05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【大阪市】問題行動を起こす生徒をレベル1~5に分類、「個別指導教室」を設け、“隔離”

65a8dd9696.jpg




wlf14061013520015-p1.jpg

問題行動の生徒、「個別指導教室」を設け、“隔離”へ
レベル1~5に分類 大阪市教委、来年度の導入目指す

 大阪市教委は10日、橋下徹市長と教育行政について議論する協議会を開き、市立小中学校で悪質な問題行動を起こす子供を各学校から一定期間引き離し、経験豊富な教員らが対応する「個別指導教室」の新設を提案した。問題行動を起こす子供への指導を充実させると同時に、ほかの子供たちの安全や学ぶ権利を守ることが狙いで、橋下市長は「特別な体制を組んで子供に合わせた指導を行うことを否定する理由はない」と了承した。

 橋下市長は「問題のある生徒の行為で、真面目な生徒がバカをみることはあってはならない」とも強調。市教委は来年度からの導入を目指しており、既存施設の活用を軸に教室数などをつめていく。

 同教室での指導対象となる問題行為は悪質な校内暴力、授業妨害など。市教委は昨年9月に問題行動を軽い方からレベル1~5に分類した対応マニュアルを策定しており、傷害行為や危険物所持などが例示されたレベル4、5に相当する行為を想定している。

 学校教育法に基づく出席停止措置を行い、その期間中に同教室で指導。子供ごとに個別指導計画を作成し、在籍する学校と連携して問題行動の克服を図る。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140610/wlf14061013520015-n1.htm




<あいつが大阪に7人しかいないと言われるレベル5!

                     ____
                   /      \
                  /  \    /\
                /   (●) (●) \
                |     (__人__)    |
                 \    ` ⌒´    ,/
                 i’´;;;;;;;;;\   /;;`ヽ
                  ア;;;;;;;;;;;;;;|.;;;;;I;;;;;|;;;;;;|
                /;;;;;;;;;;;;;;;;;| .ト、_,イ.|;;;;;l
                /;;;;;;;;;;;_;;;;;;|;;;;;王;;;;|;;;;;;|
               /;;;;;;;;;;;/|;;;;∮;;;;H;;;;∮;;;;’,
               /;;;;;;;;;;;/ |;;;;;;;;;;;;;H;;;;;;;’,;;;;;;;’,
              /;;;;;;;;;;;/ ,’;;;;;;;;;;;.H;;;;;;;:’,;;;;;;;’,
             ./;;;;;;;;;;;/. ,’;;;;;;;;;;;;;;;H;;;;;;;;;’,;;;;;;;’,
            r‐/;;;;;;;;;;;/ ̄l;;;;;;;;;;;;;;;;H;;;;;;;;;;;’,;;;;;;;’,
           / ム__7/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;H;;;;;;;;;;;;’l_ -‐
           // l_//_,ノ / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;H;;;;;;;;;;;;;;|,イ |
           ヽ、//_,ノ l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;H;;;;;;;;;;;;;;;l |ノ
           / /    l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧;;;;;;;;;;;;;;;l
          ./ /    .l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;;;l
          / /    .l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ;;ミ;;;;;;;;;;;;;;;.l
         / /      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ三ミ;;;;;;;;;;;;;;;.l
        / ./     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ三ミ;;;;;;;;;;;;;;;;’,
       /  /      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.イ三ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;’,
      ./  /      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ 三ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;’,
     /   ̄7    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ三三ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;’,
    /  -<    ’_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ-‐= ミ__;;;;,,..;;;;;‐”’
    /  -<      -;;;;;__;;;;;,ノ    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー
     ̄ ̄’       , イ;;;;;;;;;;;;;;;l       丶、;;;;;;;;;=二,ノ
              ト ‐-;;;;_;;;;,ノ          ` ̄’

こんな時代がくるのか・・・ある意味かっこいい
いや、レベル3以上は危険なやつらだけど

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \ しかしレベル4と5は格が違うな
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \ でも大阪だし結構な数がいそう
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 下手に格付けすると

    格を上げようとして行為をエスカレートさせるんじゃ


  2. いいじゃんこれ


  3. レベル7まで行ったら戻れない


  4. これは全国導入しろ


  5. レベル分けなんてかっこいいねぇー


  6. 何で13機関なんだよ


  7. レベル0だったわ残念


  8. 危険な奴らは今のうちに全員更迭しろ




  9. ちょっと昔に地下鉄の線路内にガキが侵入したことがあってだな・・・そいつはレベルどれぐらいになるんだろう


  10. やらかんのAAが関係ないKHでワロタww




  11. レベル5ってそういう対応じゃ間に合わないだろw


  12. これは全国でやろう

    特に神奈川大阪東京


  13. いやいや、これは全国でやれよ

    もちろん各自治体による調整は必要だがな


  14. さらっと大阪に喧嘩を売る管理人w


  15. こういう厨二心をくすぐる制度はどんどんやるべき

    積極的にレベル5を目指してってほしいね


  16. まず狂死と公務員で実験すればいいのに。

    問題行動、違法行為、組合活動を繰り返すクズが揃ってるじゃん


  17. レベル2以上は学校こなくていいだろ

    社会不適合者じゃん


  18. 人様に暴力振るう奴は最低の屑やで


  19. やべぇかっこいい


  20. ちょっと吹いたわw


  21. かっこいいじゃん

    みんなでレベル5目指そうぜ


  22. レベル2以上は去勢で


  23. 12

    なぜあえて修羅の国を抜かした


  24. 広島とか人権にうるさい地域は

    どんなに学校が崩壊してもやらないだろね


  25. これいいな

    普通の教師に暴力生徒なんて対応できるわけないし全国でやれ


  26. 東京の方が多いと思うぞ


  27. 日野さん?


  28. 橋下市長これだけはGJ!


  29. 思春期ならレベル1は誰もが通るんじゃないのか


  30. DQNでもマジで手のつけられないクズは、ほとんどチョンだからなあ。

    レベルわけしないで、そのまま本国に強制送還しろよ。

    チョンなんかレベル1でも重害虫。


  31. 日野さんの会社みたいだな<レベルファイブ


  32. 刑務所でいいじゃん


  33. 厨二が涌きそうな


  34. さすが大阪民国www

    トンキンとは格が違うわwwwww


  35. 中学生辺りだと素行の悪い生徒=カッコいいとか勘違いして伝染するからなー


  36. 校内では生徒同士でお前今レベルいくつ?みたいな会話がされるのかw

    これは各所からクレームくるだろうな


  37. 薬物所持www 



    レベル4以上は、退学っつーか逮捕だろww


  38. これは面白いw


  39. だから無駄に ”レベル” なんて単語使わなくていいだろw



    バカなんだからレベル上げようと100%エスカレートすんぞ


  40. チャンピオンの不良漫画にありそうな設定


  41. 体罰禁止とこれセットにしないと生徒が増長したら抑えられんぞ


  42. 喫煙はレベル1だろ

    普通っぽい奴でもやってるし暴力程の迷惑はかけないし


  43. ※37

    公立小中対称だろ義務教育だから退学できない


  44. 学校にはカウンセラーみたいなのと同時に、

    警察と同等のガードマン的な人員を配置した方がいいと思うわw


  45. どんどん隔離してくれ


  46. 世にも奇妙な物語にあったよなこういうやつ


  47. レベル5の称号か。マジでかっこいいと勘違いする奴出てくんじゃね?


  48. 殺人までやって初めてLEVEL6なのか


  49. 4からは普通に逮捕だろ

    1からでも隔離してほしいわ


  50. レベル別けしただけで

    罪に対しての罰の度合いは結局現状と大差ないだろ

    レベル3から出席停止できるようにしないと


  51. ※42

    ちょっと理解できないんですが…

    普通に犯罪


  52. ネタにすんなや

    かなり切実やで


  53. ふーん


  54. これはいいぞ

    全国でやろう


  55. 腐ったミカン再びか

    時代は逆行していくのな

    理想が生きてた時代は90年代で終りか

    戦争と構造改革と原発事故で人々の心が荒んでしまった


  56. ラノベかと思ったがチャンピオンだった




  57. 20年後



    「俺も昔はレベル5だったんだが(キリっ」







    というDQN自慢のおっさんの出現まで予想余裕






  58. 非行少年のケアまで考えて作らないとただ犯罪者や社会不適合者を作るシステムでしかない


  59. やら管今回のAAは面白いぞw

    自分でも自信作だろ


  60. 私はレベル6の男だ


  61. 問題の根幹は無視して、制裁措置だけは講じるのか


  62. レベル1、2をすっ飛ばして喫煙でレベル3に認定される奴が多そう


  63. ※42

    頭に欠陥があるようですね・・・


  64. バカッターみたいなネットを介しての問題行動はどうするのか


  65. 学校では評価されない項目ですから


  66. 今の子は喧嘩を止めようと教師が肩を掴むだけでパワハラとか教育委員会に訴えてクビにしてやるとか言っちゃうからな


  67. そもそもこういう輩が出るのは親が問題ってことが多い

    まず親をなんとかしろ


  68. 臭いものには蓋をするたいはんみんこく


  69. いいと思う

    大阪に限らず公立だったら荒んでるところは荒んでるからなー


  70. AAでフイタw


  71. 喫煙はレベル1でいいとか正気かよ

    タバコ吸うヤツは周りの迷惑に自覚ないってガチなんだな


  72. 治安が日本一悪い地域なので他とは違う処置が必要なのは間違いない


  73. 絶対このネタだと思ったw


  74. 腐ったみかん


  75. たばこがレベル3なのは、この段階そのものが、問題行動そのものの程度というよりも、犯罪に繋がる可能性を評価したものだからじゃないか。

    喫煙は即法律違反だから。


  76. 武丸さんだったら文句無しのレベル5だな


  77. 生野区とかはね

    特にやばい


  78. やべえwかっけええええええっっっっw


  79. 俺はレベル0


  80. 腐ったみかんを出荷されるなんてたまったもんじゃないので

    より分けてしかるべき処分をするべき


  81. うまい


  82. そもそもレベル1すらいてはいけない


  83. 日野「オレはLevel5だ!!」


  84. 隔離しても更生しなかったらどうすんだろ?


  85. こういうのも橋下さんの会見を見るのが一番分かりやすいし

    ニコ動とかであがってる動画を見てみてほしいかな。

    あれだけ説明したのにメディアの報道はこんなもんかっていうとことか

    朝日のおかしいところとか、賛否は別にして面白いところはいっぱいあるよ。


  86. そのうち幻のレベル6が出てきてインフレ展開になる




  87. とある大阪の問題行動


  88. これにはワイも賛成




  89. 奴がカテゴリに属さないレベル6・・・(ゴクリ



    まぁ制度自体はいいんじゃね。

    誰だって自分の子供をゴミと一緒にしたくないだろ。


  90. 77



    生野区といえば、チョンが日本人をわざと狙って殺害したところじゃん。

    DQNなんかほとんどチョンなんだから、一律でチョン全員日本から追放すればいいのに。


  91. 42

    少なくとも暴力と喫煙が同レベルとは思えないよな


  92. こういうラノベありそうだなぁw

    いつもは優等生だけど裏ではレベル5と恐れられてる主人公とか

    勘違いでレベル5にされて色々巻き込まれる主人公とか絶対あるわ


  93. これはいい案

    これくらいやらんとダメだろ今のガキ増長し過ぎ


  94. できないやつに金をかけるなら

    できるやつとは言わないまでも

    普通の生徒に税金を使ってやれよ


  95. 京都市の山科区の方が大阪よりヤンキー多いぞ

    中高と過ごしたけど真面目なキモヲタですらヤンキーに毒され悪くなってた


  96. くず同士のコミュニティーを税金使ってやるとは、さすが橋下


  97. 逆に悪に憧れて増長しないかなこれ


  98. かっけえwwwwwwwwwwwwwww


  99. 俺小学生の頃レベル5だったわ


  100. >>91

    そこからは法律に触れるレベルだからだろう




  101. 微妙に風評被害を受ける禁書



    前にもインデックスが倒産だっけ?うんぬんであったな


  102. さすが大阪!

    みんな思ってても出来なかったことをやるか!!ww


  103. レベル2以降は只の犯罪者じゃないか。

    学校教育の問題じゃない警察が取り締まる問題だろ?


  104. っていうか不良漫画とかだと、不良が一番嫌うのがこういう区分けじゃね

    逆にエスカレートするんじゃないか?


  105. lv3はうじゃうじゃ居そうだけど

    4や5は流石にそうは居ないだろ


  106. いい加減少年法を廃止して犯罪者は成人扱いしろよ


  107. なんでキーブレードもってんだよww


  108. >「問題のある生徒の行為で、真面目な生徒がバカをみることはあってはならない」

    これは本当にそうだと思うわ




  109. 尾木ママが言ってたけど、こいつらを同じ所に集めて仲良くなられたら

    それこそ手に負えなくなる






  110. Lv0がLv5と喧嘩して勝つ展開がくるんですね


  111. レベル4の友達何人かいたなぁ

    刑務所ぶちこまれて出てきても監視付きだったらしいけど


  112. 喫煙がレベル1でいいって言ってるのはたぶんオッサン。時代が違う。


  113. レベル1しか見たことないわ

    ほんとに4とか5とかいるの?ww

    もしいるなら退学でいいよwww

    中学でもなんでも構うこたあねえ




  114. ※97

    屑どうしはもともとコミュニティある

    てか一気に集めるんじゃなくて個別指導で更生するまで出席させなければいい


  115. レベル2・3も犯罪だけど、レベル4以上は学校行く前に少年院行くべきじゃね?


  116. 「へぇ、あんたもレベル5なんだ?」


  117. これは俺はレベル3だからとか自慢して

    ヤクザ予備軍は箔がつくんやろ?


  118. かっこいいからレベル5目指す輩がいっぱい出てくるな

    大阪無法地帯待ったなし!


  119. こんなアホみたいに単純なマニュアル今更作らなくたって、もっと細かいのが県の条文とか学校毎の罰則適用のルールとして既に定めてるだろ

    レベル~とかラノベかよ


  120. レベル4がが自分が4なのに納得できず5を奇襲するみたいな事件を作るだけだろ

    5になりたくて悪さする奴も現れる


  121. これに反対する人がいるのが信じられない。何が問題なんだ?

    今まで何十年もかけて「教育」で出来なかったから、こういう案が出てきただけだぜ?


  122. さすがに俺の中学でもレベル3しかいなかったわ

    いやそもそもそれがおかしいんだがね


  123. 言おうとしてたことが104で既出だった



    つーかレベル3以上は刑事事件じゃねえかよ

    たとえ初犯でも実刑で何年か塀の中にぶち込んどけ


  124. 禁書のレベル5もこれくらいの事普通にやりそう

    ていうか何人かはすでにやってるか


  125. レベル3までならどこにでもいる

    4も治安悪いとこならいっぱいいそう

    5はそうそういない


  126. ぶっちゃけ全国で導入すべき制度だわな

    まずは大阪でテストって感じか


  127. レベル5って現行犯で少年院行きだろwww


  128. 北九州はレベル5

    福岡だけに


  129. 講義形式の授業をニコ動、you tube等にすべき、教師の数を減らせるし、通学のリスクも減らせる。むしろまじめな生徒が出席しない方が手っ取り早い。


  130. 薬物やって捕まったやつと街中で喧嘩して捕まったやつならいる

    困ったことにそいつら友達だった……


  131. Lv3の喫煙とかLv1の全てより多いと思うんだがな。

    うちの学校とか表向きは普通にしてて休み時間は校舎裏で煙草吸ったり、学校の外でも吸いまくってたわ。


  132. たまーに保護観察になった経験を武勇伝にして語る大人っているよ。

    それがレベルに変わるんですね。。。

    やだ。カッコいいいw


  133. 子供でも犯罪者は豚箱行でいいとおもうよ。

    特にレベル4・5は普通の対応じゃ無理だろ。

    その方が本人たちも身に染みると思う。


  134. ※122

    レベルなんて名前にするとバカが上げたがるって意見が多いんじゃない

    幼稚園児並みとかチンパンジー並みとかにすればいい


  135. おまえどこ中だよからおまえ何レベルだよに変わるんですね。


  136. ヤクザの募集要項で経験不問※レベル3以上歓迎とか書かれてたりするのか


  137. レベル4と5は完全に犯罪者だろがw

    そのまま逮捕されて裁判所送りだろ。


  138. これは自分で上目指していく奴居るだろうな




  139. 相変わらず大阪を馬鹿しなきゃ死ぬ病気にかかってんなアホ管理人w


  140. ほんとはこういうのをなんとかするのが教育機関なんだけどなぁ

    無能だから仕方ないね


  141. 刑務所か?

    大阪ヤバスw


  142. 140

    大阪にはゆなきちが居るしな


  143. レベル6をめざすか・・・


  144. 個別指導レベルたったのの5か


  145. 俺レベル0だわー


  146. あいつはレベル5・・・10件の家屋に放火した男・・・ファイア・スターター!


  147. 「おどれなんかまだレベル4の雑魚やんけ」

    「だまれやぼけ おどれを倒してレベル5になったるわ」


  148. こんな危険人物県内に7人もいたら怖いわ


  149. しかし、レベル0のはずのあいつの右腕には、ある秘密が・・・。






  150. 同じレベル3以上でもヤンキー同士のケンカなら指導でも別に構わんと思うが、

    まともな人間に暴力振るったとかだったら一発実刑でいいわ


  151. 腐ったみかんは隔離していかないとな


  152. 7人とか絶対少ないだろ大阪だし


  153. 学園都市は大阪に有ったんだね(ゲス顔)


  154. Lv6になるには国家転覆くらい狙わないとダメかね


  155. てか全国でやれってレベル


  156. 大阪には1人で軍隊と戦える学生が7人もいんのかよパねえな


  157. レベル6は殺人かな

    んで刑罰は死刑あたり


  158. 速攻で特別教室が溢れるだけやろ


  159. 現場では本当に手がつけられないケースがあって

    警察にお願いするかどうかギリギリのところで毎日戦ってる。

    隔離してくれると本当に有難いと思う。


  160. 131

    だからそのための制度なんだろ


  161. なんだこれ、レベル2から出席停止でいいよ


  162. たぶん監獄教室みたいのができそうだな


  163. その時、橋本市長は動いた


  164. これが後の鈴蘭男子校なのであった・・・リアルクローズ来るで。


  165. レベル3から本物だな!

    レベル4から危ないw


  166. 逆にレベル1,2の方が教員の力量の差で

    うまく処理しきれない案件たくさん出てきそう

    レベル2の保護者を交え、とかモンペ引いたら火に油じゃん


  167. 無免許運転がそこはおかしくね


  168. とりあえずアスペは隔離な




  169. カスは戦地に送ればいいと思うわ



    1年間生きてたら復学を許可



    態度を改めることだろう


  170. これは全国が模範にすべき制度


  171. >でも大阪だし結構な数がいそう

    なんでトンキンっていちいち大阪人煽るんだろ


  172. 今のシステムでは、教師が生徒のケンカを仲裁することも体を張って阻止することもできないからな。こうなるよね。


  173. 俺はレベル0だったわw


  174. 外国はもっと前から似たような事やってるし日本遅れすぎだからwww


  175. ダルビッシュはレベル6かな。










  176. なんでⅩⅢ機関に入ってるんだよw






  177. 愛は奇跡を信じーる力よー



    を思い出した


  178. 中二心をくすぐる


  179. レベル6になったらどうなるんです?


  180. 沖合いの人工島に監獄結界




  181. 隔離って言ってるが今の法律は出席停止は学校に来るなで、責任放棄になってる

    生徒が心入れ替えるわけ無いからマンツーマン指導の学校へ短期間移動は良い方法だと思うよ

    まぁ口だけきれい事言って学級崩壊や生徒を放置してるやつらは隔離だとか騒ぐんだろうけど


  182. 地元大阪だが1〜4はゴロゴロいる。

    5に関しては学校の倉庫と選挙ポスター燃やして回った奴が友達にいたわ。

    Wiiリモコン持ったまま手錠かけられて連れて行かれたの覚えてる。


  183. 万引きですぐにLv.4に到達できるな


  184. レベル1は何か違うだろ

    そういうのは押し付けて取り締まるものではない


  185. 「レベル0なめんな」ってバットでPC叩き壊す事案発生の予感


  186. なんか厨二臭いわw


  187. 魔放火高校の劣等生(本物)




  188. 教師が何でも出来る事が前提だな。



    教師に警察と司法の権限を与えないと、対処出来る訳が無い。



    普通にレベル2から逮捕すべきレベルだろ。


  189. レベル測定不能がでてからが本番


  190. 問題行動を起こす校長をなんとかするのが先だろ?ねぇ橋下さんww


  191. トンキンにはレベル6以上が大量にいそうだけどなw


  192. とあると無理矢理結び付けてるけど笑い事じゃないからなこれ


  193. レベルが上がると箔が付くとか勘違いして問題行動起こす奴増えそうだなw


  194. 格付け自体はいいけどレベル5とかいうかっこいい呼び方はやめろよw


  195. レベルネオ!


  196. つか都市部なんて頭のデキで通う学校分けるべきだよな


  197. やられたベクトルを1000倍にして相手に返す(放火、誘拐など)最狂のレベル5が出てくるところまで


  198. 20年ぐらい前だけど俺の通ってた高校もこんな感じのクラス分けされてたな

    成績が悪かっただけで最底辺クラスにいれられて、不良だらけのクラスでガクブルだった


  199. 小木ママが隔離した先でヤバい奴のネットワークができて悪化するんじゃなかろうかと言ってた…


  200. >>157

    そりゃ大阪府内には800万人の人間がいるんだ、それくらい余裕なやつもいるって。

    (震え声)



    Level5と言われて、どうしても某白髮のシマシマの服着たロリコン少年しか思い浮かばなかった。


  201. 大阪民国は犯罪者の巣窟だね


  202. 不謹慎だけど管理人のコメにワロタわww


  203. レベル2に器物破損が入ってるな

    この段階で警察呼べよ


  204. ガララワニ(レベル8)


  205. 冨樫「押忍!一号生冨樫!特別指導室に入室いたします!」



    虎丸「な、なんじゃーこりゃー!これが特別指導室なのかッ!」



    校長「フッフッフ、わしが塾長の江田島平八である」




  206. 福岡で実施されたらレベルファイブは社名を変更するだろうか


  207. 日野さんへの風評被害待ったなしっ


  208. レベル5はアフリカにでも送り出せばいいだろ


  209. 俺がいじめられっこだったら、校長室に包丁持って挨拶に行って、LV5になって意図的に隔離してもらうけどな




  210. 一万人かつあげしたらLV6になれるらしいよ


  211. 尾木先生が、府内の問題生徒同士を引き合わせるようなもんだと言ってて、

    なるほどそりゃそうだと感心した


  212. 大阪の場合、反日軍団はすべてレベル5だろ!


  213. 交番があるお陰で犯罪率抑止になってるんだから各学校にも警察官一人くらい常駐させとけよ


  214. アホが喜びそうな呼び名は止めろよw



    クズレベル5とかでいいわw


  215. 1は担任が処理

    4,5は少年院行きの犯罪



    隔離できるのは2,3だけだろう


  216. 213

    それは大阪に限ったことではないかと


  217. この中に虐めを入れず避けるあたり教育機関って腐ってる


  218. まぁ関西人はDNAレベルでおかしいから仕方が無いのかもな


  219. レベル3以上は退学にして警察に突き出せ!




  220. 大阪の暗黒闇将軍様こと橋下(部落出身・父親がリアルヤクザ)自身がレベル666(サタン)のどうしようもない基地外だから早くこの世から引退しろ&日本の北朝鮮こと大阪民国は解体しろ


  221. とりあえず「ラノベ臭い」

    本当に頭の悪いガキは、意図的にレベル5目指すようになりそう・・・


  222. とても正しい



    問題行動を起こすやつには大抵取り巻きができて伝染してしまうし、他の真面目な生徒が被害を受けるのを未然に防ぐ意味でもやるべき


  223. >>この中に虐めを入れず避けるあたり教育機関って腐ってる





    いじめにも程度があるでしょ。馬が合わないやつと不必要な付き合いを避けていただけで、それをいじめだとぬかすアホ親が乗り込んでくることもあるし。暴力や窃盗など具体的な問題行動を基準に考えていいと思うよ。


  224. 大阪だとこれくらいしたほうがいいと思う


  225. 今までの教育機関って、問題起こしたやつじゃなくて、

    ターゲットにされたやつを転校させてたからな。


  226. うちの子がレベル●認定だなんて、どういうことよ!?

    うちの子に限ってそんなことはあり得ないわ!!

    ムキーッ!!!


  227. レベル5の傷害や凶器所持はともかく放火は極刑でいいだろ

    そのレベルまで達した奴はまず更生なんてしない


  228. 問題行動を起こす市長が(ry


  229. 昔は体罰っていう「合理的」な手段が使えたのに

    義務教育なら、口で言って聞かない生徒は力で服従させるのが手っ取り早い

    実際に一定の抑止効果はあったし


  230. どう考えても隔離が当然の奴らじゃん

    普通に警察沙汰だろ


  231. 最近の中高生を体罰で抑止しようなんて

    教師は全員格闘技でも身に付けなきゃならんな。


  232. 授業妨害している段階(レベル2)で隔離するべきだろう。そもそもこれを行う理由の一つが「問題のある生徒の行為で、真面目な生徒がバカをみることはあってはならない」なんだから。






  233. レベルEはどうする?








  234. 高校時代レベル3までは居たな

    さすがに4以降は...


  235. 真面目系クズの僕はレベル幾つですか?


  236. 思春期のガキがこんなもん知ったらレベルアップ感覚で問題行動起こす気がするんやけど


  237. 学園都市に7人しかいないレベル5


  238. 禁書のレベル5は最高に優秀な奴らのはずなんだけど問題行動のレベル5と言われても違和感がない人格破綻者ばかりだw



    別に隔離は悪くないと思う

    実際はカネがある家庭の子供は幼いときから私立という優れた環境に隔離されてるんだからな

    庶民の子供にも真面目に勉強できる環境を与えてあげるべき

    グレた奴もわからない勉強を無理やりやらされてもますますグレるだけだろ


  239. そもそも馬鹿でも結婚できることに問題がある




  240. 239

    あれって高位レベルの能力者達は密かに攻撃性を助長するような薬物投与でも

    されている裏設定があるんじゃないかと勘繰っていた時期がオレニモアリマシタ


  241. いじめっこが隔離→隔離先でもっとキチな奴にいじめられる→自殺

    これで問題になるのが目に見えてて笑うw


  242. 長崎NEVADA


  243. いじめられっこが喜びそうな政策だこと

    いくらクラス分けしてもいじめられっこはいじめられっこやで

    落ちこぼれをわざわざ増やすような政策してアホなんじゃないの


  244. 真面目な生徒ねえ

    何をもって良い子なのかね



    静かに机についてる子?

    殴られても何も言えない子?

    人の顔色ばっかり気にする子?



    ひ弱な主体性のない奴ばっかりにならないのかね?

    ブラック企業でも何の不満も持たずにあくせく働いて過労死してくれる奴を増産したいだけじゃないか?


  245. 放火は年齢関係なく極刑にしないとテロに利用されるぞ


  246. クソwwwこの発想はなかったw

    マジでレベル競争になったらヤバイなwww

    そこまで橋下さんも発想できなかったかw


  247. 校歌(fripside)


  248. 不良をポイント化して教師を査定するのが目的だな


  249. 喫煙窃盗はクラスに1、2人はいるな


  250. レベル3以上は普通に逮捕だから


  251. 西成なら最低レベル4以上じゃないと在住できないわ


  252. 面白そうだなwww


  253. むしろなぜ今までやらなかった?


  254. 無免許運転は義務教育じゃなきゃ退学になってもおかしくないレベルだぞ、すでに


  255. レベル1から出席停止にすべき


  256. 小学校低学年の頃レベル2の生徒がいたけど

    そのせいで担任の先生のほうが精神病んで教師辞めてたよ

    指導だけじゃ不十分な気がする


  257. むしろこのレベル4とか5が普通に学校来れるってのに驚いた

    薬物所持に放火って少年院行き確定だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#