05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

声優・井口裕香さんが演じたキャラベスト5が発表! 1位はもちろんみんな大好き・・・

hira034155.jpg



人気声優・井口裕香さんが演じたキャラベスト5!【アニオタ100人に聞きました】

【第1位】<禁書目録(インデックス)> とある魔術の禁書目録

o0480048012217031849.jpg

【第2位】<阿良々木月火> 偽物語

20121014231655979.jpg

【第3位】<高山マリア> 僕は友達が少ない

20130202011426.jpg

【第4位】<三沢真帆> ロウきゅーぶ!

maxresdefault_20140610202652096.jpg

【第5位】<園田優> 桜Trick

E38090E6849FE683B3E38091E6A19CTrick20E7ACAC1E8A9B15-53c85.jpg

他にも「まよチキ!」の近衛スバル
「戦姫絶唱シンフォギア」の小日向未来
「にゃんこい!」の水野楓、
「迷い猫オーバーラン!」の梅ノ森千世
「たまゆら」の岡崎のりえ
「ガールズ&パンツァー」の冷泉麻子
「ヤマノススメ」雪村あおいなどが上がっていた。
アニメ化が待ち遠しい「艦隊これくしょん」の加賀を推す声も。
最後に今期のゆかち情報を。
現在放送中のアニメでは「ノーゲーム・ノーライフ」のクラミー・ツェル役
「マンガ家さんとアシスタントさんと」風羽りんな役
「それでも世界は美しい」ローサ役
「ノブナガ・ザ・フール」ドーレ役を演じている。

http://ddnavi.com/news/196882/




69083777539e802277e06edd10ce3e462d37903f1393520615.jpg

               ∩_
              〈〈〈 ヽ インデックスが1位でこの子が2位!
      ____   〈⊃  } 本当にある意味衝撃が凄かったからね
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

で、りんねちゃんが3位、なぜってエロくて可愛いから

9208a37c.jpg

4位が月火ちゃん、5位が麻子かな



 

コメントを書く
  1. ぼくらののナカマ





    ぐう抜ける


  2. 何気にゼノって井口初主演のアニメなんだっけか


  3. やっほい


  4. ファッ!?


  5. 1位のキャラが思い出せない

    イン……あれ?


  6. 知ってた

    インさん最近はしっかり原作でるね


  7. 写真隠してタイトルに【閲覧注意】って書けよ

    うわっってなったわ


  8. キスダムが無い


  9. すっげー久しぶりな気がするな井口記事


  10. 爆死trick


  11. やら管のくせにわかってるじゃねえか


  12. かわいい…だろうか


  13. ttの愛ちゃんがいねえとは


  14. 何とかデックソさんしかわっかんねーでもーしわけねー


  15. MJPの塩辛娘




  16. りんねちゃん入れてくるとはわかってるなやら禿


  17. たまにイライラするキャラやるよな


  18. 確かにゼノグラシアはいろいろ衝撃だったな


  19. 井口は演技の幅広いから好き


  20. ゼノ春香


  21. ジャックナイフ井口


  22. 当然の結果だね



    俺もラノベキャラで大好きだわ。イン・・・インファマスさん!!


  23. のりえたんが最高やね


  24. 桜Trickの場違いっぷりがすごい


  25. りんねいいね


  26. 艦これやってたら声優ってやっぱ凄いんだなぁと実感する。

    みんな可愛いだけじゃなくプロなんだなーって

    井口の場合はやっぱクール系よりお馬鹿キャラのが似合うね


  27. マリアの絵がひどい。


  28. ああ いたなインデックスなんて空気ヒロインが


  29. 9

    つ鏡


  30. インさんは日本を代表するヒロインだからね

    仕方ないね


  31. やらかん…ジャイロゼッター本編記事一つもないのに

    りんねちゃんマイキャラ3位ってどういう事だよ


  32. このTOP3は俺の中では完璧だ


  33. インなんとかさん本当好き


  34. 艦これでの声の使い分けはホントにすごい!




  35. ゼノは良いアニメだったね(白目)


  36. 井口はハイテンションロリの時に本領発揮すると思う

    インデックスに抜擢した奴は見る目あるな


  37. 井口さんってこうやって過去の担当キャラ見ると微妙なキャラ多いなw

    めちゃくちゃ不人気ってわけでもないけど空気キャラの部類がすごく多い


  38. かわいいもんな



    名前よく忘れるけど


  39. ミミと雲雀かな

    あと正直ネタ抜きに春香はかなり良かったわ


  40. 見事にウザいキャラばっか


  41. 種田が出てきたせいで、最近事務所が押してくれない。


  42. マジェプリのタマキかなー


  43. アクセプト


  44. 好きなキャラが一人もいねぇw

    特に1位はウザいし2位は性格悪いし


  45. 井口裕香といえば 『僕の妹は大阪おかん』で 持ち役(楓[かえで])の他に

    老若男女 全てのモブ役を演じていたのが脅威的だったwww




  46. インデックス1位は納得

    キャラとの親和性高い声だからな


  47. true tears の愛子で知った


  48. ゼノグラシアすき

    インベル天海すき


  49. 最近ラジオで日笠と日高の名前連呼して視聴者集めようと必死だが

    何か危機感があるのかな


  50. ttはダブルヒロイン


  51. こいつ見てると素人もののAV見たくなってくる


  52. 空の境界にも出てたな


  53. 加賀さん


  54. 52

    む~んは固定リスナー多いしそんなつもりはないだろ


  55. 春香はよ?と思ったがやらかん良く言った


  56. イカなんとかさん好きだゲソ


  57. 冷泉麻子やアスタルテみたいな役は誰がやっても変わらんだろ・・・


  58. 雲雀の名前が挙がってないだなんて…



    くそ可愛いのに


  59. 加賀さんがないだと…


  60. まぁヒロインやし


  61. ttの頃の方が丁寧な演技してた


  62. マンアシのりんなちゃんが今期一ブヒれるわ


  63. らっきょの瀬尾静音が可愛かった


  64. アニメならデビサバのオトメさんかな…

    ゲームだったら、艦これの龍田・名取・加賀・筑摩と、トトリのアトリエのミミだなあ


  65. 加賀さんが一番いいわー


  66. のヮの<1位はもちろんみんな大好きわた、春香さんですね!


  67. メイドガイのなえかはいないのか?


  68. 普通に天龍と加賀さんがツートップなんだよな。

    普段高い声の演技してる人の低い声はすげえグッとくる。


  69. 月火ちゃんのこの絵かわいい


  70. りんねちゃんまじ天使!


  71. 管理人と意見が合うとは思わなかった。


  72. りんねちゃんイナバウアー可愛い


  73. はぁ?未来さんが一位に決まってるだろ


  74. おもちゃ王国~♪


  75. ちょうどゼノグラ借りてきた


  76. 月火のこのカットは偽の場面?

    こんなカットあったっけな?

    可愛いやん


  77. りんねちゃんのモリマン最高だよな!


  78. ミミと天龍かな

    にゃんこいの子も良かった



    インさんはヒロインやってた頃と特典映像のちっこい奴は好き


  79. 五十鈴にはマル見えよ


  80. 井口裕香といえばパンダチーズのCMだろ


  81. マリアの下品っぽさと子供っぽさは味があってよかった

    割りとクセになるタイプの声だと思うけど、あまり聞く機会は無いような気がする


  82. 井口裕香を初めて意識したのは空気嫁さんだな。

    初めて聞いたのはXENOGLOSSIA(?)かもしれんけど。



    禁書目録さんは機雷じゃないが、出番が激しく少ないような。




  83. 393が上位に入ってないだとぉお! やり直し!


  84. ほう、管理人よくわかってるじゃないか


  85. どれもパッとしないなw



    演技と声があんまり良くないからそんな印象に残らない


  86. 1位インデックス2位月火か~

    個人的には嬉しいな~


  87. インデックスはそこまで好きじゃないけど、インデックスを演じる井口はまぁまぁ


  88. 85

    アニメ4期の範囲はまるまるメインヒロインだから


  89. すばるみたいな声またやってほしい


  90. 92

    インなんとかさんがメインヒロイン張る話ちゃんとあるんだなw

    まぁ4期とかないだろうが


  91. 迷い猫がない・・・


  92. 嫌いな作品ばっかだ


  93. やっぱインちゃんだよな

    原作最新刊ミコっちゃんのがヒロインしてたけども


  94. 92

    三木「禁書3期なくてごめんな」


  95. でもインちゃんは1期のころの声のが好きだった


  96. マリアとまほまほのロリキャラ演じてる時のドハマり度は異常

    活発すぎてウザい幼女まんますぎる。


  97. 小日向未来さんが一番に決まってんだろ


  98. ゼノグラシアはあれ自体はそう悪くもないんだけど…。スターシステムとか

    今考えればアイマス共々狂った企画の犠牲になったよね。井口の初主演だけど


  99. 春香さんはなぁ……


  100. true tearsやゼノグラシアの頃の井口は

    もう居ない


  101. インクジェットさんが一番井口に合ってる気がするわ、ウザさも可愛さも


  102. んでんでんで~♪


  103. なぜか春香さんやってたんだよな・・・(遠い目)


  104. 優ちゃんは合い過ぎてた

    惜しむらくは百合…


  105. ぷちどるのはるかさんをやらせりゃ良かったのに

    他のぷちの配役もって、お金的に無理か


  106. ゲームキャラだとミミだな


  107. やっぱりインストラクターか


  108. 井口の多芸っぷりを楽しむなら大阪おかんがオススメ


  109. 79

    最近筋肉質になったからっていい気にならないでよね!のあたり


  110. 吾輩が利根である


  111. 96

    恐らくお前の好きなアニメはジョジョかシドニアだろーな


  112. マリアは天使。小鳩とのからみは殺人的


  113. 月夜がいないのですね


  114. 毒キノコ?


  115. 今見るとゼノグラシアのキャラデザ全然かわいくねぇな


  116. ゼノグラは面白いから敬遠してる人は見た方がいい

    ただアイマスの平行世界として見るように


  117. あたしだってアイマス声優だもーんって声に出して言うから好きw


  118. あとはまよチキのスバルはあげてあげて。

    というか、ラジオでの嫌みのない仕切りの巧さと、相手を立てる地頭の良さには、いつも感心させられる。


  119. アイ ラブ まほ!w


  120. にゃんこいの水野がいない、やり直し


  121. イン……イン……インキュベーターだったっけ?


  122. ゼノに関してアイマス側が被害者づらしてんじゃねぇよ糞Pども

    舞HiMEにねじ込んでシリーズ潰しやがって


  123. ゼノグラの春香は思い入れが強いらしいな


  124. エンリ・グラニッツw


  125. 121

    平行世界だとしても、89はない


  126. 先ほど西ちゃんとかの番組みてたら、ふっくらしていた井口みたいなのがでてきたw




  127. ヤマノススメのあおいだろが!


  128. ゼノは名前はアイマスでスタジオがラブライブで監督が長井の

    色んな意味で早すぎた作品


  129. りんねちゃんとムゲンかな

    お前ら深夜アニメしか見てないにわか多すぎ


  130. イグチってインデックスくらいしか無いのか大ヒット作のメインヒロイン。


  131. 優ちゃん凄くよかった

    戸松とともに見直したわ


  132. PSO、アトリエ、艦これ

    ゲームキャラの方がいい仕事してるよね


  133. 井口普通じゃね?お前ら嫌いすぎ


  134. インデックスは解りきっていた、ベストオブ井口なのは間違いない

    二番手以降は接戦だろ、物語の脇役なんてただのキャラ人気だろ


  135. 138

    俺はゆかち大好きだぜ!


  136. 1:マホマホ

    2:ちせ

    3以下その他大勢


  137. 1位誰?


  138. アクセプト…





    未来さんかな


  139. メイドガイのご主人かな


  140. クソ微妙なキャラしかいない


  141. さんかれあの段々壊れていく次回予告が、、、。

    神知るのウルカヌスは低い声でも結構イケルなと。

    たまゆらののりえちゃんはセーラームーン新作やるなら裕香やないかと思わせてくれました(キャラデザもモロセラムンやし)。なんで三石なんだよ~。


  142. タマキが入ってないやん!


  143. 3位まではしゃーないけど4位はタマキやろ


  144. りんねちゃん良いよね


  145. 大洗の人がこの投票知ってたらぶっちぎりで冷泉さんだったろうな


  146. 井口はウザイけど実力は確かな声優だよなー。




  147. 加賀さんと天龍を井口だと知らなかった奴が多かった

    裏を返せば引き出しの多さの証明だわ


  148. >>146

    たまゆらで共演してた緒方恵美が井口に対して

    昔の三石を思い出すみたいな事言ってたよね

    ある意味全く褒めてないけどw


  149. アクセプト井口がないなんて・・・・


  150. 最近は加賀さんかなあ


  151. 2位が見えない


  152. 最近・・・でもないが

    未来福音の瀬尾静音は良かった


  153. というかインデックスが一番印象的


  154. 月火もうちょっと下かと思った、いや嬉しいんだけどね


  155. 1位と4位は観て無いからわからんがおおむね合ってる


  156. うざかわいい系キャラは井口におまかせって感じ

    アトリエのアニメがアーランド(トトリ以降)だったら、ミミ出てきたのに残念だわ


  157. ふがー



    フランドル以下、ぜ~んぶ井口さんというキャスティングが素晴らしい


  158. マジェイグがザ・井口って感じがする


  159. 俺は素の井口の声がすごい好きだから

    素に一番近いメイドガイのなえかが好きだ


  160. あいちゃんがねーぞ


  161. イカちゃんとプリキュアがいねーぞ


  162. 同じ大沢で大した演技の差は無いのにざーさんとの扱いの違いはなんなの?


  163. インなんとかさん以外あんまり声あってないよなこの人


  164. あのクソアニメの主役だったのかw

    その頃は全く知らんかったのに


  165. 個人的にはマジェプリのタマキが1位


  166. ていうかなんであんなにムチムチにおなりになったwww


  167. 禁書1期見直したが、オンエアのときヨハネのペンモードで全然声違うのが凄えと思ったのを思い出した


  168. にゃんこい入ってないとか



    やりなおしじゃああああああああああああああ


  169. バトスピは?


  170. あの頃のアイマスは面白かったな うだうだ言いながらも今よりはね

    今じゃ懐古のひきこもりと新参のガキが争ってばかりで息苦しい


  171. のりやちゃんや真帆のようなウザカワ系やらせると

    ピカイチだな。



    スバルは初め分からなかった。男の子声も

    出せるんだなと思った。声の幅広いから好き。

    本人も芸人だから好き。


  172. インなんとかさん以外はないな




  173. 井口のキャラはまあ賑やかしにはいいよねって感じで

    本気で好きになれるキャラは居ないんだよね


  174. 井口は本人がキャラ濃すぎるw



    …月火ちゃんかな

    いい役だよね


  175. エンリがいないんだが?


  176. ゼロ使のイルククゥが入ってない


  177. やっぱインベルさんが1位か


  178. 麻子を入れるとか、分かってるじゃないかやら管


  179. なえかじゃねぇのかよ!

    役的にあいつが井口のはまり役だと思うんだwwww


  180. ゼノグラシアで主役張ってたとか今まで知らんかった

    考えてみりゃ観たことねーわ


  181. 冷泉さん「ソードーこー」



    ゼノグラの春香さんも井口だったのか






  182. インザスカイさんの魅力が全くわからん

    三大暴力女だと美琴が槍玉に上げられるけどそれ以上に酷い暴力暴食シスターの方が余程クソキャラじゃんよ


  183. 原作13巻のインデックスは魅力的だった

    なおアニメでは


  184. やっぱ天海春香だよな。

    これで井口知ったからな。


  185. 九条月夜は...


  186. まよチキの役はこんな声もでるんだー ってすごく驚いた

    自分の中でゆかちの可能性が広がった作品だなぁ


  187. のりえちゃんの優しい声が最高


  188. シーキューブのサヴェレンティの男女の演じ分けがお見事だった。

    あとToLoveるのメアが挙がってないのは何故?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#