05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww

しょこたんこと中川翔子さん喉不調訴える「全く声出ません」 仕事に影響懸念

545_20140610175030354.jpg



無題

中川翔子喉不調訴える「全く声出ません」仕事に影響懸念

 タレントの中川翔子(29)が10日、自身のブログを更新。喉が腫れ、声が出ないことを明かした。

 中川は9日、ブログで「喉が腫れてる、風邪なんてひけないので!薬と栄養!うあわぁあ!!!」と喉の不調を訴えていたが、一夜明けた10日にも「どうしよう。喉が。悪化、ガラガラ。かすれています。レコーディングご迷惑おかけしてしまう。吹き替えや大事なお仕事たくさん控えてるし喋らないわけにいかないお仕事、喉はなにより大切」と仕事へ影響が出る不安をつづった。

 その投稿から約4時間後、「今のところ全く声出ません。なんとかしてなおさなきゃ、思った以上に毎日必ず声を使うお仕事。しゃべらないわけにはいかない。歌も吹き替えもなにもかも声が資本」とさらに症状が悪化していることを伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000105-spnannex-ent



           /⌒ ̄~⌒\       ♪
     /⌒~//・\ /⌒ ̄~⌒\         ディディディ! アニメをD
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\     
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒ ̄~⌒\     ディディディ! スマホでD  
  |     \  |     ト//・\ /・\\
  \    /  \   /::::::⌒/⌒ ̄~⌒\\  ディディディ! ディディディ ディディディ!   
   /  /    /   |   //・\. /・\\|   
  /       //    \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  ドコモでどこでもアニメ見放題!!!   
               / |       トェェェイ     |  
             // \    `ー’´    /   ディーディーディーディ!   アニメストア!!
       ♪         /⌒   ̄──  ̄\
                //         ノ> >      ♪

            / ̄ ̄\ つか原因ってしょこたんが飼ってる猫を舐めまくってるからじゃ(ry
     ____/   _ノ  \ 
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

看病してくれる彼氏探さなきゃね(ゲス声

 
コメントを書く
  1. がんばっ


  2. ころあずやりえしょんも不調だったし、なんか変なの流行ってるぽいね


  3. プロの声優は現場を不安にさせるようなことは絶対言わない


  4. 休んでも良いので体調を治して元気に復帰してもらいたい


  5. こいつの職業って何なの?


  6. たしかにそのCMしか聞かねーぞ


  7. >>歌も吹き替えもなにもかも声が資本



    ん?声優か歌手だったっけ?


  8. 毛玉を吐き出そう

    それでもダメならネコAIDS


  9. 声優へたくそなんだから吹き替えやんなくていいよ


  10. 最近喉壊す馬鹿声優多すぎるな



    管理が全くできてないんだろ




  11. ブログに書き込んでる暇あるなら病院いけよと言いたい




  12.      , - ‐ 一―――ー - 、

       /::::: :::::::// i i ヽ::: :::::::\

       /::: ::::::: ::::::: :::::::| ::::::: :::: :::::::ヽ、

      /: :::::::l: ::::::: :::::::l::::i:: :::: :::::::l :::::::ヽ、

     /::: :::::::ヽ!!::::! ::|::l::::||:::!l  ::::| !:l:i/ : :::::::ヽ、

    /:::: :::::::i::::: ::::::: :::::::|:::::: ::::::: :::::::i::: :::::::ヽ

    i::::: :::::::l:::-ィヒラュ::i:::::i::,イテッ-::::l::::::: :::::::i

    |::::: :::::::l::::::`  ´、::l:::::l::::,::  :´:::::::l::::::: :::::::| <ここかぁ?

    l::: :::::::/!:::::\::::::/:ヽ '::ヽ:::::::/:::::l:::::: :::::::/

    ! :::::::/|:: :::::::Yイェエエェ ゝY :::::::|\ :::::::/

    ヽ/  }::: :::::::l:::ヽ二ン::::::l:: :::::::{  \ノ

         /ヘ,,::::: ::::::: |  ::::::: :::::::イヾ

          '/'冫レ~l|lili|l~ベ=ミ'ヾ`

               |lili|

               |ii|

               |ii|

               |!|

               |!|  ‘;゚

            .゚;・・li|;|;i/。;  /

           /// | | | l iヾ.  '⌒ヽ   キ″

          /./ ー- = -―::\ヽ、  |  ヽ

          //;;;(○)::::(○);;:ヽヽ /    ゃ

        r-i./ `⌒,(・・);⌒´ :::ヽ.l-7 .  あ

        | | |   ),'r=‐`、(  ::::| | ノ     ァ

    .     | |ヽ  ::|| :::::::||:: :::ノ| |/     ぁ

    .     | | | |\ :ゝ-ノ::;;;/| |/     ぁ

    .     | | |/⌒ll`ー-‐''ll⌒:/  ,ィ    ! !

    .     | | | :;r/\ ;;/ヽ//||.| ,ヘ

    .     | | | ::|     :::|' :|| ||/  !/⌒丶




  13. りえしょんのほうが心配


  14. 今あんたから「声帯」を奪った・・・


  15. 最近デートアライブで見たような展開




  16. いら町尾やり過ぎたんじゃ・・・


  17. 忙しくなったりすると体調を気遣っていも不調を起こすんだろうな

    管理人も寝込んでなかったっけ?


  18. 山本監督からは、今のアニメ業界はどう見えますか?



    ひと言でいうなら、「つまらない」です。作品を見ても、業界の人間と話しても、つまらないんです。プロデューサー連中は『やらおん!』がー『やらおん!』がーの大合唱だし(笑)。飲み会の席で、 特に監督仲間たちと飲む時は、あきらめムードが漂っていて、そのムードも含めてつまらない。 愚痴を言うにしても「この業界なんとかしなければ!」みたいに前向きな愚痴ならいいんですけど、 「だって、しょうがないじゃん……」と袋小路的な愚痴で終わってしまう。そういう人間にかぎって、 表では「僕はアニメという文化を愛してるんです」って、ウソをつけ(笑)! そういう彼らの発言を 見たり聞いたりしているので、業界そのものはつまんないですよ。 今一緒に飲んでて楽しいのは板垣(伸)さんとか、ごく僅かです。


  19. やらかんのAAにものすごい悪意を感じるwww


  20. 猫の足を口に入れたり、テレビ画面舐めたりしてるキ○ガイババァじゃん



    数々の奇行を繰り返しても注意する人間がこいつの周囲にはいない

    だから奇行をやめない


  21. 田所とか洲崎とかもうお払い箱だな

    体調管理できない二流


  22. 親と同じ末路を辿る・・・か?


  23. なんだか他所の記事をただ引っ張ってきただけの手抜きエントリばかりだな

    ネタがないのか


  24. 米33

    どっちもアイマスアイカツ声優じゃんか

    こいつらにはラブライブ声優見習ってほしいわ


  25. 自分も一日くらい全く声が出なくなった事があるんだが朝起きたら治ってた。

    あれは何だったんだろうか・・・


  26. 猫舐めたりテレビに映る承太郎舐めたりポケモンXY食ったり少しは自重しろよw

    口と喉は商売道具も同然だろうに


  27. NHKの2時間ラジオレギュラーどうする




  28. 25

    言いたい事は山ほどあるけどあえて言わない


  29. ブラックジャックを頼ろう


  30. 不覚にもAAでワロタw

    あのCMはウザい、ドコモユーザーじゃないから余計にウザいww

    声が出ないなら引退しろ、引退したら彼氏と堂々と付き合えるぞwww


  31. 25

    そうだな

    オワマス豚が悪い


  32. 小澤とセフレ関係にあるらしいね


  33. 新ジャンル:筆談タレント


  34. 初婚たんになりそびれたからな…


  35. 「しょこたんこと中川翔子」って毎回書いてる気がするけど

    こう書く必要あるの?


  36. 猫の食いすぎが原因だなw


  37. 米青子飲みすぎたんだね


  38. 私根暗ボッチな処女ですとか言っといて隠れて彼氏つくってっからこういうことになんだよ


  39. ジョジョ第1話のあのアホツイートの影響ある思う


  40. あっ・・・(察し)


  41. しょこたん可愛い結婚したいと思ったのは25ぐらいまでだったな。

    今もうおばさんってか お ば ち ゃ ん。

    今からもう40ぐらいになったら天地真理みたいになるのが容易に想像できるもん


  42. はよ幸せになってくれw にしても男運も悪いなんて不憫でならんわ…


  43. 猫なめるのは危ないと思ってました


  44. 別れた彼の子供を妊娠したんですね


  45. 彼氏にする条件いろいろあったのぶっちぎってイケメン彼氏と付き合ってからどうでもよくなったな


  46. 咽頭クラミジア


  47. 最近のしょこたんは構ってちゃん臭が酷い気がする。


  48. じゃあ、土曜日の、アニアカは欠席かな


  49. 女性声優も最近多いね<喉の不調


  50. あのCMはACよりウザかった


  51. 彼氏に対して奉仕しすぎたんじゃ、、、


  52. マミタス「ざまぁwwwwww」


  53. 声優さんも喉壊して休養する人いるし

    なにか関係あるのかな


  54. 田所とかも病気治療もう1ヶ月ぐらいしてるよな元に戻らなかったらどうなるのか・・・

    声帯故障怖い


  55. 声がガラガラになって戻らなくなった芸能人とかいたな・・・


  56. 夏風邪だろ。


  57. 先週のアニアカが松本梨香だったのはそれでなのかね

    梨香さんもっとボリューム下げて喋ってくださいってメールが超笑えたけどw


  58. >>55

    田所あずささん グリマスライブの2日目は出演していましたけどね


  59. 休養期間内にゴウカイレッドの子を堕ろすのかな?


  60. 吹き替え?



    やめてくれよ、マジで


  61. 60

    なるほど!

    そっちだとイメージが悪いからこういうふうにしてるわけね



    ゲスいww


  62. 今日のミューコミは欠席か

    残念


  63. 【お知らせ】今夜のミュ~コミプラスに出演を予定していた、アシスタントの田所あずさちゃん、ゲストの中川翔子さんが喉の不調のため急遽出演をお休みすることになりました。

    ただ、あずさちゃんもしょこたんは、何らかの形で番組には関わってくれるので、放送を是非お聴き下さい!#mc1242




  64. ディープフ○ラし過ぎて喉痛めたか、おかしな病気うつされたんだろ

    とっとと性病科行って来い


  65. 喉の病気が流行ってんのか?


  66. シャコタン・・・


  67. 歌が歌えなくなったら困るな、グレンラガンの主題歌とか好きだし・・・・・・・・あ、声優のほうはやめてもらいたいんでそっちは構わないから。


  68. ウィルスだな、ウィル・ウォー・ウィルスだ




  69. 42

    何が「できるもん」だよ糞ジジイwwwww

    しょこたん40の時お前幾つだ?wwwwww


  70. まあプロならブログであーたらこーたら書く前に

    影響を与える仕事先に謝罪しないとな


  71. BS日テレの番組も休止だな


  72. あのCMはすごい嫌いだわ

    あのCMをレベル4とするなら、ゴーリキのジ○アのCMはレベル5かな

    この例えをするには記事が違うが


  73. コメ少ないなw


  74. オワコンだからな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。