05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

ワグナー歓喜!『Wake Up,Girls!』メインキャラのイメージソングが発売決定!

img_1_20140610142903d6f.jpg



無題

ソロで、歌わせてください! 『 Wake Up,Girls!』待望のソロシリーズが発売決定!

ソロで、歌わせてください!
『 Wake Up,Girls!』待望のソロシリーズが発売決定しました!

Wake Up,Girls!character song series
7キャラクターそれぞれのイメージソングが発売決定!!
今まで4曲しかなかった持ち曲に、満を持してソロ曲が増えます♪

価 格:各1800円(本体価格)+tax
収録内容:各キャラクターソングCDはinstrumental含めた計4曲収録+ドラマパートも収録!

◆第1弾 発 売 日 :2014年9月3日(水)
タ イ ト ル :Wake Up,Girls!character song series 島田真夢
アーティスト:島田真夢(CV:吉岡茉祐)
タイトル:Wake Up,Girls!Character song series 岡本未夕
アーティスト:岡本未夕(CV:高木美佑)

◆第2弾 発 売 予 定!
アーティスト:片山実波(CV:田中美海)
アーティスト:林田藍里(CV:永野愛理)

◆第3弾 発 売 予 定!
アーティスト:久海菜々美(CV:山下七海)
アーティスト:菊間夏夜(CV:奥野香耶)

◆第4弾 発 売 予 定!
アーティスト:七瀬佳乃(CV:青山吉能)

※商品の内容等は、都合により予告無く変更になる場合がございますのでご了承ください。

7人での経験や挑戦を通じて、沢山の物語を紡ぎ出す彼女たちの成長は続きます。
アイドルの頂点を目指して仙台を舞台に頑張る彼女たちの歌を、是非お聴き逃しなく!
沢山聞いて下さい!がんばっぺ!Wake Up,Girls!

http://wakeupgirls.jp/news/detail.php?id=1010908




        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  WUGはおわらへんでー!!まだまだやるでー
.      |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒   \   つかキャラソンはむしろ遅いわ!!!
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  キャラソンはアニメ放送中に出すべきだったろ!!
.       |::::::::::::::    } |    (__人__)     |  でもこれでようやく持ち歌が増えたしライブでも歌う曲増えたね!
.       ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\
      /      \   ___
      |::::::       |/      \  で、これが終わったら
.      |:::::::::::   U   |:⌒  ⌒  \  またシングルCD出し続けよう
       |::::::::::::::     |●) (●)   \ ワグナーはそれを待ち望んでると思うしね
.       |::::::::::::::    }::(__人__)      |
.       ヽ::::::::::::::    }:::::` ⌒´     /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::      / /|
-―――――|:::::::::::::::: \――――.(___ノ―┴――――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ヽ(・ω・)/ズコー


  2. 被災地復興がまた一歩前進するね


  3. ワグナーwww


  4. ↓ここでワグナーが冷静に一言


  5. さーて、いくつ売れるかなぁ?

    まぁライブは持ち歌増えるからやりやすくなるね


  6. 握手券つければそこそこ売れるだろ。イベンターついてるっぽいし


  7. WUGイベでは自分達の曲だけでやってほしいな


  8. 作詞作曲は誰だろ?

    WUGは好きな曲多かったから割と楽しみだ


  9. ヤマカンに監督としての仕事まだありそうやな


  10. ワキガ爆死おめでとう


  11. 野球に擦り寄る糞アニメ


  12. ワグナーはもちろん待ってんだろうけどそもそもワグナーが何人いるのかというお話。


  13. 後音ゲーだよね。


  14. 7番目ぼっちなん?


  15. ワグナス!!


  16. 売れないの分かって出すとか辛いな


  17. 持ち歌がなくてハレ晴れユカイを持ち歌にしてしまうWUGか

    ワグナーとかいう迷惑降雨いのカスもそのまま消え失せればいいのにw


  18. 商法使わす1種売りなら3千くらいでしょ


  19. 店に大量にCDが余ってるwwww

    アイマスとラブライブの消化の早さには惚れるwww


  20. ひと言でいうなら、「つまらない」です。作品を見ても、業界の人間と話しても、つまらないんです。

    プロデューサー連中は『やらおん!』がー『やらおん!』がーの大合唱だし(笑)。





    だってさ、ワキガ持ち上げんのやめたら?大爆死でヤマカスちゃん恥ずかしい思いしてるんだからさ


  21. ほんと遅いわ ななみんのキャラソンまで持てよこの企画


  22. アニメオタは人気がある方が好きで

    アイドルオタは人気がないのから人気になるまでの過程を楽しむ傾向があるんだっけ


  23. 発売するのライブツアー後なんだが


  24. やけに高いな


  25. >プロデューサー連中は『やらおん!』がー『やらおん!』がーの大合唱だし(笑)。



    これはヤマカンの牽制だろ

    これでWUG無視したらまたチキン呼ばわりされるから

    やらかんはそれが出来ない


  26. マジでもう忘れかけてたわw


  27. これほど名前と顔が一致しない作品も珍しい


  28. キャラ損


  29. 1800も取る?


  30. パンチラあるの?


  31. しかも税抜き


  32. ワグナーは都市伝説


  33. 19

    大量には 余らないと思うよ。

    過去の売り上げ 考慮して プレスするだろうし。

    万が一 それで 品切れおこせば、それはそれで話題になるし。


  34. 『待望の』…って

    誰が待ってたんだ?


  35. 今、これヤマカンという言葉以外で覚えてる奴いんの?


  36. 1800円って…

    高いやろw


  37. 楽曲は本当によかった


  38. アイドルよりキモヲタの作画に気合入れてるアニメってwww

    さすがヤマカンさんのリアル!


  39. 声優も涙目だな

    公開処刑じゃん


  40. 今まで4曲しかなかった持ち曲に、満を持してソロ曲が増えます♪





    4曲しかなかった持ち曲wwww

    満を持してソロ曲wwwww


  41. 正直そんなに売れてないよね・・

    オリコン10位以内にも入らないし・・・


  42. 1800円ってDVD等の映像特典つけてもいい額だろ…


  43. もうWUGの新人声優は解放してやれよ

    まだ若いんだからヤマカンとエイベ糞の企画に人生浪費させるのは

    可哀想だよ…


  44. ヤマカーーーーーーーーーーーーーン

    頑張れーーーーーーーーーーーーーー


  45. 第1弾が9月発売って…

    発売する頃はもう忘れ去られてるよ…


  46. >>instrumental含めた計4曲収録+ドラマパートも収録!



    実質2曲+ドラマで1800円か…ドラマパートが余程長くない限り値段高いな


  47. ドラマパートは数分だと思うよ


  48. いまだにキャラの名前と顔が一致しない、こんな作品なかなかないよ?


  49. 消しゴムみたいな使われ方


  50. なんというか…一年遅かったな。


  51. 唯一良かった音楽でさえもこの展開の遅さよwwww



    ヤマカン、もういい休め…


  52. WUG見てないけどこの画像いかんだろwwww

    アニオタは自分の鏡なんて見たくないのだよ

    ヤマカンは誰に何を求めてこんなアニメを作ったのか

    もうかんなぎ作ってた頃には戻れないんだろうなあ


  53. ソロシリーズとか出してももう手遅れ

    ラブライブやアイマスみたいな超人気コンテンツに返り咲くことは無いだろう

    むしろ比較だけされて惨めな結果になるんじゃないか?




  54. 1800円+税

    た か い


  55. 出てなかったのかよ


  56. 楽しみだよ

    結構心待ちにしていた


  57. こんにちWUG~


  58. 曲は誰が書いてるの

    あの人休業しちゃったでしょ


  59. やらチルには散々な「WUG」ですが、Animentary等、高評価している方が、

    居ないわけでは無いんですよね。


  60. アルバムになったら買う


  61. 可愛そうに・・・


  62. サムネ画の人のキャラソングはまだか?


  63. ラブライブ!のソロアルバムは最新版が10曲前後入っていて1800円だったような。


  64. 意地でもヤマカンは失敗作と認めないらしい


  65. ほんと今さらすぎるな


  66. こうさきさとるって入院してるんだっけ?


  67. 売れないのがわかってるだけに痛々しい・・・


  68. 藍ちゃん1人で歌えるの?


  69. 数多いなぁ

    搾取したくてたまりませんってか


  70. ソロもいいがWUGとi-1のそれぞれの持ち歌を8〜10曲ずつくらいにしてからにしてほしい




  71. ソロがいっぱいあってもライブだとやりづらくない?

    そういうもんでもないんかな

    いや行かないから余計なお世話だけど


  72. そもそも元からありきの企画だろ

    本当ならアニメ放送中に発売させたかったろうけど

    下手くそ過ぎて遅れたんじゃない

    手遅れだよ



    CDにヤマカン握手券つければ一人何枚も買ってくれる中国人がいるんじゃないかなw


  73. 意外に続くね


  74. 続けるだけなら誰にでもできる

    ただ、結果を出すのはまた別の話


  75. 71

    全体曲ばっかりだと全員出ずっぱりで休めないけどソロ曲またはユニット曲が多いと曲中に他メンバーが休めるんじゃ


  76. また誰かが更迭されて二期来るなら応援するよ


  77. メインキャラ??

    ああ~ヲタたちか


  78. おめでとうございます


  79. 榊一郎 

    要は、エンターテイメント作品における「リアリティ」とは、お客さんが白けない為の雰囲気作りが最優先であって、逆に言えば大多数のお客さんが「なにこれ?」と戸惑うばかりで、ごく一部の知識と、高い考証力を持った専門家しか「なるほど!」と膝をうたないような表現は、リアルではあっても、リアリティ表現としては失敗してる、と考える事が出来る訳ですよ。勿論、その「一般の圧倒的多数のお客さん」の知識と考証力をどの辺りに設定するのか、これはもうターゲットたる客層と、時代や国によっても違ってくるので、そこをどう判断するかが問題になる訳ですが、少なくとも、




  80. WUGは毎週イベントやってるからなぁ

    最近は毎週ところかもっと小刻みだけど

    企画が止まる気配は今んとこない


  81. これヤバい程売れないんじゃ…


  82. 42

    作る方も売れないと思ってるからこの値段設定な気がする


  83. ワキガのキャラにファンいるんか?


  84. キャラに魅力無さ過ぎて、最後まで名前とか憶えられなかったっけ・・・


  85. WUGって、あんまりキャラソンってイメージじゃないんだよなあ


  86. ラブライブ全盛期だぞ今は

    やめとけ


  87. まだ神のみのキャラソンのほうが需要ありそう


  88. アイドル=大ヒットではないと証明し成功しないアイドルの姿を描いたヤマカンは天才だな


  89. ワグナーっているんだ〜ふ〜ん


  90. 2期のアニメ中でやればいいのに・・・まさか2期できないのか?


  91. アルバムにまとめろよ



    全部買ったら13,000円もするぞ


  92. 最後の打ち上げ花火がアニサマだからまだ恵まれてる部類


  93. みにゃみしか思い出せない


  94. 失敗した作品にいつまでも未練がましい・・・切り替えの悪い監督だな

    アイドルアニメブームに乗っかっても売れなかったんだから、とっとと次を見ろよ



    もしかして、無いのか?・・・次が・・・


  95. 7 girls warは聞けば聞くほどいい曲

    遊び心があるけどかなり熱いメッセージがこめられてる気がする


  96. ヤマカン乙


  97. 9月頭から順次ってわかりやすい紅白狙いだあな

    中の人のアイドル売るための企画もんだったけど

    どっちにしろ売れなきゃしょうがないんだが、、売れんのか?


  98. ワグナーってもう絶滅したんじゃなかったっけ?w


  99. ソロ曲出す前にグループ曲を出せよ。ほんとグダグダだな。


  100. まさか叩き売りした劇場版の数字の所為で勘違いしてんのかな

    ちょっと方向性を変えたら売れると


  101. あー、サイコバインド使ってくる奴か


  102. Wake Up,Girls!Character song series 島田真夢

    【収録内容】

    1. タイトル未定1(島田真夢キャラソン)

    2. タイトル未定2(シリーズ共通曲)

    3. ドラマパート

    ・全3曲収録予定 通常価格:1,944円(税込)



    たけーよ




  103. まだ半年でこのラインナップだからな

    とこぞの9年と4年もやった結果の量と較べられても困る


  104. まだ玩具になりたりないのかワキガはw

    展開なくなってもつまらんからな


  105. ワグナーって言い回しほんとひで

    ワキガでええやん


  106. もうだれも


  107. ワキガなんて言ってるのはアンチだけだろ


  108. ライブより後に出してどうすんだ

    観客が勝手もわからずノリようもないままそこで初お披露目するの?


  109. なんか展開が遅いな

    ま、ラブライブみたいに

    どっかの海外アーティストの曲あたりから

    パクっときゃいいよ


  110. 周りからはワキガ衆って呼ばれてるんでしょ?


  111. 数出ない上に将来性も無いのを見越してる価格設定だな

    年内にコンテンツ消費し尽くす気マンマンなので2期は無いと見た


  112. 全員でもあのレベルなのにソロとか無謀過ぎwww


  113. ソロ曲なんて今やたいていのアニメが放送中にキャラソンとか出すレベルで

    カバー曲もそうだしなんかアイドルアニメなのにやる気ないねー


  114. これって豚にグッズ買ってもらうタイプのアニメだったのん?

    正直どの層が観てるのか良く分からない


  115. アニメはコンテンツの最終段階で売れたものだけが2期映画OVAと続くのが定石なのに

    逆から進めていっちゃったからね。でもアニメがあの出来だったから早めの損切りは出来そうだけど


  116. ラブライブが大ヒットしたからってアイドル物が増えてるけど

    そう簡単に売れるわけがないよ



    作画、ストーリー、楽曲全てが良くないと駄目だと言う当たり前のことが

    わからないんだな


  117. アニメ絵ジャケットにしない方がいい気がする

    本人達の為にも


  118. もうキャラと名前が一致しなくなってるどころか

    WIXOSSのキャラとごっちゃになりつつある


  119. たけーだろヤマカス


  120. 116

    作画と楽曲はともかく

    ストーリーは褒められたもんじゃないだろラブライブ


  121. AA消した?

    楽天と今回のキャラソンと続いてるから

    今のうちに手のひら緩めておくってやる夫に言わしてた所

    なんで消したん?


  122. 27

    84

    それお前がWUG嫌いなだけだろ

    こういう手合いの中傷が酷過ぎだ

    まともに見てれば1話で区別つくわ




  123. ラブライブ!だって最初の方のCDは売上2000いかないぐらいだったし(震え声)


  124. ワグのアンチって品性の下劣さが文章から滲み出てる


  125. 品性の下劣さってアニメ本編でパンモロライブや未成年水着接待をやったワキガのことw?


  126. ヤマカン「リアルでしょ(笑)。」


  127. 125

    そのシーンが置かれた文脈を無視してパンモロの部分だけを切り取って

    マスコミの偏向報道のようなバッシングをしてる人達のことじゃない?


  128. 何度見てもオッサンの作画きめえな、吐き気する


  129. 128

    文脈ってなんだ?

    見せても減るもんじゃないって非処女っぽいセリフか?


  130. 128

    作中でどんな理由あっても見えそで見えないっていうライン超えて実際にパンモロ描いてしまったら

    ただ品がないだけ

    アイドルアニメとして致命的になった理由のひとつでしたね


  131. タチアガレの立ち上がれーのところで

    テンション上がるの俺だけか?


  132. 130

    まさかとは思うけど劇場版ちゃんと観てない訳じゃないよね?

    少なくともあれは卑猥な文脈に重きを置いたシーンじゃない

    それに水着接待だって否定的な文脈で描かれてる


  133. 131

    おれはそうは思わん

    確かにびっくりはしたけど


  134. まだまだこれからって感じのCD展開には思えないな…

    これでファンの多い声優だけ引っこ抜いてあとは切り捨てる感じじゃないか?


  135. でも実際視聴者は離れたと思うよ2話で

    きもいおっさんに迫られる女の子の絵とかアイドルアニメで観たくないって

    ライブシーンでもアイドルではなくオタを映したりしたのも失敗の原因

    サムネのような絵とか女の子のダンスの途中で見たくないってのw




  136. ヤマカンも中の人たちの人生を預かる云々言ってたんだから、

    「アニメ売れませんでした、はい終わり」ってわけにはいかんわな


  137. 今ごろキャラソンって お話になりません 


  138. WUGを見た後ラブライブをみると差がありすぎてWUGをもう一度見たいって思わないよな



    リアルよりで差別化を図ろうとしたのかもしれないが全て裏目に出て拒否反応の方が

    大きいし

    そのストーリーもラブライブに比べたら内容が薄いしどうしようもないな


  139. ※137

    預かるとはいったが結果を保証するとも責任を取るとは言っていないって逃げるね





    某ドラマCDシリーズみたいに途中打ち切りにならないことだけを祈ります


  140. 140

    バックにavexが付いてるから大丈夫だろ

    アニメ2期もやるつもりだと思うし大手だからその程度の資金はあるだろ


  141. 該当するかしらんが,喰○ドママCDはほぼ一年間待たされた挙げ句,未定から製作無しに・・・


  142. ワグナーは続々と天誅ガールズに乗り換えてるよ


  143. キャラの名前まゆしぃしか覚えてないわ。


  144. リヒャルト?


  145. アイドルマスターの外伝だっけか

    あんまり売れなかったよね


  146. しかし、ワグナーってどれくらいいるのかさっぱりわからぬ。


  147. ワグー豚へのエサやりだろ。踊れよ、豚ども。


  148. ここからが本当の地獄だ

    出資者にとって


  149. いや、ソロよりもWUGのユニットとしての曲を増やせよ。

    WUGとして曲をある程度出してからソロじゃないのかなぁ。


  150. このおっさんオタ目立ちすぎだったな

    何かほぼ毎回出てた気がする


  151. えー!?

    ワグナーってイリオモテヤマネコより

    生息数が少ないんでしょ?

    何枚売る気なの?


  152. 奥野香耶がかわいいんだけど


  153. そこそこ売れるんだよな

    俺でさえ買ってるくらいだもの


  154. >>147

    おそらく2~3千人だろうなあ

    アイマス、ラブライブには遠く及ばず

    しかしほそぼそと地味に活動していけば客も少しづつ増えそうではある

    まあヤマカンを許容できないアニメファン方には人気でないだろうけどね




  155. ロクにキャラを描かなかったのにキャラソンて・・

    ほとんど空気キャラじゃねーか


  156. 試されるワグナーw


  157. ハッハって乾いた笑いが初めて出た。


  158. 128

    アンチってそういややたらパンツ連呼してたよな

    よっぽどあいつらパンツに興奮したんだな

    ガチでムッツリ中学生が叩いてたのかもしれない・・・


  159. 155

    一番後発のアイドルアニメであんな崩れた作画や

    しょぼいダンスシーンやらかしていたら普通に人気なんて出ないよ


  160. 79

    つまりアンチの知識と考証力が底辺すぎたってわけだな

    そういやキャラの名前が覚えられないとかいつも言ってたし、

    一瞬出たパンツに何ヶ月も病気みたいに粘着してたし、

    アンチって本当に脳が上手く機能してなかったのかもしれない


  161. ちゃんと売れていたならアンチ馬鹿にしたその言葉も格好良かったんだけどねえ

    売れなくとも出来が良ければ・・・って出来も悪かったか


  162. てっきり嫌味かと思ってたら、本当にアンチって常人より記憶力が低いだけだったんだ

    そりゃあ名前も顔も覚えられないのも無理はない




  163. 152

    >ワグナーってイリオモテヤマネコより

    >生息数が少ないんでしょ?

    イリオモテヤマネコって、微妙に多からず少なからずの数字がリアルすぎて笑えない


  164. ラブライブと商業戦略が逆なんだよ。

    コツコツ3年掛けて地道に曲を出し続けて周知された上でアニメ化すべきだったんだよ。


  165. 始まりが失敗・・ 

    「アイマス」や「ラブライブ」それに「アイカツ」 みたいに下積みを重ねて知名度を上げて行きそれからアニメ化しないとね・・・ いきなりアニメから始めたらこうなるわな



    あと、エイベックスと言えば・・「ラブドル」と言うアイドル系アニメも有ったのですが・・・

    「ラブドル」は後輩分の「ラブライブ」と何故あれほどの差が出たのかなぁ・・ 同じ読者企画だったのにね


  166. むしろ普通のアニメ好きの視聴者の記憶に残らず消えていってるのに馬鹿だねえ

    アンチのほうがよっぽどワキガのこと覚えているよ


  167. 165

    これも中の人の売り出しを始めてからなら確か1年半ぐらい経ってるんじゃないか?




  168. アンチが覚えてるのはパンツだけでしょw

    この変態が!


  169. まあ売る為のプロモーション(握手だの)をやりつつ延命するんだろう

    その先に2期があるかどうか


  170. ×ワグナー



    ○ワキガ衆


  171. どうでもいいけど

    ワグにerつけたらワガーになるんじゃないのか?


  172. 劇場版の円盤を見て1話から最終話まで見直した。

    ヤマカンと作画班がクソなだけでそれ以外は評価を改めた。


  173. 正直パンツ目当てで見てみたんだけど

    意外と悪くないんじゃね?と結局1クール&劇場版まで見てしまった

    作画がアレだったがまあ普通に地味に面白かったよ 個人的にはよっぴー





    つまりパンツが最強だということだ


  174. 作画のせいで目立たなかったけど、話もひどかったからなぁ


  175. 172

    ワゴンにerつけたらワグナーだぞ


  176. 紅白まであと半年もないのにまだキャラソンもでてないのか・・・


  177. 166

    ラブドルは原作物だよ。

    元になるゲームがあった。

    プロデューサーになってアイドルグループを育成したりマネージメントするヤツ。


  178. 毎回パンモロしてたら伝説になれたアイドルアニメ


  179. やっべ、ワキガ紅白に出場してまうwww


  180. WUGは劇中曲をカップリングに入れてライブツアーで曲不足

    ライブに参加しないI-1のCDはc/wが劇中曲じゃないとか、普通は逆だと思うんだけど

    ソロ曲もライブまでに発売しておけばセトリを補えるのに、一体どこを向いて商売してるのかな


  181. えっ!? まだやる気なの? ひつこっ!! いいかげんにしてくれ エイベッ糞!


  182. キャラソン出すほどキャラに愛着が沸かなかった


  183. ドクトル・ワグナーJr.が来日するんだってな

    という冗談はさておき、

    いくら低コストで出せるからって今さらキャラソンは無かろうに

    エイベが血迷ったのか、最初から企画上出す契約で仕方なくなのか知らんが

    いっそキャラソンアルバムで1枚にすりやいいのにな


  184. 単純にヤマカンが、アイドルとかアイドル声優を舐めてる企画だよな。ワキガって

    たかが1年程度で、ワキガールズが何とかなると思ってたのか(中の人って意味)


  185. このキャラソンでキャラソンの発表だけで

    ファンを失ったと思う


  186. 劇場版の円盤叩き売りの次はぼったくり

    ブレにブレまくってる

    ワキガの失敗は当然の結果だったな


  187. 最後までキャラを憶えれれないほど魅力無かったのにキャラソン出されても


  188. キャラソン商法で成功するほどキャラ立ちしてないだろ

    元大手に在籍してたセンターキャラの名前すらおぼえてないぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#