05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【香港ラブライバー】生涯希推しということでタトゥーを入れた猛者が凄い・・・

Ou4kojy.jpg



BptnnbhCAAEj0fI.jpg




               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \ なんか凄いってより
           /    し J _}i|{  し   _    \ 見ててなんか痛く感じる
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ タトゥって入れる時痛いっていうしさ・・・
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

46456s_20140610141213fcc.jpgE7979BE38388E382A5E383BC.jpg

                      / ̄ ̄\ タトゥって誰か声優の入れてたようなって調べたら  
                  ノ  ヽ、_  \  奈々様のがあったわwww
                (●)(● )   |  あとついでにあずにゃんも! 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |  クオリティー高いけどやっぱり痛そう・・・
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. ケツみせんなw


  2. 作画微妙じゃね?


  3. よりによってデブwww



    半年後には死ぬほど後悔するんやろなぁ


  4. 余裕の2


  5. ガイキチ


  6. 太るなよ


  7. 馬鹿じゃねーの


  8. 胸の辺りまでは頑張ってるのに

    スカートの辺りで力尽きててわろたwww

    適当になりすぎだろ


  9. うわぁ…1年後死にたくなるやつやんwこれほんどうすんだよ


  10. おっしゃああああ1げっとおおおおお


  11. グッズ集めるとかなら微笑ましいけど、こういうのは普通に引くわ


  12. ま、まあただのマジックで書いた釣りかもしれんし…(震え


  13. タトゥー抜きにして汚い背中だな


  14. できなかった…(´・ω・`)


  15. お前ら知ってるか大陸のほうじゃラブライブのこと邪教って言われてるらしいぞ


  16. 奈々様のはクオリティ高いな


  17. よし卒業させてメンバー入れ替えようか


  18. 普通入れたばっかだと、墨の周辺が赤くなって腫れるものなんだけどな

    入れてだいぶたってるか、それとも釣り画像かだな


  19. タトゥーシールではないのかな

    そもそも海外のは日本のとはやり方が違って後からでも消せるらしいけど


  20. なんか死斑出てるんですけど


  21. 19

    シールだったら普通に最初から色入ってるでしょ



    ただの釣りっぽい


  22. 水樹奈々のくらいなら言い訳できるかもしれない


  23. ちょっと細い気が・・・

    コイツが太れば膨張して丁度良くなる?w


  24. 数年で後悔しそうな事するなよ・・・


  25. 完成度30%って、後は本人が太って完成なんですかねぇ・・・


  26. 先に脂肪をどうにかしろよwww


  27. シールじゃ駄目なん


  28. 背中にいれたら見ずらくないか?


  29. 腐もキャラランキングに必死になるくらいならタトゥーのひとつでも入れとけよ

    愛が足りないんじゃない?


  30. 29

    じゃあお前は何のタトゥーいれてんの?


  31. 後に後悔するパターン


  32. ラブライバー外人に負けてるぞ

    お前の愛はその程度なのか


  33. ついに土俵入りの決意を固めたか……


  34. キャラTを3年間毎日着続けて、それでも飽きなかったら刺青を入れればいいのに。


  35. 数年経ったら飽きて後悔するだろうな

    消すの大変みたいだし


  36. 別に他人の体だからどうでもいいけど

    整形並みに気持ち悪い


  37. マジックでいいやん




  38. あずにゃんの奴下手糞でやっちまった感がすごい


  39. 30

    常人はそこまでの必死さは無いだろ。何せ腐とは違うんだからw


  40. リアルを捨てたオタの一生は短い…


  41. やっぱパクライバーてイカレてるなw

    そういやこのデブのファンはツイッターで声優にしつこく同じ誕生日なんで返事くれとか

    キチガイじみたこともやってたなw

    本当にパクライバーてキモすぎだろww


  42. 恥ずいわー



    せめて小鳥ちゃんにしとけよー




  43. 推すもなにも卒業するんだが


  44. どうせシールだろ(鼻ホジ)


  45. 三年後ぐらいにバンナムやラブライブ公式相手どって訴訟起こしてそうw


  46. ×小鳥

    ○ことり

    ひらがな表記が正しいのに漢字で小鳥と変換してるにわか見るたびにイラッとくる


  47. パクライバー、どんだけ愚かなの?


  48. タトゥー リスク で検索


  49. しかも絵のクオリティもそんなに高くないのが酷い


  50. 背中に入れたら自分で見られないのに。アホや。


  51. さすがラブライバー

    あいつら未来に生きてんな


  52. むしろ痛タトゥーとか何番煎じだよってレベルだし過去だろ


  53. シールかCGじゃね?


  54. フェイトもあまり上手くないな。




  55. へーすごいね(無関心)


  56. 人間って、自分で思ってるよりずっと簡単に気が変わるんやで(鼻ホジー


  57. 国内だけじゃなくて、海外のラブライブーも頭おかしい


  58. デブ専は池沼


  59. ワタシは凛ちゃんの入れなきゃダメですか?


  60. 温泉行けないじゃん


  61. 飽きたらどうするの


  62. 893まっしぐら


  63. 62

    刺青みて笑われる893とか商売になんねえよw


  64. スピリチュアルやわぁ・・・


  65. アンナカやってそう


  66. ポテチ事件のあとに水樹奈々の痛刺青を載せるところに悪意を感じる


  67. なんでよりによってドムなんだよwwwwwwwwwww

    絶対後で後悔するやつだろこれ


  68. これって綺麗に落ちるのか?


  69. 68

    今はレーザー技術が発達して、昔よりは綺麗になるけど

    それでもまあ完全には無理だろうね


  70. 希ファンは少数派かも知れんが一番熱いんだよなぁ


  71. デブネキなんだかんだ言って愛されてるの、知ってますよw


  72. 刺青と違って、海外のタトゥーは幾らでも消せる


  73. よりによってこのデブかよ


  74. 希をDBって言う奴はニワカ


  75. これの信者なんてほぼニワカだろ


  76. ラブライブ海外でも人気あるな


  77. どれも将来後悔するんだろうな〜と思うけど水樹奈々のは彫師上手すぎて、

    知らない人から見たらまだ辛うじて芸術に見えない事もないw


  78. ラブライブとか関係なく

    どうもタトゥーっていう文化が好きになれんな


  79. 将来とか数年後とか言ってるけど

    数週間後には卒業してるんじゃないの


  80. 刺青すんのかよ

    パクライバーはYAKUZAかよ


  81. どうせ掘るならもっとうまいやつにたのめよ…フェイト下手すぎだろ


  82. 77

    まあ人物タトゥーは一般的だし

    好きなロックスターだったり、それこそ自分の嫁や恋人だったり



    こういうアニメ絵は誰が見ても馬鹿にされるけどw


  83. 俺もタトゥーだけは好きにはなれないわ


  84. 二期終了で人気も終わるんだから消すのに苦労する刺青なんて入れるなよ


  85. アニメなんてシリーズ化でもしない限り10年も経てば忘れられるだろう

    絶対後悔するぞ


  86. さすがの俺もアニメキャラの刺青は入れようと思わん

    まあ刺青の時点でアウトなんだが


  87. 随分汚い背中だと思ったらアイマスのキャラを消した痕らしいな


  88. これはさすがに引くけどさ、

    よりによって希とかいうコメントは個人個人のキャラ好みとかを否定してるようでうざい。


  89. やっちまったなぁ…


  90. え?これ香港マフィアだろ?カタギじゃないよな?


  91. マフィアが萌えキャラの刺青入れるとか、お前マフィア馬鹿にしてんのかよw


  92. きめえ



    ラブライバーでは一般人レベルなんだろこれ


  93. オナニーの道具に最適だからなラブライブは


  94. そんなマフィアってマフィア梶田だけだろ


  95. 太ももに好きなキャラ掘れば顔射やり放題だな


  96. 別にいいんじゃね?


  97. 96

    そりゃ赤の他人だし別にいいよ。馬鹿にされてるだけの話


  98. 入れ墨いれたら健康診断に影響あり。入れた奴みなアホ


  99. 年とともにのんたんもしわしわになっていくんですねww


  100. 日本のラブライバーもこれくらいやれよ

    中国人なんかに負けて悔しくないの?


  101. 俺も結構墨入ってるけど流石にアニメキャラは彫れんわ


  102. こいつらはラブライバルやな


  103. のぞみのタトゥー下手糞だな


  104. AKBオタでは無理だな


  105. デブ専は基地外


  106. どうかしてる


  107. 何かもが痛々しい


  108. 刺青じゃこんな鮮やかな赤色は出ない

    書いただけだろw


  109. タトゥーのクオリティ高いな

    てか海外でも意外と人気あるのね




  110. タトゥーは 元来 まじないの意味があるから

    東條希は ピッタリでないのかwww


  111. 刺青いれた!(実は友だちの絵師の落書き)



    ほんきにしたラブライバーがガチの刺青いれる



    釣れた釣れたwwww


  112. 中国では「邪教」って呼ばれてるらしいし さもありなん




  113. 刺青のメリット

    ・ヤクザやアウトローと仲良くなれる

    ・刺青入れたい人からは憧れの存在として尊敬される



    刺青のデメリット

    ・大阪市の職員になれない

    ・温泉入れない(自分で見つけた秘湯は除く)


  114. 下北沢で発砲されそう


  115. ラムちゃんのタトゥー入れてたMatthew Sweetって今どうしてんだろうね


  116. 二重の意味で痛い・・・


  117. じじいになっても消えないとか面白すぎですわ(笑)


  118. ここ2年くらい、海水浴先でタトゥー入れてるビキニ女子が本当に多くて

    がっかりさせられてる



    今年も大勢見かけそうで、嫌なんだよなぁ・・・




  119. なぜ同人的な絵のやつを彫ったんだか・・・

    やるなら原作絵を使えよ


  120. 119

    ソロのジャケットだったきがする


  121. なんか勘違いしてませんかね?

    イメージ悪くなるわ


  122. ラブライブはヤクザにも人気だったか


  123. ラブライバーのイメージがどんどん悪くなるなぁ・・・


  124. アニメはもう広がりを期待出来んだろ

    3年卒業くらいまでやるんだろうし、あって単発の劇場版くらいだろ

    サザエさん時空を使う無茶ぶりもあるけどw


  125. 人として恥ずかしい




  126. こんな感性を持ってしまっては終わり


  127. ラブライブ終わったらどうすんだろ

    後悔するよね


  128. それ以前にきたねぇ背中だわ


  129. ラブライバーは目立ちたがりなんやなあ(´・ω・`)


  130. ローソンにオワマスのストラップ買いに逝ったらメッツコーラ二つも買わされたじゃねーか

    2キャラ分買ったから約650円の出費…

    オワマスの商品なんて誰も買わないから情けで買ってやったのに全くいい加減にしろ!


  131. 爺「昔、ラブライブっていうアニメがあってな・・・」



    孫「おじいちゃん、アニメって何?」


  132. マジで痛えぞ・・・本気じゃないと耐えられん まあ今は痛みない方法ありそうだけど

    つか、ヘナタトゥーだっけ 落ちるやつではないのか?


  133. 日本では公衆浴場に入れる制限がかけられている模様


  134. ドムとか言ってるやつ、屋上にこいよ

    生まれたこと公開させてやるよ


  135. 痛いな、2つの意味で


  136. うーん、ガンダムで たとえると「ザク」だな


  137. 侍はこんなことしないんだが。勝手に代表するツイカス


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#