05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

水樹奈々さんのライブ応募券付きのポテトチップス1000袋を捨てた(不法投棄)男を逮捕!

back01.jpg


無題

神戸市や兵庫県明石市の雑木林に大量のポテトチップスを不法投棄したとして、兵庫県警明石署は10日、
明石市魚住町清水、会社員、福元一輝容疑者(25)を廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は5月4日ごろから23日ごろの間、神戸市西区や明石市の雑木林など計6カ所に、
ポテトチップス計約1000袋が入った段ボール箱89箱(重さ約208キロ)を不法投棄した、としている。
「大量に購入したが、処理に困って捨てた」と容疑を認めているという。

同署によると、ポテトチップスには声優の水樹奈々さんのコンサートチケット応募券が付いており、
福元容疑者は応募券を切り取って中身を食べずに箱に詰めて捨てたという。応募の締め切りは5月末だった。

http://mainichi.jp/select/news/20140610k0000e040188000c.html


33_2014061012595209a.jpg

http://www.calbee.co.jp/mizuki_campaign/


なんで袋全部あけたのか・・・と思ったら袋についてるやつを切りとって送るやつだからか

IMGP0609c.jpg

これは応募の仕様を考え直さないといけませんな

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ 1人で1000袋ってまじですげーな
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ つか警察はどうやって不法投棄した人を特定したんだ・・・
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ 現行犯なのか、それともなんか持ち主がわかるものが付いていたのか・・・  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ポテリッチなら配れば貰ってやるよ


  2. 切り取る労力どんだけwww


  3. ミズキ七というゴミが生み出したゴミ


  4. フツーの人はポテチのが価値あるのになあ


  5. だったら買うな

    ファンとして許せねぇわ


  6. 以下、仮面ライダーカード禁止!


  7. 普通にコンサートチケット購入しろよ


  8. くれよw


  9. こんな売り方した水樹奈々が何もかんも悪い


  10. 誰かに配れよ食べ物粗末にするやつ許せないわ


  11. ポテチくれよ食うから


  12. 滑稽だわ


  13. >>3みたいなゴミクズにとってはゴミだろうがなwww


  14. また応募券か

    いい加減売り方考えろ


  15. ホームレスに配るか孤児院に持って行けよ

    どうしてそういう脳みそが無いのか


  16. もったいねえ

    売れよ


  17. 208kgって


  18. 以下ビックリマンチョコ禁止


  19. 捨てるのは自由だが不法投棄はいかん


  20. 応募券切り取って袋に穴開けちゃったんじゃ、他人にあげることもできないしなぁ……。

    これは企画側のミスだわw


  21. 対象商品が50~150gだから、

    袋とダンボールの重さ考えても1000袋どころじゃない


  22. >>袋についてるやつを切りとって送るやつだからか





    企業努力でここを改善すべきだろう



    名前出るほどのニュースではないと思うんだが



    なんかかわいそう


  23. AKBは無罪の不思議


  24. 13

    そういう馬鹿って言う奴が馬鹿なんだよ~みたいな返しは小学生までにしときなよ


  25. コイツより煙草のポイ捨てのほうが重罪だと思うわw


  26. 貰ってやったのに・・・

    馬鹿だなぁ



    ちなみに名古屋にキンブルという店があってだなぁ

    そry


  27. 知り合いに配れよ…

    勿体ねーな


  28. ちょっと待て、



    これで逮捕ならAKB商法、アウトじゃねwwwwwwww

    ww



    アケカス共全員逮捕しようずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. 俺にくれよ


  30. 以下、ビックリマンシール禁止!


  31. チップスだけでも欲しいって奴居るだろうw

    でも開封済みだと難しいんかな…

    あとは職場で配り続けるとか


  32. オクに出したら二束三文にはなっただろ


  33. 応募シールだと店頭で剥がすのがいるからな


  34. ポテリッチ美味いのにもったいねー


  35. コンビニで対象のポテチ買ったら店員がポイントシール手渡しでいいんじゃね?


  36. でも袋開けずに取り外せる応募券じゃパクるやつ続出するだろうしなぁ

    ローソンキャンペーンみたいにレシートのシリアル使って応募できれば平和


  37. 2ちゃんかなんかで「ポテチ祭りやります!●月●日に☓☓に集合!」ってスレ立てて、

    みんなでポテチ食いまくるOFFでも企画すりゃよかったのにwww


  38. どこのファンにもこういうキチガイはいるもんだ


  39. 捨てるぐらいならくれよw

    ポテリッチうめーよ


  40. ポテチと一緒に大量のジップロック買っておくべきだった


  41. 民度の低い3大オタ



    AKBオタ、アイマスオタ、水樹オタ


  42. これは企画を立てた側の責任も考慮してライブの中止も考えなくてはね


  43. 食い物なら食え


  44. 水樹信者の民度は低い


  45. これがアウトならAKBもアウトだろ


  46. ポテトチップスも1000袋あれば200㌔になるんだな


  47. バカだよ



    それを寄付しようと思わないのかね



    何か同じようなことが昔仮面ライダースナックであったらしいけど


  48. 一袋100円として1000袋で10万円か……、

    それでも当たるかどうかわからないんだよな?

    もう、こういう商売取り締まれよw


  49. またライブで泣きながら諭すのか…


  50. いや孤児院ってお前

    知らないおっさんがポテチ大量に持ってきたら怖いわ


  51. シンフォギアライブで堪能したのでわざわざ単独公演は見なくてもいいです


  52. MOTTAINAI!


  53. はいっ!商品のイメージダウン!

    スポンサー亡くしました


  54. 水樹関係は近付かない方がいいな


  55. ケチって袋から切り取らなきゃいけず人に譲れないような企画にしたのは馬鹿だったな

    ってかやってることがAKBと変わらないね


  56. AKBのCD1000枚とか公園に捨てるのは逮捕されないの?


  57. こういうの見ると悲しくなるのは俺だけか?




  58. まぁ水樹ファンはマナー最悪だし


  59. 水機もAKBと同レベルなんだなw


  60. 現代の仮面ライダーチップスやで


  61. ゆるせねー(憂鬱感)


  62. 酒のつまみにポテリッチ欲しいわ、くれよ


  63. 47

    ライダースナックは不味かったからなぁww


  64. 応募権とか別途カードつけりゃいいのに

    明らかに企画側のミスだろ


  65. 59

    国民的アイドルと同等か

    すげーな



    そんな事よりくれよ


  66. ヴヴヴの呪いか・・・


  67. 運送会社がお漏らししたんじゃ?


  68. ライブ券はいらんが、ポテリッチはほしい


  69. マッシュポテトにして食えば良かったのにw


  70. ガリヲタはこれだから駄目だ

    ピザの俺なら全部食う


  71. 別にしたらむしって盗られるんだろ


  72. ポテリッチ水樹


  73. 水樹奈々ファンの民度低いなぁ・・・

    アケカスレベルだわ・・・


  74. >60

    仮面ライダースナックをリメイクしたライダーチップスについていたカードは、

    カルビーがカードの原版を紛失していたので、しかたなくカードコレクターが所有していたカードの現物を元に原版を作った。

    なので昔のカードより画質が悪いし、変にトリミングされている。

    これ豆な


  75. 声オタはお・も・て・な・し、ドロドロした裏しかないのです


  76. 奈々缶(トラウマ)


  77. そんなことよりジョアの新CM何とかしてくれ・・・

    下手な歌とゴーリキとか

    売り上げ急増してるらしいが、ゴーリキ売り出しの為に

    事務なり業界なりが話題作りで買い占めてるだけだろw


  78. 切り取った奴だと衛生面からどこも引き取らないだろなぁ・・・

    庭に埋めて肥料にしちまったほうがよかったんじゃ


  79. 穴塞いで事情説明して浮浪者の人にあげたら喜ばれたのでは…


  80. 48

    だな。

    宝くじも競馬も当らないから取り締まるべきだ。


  81. 食いたくなくて捨てられるポテチって事だな

    カルビーのイメージダウンw


  82. こういうファンに粘着されるのも大変やね


  83. ゴミCDの不法投棄も報道しろ


  84. 会社クビか



    不法投棄業者に勤務ならお咎め無しだろうけど


  85. 俺がいくらでも貰ってやるのにw


  86. ポテチだけ転売できないよう配慮されてるのは評価できるな。


  87. 画像が無いからわからんけど、単に捨て方に問題があっただけだろ


  88. 逮捕報道でこんなにもザマァミロと思ったのは久々だ


  89. 施設に寄付すればよかったのに




  90. 開封済みのポテチなんかくれるって言われても受け取れんわw

    これは確かに企画サイドも悪い。もちろん不法投棄した本人が一番悪いけど。



    つか素直に焼却所に持っていったほうがよかったんじゃないですかねえ・・・


  91. AKBは不法投棄してないだろ

    AKBもとか言ってるやつ頭にウジでも湧いてんのか


  92. 87

    整然と雑木林とかに捨てれば捕まらないのかよw


  93. 水樹信者が責任転嫁をしようとしてるwww



    やっぱ害悪だわw


  94. こんなんで実名報道とか情けない


  95. 捨てるくらいなら北朝鮮にくれてやればいいしょ。


  96. 89

    施設をゴミ箱か何かと思ってるのかもしらんが、開封済みの菓子なんか受け取らんぞ



    震災のときも寄付と称してゴミ処理代わりに使い古した衣類送りつける奴が多くて対応に苦慮したらしいな


  97. ※89

    開封済みのポテチなんかいらねーよw


  98. ネットで募集してプレゼントするとか、近所の子供にあげるとかそういう前向きな処理法思いつかないんだなこういう人間って

    誰かが得すると嫌だとか、そういう考え


  99. 98

    お前はネットで開封済みのポテチくれるって言われたら嬉々として貰いに行くのか



    そして今日日に開封済みのポテチ近所の子供に配ったりしたらそれこそ事案だわw


  100. 98www


  101. こんな下らんことで人生狂わされるとかw


  102. もったいねえ

    産廃CDよりは余程利用価値があると思うんだが


  103. それだけの量のポテチをアメリカに送ればどれだけ多くのメタボが救われると思ってんだ


  104. 1000袋購入って・・・金もったいねえぇぇぇっ!

    そこまで入れ込むレベルのタレントでもねーだろ




  105. ついでにCD捨てるヤツもどうにかしてもらえませんかねえ






  106. 珍しく無職じゃないwww





    良かったな水樹信者ww


  107. こんなババアの為に前科持ちになるとか悲しな


  108. 1000袋といっても単価安いし、せいぜい10万20万

    アケカスに比べりゃ可愛いもんだな



    CDに比べて遥かにかさばるからねぇ・・・

    こういう特典商法は付属させる商品にも気を使わないといけないな


  109. ローソンとかのレシートキャンペーンみたいのでいいじゃん。

    未開封って重要よ。

    前にアイマスライブの待機列で

    配布芸とか言ってタダでペットボトルや缶コーヒー配りまくってる人とか居たし


  110. ななさまぁwwwwwww


  111. 水樹奈々ファンのマナー悪すぎ・・・


  112. 水樹奈オタから遂に逮捕者が出るとはw


  113. こんなバカがいるとは


  114. 110

    これは小売店じゃなくて菓子メーカーの企画ですよ


  115. CDも大概やばいんですが


  116. 応募券は外付けでポテチは集めて未開封のまま途上国に送ればいい


  117. コンビニとかみたいに、シールだったら良かったのに

    食べなきゃ応募できないのはこういうこと起こるよね


  118. 家に庭があるなら埋めればよかったじゃん

    数か月後に芽が生えてくるかもよ


  119. >>116

    水樹奈々のアルバムCD4割減だってな握手券商法したのに水樹


  120. ファンならタイアップしてくれた商品に感謝して完食すべきだろ!


  121. 開けるそばから食べてやる相方が確保できないオタは次からポテチ購入不可ってことでメーカーさんは対策よろ


  122. 特典商法の結末


  123. 30年前にビックリマンチョコやガムラツイストの菓子捨ててた奴が文句言うなよ!


  124. 食いたくなっていま買って来たけど、イオンの50g54円のやっすいのだぜ

    あぁー、リッチな味すんだろうなぁ


  125. 粉々にしてトイレに流せばよかったのに…


  126. これだけのポテリッチあれば絞ったら上質なリッチオイルが取れるだろうから

    それをご婦人方に売りさばけば一儲けできたのにな


  127. 1000袋なんてネット通販か会社から直に買ったんだろうからそりゃあ直ぐ捕まるわ

    つーか普通に生ごみとして捨てろよ


  128. 次回から仮面ライダーカードみたいに応募券を別に付けるようにしろよ

    未開封スナックならオクで普通に売れるんだからさ


  129. 1日10袋食えば3カ月ちょっとで食えるじゃん

    さらにコーラ500リットルがあれば余裕


  130. akbと同じ


  131. 普通にゴミとして出せよ


  132. 56

    ダンボール89箱不法投棄すりゃ中身が何であれ逮捕されますよ

    普通に可燃ゴミもしくは不燃ごみとして出す分には問題ないんだよ

    このケースならダンボールは資源ゴミに出してスナックはビニールに

    ぎゅうぎゅうに詰めてゴミの日に出せばよかったんだ




  133. 応募先に1000通応募したやつ訊けば終わりだろw


  134. CDの不法投棄も捕まえろよ


  135. プロ野球チップスみたいにカードを袋に入れて貼り付ければ…

    …今度は貼り付けたカードだけ抜きとる万引が出てくるのか


  136. 「らき☆すた」でもやってたな。

    あれは(ビックリマン)チョコだったけど。



    食べられないなら、中身だけホームレスにでもあげれば喜ばれるだろうに。

    まあ持ってくのがイヤなんだろうけどね。


  137. 本当にファンなのか疑問w


  138. 食い物に関してはいかなる理由があろうと粗末にするのはいかん。


  139. ほしい

    ダメになる前に喰いきる(決意


  140. 食えよw


  141. 食い物を粗末にするなってのもあるけど

    捨てるなら捨てるでゴミ袋に中身と袋を燃えるごみの日に、ダンボールを資源ごみの日にって何日かに分けて捨てろよ


  142. くれとか売れとか言ってるやつはよく見てないんだな

    コミュ力あれば開封前に子供集めて食わせたりもできるんだろうけど、手間だしトラブルになりかねんからな


  143. 周りに配るか、魚の餌にでもすれば良かったのに


  144. 「対象となるスナック菓子は、コンビニエンスストア限定商品で、明石市など計6カ所のコンビニエンスストアでスナック菓子計千袋を購入していた福元容疑者が浮上した。」

    一カ所で何箱か買ってたんだろうなあ。

    買うー応募券切り取るー捨てるのサイクル繰り返してたと。


  145. カルボナーラ味・・・・・うわっ吐きそう


  146. こうゆうのは仮面ライダースナックの頃から変わらん


  147. 友達に配れよ!


  148. 生ゴミで出せばよかったんじゃ…


  149. ホームレスのたまり場にポテチを置いておけば良かったんだよ


  150. 処分に困るも何も日持ちするんだから10人もいりゃすぐ無くなるだろ

    一人でもし湿気てきたらパン粉にするなりサラダに入れるなりいくらでもやりようがある



    こういう奴はウェハースとかも使い道考えず捨てそう


  151. リッチってちょっとええやつやんけ

    もったいない・・・


  152. ファンから逮捕者が出たことへの公式の謝罪マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  153. まさか奈々さん側が環境破壊を引き起こしていたなんて

    ってかAKBとレコード会社同じだからできるんじゃねえの。

    特典商法ってやつは


  154. 1000袋分応募した所で当たる確率なんてほとんど上がらんだろ

    1口だけ送れる分だけ買って結果待ってれば良かったんだよ


  155. お前ら、くれればいいのにとか言ってるけど

    実際配ってても受け取らんだろ?



    開いてんだぞ、しかもキモオタが配ってんだぞ?


  156. 濃厚カルボナーラ味ならキタエリのライブにしろよ


  157. お菓子も寄付を受付してます。


  158. 雑木林6箇所に捨ててよくバレたな

    買い捲ったから足がついたのか


  159. 普通に捨てればいいのに




  160. オリービーバジルってどんな味するんだろう、バジルの味分からん

    オリーブ油は家でも使ってるけど、料理にふりかけてもうまそう



    もこみち


  161. そんなん、普通に大量に買い込んでるやつなんて

    めったにいないから特定できてたんじゃないの?




  162. もったいねー


  163. ホームレスのおじさんたちに配れよ


  164. ほとんどなかみ空気だからと言っても

    かさばるから


  165. いらないなら俺が食ってやるのに

    これ逮捕されるならAKBのCDも逮捕するべきだろ




  166. もうそんな夢中になる年でもないだろ・・・


  167. コロッケとマッシュポテトを大量に作れ


  168. 一方ラブライバーはウエハースからカードを盗み出していた


  169. 苦情が出てて同じ場所に複数回やって現行犯かもな


  170. 重さ200キロのポテチって確かにもらっても困るな

    CDといい資源の無駄すぎる


  171. 普通にゴミに捨てればいいのに

    なんで不法投棄


  172. >>166

    CD1000枚とポテトチップス1000袋、どっちがよりかさばるかって事だと思う

    まあ間違いなくポテトチップスだけども

    で、そんなかさばるもん持ってたらそりゃあ見つかるよなと


  173. 銀魂だったら土方が隊士に無理やりポテチ食わせてただろうな


  174. AKBもとかいってる馬鹿は

    勝手に林に捨てたから捕まったってこともわかってないのかね

    ちゃんと処理すべきとこに捨ててたら捕まってないよ


  175. もったいね~♪ もったいね~♪ もったいね~♪ もったいね~♪



    こんな事やっとると夜な夜なもったいないお化けがやって来るぞ(忠告)


  176. 食い物粗末にするんじゃねぇー!!


  177. そうまでしなきゃ席とれない程の需要あんのか?

    という素朴な疑問


  178. 児童保護施設に自分の住所氏名を免許証提示して明かした上で

    「施設の主旨に貢献したい」とでも告げて、持って行けばいいんだよ。

    伊達直人みたくプレゼントすればよかったのに。


  179. 水樹に送ればよかったのに


  180. AKBアンチは水樹ファンアニオタかメモメモ

    声オタキモイ


  181. 開封された食いもん受け取る施設なんかねーよ

    切り取ったら日持ちしねえから自分で食って処分、も出来なくなるから

    こういうあほが出てきた以上売り手が配慮せにゃならなくなるな


  182. 水樹のファンだなーって納得できる出来事だな


  183. 食べ物を粗末にする薄汚い声豚


  184. AKBに全く興味無くて批判も肯定もしないが、



    AKB商法にフラストレーション抱えてる連中慰撫するために

    国家権力動員したんだろ。

    日本人がそれだけ幼いってことだよ。

    受け止められないことあるとお上に泣きついて取り締まらせる。

    そんなんだから、政府に都合のいいように追い込まれていくのw


  185. こいつお菓子を配る友達いないのかよ


  186. もったいないな

    なんとか穴塞いで消費……って1000袋分はきついか



    >なんか持ち主がわかるものが付いていたのか・・・

    指紋とか?


  187. アケカスと変わらんw


  188. ジッパーがあるやろ…もったいない


  189. 89

    ほんとこれ

    残飯お前の家に寄付してやるよ


  190. 1000個も買ってりゃ問屋に聞けばわかるだろ


  191. >>警察はどうやって不法投棄した人を特定したんだ



    コンビニ限定商品だったこと、それと一応6店舗で分散して購入したけどあまりに数が多すぎて足がついたらしい


  192. ポテチ食わせろや


  193. 射幸心を煽る商売はどれも似たようなもの

    AKBであれ水樹であれ売る側は感覚の麻痺した奴をあてにしている


  194. 神羅万象チョコは友人の同僚と兄にジップロック入れてあげたり

    コンビニの2個買って~系やらおまけ付ドリンクは

    親戚の会社に差し入れしたら喜ばれたけどな

    そういう知り合いいないんかねこの人


  195. 奈々さん「食べ物を粗末にする人は嫌いです」って言えばなくなるかな


  196. 棄てるくらいならくれよ。しかしかつてのビックリマンチョコを思い出させるな


  197. あまり関係ないが昔FF7の体験版のために買ったゲームがあったな・・・

    「体験版買ったら一本ゲームがついてきた!」っていうくらい皆興味なかったよ



    これがチョコならまさに大惨事だったろうに


  198. で、水樹BBAも高橋みなみとかいうBBAと同じように綺麗事みたいな台詞吐くん?w


  199. 不細工BBA


  200. やっちまったなあ

    友達かTwitterとかでタダで配ればいいだろに


  201. 大量購入が記録された店舗を探して犯人まで辿ったとか


  202. 水樹のこういう商法はこないだのアルバム握手券で逆に売上落ちたからもうやってないと思ってたわ


  203. アホだなー

    バックステージ入れるライブチケットだったみたいだが、当たるかもわからないのに30万も出してまで入りたいもんかねー


  204. 196

    せめてそこは「私、堪忍袋の緒が切れました」や


  205. 仮面ライダーチップス知ってる連中多すぎ

    オマエら幾つだよ・・・


  206. まぁ気持ちは分かる

    いろいろと声優のライブ行ったけど

    水樹のライブが一番良かったな


  207. というか普通にゴミの日に捨てれば良かったのでは?



    というかTVでもニュースになっててさも大事みたいになってるけど

    なんでこんな殺人でもない微細な事件を大々的に取り上げるんだ

    これもオタク叩きの一環かいな


  208. ポテチをゴミ扱いされて企業側はこれでいいのかよw


  209. 仮面ライダーチップスはちびまる子の話で知った

    男子がチップス捨てたのに女子が切れてクラスの男子女子が大喧嘩する話


  210. 地元でワロタ


  211. ポテチの方が価値あるのにバカじゃねぇの


  212. 奈々様のライブに行きたい気持ちは判るけど、食べ物を粗末にするなよ・・・


  213. ポテト 燃えるゴミ、場合によっては資源

    CD   燃えないゴミ



    どう考えてもAKBのCD不法放棄の方が大罪だと思うんですが

    ここら辺水樹ヲタは思いっきり突っ込むべき、動くなら今だ!!


  214. なんでタレントさんを非難するのかわからんし

    ファンが多ければなおさらバカも目立つわけでむしろ名誉じゃないか

    これとは別だがビックリマンやチョコボールなどの食玩類だってどれだけ捨てられたか




  215. おい、このニュース、NHKのつぶやきビッグデータで取り上げられたぞwww


  216. でもAKBのCDは気にしない警察


  217. コンサートはともかくバックステージ裏招待なら興奮してポテチ捨てても買ってしまうのかもなぁ

    ななさん可愛いもんな


  218. 近藤なんて昔はおさわり自由だったのにお高くなったな


  219. 普通のチケットで我慢しておけよw


  220. カルビーかよまぢで


  221. 袋は駄目だが中身のポテチとダンボール箱はいずれ土に還るから良い

    だがCDは駄目だろAKB


  222. 通販だろうと店頭だろうと、

    1000袋も購入した人なんてそうそういないだろうし、

    そりゃあ簡単に特定できるよね。


  223.  一応奈々ファンだけど1000袋買ってこんなことするよりはFC入って先行申し込みしたほうが経済的だと思うが


  224. 普通にチケット買った方が確実だろ…


  225. 知り合いに配れよとか、ミズキ7のコンサート応募券欲しさにポテトチップス1000袋も買う奴に、そんな多くの友達いるわけないやろ…

    死体蹴りやめてやれよ


  226. 抽選10名で一般人が当たるわけないんだよなぁ・・・


  227. もったいねーw

    ジャンク品扱いでヤフオクで売ればある程度回収出来たはずなのに


  228. 228

    開封済みなんて売れるわけ無いじゃん…タダどころか端金程度なら貰えても普通は拒否するわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#