05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【禁書】はいむらきよたか画集第2弾は8月末発売!鎌池和馬書き下ろし「禁書目録」短編小説も掲載決定!

26pbtop_201406092242116a3.jpg


6

その2:はいむらきよたか画集第二弾「rainbow spectrum:notes」発売!
画集第一弾「rainbow spectrum:colors」発売以降の「禁書目録」イラストが満載!
「メイド刑事(GA文庫)」、「スプライトシュピーゲル(富士見ファンタジア文庫)」のイラストも完全補完!
さらに!鎌池和馬書き下ろし「禁書目録」短編小説も掲載!8月末発売予定!



おまけでかんざきひろ画集

97.jpg

かんざきひろ画集 CUTE」6月25日発売
・俺妹
新規描き下ろし
文庫本掲載イラスト(1~6巻)&キャラ設定
各種販促用イラスト
伏見つかさ書き下ろし新作短編

・ねこシス
文庫本掲載イラスト&キャラ設定

・WORKS 1999-2007
「おにいちゃんといっしょ」「週刊わたしのおにいちゃん」
「電車で電車でGO!GO!GO!れぼりゅ~しょん」
「天保異聞 妖奇士」ほか

このほかにもオリジナルイラストや
ファンアートなどさまざまなイラストを収録!




        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  やっぱり禁書短編集載るのかよ     
      /   u’  ヽ ∪     \    まぁハイムラ画集は最初から買うつもりだったけど
      /  {   v’T7X′        \ 本当にかまちーは仕事速いってかなんでそんなスラスラ書けるんや
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

         / ̄ ̄\ 新約最新刊面白かったから早くそこまでアニメ化しないかなぁ
        /      \ もう電撃はアニメ化の弾なくなってきたしさ・・・人気作の続編やるしかないっしょ
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)



 

コメントを書く
  1. Tâm là nhảy^~ biết bao^~


  2. ブリキの画集は?


  3. すまんなブリキ


  4. ブリブリ


  5. 桐乃の顔がなんか違う


  6. 確かに禁書3期は観たい

    新訳は良かったな、上条さんはやっぱ主人公だわ


  7. 短編書きすぎでもはやついていく気なくしたわ


  8. 管理人確か新約は2巻か3巻だかで止まってるんだろ?

    面白かったって評判だけ聞いてさも読んだかのように言ってんじゃねーよ


  9. おまえ禁書新約3巻以降よんでねーの知ってるぞやらかんよ


  10. ラノベって連載が終わってから

    アニメ化したやつってある?


  11. 禁書目録はまだ終わってない!!!!


  12. テスタメントになってからはフミカネになっちゃったから

    ハイムラーのシュピーゲルはこれで最後か


  13. 3期はよ


  14. 妖奇士がすごく気になる


  15. 禁書は3期の範囲が一番面白いけど製作陣にはそれが分かってない

    または自分たちじゃ満足の行くものが作れないって分かってるから作らねーんだろーな

    JCに頼まなけりゃ良いのに


  16. 禁書映画5億、円盤58000枚

    TVアニメ超電S平均16000枚



    初アニメ化から5年たってまだこれだけ売れてるんだから3期来いよ

    シャナやゼロ魔でもやったし


  17. もう30巻以上出てるんだよねこれ


  18. はいむらの絵好きだわ


  19. 下手糞な絵


  20. 禁書に頼るようになったら本当に最終手段だろ

    出せば確実に売れそうってのはもう打つ手がないって時までとっておかんと


  21. 16

    とあるシリーズだけで96話とOVA+劇場版やったからな



    シャナやゼロ魔は1クールだし…


  22. 3期 テッラ~エイワス

    OVA ss2

    90分映画×2 ロシア編



    オナシャス

    新約の反則にもなるし、ここまでアニメ化すれば新規も新約からだから買いやすいでしょ


  23. 16

    売れてるのかどうか分からないくらい微妙


  24. アニメ製作がJCじゃなかったらな・・・

    まあ今更変えてほしくないが


  25. 禁書は15巻の暗部編、16巻のアックア戦、20~22巻のロシア編が一番面白いんだがな

    SAOと違ってあとから盛り上がるタイプの構成だから一番いいとこがアニメ化出来ない辛さがある


  26. 3期は来年秋と予想。早くて今年秋に発表くらいあればいいな


  27. 信者は一々数字を貼らなきゃ気が済まないのか?


  28. 16

    やってもグッズとか何も売れないからどうだろ


  29. ロシア編が想像以上に売れれば新約やってもいいかもしれんけど

    そうでもなかったらやらん方がいいと思う


  30. 23

    売れてる部類


  31. 23

    お前の目は節穴かよ

    ラノベアニメで禁書より売れてる映画ハルヒしかねぇぞ

    16000枚ってのも深夜アニメ全体の上位6%だ


  32. この作品グッズ需要が驚く程ないからな


  33. 禁書は今現在固定ファンがついてるから、まだ食える


  34. JCも合計100話近くやったんだからもういいだろと思ってそうだけどな

    ていうか深夜アニメでそんな話数やったアニメ他にないだろ信者は自重しろ


  35. もう禁書アニメ化しても新規の取り込みは無理だろうからしないんじゃないの

    原作はくそ長い アニメは次で3期 新規の入る余地ほぼねえ

    まぁでもやるとしたら2クール?きりのいいとこまでいけんのか?


  36. 34

    物語シリーズがあるやん


  37. 禁書の最もかわいそうな点はジェネオンだということ

    他社ならもっとうまいことコンテンツを広げられただろうに


  38. SAOはグッズ売れるのにね

    やっぱ禁書ってキャラデザが地味でダサいんだよな


  39. 34

    物語の方が圧倒的に売れてますがな


  40. 39

    わかってないんだよなあ


  41. 35

    でも旧約さえ全部アニメ化しちゃえば新規は新約から買えるから楽に入れるんじゃね?

    3期範囲って一番ストーリー的に派手で面白いとこだし新約に興味くらいは持たせられるんじゃないかな


  42. 6巻のエリスとシェリーのイラストが個人的に最高だわ


  43. 34

    劇場版の特典で上条さんに

    「俺達随分遠いところまで来ちまったなぁー。やること全部やった」

    みたいなこと言わせてたなw


  44. 34

    スレイヤーズの映画は興行収入10億行ってるけど?


  45. アニメしか見てない自称とある好きが、3期から御坂の出番少ない

    とか言い出して切るバカがでそう


  46. 39

    いや、むしろデザインはSAOより良いよ

    悪いのは作品が中二っぽいとこ

    なんかグッズつけてると恥ずかしい気がする


  47. ハイムラーさんまたエロに戻ってきてくれないかな


  48. やっぱグッズ人気無いのがイタイのかね?


  49. 43

    12巻以降のはいむらは漫画的な絵で安定してるけど

    昔はそのイラストとか、たまにすげー絵描くから楽しみだったんだけどな


  50. 超電磁砲1期のときはSAOなんて比べ物にならないくらグッズ売れてたぞ?

    最近は知らんが


  51. 46

    円盤購入層の禁書ファンは学園都市第1位vs第2位の戦いや、上条がアックアにぼろ負けするシーンや、上条vsアクセラレータ2戦目が見られれば買うから問題ない


  52. 47

    あんたの好みは知らないよw

    でもSAOはグッズが沢山出てる


  53. 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX


  54. レールガンとか2期やっても何もスケール出ないからな…


  55. 52

    なんかあらすじだけ聞くとあんまり興味ない俺でも面白そうに思えるな...

    てか上条と一方通行また戦うんかw


  56. 45

    スレイヤーズってナデシコと同時上映じゃなかったか単体じゃないのはずるくね


  57. 57

    ズルいって…

    ナデシコはオマケだよ


  58. 53

    禁書が恥ずかしい気がするって言ったんだが?


  59. 58

    いやナデシコは人気作だろ




  60. 59

    デザインがダサくて恥ずかしいって事ね

    納得した


  61. 禁書の話題になると荒れるなwww


  62. 58

    俺禁書アンチだけどナデシコ劇場版がオマケはないわwwwww


  63. 60

    スレイヤーズは他にも映画やってるからな

    ナデシコはスレイヤーズの枠に乗っかって何とか劇場化しただけだ


  64. 61

    お前読解力ないの?

    デザインはいいけど作品が恥ずかしいっていってんだよ

    国語力ないやつ見るとイライラする


  65. むしろナデシコのほうが人気あったろ


  66. 禁書は映画やってもメーカーがどこも食い付かないからグッズ出てないんだよ…


  67. 66

    ナデシコ円盤 平均37500枚



    その辺のアニメ一蹴できるぞ


  68. 65

    あんたが悪趣味なのは分かったから黙って


  69. 69

    じゃあ最初からそう書けよめんどくさいやつだな


  70. 68

    なんでナデシコは映画を単体で上映出来なかったの?


  71. 楽しい ビ ン ゴ !!


  72. 禁書はデザインがダサいからグッズ売れないんだよね


  73. 頭が異様にでかくて首がポキっといきそうな絵で苦手


  74. かんざきひろの方が欲しいけど、流石にエロマンガ先生は無しか


  75. 禁書のグッズが需要無いんじゃなくて、版権絵やグッズでゴリ推ししてるキャラが原作信者から人気無いだけだろ

    あとアニメのキャラデザがキモイ、特にケツ口多用するようになってから。頭もデカイし


  76. デザインダサいと造形師も食い付かないからな


  77. キャラアニで.comでクリアファイル70円、下敷き60円で売ってて、しかもなかなか売り切れない。それ位禁書はグッズ人気がない。


  78. 76

    それグッズ需要がないだけじゃん…


  79. 禁書もう似たようなグッズしか出さねーじゃん(マジレス)



    ラブライブやらみたいにグッズアホみたいに売れる部類じゃないでしょーが


  80. 76

    禁書2期はωばっかだけど今は△ばっかだわ


  81. この人の初期の絵は大槍葦人系のスレンダーロリをかなり退廃的に不健康にした感じで、ほとんどミイラみたいな体型の女の子を独特な低彩度な印象派風の色彩で描いていた。

    あの極端なテイストからこんなポピュラー絵師になるとは思わなかったよ。


  82. 禁書映画、レールガン2期やってもフィギュア化なんもなかったね


  83. 79

    そもそも原作ファンから人気が高いキャラはほとんどアニメに登場してないんだよなぁ

    チラっと出た人とかも居るけど


  84. 禁書原作1500万部

    禁書漫画400万部

    超電漫画550万部

    禁書アニメ1期平均12500枚

    超電アニメ1期平均24500枚

    超電OVA35000枚

    禁書2期平均17000枚

    超電2期平均16000枚

    禁書映画興収5億

    禁書映画円盤58000枚




  85. キャラデザがダサ過ぎてグッズ売れないし作ってももらえないから仕方がない




  86. かまちー!!


  87. 85

    これでグッズは売れないってどんだけダサいキャラデザが足引っ張ってんだって感じ


  88. 85

    こんなに根強い信者力あるのにな


  89. だからレベル上位・科学組で別シリーズ行こうや


  90. 90

    っ一方通行


  91. >>8

    こういう勝手に判断して愚痴る馬鹿が一番質悪いわ




  92. 85

    これ買ってるような信者が好きなキャラはまだアニメ化してないからな

    好きなキャラのグッズしか買わんよ


  93. 85

    これでもメーカーが食い付かないからなフィギュアが出ないんだよな


  94. 85

    人気シリーズには違いないが3期はよって言えるほどの数字でもない

    これより人気があって2期もやらないアニメだって少なくないし


  95. 93

    一番人気の美琴のグッズさえ売れませんから…


  96. 83

    いやフィギュアは出してたぞ



    最近だと食蜂やないの


  97. 電撃の最終兵器の劣等生のアニメが微妙でMFのノゲラに先越されたから禁書3期ワンチャンあるで

    その前にはまおう2期とかSAO映画化がありそうな気もするが


  98. むしろJCだから96話も耐えてやれたわけで



    これ3期やると120話分に突入か


  99. 95

    でも新作アニメで平均15000以上売れる確率よりは間違いなく高確率で数字出すよね

    旧約さえ全部アニメ化しちゃえば新約からなら新規も買いやすいと思うんだがなぁ


  100. 96

    ぶっちゃけ美琴ってガチの原作ファンからはそんなに人気ない

    というかアンチの方が多い気もする


  101. とりあえず今回の10つの発表を待てば?



    それで駄目なら3期はないだろ


  102. 96

    しょくほうさんのは売れるから


  103. SAOはスケール沢山出てるわよね


  104. 101

    そりゃそうだろネットの総投票の時美琴嫌いにイかれてる奴ばかりだった





    まぁ美琴1位、このラノ1位でなんか冷めたが


  105. 100

    旧約全部って3クールくらいはかかるぞ・・・


  106. 95

    これより人気があって2期もやらないアニメってどんなのがある?


  107. 102

    まだ4しか発表されてないんだよな



    しかし鎌池が「禁書3期なくてゴメンな!」発言したが


  108. 一番人気の美琴のグッズさえ売れないのに…


  109. JCはダイショーグンとかいう爆死アニメ作るよりはまだ禁書作ってる方がマシだと思うの


  110. 禁書よりアニメが売れてるラノベって俺妹、SAO、ホラ、ハルヒ、IS、(zero、物語)

    あとなによ


  111. 108

    それいったの三木


  112. 112

    あ、三木か


  113. 111

    デュラララ



    禁書並だと結構ある


  114. 108

    あれはあのニコ生放送でそんな報告はないよ、期待してた人ごめんよ、ってことだがな


  115. 111

    スレイヤーズ


  116. もう禁書に力入れりゃいいじゃん





    もうリトバスとかいう重荷無くなったんだからさ…


  117. 107

    ラノベならあまりないな

    オリジナルアニメならまどかとかABがあるが


  118. 116

    ○スレイヤーズ

    巻数 初動 2週計 発売日

    BOX 1,094 *,*** 99.06.25

    BOX 1,911 2,765 06.05.26

    ○スレイヤーズ NEXT

    巻数 初動 2週計 発売日

    BOX 1,206 1,760 99.10.01 ※缶 DVD BOX

    BOX 4,003 *,*** 06.07.26 

    ○スレイヤーズ TRY

    巻数 初動 発売日

    BOX 1,321 00.01.01 ※缶 DVD BOX

    BOX 3,692 06.09.22 月間 4,561~4,564枚(売り上げ金額ベースより算出)

    ○スレイヤーズ すぺしゃる

    巻数 初動 2週計 発売日

    BOX *,837 2,201 00.01.01

    ○スレイヤーズむぅびぃ DVD-BOX

    巻数 初動 発売日

    BOX 1,139 02.07.03

    ○スレイヤーズ ぷれみあむ

    巻数 初動 発売日

    BOX 3,322 02.07.03

    ○スレイヤーズREVOLUTION 【全5巻】

    巻数 初動 2週計 発売日

    01巻 3,214 4,060 08.10.08

    02巻 3,126 3,739 08.11.05

    03巻 3,081 *,*** 08.12.10

    04巻 2,905 *,*** 09.01.07

    05巻 2,938 *,*** 09.02.04

    ○スレイヤーズEVOLUTION-R 【全5巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 3,145 09.03.25

    02巻 3,050 09.04.22

    03巻 3,233 09.05.27

    04巻 3,096 09.06.24

    05巻 3,031 09.07.23


  119. ハイクオリティで平均9000売れたリトバスリフレイン

    クソクオリティで平均17000売れた禁書2期



    俺がJCなら禁書3期作りたいわ


  120. 111

    全部禁書よりグッズ人気だな


  121. 最近のJCは禁書2期が放送中の4年前と違って1クールに何本も掛け持ちしなくなったし、作画レベルも上がったからかつてほどの心配はないかな


  122. てか去年の10月頃に雑誌で「とあるシリーズ」の映像化はひとまず一段落って言ってただろ忘れたのか?

    一段落って言って一年も経たず3期発表とかあり得ないから


  123. SAOが何年くらいかで禁書抜くだろうが



    どうせならスレイヤーズ抜いてラノベ1位を飾って欲しいものだ


  124. 120

    それはまたクソクオリティで作るってこと!?ふざけんなw


  125. 美琴グッズが売れてないというけど前に売ってた美琴のファンブックは案外売れたんじゃないの?Amazonやオークションでもプレミアムがつく程度には


  126. 123

    レールガンが2年かかったんやから禁書もそれくらいかもな



    今年は無いなシバさんとキリトさんおるし


  127. 124

    一応世界で一番売れてるラノベはハリーポッターだが


  128. 128

    あれイギリスではラノベ扱いらしいな

    まぁ日本限定で...


  129. 120

    ところどころ力は入れてただろ禁書



    ただ作画崩壊のイメージは今でも忘れられんな

    レールガンはそんな事なかったけど、売り上げは凡


  130. 128

    それラノベじゃなくてノベルでも1位やで


  131. 128

    国内の作品の話だわw


  132. 128

    あれラノベなの?

    内容はもろラノベだけど


  133. 126

    それ生産数が少ないだけやで


  134. まぁポッターは面白いから許す(後半は個人的には微妙だが)


  135. もう禁書もfateみたいにBOXで売ってくれりゃ楽なんだが



    集めんのめんどくせぇよ


  136. 126

    ファンブックとかは、当時品薄になるくらい売れてたら増刷するからな



    後でプレミア付くのは生産数絞りまくってる商品だけだ


  137. なんでどこでもこっちのがすごいって言ってんだ?

    1万五千超えそうなアニメ春で一個しか無いんだからこういう売る見込みがある続編はどんどんやってくべきだろ



    今さら禁書の映画なんて良くて35000しか売れないと思ってたのに58000売った

    アニメコンテンツとして十分じゃねえか


  138. ロシア編は最高だからアニメ化してほしいな。

    新約はクソだし新約厨がウザすぎるからアニメ化しなくていいよ。



    新約の最新刊も最高傑作、ロシア超えたとか言うから期待してたら拍子抜けだったし。



    あんな手加減塗れのバトルが3主人公が死力を尽くして、

    実際に上条さん死んだロシア編のバトルをどう超えてたんだか。




  139. 139

    糞じゃないだろ



    オワコン化が進行してるだけで内容はいい


  140. 140

    盲目な信者はいいから…

    内容はどんどん糞化してる


  141. 139

    ロシアは過大評価されすぎ

    新約は(シリーズ内では)過小評価されすぎ



    新約1、2はゴミすぎて擁護できないが


  142. 139

    いや上条さん死んだとか言いつつ何事もなく生きてただろwwwww


  143. 138

    もう諦めろオワコンなんだよ


  144. ストックたんまりあるヤツはクールしばりしないで一気にやっちゃいなYO!


  145. 138

    メディア化が初の作品は原作売上を伸ばすのが目的だったりもするからな

    後、マンネリしてないからグッズ化もされやすい



    円盤の数字だけじゃないから


  146. ジョジョみたいに分割4クールでオナシャス


  147. このアニメの信者って円盤の数字が全てと思ってるわけかww

    だったらまどかやガルパンやけいおんの続編だってやるだろブァーーーカ


  148. 新約はところどころで無理矢理本編に美琴を絡ませてきた上に主人公補正で格上と互角に戦ってたのがクソ

    浜面より美琴の方がよっぽどいらない、ウザイし


  149. 142

    ロシア編の一方通行はガチで格好良かったけどな。

    垣根との再戦も含めて、新約の一方通行は微妙だわ。


  150. 禁書はアニメ化したところで円盤が少し売れるだけで原作の売上は伸びない

    オマケにグッズも売れない



    メリットが無いんだよね


  151. 148

    なんとかライブの悪口はやめるんだ


  152. 146

    旧約アニメでやりきれば新約から買えばいいから新規も今より付きやすくね?

    3期の範囲は原作の宣伝になり得るくらいには派手だし面白いし


  153. 去年、今年のアニメの円盤の売上をみると映画禁書は売上最高位、超電磁砲は1期より落ちたとはいえそれでもまだ高い方なんだし、続編はやらないってのはおかしいんじゃないの


  154. 148

    いやそいつらオリジナルアニメじゃん

    けいおんも京アニオリジナルみたいなもんだし

    同じように語るならラノベ原作にしなよ


  155. 新約ファンがこれだけ旧約の展開やファンを貶してんだから

    さぞかし新約最新刊の売り上げ良いんだろうな


  156. 150

    確かに一方はロシアでフェードアウトするべきだったな

    新約でグダグダ引きずってるのは蛇足


  157. SAOが2012年にアニメ化し、ヒットした







    ↑これがすべて


  158. 新約は1~3巻は残念ながらお世辞にも面白いとは言えなかったが、それ以降は大分盛り返してると思う

    特に9、10は個人的にはすごく面白かった


  159. ラノベ原作で15000以上売れてて続編が無いアニメ・・・か

    ハル...hうっ、頭がっ


  160. 下手糞な対立煽りだな


  161. 160

    エンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイトエンドレスエイト


  162. ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこまんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ


  163. ラノベ原作で新しくアニメ化するなら売上に延び代がある作品を選びたいんでしょ






  164. まだアニメ化してない作品の方が伸び代あるから出版社もオファー出すんだろ


  165. 電撃からしてみればそろそろ新しい芽を発掘したいだろうし当然新作優先だろうな

    円盤の売上なんか知ったことじゃない


  166. 劣等生程じゃないにしろ禁書関連だとアンチが湧きやすいな


  167. 今の電撃でアニメ化されてないのでなんかいい奴でもあんの?


  168. そもそも3期が安定して売れるという保証は無い

    「こっから盛り上がるから」なんてのはどのアニメの信者も言ってるし


  169. なんでアニメ化しないんだって言っても禁書より円盤が売れてたデュラがやっと再アニメ化する位だからな



    まぁデュラは原作切られ過ぎての売上がヤバイからテコ入れなんだろうが


  170. 148

    まずこのアニメは原作のライトノベルがあるんだけど理解してる?

    馬鹿は君じゃない?


  171. 169

    いや、事実盛り上がるからな

    あらすじ見ただけでわかる


  172. 169

    禁書は一応群像劇だしキャラが出揃ってからが盛り上がるのはあながち願望ではないよ

    わりかし客観的な意見


  173. 172

    同じく続編待ってるアニメ信者もそう思ってるんだよ


  174. たしかに盛り上がるだけど



    それは信者の中での話だからと言って新規が入るかはまた別だな

    とりあえずフィアンマ倒すぐらいまでは俺もみたいけど


  175. 映像映えするような話は増えるよな


  176. 特に売り上げを落としている作品の

    これから面白くなるほどあてにならないものは無い

    そりゃ好きな奴しか残ってないんだからよく見えるのは妥当


  177. 177

    は?3期範囲と4期範囲が面白いっていってんだが?

    事実売上もその辺が一番あげたし



    今売上落ちてるのはアニメなら6期か7期の内容


  178. 177

    宛になら無いのはお前の意見じゃね?

    今売上落としてる範囲は3期じゃねーよw


  179. リトバスや劣等生やいろんな作品で~から面白くなるって聞いたなぁ(棒)


  180. まっ電撃文庫秋の祭典にインデックスがいる時点で三期確定なんだがな

    ていうか鎌池和馬10周年10大発表なんかしてるのに三期無い言うてる奴笑える


  181. 180

    禁書の場合は今まで水戸黄門スタイルだったのに普通の少年漫画みたいなスタイルで話が展開するから、そもそもシナリオの進め方まで変わる


  182. 180

    去年電撃オールスターから外されて、なのに今年はある時点で、なw


  183. ○とある魔術の禁書目録Ⅲ 【全8巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,372(1,766) 8,658(*,***) 15.07.25 ※合計 10,424枚

    02巻 6,940(1,652) 7,826(*,***) 15.08.29 ※合計 *9,478枚

    03巻 6,601(1,478) 7,454(*,***) 15.09.26 ※合計 *8,932枚

    04巻 6,380(1,419) 7,059(*,***) 15.10.24 ※合計 *8,478枚

    05巻 6,403(1,506) 7,003(*,***) 15.11.28 ※合計 *8,509枚

    06巻 6,148(1,413) 6,687(*,***) 15.12.26 ※合計 *8,100枚

    07巻 6,190(1,376) 6,591(*,***) 16.01.30 ※合計 *7,967枚

    08巻 6,224(1,418) 6,684(*,***) 16.02.27 ※合計 *8,102枚



    こんな結末になりそうwwwwwww


  184. 180

    今までアニメ化した範囲の禁書に最強キャラ同士の空中戦とかアニメ映えする場面があったか?

    今までアニメ化した範囲の禁書にバトルロイヤルがあったか?

    今までアニメ化した範囲の禁書に上条が外部の強敵に惨敗すわシーンがあったか?

    今までアニメ化した範囲の禁書に巨大空中要塞が出てきたか?

    今までアニメ化した範囲の禁書に3主人公がひとつの舞台に揃う展開があたっか?



    ないね


  185. 184

    わざわざ書き直したのかw乙


  186. 184

    俺は信者でもアンチでもないが5000枚ずつ足せば割りとリアルに成る気がする

    あいつらどんなクソでも買うし


  187. 185

    今まで禁書のグッズが売れた時期があるか?



    ないね


  188. 188

    ん?今までの範囲とは明らかに話のスケールが変わるって意味だが


  189. 183

    読点の入れる位置可笑しいよw


  190. 189

    糞が野糞にスケールアップしてもな


  191. ウンコはウンコだよ


  192. 181

    その通り


  193. 184

    やめろ、マジでやめてくれ。


  194. まんここここここここここここここここここここ


  195. 193

    そうウンコだよね


  196. 193

    カスの自演は分かりやすい


  197. 181

    ハイハイ

    いつまでも夢を見続けなww


  198. 新約ハワイ編までが悔やまれる


  199. 凡だな



    超コツコツ型タイプ


  200. 85

    こうやって改めて見るとやっぱすげえ売れてるな。

    とても10年前の作品とは思えない…


  201. 3期の後は映画でロシア編やっちゃうんじゃないかなぁ・・・





    って3年くらい前は思ってた


  202. 固定ファンが居るうちにちゃんと禁書3期やろう

    レールガンⅡも2クール目を漫画通り進めていれば・・・


  203. さすがにシリ-ズ長すぎて飽きてきた。4巻くらい買ってない

    自分には、この絵の良さがわからないし・・・



    SAOは絵で辛うじて買い続けてる


  204. 4巻って無印の4巻ってことかな?

    その辺はまだ少年漫画寄りの絵じゃない頃&内容も部分部分は面白いけどそんなド嵌まりするほど面白いところではないからな



    新約含めて禁書全般に言えるけど序盤から盛り上げるってことを出来ないんよねこの作者は


  205. JCの仕事請けてるアニメーターが禁書の話はないっていったみたいね


  206. 美琴の人気ないのはぶっちゃけかまちーのせいでしょ

    あんだけどんどこ新キャラ出してりゃ主人公だって薄くなるわ


  207. 禁書3期なくてごめんな!!


  208. SAOとか言うゴミは見ないがこれは見てるわ

    キャラや内容が圧倒的にこっちが上で

    関連サイトやSS、支部見ても圧倒的に上だしネタが尽きない

    ゴミSAOとかいうのは禁書の10分の1の話題すらなぇからな




  209. 美琴だけかいた画集はよ


  210. はいむらさんの絵好きだから買いたいな

    あと禁書3期はよ


  211. 206

    フリーのアニメーターじゃ情報は製作始まった段階じゃないと情報入ってこないからな実は3期の企画は進んでて10月に製作決定の発表するのかも


  212. 禁書3期なくてごめんな




  213. 禁書3期の話はアンチが必ずわいてくるなwww


  214. (今回は)三期(発表)なくてゴメンな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#