05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

慶応卒のツイッター民「バスを降りる時の“ありがとう”とかはっきり言ってうざい、ツイッターで毎朝“おはよう”とつぶやくのがいちばんアホ」→炎上

20130905111250_201406092210161f8.jpg



↓ みんなおはよーwwwwと煽っていくうううう

645_20140609220153a8a.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 返せよ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ いや、気持ちはわからんでもないwww
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   ツイッターで別垢持ってるけど、フォロワーの人とか
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  結構朝おはようおはよーとか言ってるわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  絶対におはよーって返さないけど
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

            / ̄ ̄\ 一番アホだと思うのは炎上するような事発言するやつだけどな
           /   _ノ  \ 業界人なのに勝手に暴露したり、石ころ発言したり
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 見てる分にはすげー面白くていいけどねww
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 日本は平和だな




  2. こんー^^


  3. おはよーおはよー


  4. 中二病の極みだな


  5. わけわかめ。


  6. Twitterで炎上さすのブームなん?


  7. バスの件についても触れてやれよ


  8. しまいには定食屋や牛丼屋でご馳走様って言うのが・・・に発展する


  9. そういえば、しょうもない菊池ってどうなったの?


  10. やらかすの別垢おしえちくり~


  11. 挨拶程度がウザイとかどんだけ心に余裕の無い生き方してんだw


  12. 一番アホなのはわざわざそんな発言して自分に酔っちゃってるヤツなんだなってはっきりわかんだね


  13. SNSはともかく



    学歴いいやつでもやっぱxxはxxだな


  14. ラブライバー煽るの好きやね


  15. ツイッターは見てるだけの奴が1番強い

    そう、俺のように


  16. さすが慶応

    凡人とは考え方、価値観が違いますね


  17. ただのあいさつなんだからそんなに気にするほどのことかね

    外国の人だってあいさつくらいするでしょ

    日本が嫌いなら日本からでて外国で働けばいいのに


  18. 必要性を疑う事ができないって、ただの挨拶に何いってんのこの人


  19. 慶應は竹田なんたらが一番頭おかしい

    あ、クビになったんだっけ


  20. (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】


  21. 確かに中二病だな



    大人になれば挨拶がいかに大事なものか

    わかるんだがな


  22. くっだらねー


  23. >一番アホだと思うのは炎上するような事発言するやつだけどな



    どの口で吐かしてんだkzが


  24. 慶応卒に何期待してるんだ?

    竹中だぞ。小泉だぞ。


  25. 大学卒業してるのに高二病とか救えねえな

    社会の習慣を否定してる俺かっこいいとか思ってんだろこいつ


  26. まむしーまむしー


  27. にゃんぱす~


  28. こういうつぶやきの方がよほどウザい現実w


  29. 最近アニメに関係ないのが多すぎ

    そんなにネタ切れしてるのか?>管理人


  30. 「おはありです」が一番キモい。挨拶に返事もらってありがとうは意味不明


  31. 以下低学歴の嫉妬


  32. バス降りるとき「ありがとう」とか言う客がいるのか

    見たこと無いけど


  33. そんなことにまでウザいと感じると

    引きこもるしかないだろw


  34. 壁|●・ω・)ノнёιιο!


  35. Twitterやってる人数多いからアホもいるでしょ


  36. こいつネタで言ってんのかマジなのか

    どっちにしろ面白すぎw


  37. 壁|●・ω・)ノGuten Tag!


  38. 30

    流れがバカッター民vs.ラブライバーになってね?




  39. 「おはよう」は相手の顔を見てやりたいね

    twitterや2chでされたくはない


  40. 煽っていくスタイルのアニメアイコン率


  41. 煽り耐性がなさ過ぎるw


  42. バカッターバカッター


  43. こいつの発言とプロフィール見るとネタ臭がすげー


  44. 慶応はガチでクズが多いからな

    特に付属から上がってくる連中


  45. ※33

    前方の扉から降りるタイプのバスだとたまに見かけるけどな

    大抵は老人か子ども

    行儀良くていいじゃん


  46. これが中2病という奴ですかい


  47. まあ、たまに午後3時くらいに「おはようございます」とかツイートしてる奴みると「なんだこいつ?」って思うわw


  48. 別垢持ってたのか


  49. 炎上って何だっけ


  50. あー、中学生の時に罹っとけばよかったのにね


  51. 耐性なさすぎだろ

    おはようはいいけど、毎日ただいま、おやすみなさいはどーなんだとは思う

    呟かなきゃ寝れないのか


  52. 新手の構ってちゃんなのかな?




  53. これがお勉強のできる馬鹿って奴か


  54. わあい、炎上! あかり、炎上だいすき!


  55. ただの構ってちゃんだろ?


  56. こういう思考になるの、みんな少なからず通過する時期は事はあるよな

    でも遅くて高校生で卒業してるもんかと思ったけど、大学の歳でも残ってるのいるんだな


  57. 社会人なら挨拶がどれほど大切かわかるだろうに


  58. Twitterのおはようはまぁ理解できなくはない

    ただおはありってなんだよお前おはようって挨拶されたらありがとうって返すのかよ


  59. エリートが何言ってんだよ


  60. くだらなねー


  61. バスは別に好きにさせろって思うがツイッターでおはようはキモいなw


  62. 慶応卒って金持ち多いから甘やかされたんだろうね


  63. おはモニ!


  64. あまりにも煽るようなツイートしかしてないから釣り垢っぽいが

    ガチだとしたら四六時中他人の言動にケチつけて見下してないと自分を保てない、

    肥大した自意識に見合った評価を受けられない可哀想な人ということに…


  65. よくある犯罪だろってレベルのバカッター画像炎上ツイートに比べたら小物中の小物

    こんな小物相手だと、そいつの煽りに乗せられて「おはようございます」なんて凸してるやつらも大概だなと思う


  66. こいつ友達いないだろ


  67. 関係ないけどやらかんが実は美少女っていう設定で最近記事読んでるよ、そしたらなんか新しい世界が見えてきた。


  68. 管理人、自分の言ってることがブーメランだよwww

    いつも思うけどツイッターどのへんが面白いの?


  69. この炎上力、羨ましい


  70. バスは降り口がどこにあるかによるよね。



    運転手側のドアから降りるタイプだとありがとうございますくらい言うだろ。

    無意味とかじゃなく礼儀として。



    まあ、無駄に店員とかに難癖つけたり横柄な態度とるようなDQNならお礼なんてしないだろうが。

    …あ。(察し)


  71. 友達居ない系の人は挨拶無意味って思うだろうけど、

    会話って挨拶から始まるので結構大事だよ!



    特に子供にはちゃんと挨拶覚えさせないと

    その子将来生き辛くなるぞ


  72. これむきになっておはようとか煽ってる人いるけど同レベルかそれ以下だとおもうの


  73. なんかTwitter見る限り、明治や大正の

    古き良きアメリカかぶれって感じだね



    慶応っていまだにそんな感じなんだなぁ…


  74. 斜めに構えてる俺カックイイだなぁ

    俺はもう卒業したは


  75. ※33

    都営バスとかだと見かけないかもしれないが、地方のバスだと、結構、見かけるぞ。今日も見かけたし。ありがとうでなく、「どうも」だったけど。扱い難いバスを運転してくれているんだから、お礼の言葉くらいいいだろう。


  76. 挨拶は基本

    バスやタクシーから降りるときにお礼を一言言えるか言えないかで育ちの差がよく分かる


  77. バス降りるときに言うのは別にいいだろwww


  78. 炎上するのがアホw

    その通りだわw


  79. まじでこういう斜に構えた考え方してる俺かっけーは

    せめて高校までで卒業するべきだと思う


  80. 相手がバスの運転手でもレジ打ちでも交通整理のおっさんでも「ありがとう」とか「ご苦労様です」とか普通に口にしますけど何か?

    こっちはそう口に出したいという気になってるから言ってるんであって、教育が関係してようとなかろうと第三者にあれこれ言われる筋合いはねーわ


  81. 昔の俺見てるみたいで恥ずかしい…

    わざわざ絡みに行く人達も生暖かく見てりゃいいのに


  82. いや、むしろアメリカは誰も彼もHow are you?言ってくるし。



    お前だれやねん、みたいなのまで。


  83. KOKIAの『ありがとう』は名曲


  84. バスの件は気持ちの良い挨拶じゃ無く、感謝してるだけじゃないか……


  85. 慶応卒てw


  86. ヤマカンの同類だなw


  87. 朝はみんなイライラしてるからな

    急げやってなるんだろうな


  88. 慶応卒だのTOEIC満点だのフカシ扱いてるとしか思えないんだけどこのバカッター民


  89. 大学出てもまだ中二か

    わざわざつぶやかなくてもいいことつぶやいて炎上してる馬鹿も同じだろ


  90. アニメアイコン率


  91. 無駄と礼儀を履き違えた…



    あ、こういうの日本人じゃないと通用しないか。


  92. 必要性を疑った結果、必要だと思って挨拶してる奴もいるだろ


  93. 挨拶が村社会における異端をあぶり出すのに

    有効に機能しているというのが身を以て理解できたかな

    その是非はともかく慣習は必然から生まれる物なのよね


  94. 思うのは自由だけど、みんなの前で言うことではないなw

    twitterが校内放送だって気付いてないおバカが多すぎる


  95. 意味を持つ程の意見では無い


  96. これアカウントをわざと炎上させてるやつだよ

    2、3年前に別のユーザーがこれと全く同じツイートしてる

    ただのパクリツイート


  97. ツイッターでの発言はともかくとして、おはよーとかありがとうとか一種の相手に対する礼は社会的な常識だと思ってたわ

    てかろくに挨拶もできない人間はどこか欠陥があると思ってる


  98. ツイッターも現実世界と同じように気を使わないといけないんだな


  99. ユズ○ルとか名前からして頭おかしいと思ったよ


  100. こういう奴に限って

    自分の思った通りに相手が返事しなかったり相槌打たなかったりしないとキレるのな

    まあ本気で相手する人間じゃないわな


  101. 中二病から醒めたとき、この恥ずかしいつぶやきがネット上に残ってしまったことに激しい後悔の念を抱いてくれ。


  102. ただコミュ症が劣等感抱いてるだけじゃねーかwww


  103. 挨拶って基本だよな

    その基本をおろそかにする奴って

    無能か馬鹿だろ


  104. おはよう、フェルペスくん


  105. もうこういう社会の常識に異を唱える俺カッコいいみたいなのは

    中高生で卒業しようよ


  106. 中二病と高二病の区別もつかないの多いなw

    なんでも痛けりゃ中二病って言っちゃう中学生^^;;;;;;;


  107. お前らの挨拶信仰が気持ち悪い


  108. Twitterでいちいち挨拶とか自己紹介は確かにうざいと思う

    そういう性質のもんじゃないと思うし


  109. ※109

    こん


  110. また脳内慶応卒ですか^^;


  111. 挨拶ぐらいで「信仰」とか言っちゃう奴が気持ち悪いw


  112. つかツイッター自体やってるやつが気持ち悪い


  113. やら管おはよー


  114. こいつはバスの運転手なのか?


  115. 挨拶しないとふてくされるヤツが一番うざい




  116. こういうやつが原爆の語り部に「この死に損ない」とか言うんだろうな


  117. アホにムッとして脊髄反射で攻撃し出すのもアホだと思う


  118. 自称高学歴か。多分高卒のニートなんだろうなあ…南無南無


  119. ガキには理解出来ない事なんだろうから仕方無いだろう

    精々これから社会に出て苦労すればいいよ


  120. 「挨拶は社会人の常識」なんて分かったような言葉を吐きながら挨拶される事で承認欲を慰めてる奴っているよな


  121. 今までのツイート見た感じ完全に釣りアカじゃねぇか


  122. コミュ障っていうかコミュ嫌いなんでしょ 要は人間嫌い


  123. 関係ないけど野球が始まるとき「あーーー」ってサイレン鳴るじゃん。

    あれずっと人が叫んでるかと思って怖かった…


  124. 屑ハル君ワロタwww


  125. KO~ですねw


  126. 動物ですら挨拶するんだよなぁ


  127. 125

    野球部掛け声出しすぎだよな




  128. 125

    ホントに関係ないなw


  129. まぁ勝手に生きてください




  130. ツイッターやってる奴が一番ウザいってことでいいのかな?


  131. みやむーってナチュラルに呼んでて吹いた


  132. プロフ信じてる奴多すぎww

    こいつ釣り師だぞ


  133. 田舎へ行けば行くほどその手の挨拶をする傾向な希ガス。

    田舎だと、挨拶がないと静かすぎて不気味なんだよね。

    逆に都会だと、挨拶が次々に連呼されてうざくなる。



    TPOに合わせるのが重要。


  134. なんか釣りっぽくないか?2010年に登録してるわりには

    1000件ぐらいしかツイートしてないし。

    あとなんていうか、わざとらしい・・


  135. バスはたまにどうもとか言うな…そうかウザイのか


  136. なる。

    かまってちゃんか、友達ほしいぼっちくんの巧妙な釣りだったのか。


  137. 挨拶がウザイとか

    人として終わってる

    この手の若いやつらは一回痛い目見たほうがいい


  138. 福沢諭吉先生の「おはようを言う奴はタヒね」という教えは

    現代にも正しく伝わっていますね


  139. こんなんで盛り上がれる平和を謳歌し続けたい


  140. フランスでは店に入ったら客から店員に挨拶するよ

    覚えてね!


  141. みんな暇なんすねぇ


  142. ツイッターてそういうものじゃないのか

    おはよう、とか

    朝飯なう、とか


  143. 過去の呟きから見ても、どうみても釣りだろう・・


  144. 挨拶したって意地悪されるだけなんだけど

    みに覚えないなんていわせねーぞ




  145. ヤラカンアニメーターいじめるの大好きだもんなw


  146. バスを降りる時は



    「(目的地まで安全運転してくれて)ありがとうございます」



    って意味で言ってる



    態度の悪い運転手には言わない


  147. 前者はともかく、ツイッターでの挨拶に関してはは自己満以外の何物でもないわな

    他人との繋がりを確認して安心感を得たいがための押し付けがましい行動でしかない


  148. 普通のバスでは言わないけど自動車学校の送り迎えのバスではみんなありがとうって言ってたな


  149. 賛同できない意見ではあるけど炎上するほどのことか?

    あと、Twitter上での挨拶をする人がアホとは全く思わないけど自分はしない。


  150. 一般人のグチでさえ炎上するってちょっと怖いな


  151. いっぱいコロッケ!


  152. 他人にまで求めたらウザいけど、自分に勝手にやってる分にはいいだろ

    むしろ他人の些細な一言にケチつける奴が一番ウザい


  153. 北欧とか行くと日本以上に挨拶が多くてビビる。

    スーパーのレジ打ちに対してまで挨拶してる人が多くて不思議な感じだった。



    聞いてみると、日本人みたいな”お客様は神様です”という考えなくて、

    売り手と買い手は同等の取引相手なので互いに尊重しなければならないそうだ


  154. 他人の言うこと聞かないのに自分の主観を押し付けるのは何なんだろうね


  155. この人、いろんなことを自信満々につぶやいてるけど、ひとっつも共感できるものがなかったw


  156. 当たり前のことに対して疑問を持つのは良い

    それ止まりで他人を煽ってるだけとか、ただの小物の自惚れ


  157. 毎日の挨拶に意味があるのか疑問だね

    人間関係なんてすぐ壊れるんだからいらないと思う




  158. Twitterはアホを監視する、煽る通報する為のツールだし


  159. 私大如きがインテリ気取ってるほうがウザいわー。

    まぁ慶應は平凡な人間がなんとか行ける最高峰だもんね。

    ・・・クズの後輩がご迷惑おかけしました。

    きっとこの子、学歴しか誇るものがないんです。


  160. 無言で降りるのが気持ち悪いというか落ち着かねえんだよ


  161. やっぱ福田320の「遊戯王カードはゴミです」発言が最狂だな

    あれはアホの極みだったわ


  162. 159

    毎日の挨拶に意味なんてないね

    習慣だから

    あいさつしない人はそうゆう家庭環境で育ったというだけ


  163. まあ俺も挨拶は大事だと思ってきちんとしてるよ

    周りから礼儀正しい常識人だと思われてホルホルしたいからな


  164. 164

    アホか

    習慣にだって意味はある


  165. これ、ニートのネタツイートじゃん。


  166. 挨拶なんて自然に出るもんだからな

    したくなきゃしなきゃいいけど人にケチつけんなよとは思うわ


  167. 海外経験を経歴に挙げるけど、英語のツイートほぼ全くしない奴の日本見下し率は異常。

    コンプレックスの塊なんだろうね。



    あと日本人て海外と比べると挨拶しない方だと思う。身内や知り合い以外とかに挨拶するのは結構特例扱いだよね。


  168. これ完全にこうやって晒しあげられるのが目的のネタ垢やんけ


  169. ショップ店員の経験とかあると「ありがとう」とか言われるの嬉しいからバスでも言ってるわw

    ツイッターのおはようとかおやすみは同意だけどwww




  170. 遡って見ると強ち間違いじゃないことも言ってるけどこれは下らんな

    挨拶は人間関係を円滑にするためのもんだし、孤立したいんなら別にしなけりゃいい


  171. 大学生にもなってこれはまずいなw


  172. 挨拶とはそもそも何なのかってことを考えるってのはいいことだ。

    本来の目的に沿わない余計な威圧や自己主張を、挨拶の影に隠して返事を要求してしまうのは相手に対しても失礼なことだしな。


  173. 田舎だと言う人もいるけど都会人から見ればウザいんだろうね


  174. 勉強はできるけどアホの典型ですわ


  175. コミュ障で挨拶ひとつ出来ないのを正当化するために言ってるんだろうなあ・・・可哀想に


  176. 頭いいやつはそもそも必要最低限の事しかつぶやかねえだろ

    情報を無闇に発信する事の危なさと、自分が過ちを犯すリスクを高める可能性を上げる事になるんだからな

    ネットでは閉じたとこでもない限りは自分を過小評価するつもりくらいがちょうどいいんだよ

    で、そもそもあいさつをする必要性を疑う必要性があるんですかねって話と、そのつぶやきをする必要性があったんですかねって話になるな

    疑うのは大事だが、こいつは自分の考えを発信する前にその思考を一度でも疑うべきだったな 


  177. バスでは言わんけども、挨拶は大事やで


  178. ※178

    >情報を無闇に発信する事の危なさ

    これ分かってない低能が意外と多いよね


  179. 常識を疑え


  180. 都バス乗るとき、「お願いします」って言っちゃう。



    定食屋だろうと牛丼屋だろうと「いただきます」「ごちそうさま」は絶対言ってる。


  181. 中学生の時同じこと思ってたわ

    こういうのは中高生の時に通っておかないと恥ずかしいことになるんだなw






  182. どっちも馬鹿だな何を考えてるのか


  183. 店のレジで金払ってありがとうって言って出て行く奴いるけど、だいたい水商売やってそうな女だな


  184. 絶賛反抗期延長中


  185. 誰が何言おうと勝手


  186. 英語でつぶやけばいいのになw


  187. なんかあれだよね、やっと反抗期を迎えたガキって感じ。

    大学卒業するころには普通はそういうわだかまりは

    乗り越えているものなんだけどね。


  188. 一番痛いのはここで「慶応」にこだわって何かを書きこんでいる奴。

    何を言っていてもコンプレックスのかたまりにしか見えないからやめとけよw






  189. 炎上というかこれはみんなが釣られたんじゃないのかい

    あからさまに煽ってるやん


  190. これ最近ちゃんと挨拶をしてる人が少ないから、「おはよう」って言わせるための・・・・

    流石慶応卒。今でどこで働いてるんだろう。


  191. これは養殖のかほり


  192. 炎上ほどうざいものはない


  193. 諭吉さんも泣いてるぞ


  194. アメリカでも、っていうよりアメリカ人の方がバスに降りる時にみんな運転手に「Thanks!」とか「Thank you」て言って降りるんだぜ


  195. バスは「お世話になりました」って言うな

    田舎の有人駅の改札も<さすがに無人駅や自動改札は言わん



    この人所謂「お里が知れる」ってヤツか


  196. 他人が他人に挨拶してるところにまでイライラしてて、良くまともに生きていられるな

    イライラすることしか世の中にないレベルだろ

    もっと楽に生きればいいのに


  197. あいさつの必要性を疑ったとして、無くていいと結論付けるか?

    まあネット上では必要ないかもしれんが



    それにしてもこいつ自分から、無能暴露して恥ずかしくないのかな

    あいさつが人類史でなぜ普遍的に存在してるか考えた事もないくせに

    自分の育った特殊(低劣)な環境を社会に押し付けるために、感情的な扇動手法に走る

    twitterごときで粋がってアウトロー気取ってる底辺野郎www




  198. ものすごくどうでもいいことにムキになって語る方が終わってると思うんだが


  199. >石ころ発言

    は?アクシズ押し返したアムロさんディスってんの?


  200. こういうふうに外ヅラをよくしておくと意外な人が見てたりして仕事にプラスに働いたりすることがあるからいうようにしてる。食事もご馳走様、美味しかったですって毎回言って勘定してると色々サービスしてくれるよ。

    コミュ障なんじゃないの、この子?条件反射に近い挨拶にここまで悪態つくて理由付けして必死に否定しようとしてるし。


  201. 他人に挨拶して「ウザい」と言われるとか…



    挨拶は社会人として、いや人間として最低限の常識と礼儀だろ


  202. 挨拶させといて叩くからな




  203. 慶応にもこんな馬鹿がいるのか


  204. 英語にハマったら、日本語が不自由になっちゃった可哀相な奴か。


  205. 普段は挨拶なんてろくにしないしその意味も理解してないくせに学歴コンプレックス丸出しで常識人ぶって説教してる奴らが幼稚すぎて笑える

    こんな奴叩いたところでお前らがつまらない奴らだって事は変わらないんだぞ?ww


  206. 208

    なにかと思えば・・・

    そんなしょーもないレスを誤爆までして必死で書き込んでるおまえが一番笑えるよ自称KOボーイ君w


  207. ※209

    ブーメランで頭吹き飛んじゃってる子にそれ以上追い討ちをするのはやめて差し上げろ


  208. 自分に言われてるわけでもないお礼にウゼエとか馬鹿なんじゃねえのかこいつw


  209. ユズハル @YuzhanL · 12 時間

    こんなこと言っちゃ悪いけど、つられるやつってバカばっかりだよな。インテリは絶対に釣れない。



    ひゃあああああああああwwwwwwwww


  210. 学校で教えられたことを疑った結果、挨拶しないのが最適という結論に達したのかね。

    コイツみたいなバカにウザがられる以外にデメリットはないよ。


  211. 「ユズハルさんはTOEIC満点で英語検定1級でTOEFLも満点です。」って書いてるけど本当かな?

    それにしては簡単な英語しかつぶやかないし

    米国に留学したら逆にどんな人にも笑顔でHello!, Thanks!. 日本人以上に挨拶好きなのが分かるだろうに


  212. かわいい炎上だな

    こんなん炎上って言えないだろ


  213. なお釣り針だった模様

    togetter.com/li/678087


  214. MBA持ちが本当なら、経歴には慶応卒とは書かずにHarvard Business School MBAなどと書くと思うんだ


  215. ま~た釣りでしたとか、逃げ道作るのか。


  216. 214

    >「ユズハルさんはTOEIC満点で英語検定1級でTOEFLも満点です。」って書いてるけど本当かな?

    212で書いてある通り、釣りなんでしょ




  217. 217

    そんな設定になってるの?

    そりゃ最終学歴言うのが普通だもんな


  218. 胸に秘めとけばいいのにナゼこういう事を書くのか?


  219. >>221

    馬鹿だから。常識が無いから。



    のどちらかもしくは両方


  220. さすが低能未熟大学!


  221. 痛いなw 今頃中二病を患ったのかw

    ご愁傷様。


  222. さすがに後釣り宣言は痛々しいなw


  223. ありがとぅ~い


  224. 数時間前の自分を自分で否定してるし

    こいつの呟き矛盾が多いなーと思ったら

    そういうことなのね


  225. ARIGATO~♪ARIGATO~♪


  226. 前も敬語云々で盛大にブーメランかましたヤツだっけ?






  227. ツイッターで挨拶とか挨拶返しとか糞めんどくせえ

    そりゃ1日中張り付かないと追いつかんわ


  228. こんなIQ低い呟きしかしてない奴が慶応?

    嘘つけよwwwwwwwwww

    それも釣りだろwww

    くだんねー見栄はんな


  229. 運転手には感情ないとでも思ってんのかね?

    労を労うことすら理解できないカスなのは理解できたわこんなやつが日本のインテリかと思うと情けない


  230. 幼稚舎から慶応じゃないならニセモンでしてよ


  231. 「あいさつをしよう」と教えられたことに疑問を持つまではまだ解る。

    このアホはその疑問を持った後に、「あいさつをすることのメリットとデメリット」を比較してデメリットが大きいから挨拶を否定した訳でもなく「疑問を呈した俺」だけで満足しちゃってるのが浅すぎる。

    「あいさつのメリットとデメリット」まで意識が行ってないから、「あいさつに異議を唱える俺」を上に見せるには「あいさつをしてるやつは、教えられたことを何の疑問ももたずにやってるアホ」と定義しなければならなくなってる。

    普通の知能があれば、あいさつを否定するにはあいさつのメリットとデメリットを比較してデメリットが大きいと証明するところが本題になるんだけどな。


  232. 良いじゃない別にコンビニでレシートお釣りもらう時軽くありがとうって言うけどなぁ・・・

    まぁ人それぞれ良いんじゃない?ただ馬鹿とか断言するのはどうかと思うけど


  233. ツイカスな時点でお察し


  234. 運転手はお礼言われたら気持ちいいんだが

    なに勝手にキレてんのコイツ


  235. お礼は運転手に言ってるんだがね。慶応ボーイに言ってるわけではないのにな。

    慶応ボーイはきっとみんながバスの運転手にありがとうって言うもんだから、自分も降りる時に、ありがとうを言わなきゃいけないっていう脅迫観念があるんだろうな。素直にお礼の言えない器の小さな慶応ボーイってことやね


  236. 俺がバス運転手だったらやっぱりありがとうは嬉しいものなので普段からバスに限らずコンビニとかでも言ってるな




  237. バスって挨拶するもんなんだな

    乗らないから知らなかった



    たまに自分が挨拶したからってこっちにも強要してくるやついるけど、

    あれはウザイな


  238. Twitterってそもそもそういうもんだし

    こいつのツイート見たらまじ痛すぎた

    慶応程度でいばってるのかな

    東大いってからこういうこといってほしい


  239. そもそもそういうもん→適当に独り言、なんとなく挨拶


  240. 挨拶することの必要性を疑って、検証して、その結果やった方がいい と結論したという可能性については考えないの?




  241. タダではないけど運転して乗せてもらってるからお礼は言うわ

    田舎だから運転席の横から降りる形式だし


  242. こどものころこいつは親に人間としての当たり前の教育してもらえなかったのかな…あいさつに疑問もつとかひねくれすぎ


  243. ユズハル @YuzhanL · 16 時間

    自分の意見を変える気がない。自分は正しいと信じて譲らない人はツイッターには残念だけど向いてない。ツイッターは、相手の主張の論理をしっかりと吟味し、そのうえで自分の主張を確立できる者のみが使える高尚なツールなのだ。



    目が開けないほどの逆風だあああああああ


  244. アメリカ最高イエーーーーーーーーーーー!!

    なヤツらしいから、言っても無駄だ

    言われたら潰せばいいし


  245. ならアメリカにいって一生日本にかえってこないでほしい


  246. 勉強は出来ても社会性皆無のアホって結構いるからな

    コイツはそのタイプだ


  247. 他人とは違う意見言っちゃう自分に酔ってんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#