05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

流石はAKBか・・・ AKB総選挙平均視聴率16・2% 瞬間最高まゆゆ1位コールで28・7%

140607-2244070130-1440x810.jpg



AKB総選挙平均視聴率16・2% 瞬間最高まゆゆ1位コールで28・7%

7日にフジテレビ系が放送した「AKB48選抜総選挙生中継SP」の視聴率が、関東地区で番組平均16・2%(第2部)だったことが9日、ビデオリサーチの調べで分かった。瞬間最高は午後9時4分に28・7%を記録した。

番組は同日午後6時30分から午後11時10分にかけて、開票中継と、その後のメンバーのインタビューなどが生放送された。

時間枠の平均視聴率は

第1部が9・7%(午後6・30‐7・00)
第2部16・2%(午後7・00‐9・22)
第3部11・4%(午後9・22‐11・10)

だった。

 今年の第6回AKB48選抜総選挙の開票は東京・味の素スタジアムで7万人を集めて行われ、AKB48・渡辺麻友(20)が、速報段階でトップに立っていた前年1位のHKT48・指原莉乃(21)を逆転し、初の頂点に立った。

 瞬間最高を記録した午後9時4分は、1位の渡辺麻友がコールされ、ステージに登場する場面だった。過去2年の瞬間最高値は、指原莉乃が2年連続で記録していたが、渡辺が“視聴率女王”も初戴冠する格好となった。

 AKB総選挙は、2012年からフジテレビ系が生中継。

【12年・第4回総選挙】
平均18・7%、瞬間最高28・0%(前年9位から4位にジャンプアップした指原莉乃のスピーチ場面)

【13年・第5回総選挙】
平均20・3%、瞬間最高32・7%(初の1位を獲得した指原莉乃の名前が告げられた場面)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000036-dal-ent

2013/06/08土
*9.9% 18:30-19:00 CX* AKB48第5回選抜総選挙生放送SP
20.3% 19:00-21:15 CX* 土曜プレミアム・特別企画AKB48第5回選抜総選挙生放送SP・第1部
13.2% 21:15-23:10 CX* 土曜プレミアム・特別企画AKB48第5回選抜総選挙生放送SP・第2部

*9.7% 18:30-19:00 CX* AKB48第6回選抜総選挙生放送SP
16.2% 19:00-21:22 CX* 土曜プレミアム・AKB48第6回選抜総選挙生放送SP・第1部
11.4% 21:22-23:10 CX* 土曜プレミアム・AKB48第6回選抜総選挙生放送SP・第2部



            / ̄ ̄\ 第3部なんてあったんだ・・・・
           /   _ノ  \ TOP10~1の時間しかみてねーわ
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ でも去年とか一昨年に比べると平均は下がってるのね
     /    (●)  (●) \ヽ、つか瞬間は指原ばっかなのワロタwwww
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 平和だよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかし日本だけだろうな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一つのアイドルの選挙を生放送するって・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ある意味異常だろ・・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. やっほい


  2. さっしー大勝利!!やら管ざまぁwww


  3. これぞ真の社会現象やな

    それに比べラブライブは・・・


  4. で一位だった指原っつうのは何位だったん?


  5. 低くも高くもないな

    俺も10-1位までしか見てないなぁ


  6. フジは毎日総選挙やればいいじゃん


  7. 世界的なエンタメイベントだから当然っしょ


  8. ソニーミュージックの乃木坂46も総選挙やればいいのにw


  9. ロリコンコンテストを全米各地でやってる

    ダメリカさんよりは平和だな


  10. えええええwww



    でもそんなに見てるんだww


  11. そう・・・(無関心)


  12. ラブライバー冷えてるか~?


  13. よくわからんのだが、これは投票結果の発表なんだろ?

    なんでこんなに時間かかるの?あと、スピーチってなに

    これから投票しますならスピーチの意味はわかるけど、すでに判明してる結果の発表なら

    スピーチの意味ないじゃん


  14. 投票権買ってもない奴が気にしすぎだろこれw どんだけ興味がないいいつつ気のしてんだよ


  15. 社会現象(棒)





    ただしくはメディアゴリ押しだろな






  16. 汚れ電通の搾取システムに騙されるアホども祭りw


  17. 見とらんから知らんがな


  18. 剛力さんは何位だったんでしょうか?


  19. ・・・だから?


  20. 駄目猫の國


  21. ウジテレビだからな

    俺は裏で寅さんSP見てたわ

    寅さん最高!


  22. 瞬間最高とかw



    どこのテレビ局も30%あるわw


  23. 気持ちわるい国だなあ


  24. アニメもな(笑)


  25. 全日本キャバ嬢選手権か


  26. 最近のテレビは全部つまらんし どうでもいい


  27. アケカスが雨合羽を路上に捨てるところまで生中継すればよかったのにな


  28. 視聴率が普通に年々激減してるのにそれには触れないマスゴミwww




  29. 糞不味い満漢全席が延々と出てくる立ち食いそば屋




  30. ラブライブよ

    これが本物の社会現象だ


  31. 電通は何でもアリだからな…ランキングも視聴率もささっと触れちゃう

    アニメでいう、アニプレックス(元ソニーエンタメ)みたいなもん


  32. 何故か地方紙に写真入り記事扱いで結果が出てた。

    自社広告で埋めてある可哀相な広告欄を、こういう時こそ使えば印象が良いのに。

    こんな性風俗ネタを記事扱いじゃ、出れば出るだけ購買層に嫌われ発行部数が下がるだけだよ。

    広報の捻じ込み方が相当下手だ。


  33. アホ!カス!ボケ!


  34. 29

    トップ1位2位が抜けたからね

    それでも2時間半の平均が16%って十分すごいんだが


  35. あー人気なんですねーテレビと一部まとめの中では


  36. 9時跨いでるんだからそら高くなるわ


  37. まーアイマスラブライブはともかく

    アイカツはAKBが売れてなければヒットはなかっただろうしな

    何だかんだで国民的アイドルってやつだよアイツらは


  38. このゆびはらって誰?


  39. 大人が深夜にアニメを見る国でもある


  40. 春香と千早が出ないアイマス本家が出たら

    どのくらい売り上げ下がるだろうか?


  41. 40

    そんな馬鹿な国があるわけないだろ

    ネットの情報に踊らされ過ぎだ


  42. ラブライブっていう国民的アイドルアニメは何%ですか


  43. 帝国憲法時の日本人も、大正デモクラシーが盛んになるまでは

    金を払わないと選挙権なかったよね



    同じじゃん



    女が選挙権を与えられたのは戦後以降だしな


  44. 入場検査で押して歌う曲が減ったらしいし

    視聴率落ちたのはその影響もあるのでは


  45. 5

    2位だった


  46. いや、週末ゴールデンの特番で16%って全然すごくないぞ。

    鉄腕ダッシュとか、20%超えてるし


  47. >>44

    金っつうか税金な

    それと年齢制限もあるぞ



    でも国政とアイドルの投票を一緒にするのはナンセンス


  48. 選挙途中で終わって無駄に延長してたのにこの平均はすげーな


  49. 視聴率って買えるんだよなぁ


  50. さぁさぁ

    現実から目を背けて、脳内に逃げ込んでるヲタクはいねがーwwwwww


  51. 計測器設置してる家がやたらとAKBファン多いんだろな、一般人は休日にそんな長々とテレビなんて見ねえよ


  52. こういう数字の信憑性って…それ自体がこうして喧伝されるモノを、

    今時一体誰が信用するってんだ


  53. 去年、一昨年よりだいぶ下がってるじゃん


  54. 21.8% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!



    この番組こそ国民的番組に相応しいな

    しかもSPじゃないんだぜ


  55. これを期に総選挙はスカパーに移動してほしいわ

    こんなくだらないことで5時間も枠取らないでほしい


  56. やっぱりオワコンまっしぐらじゃないか(歓喜)


  57. 総選挙の特番より高くねーか?


  58. 正直性格だけで言うならさっしーの方がまゆゆよりいいと思うよ


  59. さすがオタのドル箱コンテンツwwwww

    女のコンテンツじゃこうはいかんwwwww


  60. そんなに高いとも思わんけど軒並み視聴率低下してるからこれでもすごいのか


  61. 高井麻巳子推しなんだが、まみちゃん何位だったの?


  62. またお前らの無能さ証明かよ


  63. 55

    イッテQ強すぎ

    アケカスとは比較にならんな


  64. まあ指原が勝つよりは渡辺が勝った方がいいもんな

    指原はまあまあ面白い奴だとは思うがスキャンダル起こした奴が一位とか無理があるしなにより華がないもの



    >>59

    それはまやかしだ

    指原は全部計算ずくで動く女やで

    まあ二人とも似たり寄ったりだけどな

    二人ともオタク気質だし超インドア派だしすごくネガティブだからな



    >>60

    女のファンの多さ知らんのけ


  65. 他のチャンネルも酷かった



    ずっとサッカーボール蹴ってたり

    犬が木かじってたり




  66. あれあれ、国民的アイドルって言われてるのに低くね


  67. 裏が1桁の巨人戦だからな

    なんだかんだAKBも落ち目か


  68. これはもう完全にフジテレビのドル箱と化したな。ま、フジテレビよりも、スカパーの方が見やすかったけどね。


  69. ダメ猫の国…


  70. 正直言って、この時間帯どこのチャンネルも激しくツマランかった。

    食事中だったからとりあえずAKB流しっぱしてたけど、

    正解はテレビを消すことだった。


  71. そういえば何で視聴率を調査する会社が

    電通系列のビデオリサーチの1社しか無いんだ

    これって1つの新聞社が出した世論調査の

    支持率を鵜呑みにする様なもんだろ


  72. ちなみにインドネシアでもやってます


  73. アニメとリアルの比較をマジで言ってるならアンチとか以前に人として気持ち悪いわ


  74. なんだかんだイっても お前ら見てんのか


  75. 視聴率って長い程平均下がるものだし

    雨のせいかイベントが短く終わったせいで

    選挙後1時間半ぐらいどうでもいいの流してたんだぜ


  76. おお凄いねぇ。

    まぁ確かにAKBファンというオッサン連中だけでなく

    普通に小学生女子とかにも人気あるんだよなぁ。

    人気あるからAKB目指して新しくメンバーが増えているだろうけど。

    ただこういう事するからAKBって同じグループなのに

    メンバー同士蹴落としたりするギスギスした醜い業界にしか見えないんだよなぁ。


  77. 暇な人が多いんだね、この国


  78. さばドル、意外と面白かったので、

    ついに「しじみ」にスポットが当たって良かった。



    顔だけなら山本彩の方が美少女だと思うけど。


  79. 誰がこんなん見てるのか謎すぎる

    職場でも誰も見てやがらない




  80. 一時間もみてねーよ






  81. 今更ながら「世も末だ・・・」馬鹿が多過ぎる。


  82. 中華砲なんてないよ

    中華砲なんてないよ



    企画を盛り上げるためのネタ

    そのうちドバイの石油王とか言い出すから


  83. ?あぁやってような気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#