05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

PSV『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』スクリーンショット&ゲームの流れ公開!やはりDLCがあるか・・・・

無題


っれ

ゲームの流れを紹介
http://d-game.dengeki.com/lovelive/




         ____
       /   u \
      /  \    /\ グラはまぁいい!! グラにうるせー人はうるさいだろうけど
    /  し (>)  (<) \ そこまでこだわらない俺にとっては海未ちゃん可愛いから問題なし
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          | フィーチャー画面のホノカチャン可愛いし!  ただ・・・・
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\ スタンダードの曲が4曲しかないんですけどおおおおおおおおお
      /::::::─三三─\ これ・・・開発画面の途中だからだよね?
    /:::::::: ( ○)三(○)\ あとから増えるよね?残り全部DLCじゃないよね?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          | 
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 衣装はDLCあってもいいけど、曲はノー課金で全部ほしんだけど
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ スクフェスだったら全部やれるんやで・・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., あとさ、SD絵をいい加減アニメ設定にしてほしんですけど・・・
     . .,’                        .l  SD絵はちょっと髪色違うんだよね。すげーそこが気になってしょうがない 
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\ 文句多いなぁ・・・お前
 /   _ノ  \ でも3つ買うんだろう・・・チョロイ!!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 流石アニメのAKB


  2. 神ゲーキタコレ



    DLC5桁までなら出すよ


  3. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  4. 流石にナンバリングとアニメ1期の曲くらいはDLCなしでも全部入ってるんじゃね


  5. お前ら寝ろよ

    DLCは完全新曲じゃないと・・・ねえ?


  6. 取り敢えずメモリーカードの仕様や値段を手に取りやすくして貰えないとDLCが高かろうと安かろうとVita向けソフトは買い辛いんだよ


  7. AKB商法が捗りますなあ


  8. オワマスのポリゴンとはクオリティが段違いだなあ


  9. AKB総選挙盛り上がり過ぎて、空気化してもうた


  10. グラは穂乃果ちゃん可愛いし大丈夫そう

    胸がみんなぺったんこに見えるけど

    曲は流石にアニメで流れた曲くらいは全部入れてくれなきゃなぁ

    延期したし2期まで


  11. グラ最高アイマスを遥かに凌ぐ出来で満足だわ

    楽曲も激選された神曲しかなくて涙が出てきた


  12. (´・ω・`)他にいたら

    どんだけ楽か・・・





    これはバイトバイトうっさいから?


  13. しっかり貢げよ


  14. いや、この手のゲームって最初から全曲遊べるんじゃなくて

    クリアするたびに選べる曲が増えていくもんなんだが

    まさかやらかんはそんなことすら知らんのか?


  15. pspのソフトかよ・・グラが一番大切だろ・・

    これなら買う意味ないじゃないか


  16. ラブライブを大絶賛してるやらかんすらこの反応をするゲーム・・・

    正直これは発売したらしばらく様子見だわ


  17. ライブ中の画像は見ているとなんか不安な気持ちになってくる


  18. 15

    それこそスクフェスとの差別化出来てないじゃん…

    アプリのほうが好調だからキャラゲーにすると思ってたけど、これじゃ色々とアカン気がする


  19. スクリーンショットにDLC楽曲って項目あるからな

    課金せんと全曲は遊べなさそうだな


  20. やらかんちゃんと寝ろよ


  21. グラwwwwww


  22. 12

    ラブライバーを装うならもっとちゃんとやれよw

    逆に胡散臭いんだよw


  23. VITAってグラしょぼくね

    これじゃ3DSよりちょっとはマシってぐらいじゃん・・・

    もうiosで出して


  24. 発売延期続きでクソゲー確定してるのに

    DLCで更に追い討ちwwwwwwwwwwwwwwwww


  25. これだけ見るとアイマスの音ゲーのほうが面白そう




  26. 24

    糞ポリゴン以外は文句なしで綺麗だろ?

    予算とやる気がないだけ


  27. 発売前にクソゲーオブザイヤー確定wwwwwww


  28. 池沼ばっかのラブライ豚は喜んでDLC買うんだろw

    搾取されてるwwwwwwwwwwww


  29. 発売後に購入するか決めるのが吉


  30. 影がまったくないから違和感あるのか・・・





    限定3つで3万 通常3つで2万





    信者さんはがんばってくださいwwwwDLCもありますよwww


  31. CGなのにのっぺりしすぎて立体感なさ杉

    顔や体どころか足元にすら影が落ちてないとか・・・。


  32. >>24

    なんか3DS過大評価してるけど3DSってこれとは次元が違うレベルで酷いグラだぞ・・・。


  33. 正直つまんなそう

    幼女が好むゲームの雰囲気


  34. スクフェスでいいじゃん


  35. 音ゲーだから曲が好きな奴しかたのしめない

    よって神ゲー


  36. いやー全員で踊ってるスクショとかひでーなおい

    ローポリでジャギジャギやんけ。影すらつけないとかマジでやる気あんのか?

    素人が3Dソフトで作ったのより手抜きだぞ


  37. 3Dソフトの使い方おかしいやろ




  38. そら(キモヲタから搾取するためのゲームだから)そうよ


  39. きっついなぁ。据置のアイマスとは比較するレベルにすらないし

    同じVITAでもミクDIVAとか閃乱カグラに圧倒的に劣ってる


  40. 安く作って高く売る

    VITAで3本作ってる時点でお察しください


  41. 正直音ゲーでグラってあんまり関係なくないか?


  42. …発売延期になった理由が分かった気がする


  43. コンシュマ音ゲは使うボタンに種類がある時点で無理

    タッチパネル使えよ


  44. 低スペVITAじゃこんなもんだろ

    どうせよその機種に移植されるだろうからiPad版かPS4版に期待

    VITAのアンチャーテッドやKZとかが綺麗なのは動かすキャラが少ないから


  45. 夏色の衣装でノーブラできるんだろうな?ゆれるゆれる


  46. vitaが低スペって…


  47. スクショの「ダウンロードコンテンツ」に草


  48. 今スマホは64bit8コアの時代にVITAは4コア32bitだから

    どうしても大人数を踊らすには性能が足りない

    アンチャーテッドみたいに雑魚は大量に出てもリアルタイムレンダリングのムービー時は多くて3人みたいなゲームとは違うんです


  49. DLCは全部無料で配布くれる!君はどこいったの








  50. ラブライバー「AKB商法はよくない(鼻ホジ」






  51. 売れなさそう


  52. 同じVITAのミクより、モデリングも衣装もステージもひどい。

    ディンゴがDIVA作らせてもらえなくなった理由がよく分かりました


  53. けいおん!のゲームと違ってアクセサリー変更はなしで衣装変更だけかよ


  54. 音ゲーにグラは関係ない?

    正解だけどそれだとスクフェスで十分

    って話なるからね


  55. どうしてもスマホが問題になるわな


  56. これに金出せるのは立派だわ

    地雷原に突入する勇気を讃える


  57. グラ割と普通じゃない?

    確かにSD絵の方が違和感ある


  58. とりあえず、9人踊らせてる画像しか出ないよね。

    バカを釣るためか?


  59. え、VITAってこの程度なのかよ

    PS3で出してくれよ


  60. ソルゲバージョン出して下さい


  61. おう!パクライバーは課金で搾取されてろwwwwww


  62. グラがPSに戻ってんな


  63. 余計なお世話だろうが客観的に見るとこの分け方だとドム軍団の売れ行きが心配になるわ


  64. こ、これはやヴぁい(確信)


  65. 曲は進めていけば増えるだろ。





    ……そうだよね?


  66. スクフェスで十分なレベルだったらコケそうだな

    信者でも一本買って終わりだろ


  67. ゲームはどうでもいいけど、シリアルが付くかどうかで購入を決める。

    ねんぷちも3万あるならフルサイズの方に金回したいし。


  68. 思ったよりグラ良かった

    まぁスクフェスあるから買わないけどね


  69. グラおかしいか?


  70. スクフェスと同じで進めるごとに曲が増える形式だろ?たぶん。


  71. バンナムキャラゲーの糞はどうしようもない。。。

    だからといって他の会社が作れる訳でもなし(著作権的な意味で)


  72. これバンナムじゃないからな


  73. 9人も同時に動かすならこれぐらいがハードの限界でしょ


  74. 曲もDLCなら買わない


  75. この手のゲームってソフトはオマケでメインは特典なんだし売れるだろうな


  76. >>61

    VITAのせいじゃない。

    会社が悪い


  77. 最初から全曲解放されてたら制作スタッフアホすぎだろ

    やっぱりやら管アホ丸出しだな


  78. セガのミクも曲クリアして行くと次の曲が開放される形式で

    最初は4曲位だったような


  79. 3DSだったら性能足りないから確実にキャラは二頭身か三頭身になる

    初音ミクのMiraiとかの頭身はそういう理由だからな

    ましてや9人同時で踊らせるなんて夢のまた夢

    ニシくんは本当にドリーマーだなw




  80. でも、曲は全部で何曲くらいかって言うのは、

    ふつう情報として出さない?

    ミクも40曲あります!って発売前から言ってたし


  81. 発売前に曲情報出さない?とか言われてもまだ発売まで2ヶ月以上あるし


  82. グラは九人もリアルタイムレンダリングで表示しないといけないから仕方ない

    まぁアニメ内のCGモデリングだってゲームに比べりゃ解像度が高いだけで出来が良かった訳でもないしなw

    とは言え、ライブシーンがしょぼしょぼな所まで再現する必要は無かったでしょうにねぇ


  83. 二か月以上あるって言っても本当はもう発売してるはずなんですが…

    クオリティアップで曲数増えるにしても増える分には文句言われないだろうし

    最低収録曲数すら言えない理由でもあるの?と疑いたくなる


  84. 発売までにまだ何ヶ月もあるからーって言葉好きね。

    情報初出のときもそれいってたよね


  85. パクライバー「スクフェスがあるから」


  86. やら管、それぞれにユニット曲が入ってるの忘れたか?条件達成で曲開放やろ



    10

    確かにAKB総選挙が一瞬で空気になったなw


  87. まあ実際に見たらグラの綺麗さに驚くよ

    Vitaソフトってそんなもん


  88. アカン・・・これアカン・・・


  89. 尼レビュー見てから買うか決めるわ


  90. 楽曲はさすがにもう少し増えるだろうがDLC楽曲と表示されてる以上ノー課金はありえんな

    スクショに表示されてる選曲も謎ラインナップだし

    グラに関しては多少改善されるにしても同じVITAで発売のガルパンと比較したら酷いのよくわかる


  91. 信者曰くこのゲームがP4GやGE2を超えるVitaの覇権ゲームになるんだろ

    緊張してきたな・・・


  92. セガに切られたディンゴ製作


  93. おこちゃま向けゲームのグラみたいだな・・・


  94. ;:;:;:;:


  95. オワマス信者沸きすぎだろ

    グリマスライブでなんも新発表がなかったからって

    八つ当たりにくるんじゃねーよ


  96. 流石、50万ラインのゲームだわ


  97. うわぁ・・・・・

    酷いなこれ



    まぁでも特典商法だし

    売れるんじゃね?


  98. 基本的にポリゴンは高画質、大画面ほど粗が目立つ

    なんでこんなゲーム企画にGOだしたんだろうな

    普通のADVで時々ライブにしとけばファンも満足だろうに


  99. チョロ豚の餌。ただそれだけ

    こんなもんワゴン行まで様子見する労力すら惜しいわ


  100. ゲーム画面の背景が謎すぎる

    どこの未開惑星だ。


  101. 売れるの分かってるのにアンチやってる人達って何なの?


  102. これは6ケタ課金もあるで!


  103. 94

    35万超えるとか無理だろw

    売れて6万〜10万ぐらいじゃね


  104. 音ゲーで全曲最初からあるわけ無い スクフェスでもそうだろw

    まだVitaに幻想抱いてる人多いんだな PS3や4なら兎も角Vitaそんな描画能力高くないぞ


  105. Amazonランキングすらろくに上がってこないんだけど、

    売れるのこれ


  106. 中小の開発会社にグラ求めんなよ

    PS4で開発しても開発費や技術がなけりゃしょぼグラになる


  107. ミクさんの場合、人気曲だけでも数百あってどの作曲者の曲が入るかでファン層かなり変わる

    これの場合100曲もないし3つのどれか選べばいいだけなんだろう


  108. Vitaには初音ミクのゲーム出てるけど、こちらとは比べるのが申し訳なくなる位良い出来だった

    SEGAの内製作品とバンナムの中小製作委託作品ではクオリティに差が出るのも仕方のない事けどさ

    ただ同じ会社がペルソナのダンスゲーみたいなのを作ってるけど結構グラすごいんだよね…やはり表示人数がネックか


  109. えっ。

    最初はディンゴだからグラは大丈夫って言ってたじゃん


  110. 売れても特典抜かれて即日中古ワゴンに大量陳列だろこんなの


  111. PSPレベルのグラで草不可避


  112. どう見てもオワマス以下のグラで草不可避www

    パクちゃんの目は腐ってるってはっきりわかんだね


  113. 影すらつけてない手抜きっぷり

    とりあえず出せば売れるだろうという考えなんだろうな


  114. スクフェスでいいわw

    おまけにDLCとかw


  115. DLC衣装でスク水や裸エプロン出せばきっと売れるよ


  116. DIVAfシリーズですらPS3では余裕のネイティブ1080pだったのに

    PSVの場合内部解像度を低くせざるを得なかった

    メモリメモリ言ってるやつは痴漢に毒され過ぎだ

    メモリが多ければなんでも解決する訳がない


  117. バンナムじゃないならどこなんだって思って調べたら





    K A D O K A W A





    あっ…(察し)


  118. Vitaのグラの綺麗さはやってみて初めてわかるよ。




  119. 先のないオワマス信者がまた粘着してるのか

    かわいそう

    頭がかわいそう


  120. 先がないのはどっちかというとラブライブの方なんだよなぁ



    いやまぁ765とミューズだったら同じくらいの時期に終わりそうな気もするがw


  121. このダンス画面、どっかで見たことあると思ってたんだけど今思い出した。

    WUGのHクラブのモブの皆さんだわ、こりゃwww


  122. ひでえグラだな

    ディンゴの評判落ちるぞ


  123. アニメで人気出たコンテンツはアニメが終われば人気も徐々に低下してく

    その後、消えかけのロウソクみたく、最後に劇場版やってグワッと勢い良く燃え上がってフッ・・・と消える

    一時期隆盛を誇ったけいおんと同じ


  124. 二期のOPEDとか挿入曲、あとアライズの曲とかは収録されない感じ?


  125. 内容気にして買う奴なんか居るわけないだろ、なに言ってんだこいつらは?


  126. 音ゲーにグラ必要ないって言うけどさ

    これ音ゲーじゃなくてキャラゲーだろ


  127. 少なくともスクリーンショット見る限り

    ゲームとしては見えてる地雷もいいとこなんですがそれは・・・



    ねんぷちのおまけにゲームがつくって考えなのかね

    それにしてもソフト代だけで3万は高いような気もするし

    さらにDLCが控えてるんでしょ?


  128. 某シャイニーフェスタみたいにムービー垂れ流した音ゲーみたいな感じでよかったんじゃないの?

    携帯機でメンバー全員ポリゴンで動かすなんて現実的じゃないし、そのためにいろいろ犠牲になってるのがスクショで分かるぞw


  129. スクフェスに便乗するのにスクフェスでよくね?ってなっちゃだめだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#