05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

声優・みゆきちが結婚 → やっぱり松来さんがトレンド入りwwww

kawYsg8.jpg


BpnX3BACIAArxoQ.jpg

無題

おまけ:声優・植田佳奈さんも誕生日

ゆかりんは夜は暇の模様



1/15 阿澄佳奈(30)
2/2 荻原秀樹(41)、瀧本富士子(46)
2/24 葉月絵理乃(38)※去年12月入籍していた事が判明
2/25 長谷川明子(30)
3/2 儀武ゆう子(33)
4/1 並木のり子(41)
4/2 葉山いくみ(29)
4/7 仁後真耶子(34)
5/25 本多陽子(30)
6/8 沢城みゆき(29)new!




      / ̄ ̄\ お前も似たようなもんだろ
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\     なんでや、なんで毎回松来さんがネタにされるんや
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__  2chもなぜかみゆきちより松来さんスレの方が勢いあるし! 
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

      / ̄ ̄\ そのほうがいいんじゃ
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____  そのうち本当に松来さんが結婚しちゃうかもしれんだろ!!
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\ そうなってもいいのかよ!!!!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

しかし本当に1ヶ月1人~は結婚してるね・・・



 

コメントを書く
  1. 俺が嫁に貰ってやんよーーー!


  2. まつらいさんって言われても吉野家先生ぐらいしかパッと思い浮かばない


  3. まつらいさん何才なんや?


  4. ジューンブライドの今月に何人結婚するんかね

    あと2人位は結婚報告しそう


  5. まつらいさんのことはもうそっとしといてやれよ


  6. まつらいさん好きだなあ


  7. 次はどこのカップルが結婚するか予想しようぜ。

    みんなは誰と誰だと思う?


  8. うーんこの


  9. 小野坂ネタが使えなくなった寂しさ


  10. 最近の声優結婚ラッシュで逆にしてない人の方が少ないんじゃないかって感じがしてきた


  11. もうそっとしておいてやればいいのにw

    俺もみゆきちの第一報聞いた時は松来さんスレ見にに行ったけどさあw


  12. なんでいちいちラブライブ使うの?

    すげー不快だわ


  13. 7

    花澤と梶くん


  14. まつらいさんってキャリア長いけど主役やったことあるのかなと思ってwikipedia見たら年齢知ってしまった・・・


  15. まつらい…





    うううううっっぅっっがあああうううっっっwwwww


  16. 2

    ワイは未だにぱにぽにのメイドキャラやで~。




  17. 12

    気に入らないなら見るなよ


  18. まつらいさん……

    あ、なんかすいません。それでもゆかりんが好きなので。


  19. 松来さん、うちに嫁に来ませんか?私年下ですが。


  20. もはやイジメのレベル


  21. いい加減ネタにすんのはやめてやれよ


  22. 真辛いさんは俺と結婚すればいいよ


  23. ゆかりんって他の声優の話題とかにまったく反応しないよな


  24. 植田佳奈って結婚しても絶対報告しないとか前言ってなかったっけ


  25. 23

    まわりに絡みづらいと思われてることを自覚してるだろ


  26. まつらいさんネタはさすがにクドくて飽きてきたな

    ただ今後も声優の結婚報告はあるだろうし、そのたびにネタになるのは仕方ないのか


  27. ゆかりなんて直ぐ男作れる


  28. まつらいさんは芸人さんだなー(棒

    あいしてっるー


  29. そうやって追い詰めるからブログが食べ物の画像だらけになるんだぞ

    この人のブログは何食べたかという画像とネコの話題で構成されている


  30. リスト見ると決して早婚じゃないね

    もっと若いうちに結婚していいよ

    もちろん一般男性と


  31. ヒント…今回の記事タイトル


  32. いい加減寒い


  33. 馬鹿の一つ覚え


  34. もうイジメやな、これは

    自殺してもおかしくないレベル


  35. そりゃ20代~40代の結婚を声優ってくくりで集めたら

    結婚ラッシュになるだろうよw


  36. だが想像してみてほしい。



    まつらいさん電撃結婚!



    ……あ、なんか孤独な魂のよりどころみたいな、みんなの不満袋的な、そんな何か大切なものを失った感じが。


  37. 並木のり子とか久々に聞いたぞ


  38. オタは痛いな



    いいかげん寒いって気づけよ


  39. 処女だけの声優ユニット作ればいいのに

    バカ売れ間違いなしだろうけどなあ


  40. こうやって松来未祐の事をネタにしてるけど

    松来未祐がCD出しても全然売れないんだぜw


  41. この間の杉田のツイートはこの結婚っぽいね


  42. 面白がってネタにしてるけど

    イジメみたいになってる事に気づいていない



    やっぱ声オタは害悪だわ


  43. 小さい頃から追ってきたファンは何か感慨深いんだろうな


  44. 42

    本人が率先してネタにしてるんですがそれは


  45. 処女って美しいよな

    やっぱ二次元がいいねって結論になるわ


  46. 非処女と結婚なんてありえんわな

    非処女とかいう腐ったマンコつき性欲解消アイテムに財産の半分奪われるとかwわろろwwwんwwwwあほくさwwwwwwwwwwwwww


  47. 44

    アホの坂田に「アホッ!」って言ったらガチ切れされるんやで


  48. 寒いって思うならさっさと結婚させてやれよ


  49. 女性には二種類いる

    結婚できる女性と

    結婚できない女性が


  50. なんや結局2ch見てるんやな


  51. イジメじゃありません

    本人も率先してネタにしてます



    イジメの構図wwwwwww


  52. >>43

    ギャラクシーエンジェルのラジオとかドラマCDのキャストコメントとかで

    他のメンバーがよく「早く一緒に酒飲もう」みたいな話してたから、20歳になった時もちょっと感慨深かったわ

    それがもう結婚だもんな。その内子供も作るだろうし、仕事も今よりは減ってくるんだろうけど

    それでもある程度は安定してるから、沢城が結婚して懸念してる事はそんなに無い




  53. エンジェル隊はこれで全員嫁いだのか?


  54. それでも29で結婚は遅いからなぁ

    まじ声豚の盲信は怖いわ


  55. みゆきちでも20台とはいえほとんど30歳で結婚みたいなもんだからなぁ

    はなざーさんにはギリギリではなく余裕を持った20代中に結婚してもらいたい

    悪しき30台にならないとダメな風潮を壊して欲しい


  56. クレヨンしんちゃんのみさえは、29歳。

    既婚で5歳と0歳児の子持ち。



    こう考えると完全な勝ち組だった。


  57. まつらいさんには声優結婚のトレンドになってもらう!


  58. これから子供作るって意味での30台の結婚って本当に遅すぎるからなぁ・・・

    クレしんのみさえ出されたけど現代社会だと早すぎず遅すぎずで時期としてはベストなタイミングの頃合なんだよなぁ


  59. 松来、田村、沢城を知ったのは初代ダ・カーポからだったな

    この中で結婚したのは沢城だけか


  60. おまいらの誰でもいいから松来さんを貰ってやれよ

    流石に俺だと年齢差が一回り以上あるからアレだけど


  61. 85年カルテットももう未婚は小清水だけか…


  62. 同業者の声優業界でざわついたがやはりみゆきち殿であったか

    年代近い人が活躍する中の婚約発表は何より


  63. ひだまり組から2人目の脱落者か

    まぁ妥当だな


  64. 声優は晩婚だなあ


  65. 世の中なんとかいうけど

    自分的には20歳で結婚発表しても別にいい

    実は結婚した後の方が味が出る


  66. 最近の結婚ラッシュは00年代の、特に深夜アニメを支えてきた多くの若手がちょうど落ち着いてくる頃だからなんだろうね。


  67. ガハラさんも結婚して神原も結婚して

    忍は結婚してて八九寺はもうじき結婚するだろうし

    化ヒロインで結婚してないの花澤とほっちゃんだけか


  68. 結婚するたびに名前あがるんだ

    本人はおいしいだろうな


  69. そいや沢城弟って消えたん?w


  70. いいなあ俺も結婚してー

    40すぎのオッサンのとこに来てくれる人いないかな。




  71. 恒例だな


  72. 松来は結婚する気がないだけだろ



    結婚できないほうがおかしいと思わないか?


  73. 結婚した後良くなったと思うのは千和と真綾くらいかな


  74. またNHKのつぶやきビッグデータでまつらいさんが取りあげられてしまうのか


  75. 接点あったっけ?と思ったら

    ひだまりスケッチで競演してたか


  76. 松来とか言う人より、遥かに結婚できなさそうな奴らに、

    しょうもない心配されて、この人も大変だな


  77. 30過ぎたら早くしろって風潮w



    まぁ処女厨が騒ぐから10、20代の内はドル売りしたいだろうし

    声豚にゃ何としてでも隠し通せばいいだけの話


  78. 阿澄佳奈の影響凄い




  79. 72

    (解りやすく言うと)売れ残り(酷)


  80. 沢城は何度か離婚しそう


  81. みゆきちいつの間にかアラサーになってたんか


  82. まつらいさんあっという間にトレンドから消えててワロタ・・・


  83. サムネが下手くそだなあ


  84. 松来さんより年上独身結構いるだろ


  85. ゆかりんは関係ないだろ

    煽ってるつもりでもそういうのに反応すると

    記事にされるから、表立って言わないが

    お祝いはするだろ




  86. なんでラブライブの画像?って思ってたら絵馬見て吹いたわ。

    あとまつらいさんはほんと誰かもらってあげて。

    もう結婚してるんだけど結婚出来ないキャラが定着しすぎて

    発表出来ないとかならいいのに。ほんといいのに。


  87. 俺が結婚してやんよ


  88. ラジオP音だらけの中、結婚報告してない声優いるって言ってたし、まだまだくるだろ


  89. 松来さん結婚したら生きがい無くす


  90. まつらいさん。愛されてるな。


  91. まつらいさん処女だろうな


  92. 何が愛されてるだよ

    イジメする奴が「遊んでやってるだけ」って言ってるようにしか見えないわ


  93. ドル売りしてない声優なら素直に祝福できるわ


  94. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ!


  95. 阿澄佳奈結婚って見るたびにお腹いたくなる。


  96. これから、今20代30代の女性声優さんの結婚が報告されるたびに、



    まつらいさんのネタがトレンド入りするのは間違いないだろう!



    その度に「友人代表」としてコメントしていく事になるかも?


  97. 松来さんのお陰で声優さんが結婚しても荒れないで済んでる気がする


  98. 完全に人柱


  99. 91

    だからといって失望した折に超高層ビルの屋上から飛び降りんなよ!(宥)


  100. 次誕生日誰


  101. ガス抜き要員


  102. そのほうがいいんじゃクソワロタ


  103. 沢城って本当に勝ち組だな

    ていうかコイツの人生上手くいきすぎじゃね?


  104. 53>

    田村ゆかり嫁いでたっけ?






  105. ※13

    たつきはどうしたの?


  106. まつらいさんより堀江とか田村の方が年上なのにな。


  107. まつらいさんってボッチ営業の一種なんじゃねぇのかよ。

    誰かが結婚すると、毎回こんなに話題にしてもらえるなんて

    楽な営業ですね。


  108. クー子ちゃんはニャル子と結婚しまつ


  109. 沢城さんと結婚するなんてどんなスペックの男なんや。。。


  110. 名塚、三瓶、沢城

    同級生組で最後に残ったのは小清水か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#