04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww

まじかよおおお! 声優・沢城みゆきさんが結婚! おめでとおおおおおおお

781ac847.jpg


無題

そしてもうひとつ私事で本当に恐縮ですが、Twitterやブログがありませんので、こちらでご報告させて頂きます。

私、沢城みゆきは6月2日に一般の男性と入籍致しました。

そのこともあり初日は独身で、千秋楽は既婚者で…というなんとも特別な機会になりました。

http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1402236000



沢城みゆき:峰不二子役の人気声優がバースデー婚

 アニメ「ルパン三世」の峰不二子役などで知られる人気声優の沢城みゆきさんが自身の誕生日でもある2日に一般男性と結婚したことが明らかになった。「声優として変わらぬ精進と、奥さんとして新たに精進していけたらと思っています」とコメントしている。

 沢城さんは、1999年にアニメ「デ・ジ・キャラット」のプチ・キャラット役でデビュー。「ルパン三世」の峰不二子のほか、「トップをねらえ2!」のチコ、「君に届け」の矢野あやね、「HUNTER×HUNTER」のクラピカ、「べるぜバブ」のベル坊、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の鈴原サクラ、ゲーム「テイルズ オブ エクシリア」のミラなど数多くのアニメやゲームで重要な役を務めている。

 また、映画「ハリー・ポッター」シリーズのパーバティ・パチル役をはじめとした映画の吹き替えや、舞台などでも活躍。老若男女を問わず幅広い役柄を務める演技力が高く評価され、これまでに声優アワードの助演女優賞、主演女優賞をはじめ数々の賞を受賞している

http://mainichi.jp/mantan/news/20140608dyo00m200048000c.html



みゆきちが結婚とか・・・・・・・ちょっと横になるわ・・・・

              __,,,,,,
         ,.-”'”-─ `ー,–─”””””’i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,’          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/”ー”'”7
      `”|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー””
        !       ’、:::::::::::::::::::i
        ‘、 `-=””フ’ー”ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-”’ヽ
         \_/     ヽ–く   _,,,..–┴-、 ヽ
                     ``”      \>

   / ̄ ̄\ 最近一般の男性と結婚しすぎだろ・・・
 /   _ノ  \ なんなん?その一般男性はどうやって声優と出会ったの?
 |    ( ●)(●) もうわからんよ・・・・・・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

さぁつぎはだれが結婚するかな・・・

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ 有名な声優さんがどんどん結婚してるからね
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ 30前後の人はまじラッシュきそう
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

あとアニメマラソン見てるときにこういう情報来ないで!!遅れるから



 

コメントを書く
  1. まつらい?


  2. 以下松来さん禁止


  3. おめでとう


  4. 声豚発狂


  5. 松来さん・・・・


  6. おまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  7. 6月だからまだ続くだろうねー


  8. すごい意外だ おめでとう


  9. まじか


  10. 大物きたあああああああああああああああああ


  11. そうか

    めでたいな


  12. はちまにまた出し抜かれてるけど今どんな気持ち?


  13. 29歳というギリギリで結婚か


  14. ののしられたい


  15. え、沢城ってまだ20代だったの!?とっくに30超えてると思ってた


  16. やら管「そろそろ記事にしとくか


  17. 中古おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    うわあああああああああああああああああああああああああああああ






  18. よっしゃあああああああああああああああ


  19. >>4

    いる・・のか?


  20. なんでツイッターから転載で、転載元のせねーんだよカス


  21. マジかえっ?ってなったわwww

    おめでとう


  22. よっしゃキタキタ――――――――――――――

    いつかまとめサイトに載ろうと温めておいた発狂コメントを出す日が来たぞ!


  23. 今年も声優さんの結婚報告が続けてあるのかな


  24. 【悲報】松来さんまだ結婚できない


  25. 声優板行けばまつらいさんスレが伸びてるからまた誰か声優が結婚したんだなと分かって便利


  26. はちまや刃より遅いとか


  27. めでたいではないか

    怖そうな奥さんだな


  28. おめでたい!

    まつらいさんは関係ないやろ!


  29. 25

    やめてさしあげろ


  30. 沢城か・・・



    別にどうでもいいw


  31. おめこぉぉ!!!!


  32. 一般男性(※年収1000万)


  33. おめでとうございます

    GA組の田村と新谷もそろそろ結婚して下さい


  34. ま、まつらいさん…


  35. みゆきちファンに結婚で発狂するようなのはおらんやろwww


  36. みゆきちおめでとう(´;ω;`)


  37. 30手前に駆け込みする人多いよなー

    やっぱりそこ越えるとね・・・


  38. ドル売りしてなないし変なぼっちアピールとかもしてないから

    普通に祝福されそうやね


  39. ヒャッハアアアアアアアアアア


  40. 遅いゲームブログに負けんなよ

    結婚おめでとう


  41. 男性、でいいのか?


  42. 最近会った声優のウエディングドレス云々はこのためか




  43. おめで鯛


  44. 旦那さんはどれだけドMなんだ……


  45. えぇっ!?って声出ちゃったわ

    おめでとう


  46. 本スレは意外と荒れてない


  47. おめでとうございます


  48. ズーレーかと思ってた、おめでとうございます


  49. ここで言われて記事とか遅すぎだろ




  50. 管理人には速さが足りないw


  51. うわー人気声優が結婚だ

    またファンが発狂してしまう


  52. ぷち子の時はまさかこんなに活躍するとは思わなかったなあ。

    おめでとうございます。


  53. くそがああああああああああああああああああああお@gけpr@h、えぁrjyほーれわm、ghlr;¥mhlれあp:jほぺあr:m、hlれあ」kmほえあrkgへおr@あ」、kg;えlら」khgp@え」sr

    なんで声優と結婚できいんにれjほglr:skへおshじょぺr:sk、gひょぺr5s:jrhlぺskg、mりえsじ5p:えrkl・。xjひrてsjほp:えrtしょ:てhじょp:sjほp:じぇsrt:jhtれs」@」せr

    うらやmgl;:れ¥tsjkphtr@えs」khぺ;drszkほえrtps:zkgmろぇmsgぜりjy;rてlps:lgへじゃそp:hjれおp:しょれほ@えr」skh@」ぺs」えsっぇlっへshrtp


  54. 杉田がどうのこうの言ってたのってみゆきちだったのかね


  55. えぇ!!!ってなったわwwwwww

    おめでとう幸せになって~


  56. おめでとううううう!!!

    末永くお幸せに・・・!




  57. 鼻モゲラさん結婚おめでとう


  58. マリーナじゃなくて良かった


  59. 悲報 85年組で小清水だけ売れ残る


  60. もう29か…


  61. ノゲラけも耳幼女の人気が激減する


  62. 松来さんのスレのびてワロタ




  63. 沢城アンチが発狂しそうだなw






  64. だいぶ前に弟さんのツイッターだかで、既婚子持ちってわかってたんじゃ

    なかったっけ?


  65. >>48

    性格やアイドル売りでもなかったしな

    それでも今からやらかす筆頭でアフィカスの工作活動するだろうよw


  66. だんだん声優の結婚年齢が下がってきてるな


  67. 小野坂のときは確証取れてないのに記事にしてたけど

    謝 罪 はまだですか?


  68. ひゃあくねーんめぇのめざぁめによーばーれてぇ♪


  69. おめでとう~



    GA組ときいて芸術科もでてきた。

    徳永さんも結婚したよね



    つーか隠れて結婚してる人も全部発表して欲しい

    お祝いしたい


  70. みゆきちさんご結婚おめでとうございます!


  71. 沢城がウェディングドレス着てる姿を想像すると失礼ながらなんか笑ってしまうな


  72. おめでとうございます!


  73. 杉田の言ってたやつってこれだな


  74. 奥歯を噛みしめながらオメデトウを言う声豚先輩w


  75. この年代だと あと小清水だけか…一番早く結婚しそうだったのに


  76. 遠藤さんの結婚の衝撃に比べたら…マシ


  77. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  78. 新ふじこオメ

    相手のじーちゃんはフランス人?


  79. お幸せに


  80. おめでとう



    なんとなくだがみゆきちの場合は発狂するファンとかいないような感じがする。


  81. ここ数年の結婚で一番有名声優じゃないか


  82. 次はマリーナだな


  83. 声豚涙拭けよwwwww


  84. 松来さんNDK?NDK?


  85. たぶんオレのイメージする一般とは違う




  86. アニメマラソン、ってお前ラブライブ以降の見てないじゃんw




  87. で、みゆきちがデビューした中学生から数十年たったけど

    お前らは彼女か奥さんできたか?


  88. おめー( ´ ▽ ` )ノ


  89. 管理人遅いぞ何やってんの

    それはともかくめでたいねー

    売れてる声優はどんどん結婚してめでたい報告いっぱい欲しいなー


  90. 沢城で発狂する奴はおらんだろ


  91. あみっけどうするううう

    さんぺーもみゆきちも結婚時の流れの速さを感じる


  92. 名塚三瓶沢城小清水で一番の売れ残りが小清水になるとは誰も思…ってたか


  93. 言い訳してんじゃねーよカス


  94. 女子高生だと思っていたらもう結婚か・・・早いな


  95. yahooでニュースになるとは、さすが不二子


  96. いや、今月入籍したばっかなのにそんなに前に結婚のお祝い映像の出演依頼なんてこねーよ

    多分


  97. この人の性格知ってるとすぐ離婚しそうなんだが


  98. みゆきちぃぃぃぃぃぃぃ今まで有難うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


  99. まじかよ・・・ジューンブライドだな

    おめでとう

    意外と現実を見据えた人なんだな

    売れっ子だからそんなことないと思ってたわ


  100. >> あとアニメマラソン見てるときにこういう情報来ないで!!遅れるから



    んなもん言わなくてもわかるわw


  101. そういえば杉田とかその周辺が式の準備とかどうこう言ってたな

    入籍だけでなく直ぐ式あげるんかな、これのことか知らんけど


  102. もう29歳になるのか・・・ぷちこの時は中学生だったと思うと感慨深いな



    しかし、今は仕事人間というか理想が高くて自分にも他人にも厳しいイメージがするから

    何か早くに離婚しそうなw


  103. アニメスタッフや年上の声優さんにタメ口たらすみゆきちの結婚。旦那さんへ、たまに彼女を叱ってください!(毎日でも良いので)


  104. めでたいわ~

    えがったえがった



    次もはよ続け~

    遺伝子残そ~


  105. ゆのっちに続き大家さんまで結婚

    どうする松来



    花物語はメイン二人が新婚さんてどないや


  106. 一般男性ってだいたいプロデューサーだよね、


  107. ひだまり荘の大家と吉野家先生って接点あったっけ


  108. いつも思うけど、こういう所でおめでとうとか書いてるような奴は

    本当はおめでたいとは思ってないんだろうな




  109. もう峰不二子以外で出演すんなよ、こいつの声耳障り。


  110. 相手はイケメンで、ある程度金持ってる奴だな


  111. テレビ関係者、ラジオ関係者、他事務所のマネージャー、上流者向け合コン



    のどれかじゃない?


  112. 記事遅いぞ、怠けるな


  113. アニメマラソンってか、感想の転載作業中だったんだろ




  114. 性格悪いよね、この人


  115. おめとでう!!


  116. うわあああああああああああああああああああ


  117. 一般男性(業界人)


  118. GA2期で知った自分としては感慨深いわ

    あの頃は自分と歳の近いお姉さんって感じだったのに


  119. 一般のオタ男性と結婚ってことでしょ?

    皆も声優さんに言い寄るチャンスだぞ


  120. しかし、ぷちこでデビューした時は中学生だもんな

    俺も歳を食うわけだ三歳上だが


  121. おめでとうございます



    でもなんでいちいち発表しなきゃいけないんだろうね


  122. やっちゃった婚


  123. ペリーヌさん結婚したん?


  124. 沢城の性格悪いとか言ってる奴は女性とマトモに会話したことない奴


  125. 旦那絶対尻にしかれるだろうなぁww


  126. 声優にも一般の知り合いくらいいるだろw

    そこは別に疑問におもうとこじゃねーよ


  127. みゆきちは

    「敬語を(あまり)使わない」

    「上にガンガン注文飛ばしてくる」

    「不遜な態度」

    って悪評をよく聞くけど、これホントなの?


  128. 松来さん結婚おめでとぉぉぉぉぉぉぉ(錯乱)


  129. みゆきちさんおめでとうございます!


  130. 98

    入籍と披露宴と実質的な結婚の時期が違うのは珍しくないから


  131. 関東に引っ越して合コンしてれば声優に会えるのかね


  132. まだ6月は始まったばかりだ・・・


  133. 百合?


  134. 沢城の性格良いとか言ってる奴は女性とマトモに会話したことない奴


  135. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあ

    ひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああ

    ぎゃあああああうわああああああああ

    沢城さんおめでとうございます


  136. 110

    そもそも本人に届かない見られない場所で

    おめでとうなんていうのは自己満足でしかない


  137. 一般人男性ってのは同業者(声優)じゃないってことで



    会社員=業界関係者=一般人男性っていうのw



    出会いも何も仕事のつながりで知り合って付き合ってる声優がほとんどだよ


  138. Yahooニュースにもなってるけど、

    コメントの一発目が松来さんネタだった…


  139. 進む晩婚化




  140. 126

    いいほうではねーだろwww


  141. おめでとおおおおおお

    幸せになってくれーーーーー


  142. 気付いちゃったわ

    どうでもいいひとほど関心ないひとほどおめでとうって祝われるんだな


  143. >ひだまり荘の大家と吉野家先生って接点あったっけ

     確か校長と一緒に挨拶するシーンがあったと思う。

     どのみち、みゆきちはゆのっちのクラスメートも兼任してるから接点はある。


  144. 111

    お前がアニメを見なきゃいいだけなんやで


  145. アニメ製作の関係者とかだって著名人じゃないから一般の方になるだろうに


  146. こういう時の「一般男性」って大抵の場合、事務所・制作会社・レコード会社・広告代理店のどれかのスタッフだからな。


  147. 子安は沢城の事嫌いらしい


  148. 121

    広告代理店、放送局、メーカーのプロデューサーとかだろ。

    チャンスをつかむ前提として、年収1000万越えてる必要があるw


  149. 136

    ソースは?嘘つくなよカスが


  150. 一般人って言っても業界人だろ

    しかもそれなりの役職についてる


  151. 声優が誰か結婚するたびに、まつらいさんがトレンド入りするのは・・・


  152. おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  153. ギャラクシーエンジェルBD-BOXの沢城みゆきと後藤沙緒里のオーディオコメンタリーは

    聞いてるこっちがビクビクしてた

    後藤(弱)さんの気まずさ感と絡み辛さが聞いててハラハラした


  154. 意外すぎて「うおっ!」と声が出たわw

    声優の結婚ばなしで一番驚いたかも…


  155. 土木作業員とかと結婚したのかな?


  156. 沢城アンチが一生懸命コメしております(白目)


  157. 154

    もう様式美だな


  158. 121

    仮に知り合ってもお前らの顔じゃ相手にされんよww


  159. 139

    だろうね

    声豚はいい加減祝福という言葉を覚えた方がいいぞ


  160. まつらい早くしろーーーーーー!!!

    間に合わなくなっても知らんぞーーーーーーーーーーー!!!!!


  161. 129

    収録スタジオ見学させて貰う機会があって沢城さんと挨拶したことあるけど普通

    に敬語だつ


  162. 沢城さんは何故か結婚とイメージが結びつかなかった。

    でもおめでとう!


  163. 不細工みゆきおめでとう


  164. 杉田が結婚式のお祝い映像がどうたら言ってたのこれか?


  165. 129

    紅の監督で検索するといーよ


  166. みゆきちは深夜アニメからそろそろ消えてええよ なんかダイショーグンのあの女エロくないし声がキモい


  167. 声豚冷えてるか~?


  168. おめでとう

    オレは今日アルターのペリーヌフィギュア買ったよ

    おめでとう。


  169. 売れてるのに地味だよな~


  170. 129

    収録スタジオ見学させて貰う機会があって沢城さんと挨拶したことあるけど普通

    に敬語だったぞ

    その「上」とやらの方に問題があるんじゃないか?


  171. なんかすぐ離婚しそうだわ

    この人と一生いるとか難しいだろ


  172. 129

    子安がラジオで文句言ってたよ


  173. みんなまつらいさんネタにしているけど



    いつか本当に結婚したら発狂するやついっぱいいるだろうな


  174. このスレは荒れない


  175. twitterのトレンドにまつらいさん入ってて大草原


  176. 169

    あんな紙芝居見てるのかよw

    お前暇なんだなw


  177. 女性声優は結婚ラッシュだが男性声優は結婚しねーな


  178. おめっとさんです


  179. うわあああああああああああああああああああああああああああああ


  180. 168

    ヴヴヴの監督か


  181. あすみんの旦那も一般男性(=実際はアニプレプロデューサー)だしな。


  182. つぎはもう八九寺だろ


  183. 6月だからな。この調子でバンバン結婚報告してくれ!



    あと、まつらいさんには触れるな


  184. 結婚はどうでもいい



    沢城が大物声優・実力派声優として持て囃される風潮が納得行かない

    さしすせそがスカスカだし

    ぷちこ以外は何やっても同じじゃねーか!


  185. 別にお前のために報告してるんじゃねーよクソやらカス


  186. GA声優最年少で唯一の既婚者になったか

    かないみかは離婚したし


  187. 首藤武夫


  188. ヒマなときマイク入ってるのに嫌いな声優の悪口言ってて腹立った。

    丸くなるといいね。


  189. 187

    紫のモブは良かっただろ!


  190. 独身時代やりまくって満喫しただろうし

    そろそろ結婚もしないとね


  191. おめでとうございます、お幸せに

    舞台もお疲れ様でした



    まだ結婚してなかったのか、つーか29だったのかよ

    すんごい大御所のイメージだったわ


  192. 杉田がお祝いのビデオレターやってたのはコレか?


  193. どうせすぐ離婚するだろ

    子どもとかできても降しそう


  194. 紅の監督ってあの原作をクソ改変しまくって原作者を作家廃業させたやつか?


  195. ところで日笠さんって結婚してんの?


  196. だから最近アニメに全然出てなかったの?

    あえて仕事減らしてたの?


  197. 子安に嫌われてる声優さんか


  198. 女は顔じゃないな


  199. 置鮎さんが「発表したか」って言ってたから

    やはり業界人同士である程度示し合わせて動いてるんだろうなー




  200. うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    俺は道程なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  201. うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  202. 129

    この業界は芸歴の長さが年齢に勝つ

    一般人から見れば態度悪いように見えるが

    それでも年上の後輩にはちゃんと敬語だぞ


  203. おいまつらいさんは関係ないだろ、いい加減にしろ


  204. ラブライブの記事を占拠されたからって沢城叩くとか


  205. さっきC3部一挙を観たばかりなんだが・・・

    ぷち子の時から見てた俺としては、妹がようやく結婚したような思いだわ


  206. 俺は10年以上前から声優としてはこの人評価してるよ

    けど人としては結婚したいとは絶対に思わない

    長続きできるとはとても思えない


  207. 199

    原作読んだ事無いけど原作に忠実らしい漫画版読んだらただの量産型ハーレムバトルものだったよ

    改変して正解だったな


  208. 死ぬほど旦那がうらやましい


  209. 早けりゃ3ヶ月、もっても1年で離婚しそう


  210. 絶対にしんどいぞこの人


  211. ゆのっちが結婚した次は、大家さんが結婚したのか

    吉野家先生はまだかな?


  212. 子安が嫌ってる人が結婚したか


  213. 6月の花嫁(前座)


  214. みゆきち、おめでとう。

    儀武さんもおめでとう。

    まつらいさん・・・・・がんば!


  215. いいなぁ

    毎朝アルルゥの声であさだよーって起こしてもらえるんだろうなぁ


  216. 202 217

    子安に嫌われてるの?

    何故?


  217. ざーさん早く結婚して声豚死滅させて欲しい


  218. もしかしてこれがこの間話題になった杉田氏のお祝いビデオの件かなぁ




  219. かおが


  220. あすみんの結婚報告が上手く行って仕事にも大して影響出ていないから

    触発された声優も多いだろう今年は月一人ペースでまだまだ続くと見た

    30後半で結婚できていない先輩を見ていればこれは正しい判断

    20代後半から30代に入った辺りの声優はみんな今年とか来年可能性あるぞ


  221. ゴリラみてえなセックスするんだろうな...。ゴリラのセックス知らないけど。


  222. みゆきち結構稼いでるだろうな

    お幸せに


  223. 俺らみたいなガチの一般人は知り合うことすら無理だから勘違いしないように


  224. 子安がこいつガミガミうるさいとか言ってたな


  225. 今年11人目だぞ!このペースなら20人行くぞ!!

    2014年 祝☆ご結婚声優

    1/15 阿澄佳奈(30)

    2/2 荻原秀樹(41)、瀧本富士子(46)

    2/24 葉月絵理乃(38)※去年12月入籍していた事が判明

    2/25 長谷川明子(30)

    3/2 儀武ゆう子(33)

    4/1 並木のり子(41)

    4/2 葉山いくみ(29)

    4/7 仁後真耶子(34)

    5/25 本多陽子(30)

    6/8 沢城みゆき(29)new!


  226. 小清水は家事全般が全部だめという思わぬ弱点があるから(震え声)


  227. ※212

    原作読んでアニメみたけど全然原作に忠実じゃねーぞ

    つーか主人公の声優が女声でイメージが壊れたわ




  228. 一般男性()


  229. 正直、みゆきちだと、「あ、おめでとうございます」程度の反応しかなさそう


  230. 「たまゆら」キャスト、スタッフも祝福 儀武ゆう子ウェディングが広島県・竹原で



    こういう雰囲気ではなさそう




  231. おめでとうございますお幸せに


  232. 226

    ジョジョのフォーエバーでちょっとは想像つくんじゃね?


  233. ※231

    思わぬというか、見た目通り予想通りなんだよなあ…


  234. ぷちことかもう知らない人も結構いそうだ


  235. 子安はラジオで女性声優紹介する時に沢城だけ不機嫌なトーンで呼び捨てしてくぎゅやサトリナはちゃん付けだったわ


  236. 30前後ならいいんでね、早く結婚してくださいとファンから言われるとお終いよ


  237. それでもミントさんは10年以上前から俺の嫁です


  238. こんな夜中なのに声に出して「んんんっ!?」って間抜けなデケー声出しちまったよ

    とりあえず超絶おめでとうございます



    ア、アサ姉って結婚してたっけ?


  239. ぷちこの時14歳だったんだよなって思うとなんか寂しい


  240. ブサおめ


  241. 241

    田村ゆかり「」


  242. お前ら馬鹿だな判ってねえよ

    こういう外でツンケンしてキツそーな女ほど

    好きな男の前ではベタ甘なんだぞ



    まあ見たまんまの場合もあるがその場合は男がMなんだろう




  243. 不細工だから子供が心配です


  244. 米230

    晩婚化すさまじいな

    羊水腐ってばっかや


  245. とりあえず、えみりんファンはほっとしたはず。


  246. そろそろ若い声優さんに乗り換えないとな

    精神が持たんわ


  247. 相手の人がうらやましいというより頑張れよという気持ちでいっぱいだわ

    この人とずっと一緒にいるとか絶対に辛いぞ


  248. あーなるほど

    みゆきちさんなら杉田も絡むわな



    前のKラジオで杉田が結婚ネタで絡んでたけど

    あの頃にはもう付き合ってたのかなぁ


  249. >あとアニメマラソン見てるときにこういう情報来ないで!!遅れるから

    いや、それは個人の勝手じゃないかと



    身内でお祝いとか終わってそうだな


  250. ↓重度の声豚が震えながら一言


  251. みもりんじゃなくて良かった


  252. いやもうガンガン結婚しましょうよ、

    いままで結婚しちゃダメとか言ってたのが異常なんだから


  253. うわああまじかおめでとうございます!


  254. やばい・・・・・厨房声優だった沢城や制服でED曲を歌ってた小清水が

    もう29歳なのかorz


  255. この人なんとなく名前聞いたことあるだけだな、声優とか知らんし



    てか、こないだ結婚なんて女の奴隷になるだけだ、とか言ってたやらおん民がおめでとうって言うのもね


  256. 子供は父親似の方が幸せ


  257. 254

    KRの杉田・沢城・宮野の3人の回は神回だったな。

    杉田「将来の為に貯金とかしてる」

    沢城「わたしたち結婚するのかな?w」宮野「おい……。イチャイチャすんなよ」


  258. みゆきちの子供がどうのって話なかったっけ?なんだったの?


  259. 266

    腐女子


  260. もっと声豚にダメージ与える奴に結婚してほしい


  261. 267

    結婚しなくても子供は作れます


  262. エラ張り過ぎて不細工だよな


  263. >>268

    いや、ラジオだけはめちゃくちゃ面白かっただろw


  264. この人男みたいにエラ目立つよね


  265. まつらいさんほんと頑張って・・・

    同じくネタにされてた小野坂が怪しい感じになってるから余計に


  266. ※243

    結婚式身内だけでやったが氷上さんとみゆきちは身内なので出席してたじゃないか

    氷上さんの心境は娘を嫁にやるような感じかねえ


  267. 性格悪いのが露呈する前は大ファンだった自分としてはすごい複雑


  268. みゆきちおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお


  269. おめでとうございました。


  270. どんどん結婚する女性声優

    売れ残る腐女子


  271. 271

    今はフォトショ加工でエラ削ってるから写真だとちょっとマシだか昔の写真とかめっちゃ不細工だぞ




  272. 結婚の記事で見た目に関してぐちゃぐちゃ言ってる奴性格悪すぎだろ


  273. アイドル声優のイメージないから平穏そうだな


  274. あれ?今更?

    随分前に話題になったと思ってたんだが…


  275. エラ張り婚おめ!!


  276. GAのミントさんが原因で俺がこの道に進んでしまったから

    ある意味俺の人生はこの人が元凶で曲がってしまった


  277. もう29歳だったか

    時の流れは早い・・・


  278. 271

    昔の加工なし時代の写真見てこい…

    顔の形が岩みたいだぞ


  279. 顔の形が岩みたいにゴツゴツしてて面白いよ

    結婚おめでとう


  280. アナスイ激おこ


  281. この男性はいつでも罵られるのか羨ましい


  282. みゆきちと付き合えるって言う段階で一般人じゃないだろ

    少なくともドMだろうし


  283. あれ、とっくの昔に結婚していると思っていたw


  284. みゆきちと後藤沙緒里のエピソードは泣ける


  285. 顔の輪郭が面白いから結構好きでよく笑わせてもらってる



    結婚おめでとうございます


  286. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  287. 29か、20年前は30から高齢出産扱いだったからお前らきちんと祝ってやれよ

    女としてギリギリの年齢だぞ


  288. 一般人男性、つまりヲタクではない


  289. ここで言っても何の意味も無いが

    とにかくおめ!


  290. 声優芸能人以外なら一般人だろ

    アニメ関係者やオタクだって一般人だ


  291. 顔が個性派で面白い


  292. お相手は一般男性です(声優さんじゃないよ)と言っとかないと

    あの声優と結婚したんだろみたいな憶測されて相手に迷惑かかるからね


  293. あれ、みゆきちも弟ネタなかった?

    つまりあれが全部彼氏か


  294. キャノンスパイク


  295. みゆきちは結婚してもあんまりがっかりしないな

    なんでだろ?


  296. 新谷良子に比べれば顔はまだマシ


  297. キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!!

    みゆきちもとうとう結婚か。これはおめでたい!


  298. 出来の悪い木像みたいな顔だな


  299. で、お前らは結婚できそうなのか?


  300. 隠し子疑惑があったけど、

    その時もファンが発狂てのはなくて、どうでもいいって感じだったな


  301. みゆきちはとっくに結婚してると思ってたので意外だった


  302. 初婚じゃなさそうだな。

    もしくは籍入れてなかったか。


  303. 田村ゆかり

    松来さん

    水橋かおり

    竹達彩奈

    豊崎愛生



    果たして、彼女らに春は来るのか?


  304. 当時小5でぷちこで沢城みゆきを知って好きになったから

    なんか姉が結婚したのと似たような複雑な気分になった


  305. いままで何回もガセネタ回ってたけど今回は本当なのかw

    おめでとうございます


  306. 「たまゆら」キャスト、スタッフも祝福 儀武ゆう子6月1日ウェディング(写真あり)

    animeanime.jp/article/2014/06/07/18981.html




  307. 管理人コメントパクりやめてください


  308. ええええええええええええええええええええ

    おめでとう!!!!


  309. >ざーさん早く結婚して声豚死滅させて欲しい



    ざーさんて相手いるの?

    もし結婚したら声豚と腐女子が発狂しそう・・・


  310. 沢城もう29なんか…

    俺も年を食うはずだぜ…


  311. 322

    まつらいさんからのお祝いメッセージというのが怖いから・・・。




  312. 素敵なサムシングにゅ


  313. おめでとうございます


  314. 独身相手に既婚者子持ちの宮野が恋人ごっこしてるのはちょっと引くなと思ってたが結婚前提の恋人がいるの知ってたから宮野も恋人コントやってたのかもな



    ツイッターで声優が結婚式に備えてたのはスタッフかこいつかな


  315. 性格悪いって噂だけど結婚できたんだ


  316. もう29だしな。ここは素直におめでとうと言うべきだろう。


  317. [松来未祐さん友人代表スピーチ]

    ゆう子さん、旦那さん、本日はご結婚おめでとうございます!

    ゆう子さんの結婚発表から、何かと一緒に名前が出てしまう松来未祐です。

    去年の夢灯りでお互いにそれぞれの結婚を願う夢灯りを書きました。

    私の願いはこのような素晴らしい形で叶いました。

    儀武ちゃん?そちらの願いはどうですか?まだですか?

    いつか私も儀武ちゃんのように素敵な旦那様を見つけて、素敵な結婚ができるよう、巷で噂の「たまゆら婚」のビッグウェーブに乗れるよう頑張ります。

    儀武ちゃんはいつも大体お調子ものですが、本当はとっても女性らしくて、周囲のみんなにいつも気を使ってくれて、とってもとっても素敵な女性です。

    旦那様は本当に御目が高い!!

    こんな素敵なお嫁さんをどうかどうか大切に大切にしてください!

    絶対幸せにしてください!

    今日はお二人の門出を一緒にお祝いできて、本当に良かったです。

    本当におめでとうございました。


  318. 性格悪くても実力あればどうでもいいわ



    とりあえず結婚おめでとうございます


  319. みゆきちおめでとう






  320. はあああああああああああああ!!???????

    なんでなんであなdんえなんdんえんdなんえんでえええええええええええええええ????????????


  321. トレンド上位3人が声優だという

    そのうちの2人が結婚に関係ある声優だという・・・


  322. 過去も含めてアイドル売りをしてなかった声優は結婚報告もスムーズだな、チワとかも。


  323. おお、めでたいなぁ。

    ぷちこの頃は中学生だったからなぁ。

    それが、もう20代最後の歳になっていたのか。

    親戚の姪っ子が結婚する感じ。


  324. これはめでたい。

    それまで全く関心なかったわたしが、声優さんに興味を持ったきっかけが、有川浩さん著「シアター!」。沢城さんのおかげで世界が広がり少し明るくなった気がする。

    こんなところに書き込んでも本人に届くことはないんだけど、それでもありがとう、そしておめでとうございます。


  325. これでいつ声優やめても安泰だな


  326. へー なんとなくだけど沢城は独身組になるかと思ってたわ

    これですこしは性格よくなるといいな


  327. 沢城さんがもう29歳ということのほうが驚きだわ

    ついこの間までぷちこの役をやってた記憶が…

    デビューから15年かなんにせよおめでとう


  328. また一般人という業界人と結婚か


  329. 性格悪いのをあだ名のみゆきちをもじってキチ〇〇声優って言われるんだろ?


  330. 337

    >そのうちの2人が結婚に関係ある声優だという・・・

    結婚に縁がある声優だとは限らないけどな


  331. 旦那さん、みゆきちのサドプレイとかしてもらえるのか・・最高や羨ましい


  332. プライド高そうだし独身のまま30になる気はなかっただろ

    世間じゃまだまだ結婚できない=負け犬だし


  333. どうせ日テレの関係者だろ


  334. パーバティほとんどセリフないよね


  335. 八九寺の人も結婚するだろうし

    物語シリーズ既婚率高くなってきたな


  336. チワはアイドル売りして血を吐いただろいい加減にしろ!



    名塚、三瓶、沢城、残すは小清水だけか。


  337. もう誰が結婚しても驚かないわ


  338. 一般の男性って言い方が当たり前になったな


  339. なにがすごいってこんだけ芸歴重ねてまだ20代ってとこだ

    ぷち子でデビューが中2だからなー


  340. 「一般の男性」ってテレビに出るような芸能人だと社長だったり医者だったり所謂セレブ相手が多いけど

    声優がそういう人らと知り合う機会があるとも思えないし

    かといって一応は芸能人だからそこらの一般人がお近づきになれるとも思えないし



    やっぱり業界関係者なのかね


  341. 今の超売れっ子声優で結婚しても荒れない唯一の人だな


  342. 未だにアルルゥのイメージあるから娘が嫁に行った感じがする


  343. 一般人男性=同じ仕事してるスタッフの一般人ってことだろ


  344. とりあえず個人的に好きなみゆきち(沢城みゆき)キャラベスト10



    1位=稲葉姫子(ココロコネクト)

    2位=ラブラ(ジュエルペットシリーズ)

    3位=神原駿河(物語シリーズ)

    4位=上柚木綾瀬(Z/X IGNITION)

    5位=七海春歌(うたの☆プリンセスさまっ♪シリーズ)

    6位=13代目 前田敦子(AKB0048)

    7位=小鳥遊ヨミ(ブラック★ロックシューター)

    8位=近江あゆみ(宙のまにまに)

    9位=ぷちこ=プチ・キャラット(デ・ジ・キャラットシリーズ)

    10位=真紅(ローゼンメイデン)



    まあこんなモンかな(まあまあの充実感)


  345. こういう記事に限って前半のコメントが酷いな

    まともにやってはいられなくなるか

    とりあえず結婚おめでとうございます






  346. ストパン声優がどんどん結婚していく・・・






  347. 声優の結婚の記事を挙げられるたびにおかしな連中がやってくるのは必然だろ

    案外それがこいつなりの祝い方だと思えばいいんじゃないのか


  348. 沢城さん入籍(結婚)おめでとうございます。

    末永くお幸せになって下さい。

    あと、まつらいさんを誰か幸せにしてあげてください。




  349. こりゃとてつもない大物が結婚したな


  350. この人の場合、まだ結婚してなかったんだ~って感じw


  351. 予定通りみゆきち主演の花物語放送できてれば最高のタイミングだったのにな

    シャフトはもうダメスパイラル入ってきてるね


  352. 予定を変更してもいいから次回のキャラコメ語は神原回をやるべき

    シ、シリアス!?尻!アス!


  353. ドル売りしてるわけでも非モテアピールしてるわけでもないのに、

    まったく浮いた雰囲気を感じさせてこなかったから驚いたな

    というかまだ20代だったのか、って方が驚きかも

    おめでとう


  354. おめでとうございます

    一般て言うても高学歴で大手広告代理店とかそんなんやろ

    そんなん一般て言うにもおこがましいが悔しいです


  355. 曙のAAワロタ


  356. 名塚三瓶沢城が既婚

    残るは小清水か


  357. 中学生でデビューした子がもう結婚するとか言うのにお前らときたら・・


  358. 新婚初夜はビデオに撮って販売して


  359. 阿澄は許されない


  360. 375

    アンチアスミン厨乙(ごくろーさまー)


  361. おめでとう

    でもこの喪失感、神田さんや千和が結婚した時に感じたものに似ている

    松来さんが結婚したらもっと・・・


  362. >その一般男性はどうやって声優と出会ったの



    裏方、友達の紹介、地元の知り合い、合コン、習い事、そこらへんがベター

    最近は必ずしも一般=スタッフとかってわけではないみたいだよ

    業界人嫌いの女性声優が増えてるようだしな

    ほら、業界人は結構遊んでるから


  363. 結婚して演技に味が出た千和や真綾みたいになって下さいね


  364. 中学生レベルの文章書いてエヴァを汚しやがった奴ね




  365. 不幸になれ

    あとエヴァから出て行け


  366. まつらいさん出番です

    サワシロンから毎日罵られるのか

    いーなー


  367. コイツの今の演技は好きになれない…というかウザい

    過大評価され始めてからいい加減になってきた感じがするな



    いい加減は言い過ぎかもしれないけど





    正直1度不幸のどん底に落ちて欲しいわ


  368. まあ沢ちゃんは結婚しても人気は落ちねーだろうな。


  369. 一般男性と書きつつ現場で会う音響監督とかのオチが多いから

    声優以外なら一般人の括りに入れる便利な表記だよ


  370. あららぎせんぱいじゃなく一般男性のエロ奴隷になったのか~

    おめでと


  371. 今夜は悪酔いしそうだぜ~


  372. てかこの人29歳だったの?

    もっと年いってるかと思ってたわ。




  373. 今までの声優の結婚の中で一番ショックでけーわ。。



    今までの声優の中で一番興味ないと思ってたのに。。


  374. 毎回一般の男性とか書くけどぜったい一般の男性じゃないだろこれ…そう書いとけば許されると思ってる風潮がやだね


  375. まつらいさんって一種のぼっち営業だろ?

    いい加減毎回うっとおしいな。あの女。


  376. みゆきちがもう29なのが

    驚きだわ…



    なんかベテランっぽいのに

    まだ二十代そこそこなのかー他の新人アイドル声優達と同い年なのかーを

    思い出す度に十年近くやってきたから

    30になりそうだと言うのが逆に不思議だ…



    デジキャラットで中学生だった人が

    もうそんな時が経ったなんて…

    色々ショックだわ








  377. 一般男性に突っ込んでるやついるが沢城は大学生活満喫してた事知らんのかな

    声優業界なんて儲からんとこで働いてる人間と結婚したいとは普通思わんべ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#