05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!

総選挙帰りのAKBオタ、配布されたピンクのカッパを持ち帰らずに放置 マナー悪すぎだと話題に

BpgGbe5CYAA6VeS.jpg


BpgkyG4CUAAi21Y.jpg

なおアニオタもあまり人の事言えない模様(コミケ時)

kgJKV.jpg



            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \本当さ、ゴミくらい持ち帰ろうぜええええ
       .  /   |     .|  ヽ ちゃんとゴミ箱くらいあるだろう!!
         |  __. |rー┬ー| __  |  一部のファンのせいで全員がそう思われるんだぞ!!
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\ お前はちゃんと持ち帰ってるんだよな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ ペッドボトルとかはちゃんとゴミ箱いれるか持ち帰るぞ!
.  |        }  \       | (●) (●)   | 俺外では真面目だから!!
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
コメントを書く
  1. うどんうめぇ


  2. 民度高い()とか言われてるけどSSAアイマスの時もゴミだらけだったよ


  3. まぁイベントで人数が万超えるとどこもこうなるよね。


  4. 真面目()

    だっさwwwwwwwwwwww


  5. ↓ここでアニオタが冷静に一言


  6. ライバーよりはマシ


  7. やらかんってちゃんと米ラン見てるんだな、感心した。


  8. やら管…


  9. 気を使ってなかったら道の真ん中に沢山散らばってるっての


  10. 写真撮って晒すくらいなら、ゴミ箱に捨ててこいと思うの。


  11. ファンじゃないなもうこれ(前から知ってた)

    CDだったこんな感じだし、いつか破滅するパターンですよね




  12. ラブライバーみたいだ


  13. クリックお願いします?


  14. どうせ田舎者だろ 道端にゴミ捨てる習慣あるからあいつら


  15. そもそも有料握手券・有料投票権を買う点からAKBヲタの知能指数の低さは伺えるはず

    その低能な生き物にマナーを求めるのは如何なものかと


  16. まぁファンのマナー悪いと

    印象も悪くなるよね。


  17. パクリでも全く気にしないのと

    イベントでゴミまき散らかしていくのと

    どちらが民度低いんだろう


  18. ツイッターで拡散する奴って

    ほんと自分では何もしないのんな


  19. 使用済みコンドームみたい


  20. これが自称民度高い劣等民族放射能倭猿の本性


  21. 現地組じゃないし、そもそもAKBのファンですらないが

    雨に濡れた合羽なんて、満員電車に持ち込めないだろ


  22. こないだラブライブ痛車からゴミポイ捨てした奴がいたから何捨てたのかと思って漁ったら


  23. まあ新品のCDもゴミにしてしまう人達だし


  24. 外に出ないヒキコモリヲタ最強


  25. 民度が…


  26. ラブライバーは盗む方だから


  27. あんなバカみたいなもんにハマる奴らなんて、脳に疾患があるんだろ


  28. くさそう


  29. ひどいね


  30. ※22

    だからって土人は道端に棄てるんだ


  31. なお、アニオタならピンクの特別色合羽をイベントで貰ったグッズとして大切に保管し、

    未使用合羽がヤフオクで売買されるなどのイベントグッズ扱いを受ける模様。


  32. 一部のバカがこういうバカなことするから、全員がバカだと思われるんだよバカ。

    そういう一部が全部だと短絡的に思うバカ共は相手にしなきゃいいけど、

    自分の出したゴミくらいちゃんと片付けて帰れバカ。


  33. これはひどい

    せめて質屋かリサイクルショップに行くべき


  34. ゴミの不法投棄と盗作

    どっちも有罪ですが、より罪が重いのは盗作


  35. ほんと道端に平気で捨てるやつってどういう躾されてきたんだか

    親もそうなんだろうなぁ


  36. コミケの会場外のゴミ箱、そこそこ溜まったら回収してくれないかな、っていつも思う








  37. AKBが清掃活動したら?








  38.  人間として常識がないな


  39. アケカスが一番マナーが悪い(無難な回答)


  40. 普通イベントで配られたものって持ち帰らね?

    それも信者からしたら年に1度の一大イベントだろ?


  41. 普通持ってかえるものじゃないのか……公式グッズみたいな扱いじゃないの?

    こんなものそこらのコンビニで何か適当に買ってビニール袋もらえば持ってかえれるんだしさ。着たまま電車は論外だが




  42. ○○よりましって

    部外者からしたら

    目くそ鼻くそ


  43. 地面にグシャっと落ちてると使用済みのコンドームみたいですね








  44. CDもゴミですもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  45. アニオタは許されるがAKBオタは許すわけにはいかない。




  46. アニオタと変わんねえから


  47. コミケの時に配ってる、うちわってどうなってる?


  48. ごみもまともにすてられないようなやつは動物と一緒


  49. 数万人単位のファンがいると間違いなくマナー悪い奴出てくるからねぇ

    しゃーないといえばそれだけだが、まともなファン層はよく思ってないし、綺麗にしてるというだけでファン層は常識的という意識が生まれるんだから改善しようという気持ちも芽生えて欲しいもんだがね

    ちなみにやらかんの言うとおりアニオタもAKBヲタのことバカにはできないよな


  50. どのジャンルでもオタクは総じて屑


  51. これ無償配布とかAKB凄い かなりの値段になるだろうに


  52. 中韓の街中みたいだな。


  53. アニオタも大概なんだよなぁ

    どうやってもこういう奴は減らないから、他の人のゴミも片付けたり捨てたりする奴はすごいと思う

    俺もアニサマ3日目行くけど多めにゴミ袋持ってくわ


  54. ラブライバー思い出した


  55. ってか並ぶの嫌だからイベントはほとんど行かないしコミケも午後にしか行かない


  56. ヲタに限らず、一般でもほいほい投げ捨てみるからな

    自戒の機会と考える


  57. ばれないようにやれ


  58. こないだのラブライブのコンサートでばら撒かれた9色風船とか、みんな大事に持って帰ってたな・・・

    俺は白とピンクをしっかり抑えてるよ。


  59. なんのロゴも入ってないとしても

    ライブ会場で配られたものなら

    思い出に持って帰りたいと思ってしまう


  60. やっぱCD捨てたり投売りするようなコンテンツのファンは総じて民度低いな


  61. 味スタから駅までの道が人でびっしりだったんだろ

    ゴミ箱も見つけられないとしても仕方ない部分はあると思う

    しかも雨の中で5時間以上立ちっぱなしだろうし

    そりゃ好きで行ってるわけだし、当然ゴミはゴミ箱が正論だろうけど

    なんでもかんでも断罪するべきなのか?


  62. 終演後にカッパを返しに来たらグッズと交換とかすれば?

    コストが半端ないけど


  63. 63

    疲れてるとか知るかよ


  64. ラブライブでも似たような事あったけど、どっちも捨てるならゴミ箱に捨てろよ


  65. なんか昨日の総選挙の生中継でスタジオのコメンテーターみたいな人がAKBのファンの方々はほんとにマナーが良いとか言ってたけどゴミをポイ捨てしまくってるじゃねぇかAKBファンwww これから指原の代わりにまゆゆっていう人がバラエティ番組に出まくるのか。


  66. ※63

    いやいやいや…何言ってんのさ


  67. アイドルオタククズすぎワロタwwwww

    こんなんだからクソなんだよ


  68. いつもの感覚で捨てたんだろうな、CDみたいに


  69. ※63

    AKBオタを擁護するクズwwww

    さすがアイドルオタク


  70. マナーさえ良けりゃ大抵は許されるが、逆に言えばマナー悪けりゃ全てが台無し


  71. CD捨てるくらいなら、農家にやれよ

    鳥避けとして喜ばれるぞ


  72. さあはやくゴミ拾いに行ってTwitterで報告するんだ 先をこされても知らんぞ


  73. 見てください

    これがドルオタです


  74. そりゃCD何百枚も買ってたら、グッズに愛着わかなくなるでしょ。


  75. アニオタも大概だけどな

    でもラブライバーが同じことやっても記事にしないんだろどうせ


  76. 79

    もう記事なっとるで、とっくの昔に


  77. コレは腹が立つわ


  78. ゴミを綺麗に捨てると、ゴミ片付けの人が失職するだろうが。コミケで見たこと無いのか?

    俺は彼らの仕事が無くならないように捨て続けているし、今後も変わらない。


  79. 地元民だけど、これマジで頭きたよ。



    ゴミはゴミ箱って、習わなかったの?ってレベル。


  80. ストライクフリーダムにも程があるな


  81. 袋開けたやつは記事にしてないんだっけ?




  82. 如月千早とエッチしたい。




  83. ラブライバーも同類


  84. ドルオタは糞ですな


  85. 一部のやからががが


  86. 人数が多いとこうなる、少数民族だとマナーの掛け合いっつかコンパクトだからこうはならない


  87. マナーを知らない餓鬼が多いな


  88. アフィリエイトクリックってええんかこれ?


  89. ごみ製造機


  90. 日本社会から見ると、AKBヲタって捨てられた雨具と同じレベルだよね。


  91. ゴミ袋に見えたw


  92. CDもゴミだしAKBはゴミ製造業の最大手やな


  93. クズやな人として


  94. アニメもAKBもオタは早く死滅すべき


  95. 人として最低ですね。

    専用のゴミ箱でもない限り基本的に持ち帰るのが一般常識。

    途中のコンビニに捨てるとかも論外。



    まじでこーゆーやつら、まとめて離れ小島とかに押し込めてしまいたい。

    沖ノ鳥島とか。


  96. オタって人間の屑が多いよな


  97. akbもラブライブもアイマスも一緒やな


  98. 下品なガキどもに群がるバカ。

    まさに類は友を呼ぶだな。


  99. 101

    アイマス何かやったっけ?


  100. つーかヲタ以外でもその辺にゴミ捨ててくクズ大杉



    コンビニとかゴミ箱すぐそこにあんのにその辺に捨てるとかマジでありえねぇって思うんだがな

    そんなに動くの嫌なら家から出んな


  101. 103

    アイマスは広告パネル盗んだりしてた


  102. ゴミ分配が厳しくなる→めんどくさがって家庭ゴミを公共のゴミ箱に放置→

    そのせいで公共のゴミ箱撤去→ゴミ箱がないのでクズがゴミをそのへんに捨てる



    せめて公共のゴミ箱が増えれば最悪適当に捨てるアホも減るとは思うが・・

    手間のコスト考えたら難しいのかねぇ


  103. 少なくともパンピーよりゃアニオタのが全然マシだと思うよw


  104. アニオタとドルオタは平気で道にゴミを捨てます。


  105. 報道各社はここまで扱えよな。おいしいところばかりじゃなくて


  106. アニオタのは、そもそもゴミ箱が一杯であふれてるからなぁ。



    でも、AKBのはゴミ箱ですらないとこに放置じゃん?


  107. 問題は一般人からの目だよ

    一括りにされるからな



    人間性だな、もう


  108. ゴミをゴミ箱に捨てられないやつら……


  109. これがなんかロゴとか何か入っていたら着ないで持ち帰っただろうしなぁ


  110. まあ似た者同士つうことで


  111. まあどこでも屑はいる


  112. 俺はこういうのは記念に持って帰るけど

    毎回握手会に参加してる奴らにとってはゴミなんだろうな


  113. ほんとドルオタってのは民度が低いな

    ゴミマスオタだけかと思ったらそうじゃなかった


  114. うわぁ・・・・・・

    まるでラブライバーみたいだな


  115. AKBヲタの民度なんて所詮こんなもんだ


  116. いい歳してアイドルのCDまとめ買いしてる恥ずかしい連中に

    民度なんか求めんなよ・・・


  117. 目くそ鼻くそ


  118. 今度イベントでこのカッパ持ってきた奴だけ特典つけたら

    それ以後は捨てる奴減るんじゃね


  119. 花見でもバーベキューでも似たようなもんだろ


  120. アニオタも似たような物なのに民度低いとか言ってて草不可避ww


  121. カッパにサインでもしてやったらいんじゃね?


  122. 地元民が一斉蜂起してAKBを糾弾してほしい。

    そうやって各地に広がれ、AKBお断りの輪。


  123. オタとか関係なしに人が集まるとこうなるよね

    自分1人くらい…が積み重なる


  124. コミケは徹夜組だろ

    マナー違反者常連組じゃねぇか


  125. アニオタ批判かっこわるい


  126. AKBはこんなもの


  127. コミケ待機列移動後のゴミはどう説明すんのさ?


  128. カッパに投票券の番号でも付けとけ

    捨てたらその分マイナスすればいい


  129. アニオタもアケカスも目くそ鼻くそとか言って、

    目くそ鼻くそに甘んじる態度には失笑



    ホントにアイドルを愛してる()なら

    自ら名乗りを上げて清掃ボランティアを率先する池沼とか出なかったの?


  130. 日本は民度高いとかマス掻いてラリってるバカガキは知らんぷり決め込むんだろうなw


  131. akbオタはゴミ


  132. CDもゴミにしやがるもんなこいつら


  133. ジャップも落ちぶれたの


  134. ヲタと呼ばれる連中にモラルなんてあるわけねーじゃんw


  135. まあどっちもどっちって事で


  136. >>141

    どっちのオタも悪いとなるとそういう結論になっちまうよなあ

    悲しい事だが


  137. 記念品にはならないのか

    打ち捨てられるCDと同じだな


  138. 去年ぐらい韓国の男グループのライブ会場を通りかかったとき

    観客とおもられる女達が平気でその場にゴミを放置していったのにドン引きしたわ。

    ありえねぇ


  139. ピンクの雨ガッパが「おみやげ」になる様に

    背中にカッコいいプリントしたりの工夫をしていれば

    皆、喜んで持って帰ったのかもしれないですね


  140. これやってるのAKBをパクリ視察に来たラブライバーなんですけど




  141. AKBヲタはゴミクズってはっきりわかんだね


  142. 一般人の花見の後もこれよりひどいぞ


  143. CDだけじゃなくカッパもか

    どんだけゴミ増やしたら気が済むんだよこのゴミどもは

    同族捨てんなよ


  144. ラブライブうんぬん言ってる奴いるけど

    この前のライブの時皆ゴミ持ち帰ってて綺麗だったよ


  145. 基本的にAKBオタは

    マナーなんて知らないからな



    まぁまたやるよ同じ事を

    学習もしないしな


  146. カッパにステッカーを貼らずに

    ステッカーだけを持って帰りました。


  147. イベント帰りはジャンル問わずマナー悪い


  148. 前歩いてた奴が平気でゴミ捨てて引いたわ しねばいいのに


  149. ほんまAKBオタは馬鹿ばっか! クリーンイズベストと言う言葉知らないのか!?


  150. 類は友を呼ぶって言いますもんね

    開催する側も集まってくる人間も似たり寄ったりって

    ことだよね。


  151. 前にラブライブの記事であったな

    他のファンがゴミ掃除して全部片づけたとも書いてあったけど


  152. 110

    ゴミ箱に捨てるのもNGだアホが


  153. 147

    SKEも出演してたわけなんだが


  154. 153

    ラブライブはむしろゴミの話で株上げたからな


  155. やっぱり民度低いな

    勝手にやってろとは思うがゴミくらいはしっかりして欲しい


  156. こういうのAKBと癒着しきったメディアでは取り上げないんだろうな


  157. かっぱなんて配布しなきゃいいんだよ


  158. 雨が降らなくて未使用だったら皆持って帰ったかもね


  159. あんなもんにお熱のバカの中でも、会場まで行っちゃうほどのバカだからな。

    こんなもんだろ。




  160. 配布するからには大量にゴミとして捨てる人が出ること想定出来るから

    会場にはカッパ捨てる為のゴミ箱とか有りそうなもんだけど、無いのか?

    コミケで言うダンボール専用ゴミ箱みたいなの


  161. AKBファンなんてこんな物。ノコギリで切りつけたり、放火しないだけマシ。 


  162. ※3

    プロ野球とJリーグww

    まぁこっちはスタジアムにおいてけば回収してくれるからな



    年間百試合以上やるんだもん主催者側の経験値が違うわ


  163. マナー以前の問題では・・・

    無理っしょ、奴らにマナー求める事自体無謀って事だよ。(^0^))


  164. アニオタだったら記念に持って帰りそう

    ドルオタってドライだなぁ


  165. 小さくAKBってプリントをいれるだけで記念品になって捨てられないのに


  166. コミケと変わらんね


  167. 罰金を課さないとポイ捨てはなくならない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。