05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

この果てしなくガルパンに近いガルパンじゃないガチャガチャがアウトwwww

poverty173711.jpg


BpkzrhLCQAAflYn_2014060817300402e.jpg

おまけ:なんかパンが卑猥

無題

『ガールズ&パンツァー』×アニメイトカフェキャラバンが6月8日より開始!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1402053455

ガルパンのキッチンカーがアニメイト池袋本店前に登場! 
ガルパンのオリジナルラッピング仕様になったキッチンカーにて、戦車風惣菜パンやオリジナルドリンクなど、特典コースター付きでコラボメニューを多数展開致します。
開催期間は2014年6月8日(日)~7月6日(日)まで、場所はアニメイト池袋本店前で実施しています。

フード・ドリンクをご注文頂いた方には、「アニメイトカフェキャラバン限定コースター」をプレゼント! 夏らしい姿のみほ達が可愛い限定コースターを是非ゲットしてくださいね♪

pansyo00001606.jpg

なお昼過ぎには売り切れ

BplJ2_CCUAIQCnH.jpg



   / ̄ ̄\ パンは左から黒人、白人、アジア人の***って感じやな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  つかこういうキャンペーン品っていつもすぐ売り切れるよなぁ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ なんでもっと用意してねーんだろう
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

あとこういうところって混んで並びそうだからあんまり行く気が・・・



 

コメントを書く
  1. ましわ


  2. なにこれ


  3. たけぇ


  4. アウト、って自己判定しただけかよ


  5. 誰向けだよこのガチャw


  6. どないやねん


  7. ガチャに限らずオ〇ホもあるだろ


  8. まじひくわー


  9. スクールアイドルじゃねえのか


  10. ワロタwwwwww


  11. パンが戦車じゃなくて挿入に見えるんだが


  12. 平和でやんす。アンコウソーダて名前が残念だな。


  13. にじそくで既に取り上げられいたな


  14. ***「これが噂のガルパンか...


  15. ちんこにしか見えない


  16. エロいのか。よくわからへん。


  17. ガルパンにエロ需要ほとんど無いからね


  18. ソーセージが突き出てるとどうしてもそう見えちゃうよなぁ


  19. イラスト無駄に上手いなw


  20. 不思議な不思議な池袋。


  21. パンに対する風潮被害


  22. ガルパンってやっぱ卑猥な響きだし

    一般人はそうゆう卑猥なアニメと思ってるから


  23. ナカウラでイベントやればいいのにw


  24. ガールズ & パンツ


  25. 最近のガチャて500円もするのか。ロックシードのガチャも500円。高くなったなあ。


  26. ちんぽじゃない!

    前しっぽだ!!


  27. 首藤武夫、アウトー!!!


  28. ソーセージの方がアウトだろ


  29. ホットドッグが超マズそう


  30. 略してガルパン



    何も問題ない


  31. 穴に肉棒を刺すとか、発想が


  32. 砲塔分離させて、キャタピラのとこに砲身突っ込んで遊ぶ輩が出てくるな


  33. パンツ以前に著作権的にアウトなのでは。

    ちなみにパン・ツァーは戦車だからセーフ。


  34. 500円なら安いんじゃね

    USEDじゃないのに価値があるかは知らないが


  35. ガチャは中身を一切変更せずに、表紙だけを流行り物のパクリ画像へと、

    どんどん貼り替えるだけの簡単なお仕事だろ?



    中身のパンツは年代物。




  36. パンはともかくドリンクに全く工夫の跡が見られないのがむかつく


  37. ソーセージの方は公式なんだよな…


  38. 食い物で遊ぶな


  39. 気持ち悪ぃな

    あんな見た目最悪のホットドッグ買う奴はまじで人間じゃねーわ


  40. 500円ガチャとか高すぎ




  41. このパンをおっさんが食ってたと思うと・・・


  42. 下品なパン販売してんじゃねーぞ

    黒人ver.まで用意するとか最低


  43. ガルパンだな


  44. 黒人て本当にこんな黒いのけ?


  45. パンにちん○突っ込んだけにしか


  46. パンもガチャガチャ同様パチモンかと思ったら違うのかよw




  47. おいおいおいグロ注意閲覧注意いれとけよ、やらかん


  48. まあアニメはじまる前はみんなこれだと思ってたしな


  49. 秋山殿が援交キャラに


  50. いいじゃん

    ガルパンってそうゆうアニメなんだろ

    一般人が見るようなアニメじゃないって一目でわかってかえって好都合


  51. パンツアホー


  52. 誰も突っ込んでないけど

    見本のT34パンとマウスパン、旗が逆。

    便乗商法の見本みたいな間違いになってる


  53. 秋山殿パンツ売っちゃうかー


  54. 食ったけど普通にうまかった。見た目はアレだが。

    Ⅳ号のウインナーは海苔巻きだった。

    惣菜パンだから仕方ない。


  55. 一般受けは無いラブライブには相応しいんだがな


  56. 便乗だろうから長くはないな。



    ガルパン信者はこの手には食いつかないからね。


  57. 例のパンツ(腰)フィギュアかと思ったら、モノホンのパンツかよ。


  58. 使用済みなら回すのに


  59. 発想が幼稚


  60. ガルパンを利用してのエロ商法は失敗ばかりだからなー

    同人誌のエロなんて殆ど売れてないし


  61. 尻毛バーガー?


  62. パンツなんかよりフラッグをガチャで売った方が儲かるぞ。



    お色気なんてファンが求めてるジャンルではないからな。


  63. ガル豚は平均年齢が高いから自分の娘とか孫とかの

    感覚で見てる分エロの需要は殆ど無い


  64. ガルパンキャラは可愛いけど、エロ目線で見るとか罪悪感を感じてしまうんだ・・・(苦笑)


  65. 65

    エロの需要は殆ど無い( ー`дー´)キリッ

    だっておwwwwww

    きもっwwww

    ロリコンとか害悪しかいねーじゃんwww


  66. 65

    そう言ってょぅι゛ょ誘拐するんですね

    わかります


  67. 茶番ステマ糞アニメが卑猥ネタを使ったと聞いて


  68. ガル信が購入しないジャンルだわな。

    基本18禁サークルですら、ガルパン扱う時は健全本ばかりだし。


  69. チ○コ


  70. 前に西住殿のエロコラあって興奮したが自重したよ・・・一発やらかしたらガルパニストとして終わりだと思ったから・・・


  71. ラ豚はこう言うのを喜んで買うだろうなwwww


  72. 本編じゃ遠距離望遠の一瞬で一度しか見えてなかったというのに


  73. 海開きポスターちゃんと描きおろしなのがいいね




  74. 抜いた



    やはり秋山殿はカワイイ


  75. ちんこねえ?


  76. 華さんのパンツ欲しい


  77. ちんこ


  78. まだ制作されてない戦車をガチャで売った方が利益になるで


  79. 一方ウクライナの親ロシア派民兵は暫定政府軍のT-64に対抗すべく

    モニュメント展示されてたIS-3を修理しエンジンに火を入れていた

    リアルガルパン始まるよー


  80. ずばりガールズ&パンティーで売ればよかったのに


  81. 全然需要ないもんに莫迦だなぁ


  82. タイトルはストパンで絵柄がガルパンということか


  83. Tamatoysで納得した


  84. ってかパンたっかw


  85. パンは全部シャーマンに見える


  86. 「ティーンに人気のパンティ!!」

    「クロッチ付きの本格パンティ」て

    しかし500円で下着買えるのはお得なのか…?


  87. ガチャのロゴも似ててアウトだろwww


  88. オナホ(ホールズ&パンティ)思いだしたWWWWWWWWWW


  89. こりゃ売れないな


  90. 曲がり具合がある意味リアルだなw

    食ってみたい…てか女の子が食ってるのを見てみたいw


  91. 誰も履いてないパンツなんてタダの布切れだろ

    誰が買うんだよ?


  92. 俺が買うでごんす


  93. けしからんな

    回収してこよう


  94. おい、おちんちんの画像が混ざってるぞ


  95. 同じ布ならフラッグ売れよ


  96. なぜサンダースでコーラがないのか謎。最も手っ取り早いだろう。


  97. もっと作品を理解しないといけないな。


  98. とりあえず、パンツ履いてみます?で草不可避






  99. 主砲がアレだ




  100. アニメイトでガルパンの漫画を3冊買ったら、レシートが「ガールズ&パンツ ガールズ&パンツ ガールズ&パンツ」になってた


  101. 全然作品を認識してないな


  102. あんこう頭巾発売


  103. 関係者の間ではアンツィオ戦の試写会があったみたいだね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#