05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

【まるで漫画】体育祭で全校生の前で 男「めっちゃ好きです。付き合ってくれますか?」 女「イエスっっ!」 → キス

6c85f858.jpg




        .____
     ;/   ノ( \; うらやましいいいいいいい
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; こういうことができるやつらが憎いいいいいいいいいいい
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 体育祭マジックウウウウウウ?そんなんもんねーよ・・・
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

そもそもこいつら両想いだったんだろ!!!常に仲良かったからOKだったんだろ
普通はこんなうまくいくわけがないお!!ガッチリ筋肉もあってさ、かっこいいからイケルんやろ!!
               ___
     ィ…、     /\ノ ヽ/\      rr‐、、
   /ぇ≧ノ   / (●) (●) \     ゝ≦_ィ\
  ’  {      /   ⌒(__人__)⌒  .\      }  ’
  |.  ハ    |      `⌒´       |     /  |
  マ}==>ュ、   \     _     /    rく_== {/
  ゝ`、,>´ ̄`ヾ’⌒>–‘ l r l.`-<⌒`γ´ ̄`くノ ノ
   `ゝ、`ー‐’ `ヽ     `    γ´ ー一´_ノ´
     ` ー–=く⌒ヽ    }    ノ⌒>=–一 ´
           ヽ、ヘ、  人  ,イ /
                `ヽ} (こここ) { ィ
              } (こここ) {

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \  ああ、なんか腹が痛い・・・・
             /           、    、 映画から帰ってきてから腹が痛い・・・
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ



 

コメントを書く
  1. うぜえ・・・


  2. あっそう!青春だね!


  3. どうでもいいわw


  4. 映画何見てきたの?


  5. 胃腸炎かな?


  6. 男はかっこいいけど女はキモいな

    釣りあってないわ


  7. その昔、体育祭は秋にやるものだったんだぜ


  8. キモいんだが


  9. なにこの記事ふざけんな


  10. やらかん待たせたな。

    めっちゃ好きです!突き合ってください!


  11. どうせすぐ別れるwwww


  12. いくらバカッターで晒してるからって

    高校生の顔写真を拡散するのはどうなんだよ


  13. ちくしょぉおおおおおおおおおおお


  14. 胸糞だけどこんなツイート取り上げんな

    さすがにかわいそうだろ・・・


  15. やらかん&11

    おめでとおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!


  16. なんやこの底辺臭は?


  17. 青春ですなあ


  18. このあと滅茶苦茶


  19. 女一人ひょいっとこの体勢で持てるとか

    お前らみたいな色白インドア豚では無理やね


  20. 体育祭のときってみんな普段より良く見えるよな


  21. しょーもな

    こんな、どうでもいい事、記事にすんなや

    糞管理人




  22. ラブラブやないかいw



    青春を感じるねぇ


  23. なんでこれまとめたんだ?


  24. 個人的な漫画・アニメランキングとかでいいじゃん

    なんだこの記事


  25. 低次元そうなツラだね


  26. お祭りの雰囲気にのせられて付き合いだすと長く続かないよね


  27. この記事いらんだろ


  28. 青春オーラが眩しすぎて

    こんな底まで光が届く…


  29. なんの映画?

    P3?




  30. くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    リア充爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  31. いやいやいや、違うでしょ、台本だよこんなの

    あるわけないよ、俺と違うもん、リアルじゃないよ


  32. 男の方はさわやかだけど、女はきついな

    化粧濃すぎだろw


  33. 学校へ行こうの告白を思い出したおっさんは居るかね?


  34. キモオタ怒りの底辺連呼wwwwwwwwwwwww


  35. ぶっさw


  36. どうせ体が目的

    騙されるな


  37. 絶対別れるわこれwwwwww


  38. YES!のどこが漫画なんだよ


  39. 馬鹿馬鹿しい


  40. 化粧濃いいな


  41. 高校生が化粧するのかよ


  42. 最近つまんなくなったなぁこのサイト


  43. 如月千早とエッチしたい。


  44. こんなん個別記事にせんでええやろ


  45. まあええやん

    もう子供の話しとるけど


  46. ドラマやサッカーの記事とかあったけど

    今回はトップクラスにどうでもいいな


  47. 青春してて良いじゃないか

    んで管理人何観てきたんだ?それ記事にしなよ


  48. ここいる奴らは大した学校生活送った事なさそうだなww


  49. 現実の輝きをここの連中に見せちゃ駄目だよ…

    居場所を失って文句しか出てこないよw


  50. この告白がピークだろこいつらの青春


  51. なにこの記事?

    こんなDQNセックスすることしか頭にないだろう






  52. 場所違うけどアマガミ思い出した


  53. 本当だ化粧濃いな




  54. こんなんまとめて大丈夫なの


  55. 問題はこのあとすぐにでも別れてしまったらただの笑いものになっちゃうから末永く仲良くやってほしいわ


  56. 53

    学生時代のカップルなんかセックスしてなんぼだろ


  57. 首藤武夫 炎上 検索


  58. こんな記事望んでない


  59. 女「ATMゲットだぜwwwwwwwwwwww」


  60. おめでとう


  61. 学校に苦情入れろよ。青少年健全育成()とはなんだったのかw


  62. 体育祭Magic!

    体育祭mAgic!

    体育祭maGic!

    体育祭magIc!

    体育祭magiC!

    体育祭Magic!

    体育祭mAgic!

    体育祭maGic!

    体育祭magIc!

    体育祭magiC!

    体育祭Magic!

    体育祭mAgic!

    体育祭maGic!

    体育祭magIc!

    体育祭magiC!

    体育祭Magic!

    体育祭mAgic!

    体育祭maGic!

    体育祭magIc!

    体育祭magiC!

    体育祭Magic!

    体育祭mAgic!

    体育祭maGic!

    体育祭magIc!

    体育祭magiC!

    体育祭Magic!

    体育祭mAgic!

    体育祭maGic!

    体育祭magIc!

    体育祭magiC!

    体育祭Magic!

    体育祭mAgic!

    体育祭maGic!

    体育祭magIc!

    体育祭magiC!

    体育祭Magic!

    体育祭mAgic!

    体育祭maGic!

    体育祭magIc!

    体育祭magiC!

    体育祭Magic!

    体育祭mAgic!

    体育祭maGic!

    体育祭magIc!

    体育祭magiC!




  63. Googleのロリの検索結果からの排除


  64. せっかく付き合ったんだから、いい関係が続けばよいと思うけど、

    全校生徒の前でやると、後々逐一今の関係を詮索されそうで大変じゃないか?


  65. 女の方が例の動物愛護家をリツイートしてるが…


  66. 63

    高校生カップルが嫉ましいから学校に苦情入れるおっさんとか、ガチで死にたくならないの?


  67. まぁ、ほほえましくてよくね?



    キスまでいっちゃって先生達は立場的に苦笑いだったと思うがw


  68. でも違う大学行ったらあっさり別れるんでしょ


  69. なんでこれ記事にしたのw


  70. スゲーマッチョだな

    ドリアンさんが好きそう


  71. いやいやいややら管、流石に素人の顔晒しは止めてやれよ

    犯罪自慢でもなんでもないんだし下手すりゃ訴えられるぞ

    ネットにアップされてると言ってもよほど探さなきゃ目につかない状況と

    記事にまとめられて無関係の人間の前にわざと晒されるのは状況が違う




  72. きむえ


  73. 宣言しよう



    明日こいつら死ぬ


  74. 収入もない学生の恋愛ごっこなんて迷惑なだけ



    少年院で更生させろ




  75. 如月千早とエッチしたい。




  76. で?って感じだけど


  77. これは約束されていた勝利でmagicでもなんでもない




  78. 素人晒しやっちゃったか^^


  79. おれの青春もこんな感じだよ

    毎ルートこんな感じ


  80. ちっ

    ウゼええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    告白してキスとかキモいんだよ

    俺なんか告白することすらできねえのに

    見せつけやがってクソが


  81. 10年立ったら黒歴史だろ…


  82. こいつは真面目そうだけど

    たまにいる体育祭の時だけマジになって熱く仕切る奴

    思い出して胸くそ悪くなった




  83. あれだ、元々興奮するような状況で付き合い始めたカップルは長続きしないんだぞ


  84. こんな記事みせて俺らにどんなコメントを投稿させたいんだろう・・・?


  85. 穏やかな心を持ちながら激しい怒りに満ちてきた


  86. はい停学ね


  87. 俺のウンコ喰わせたろか?


  88. なんか友達にもいるわ

    全校生徒の前で学年1可愛い人に告って成功したやつ

    すぐ別れてたけど


  89. 高校生カップルなんか長続きしないから

    社会でて色々気付くから

    全然悔しくないから


  90. 体育祭でなに化粧してんだああああああああああやる気あんのんかああああああああああああああああ


  91. お昼に更新無かったのは映画観てたからか

    また風邪かと思ったよやらかん


  92. しんでしまえ(直球)


  93. 話の筋が見えないんだけど


  94. いまの女子高生は体育祭とか文化祭になると化粧するもんよ。

    普段先生の監視がきついから反動で濃い化粧しよるww

    まぁいい青春してるね…、こんな高校生活してみたかったわ(懐古)




  95. 女の子からビッチ臭がでてる解散


  96. レッスルエンジェルスサバイバー2の結城千種とHしたい。


  97. こういうの盛り上がってるの一部だけで周りは嫌な気分になるだけだよなぁ




  98. 男いい体してんなぁ


  99. なんのニュースなん?これ?ネタないの?未確認のイベントとかのニュース取り上げてくれよ。


  100. 女性一人をこの写真の方法で担いでるの地味にすごい気が


  101. こういう記事どんどんやってけや


  102. 俺とは異次元すぎる


  103. 娘の親父ならぶん殴ってやる


  104. やはり俺の青春ラブコメは存在しなかった


  105. 男子校だったからこんな体育祭に参加

    出来るだけでも羨ましいってのによ、


  106. さあどこの高校だ!

    低偏差値で安心させてくれ!


  107. 親御さんとかは来てたのかな?


  108. 偏差値45〜50くらいとみた

    化粧とか格好とかで大体わかる


  109. どうせすぐ別れるよ

    修学旅行前に彼氏、彼女作って、修学旅行の1週間後には別れるのと同じ

    はいはい、黒歴史ありがとうございました

    団長ってことは、3年か

    色恋沙汰にうつつ抜かしてたら大学落ちるよ

    おめでとう!君達は浪人決定だ

    そして、後悔するといいさ

    あの時、あんなことするんじゃなかった。と




  110. 素直におめ!って言ってやれないのかお前らw


  111. 最近とりあげる記事がおかしい。


  112. ズボン長くね?腰パンしてるからか


  113. 71

    ハゲデブメンヘラ恋愛ネタのまとめはアフィブログの方針だよ

    jinが言ってる


  114. 俺は私立高校で良かったと思う本当に

    化粧とかマジありえん


  115. 大阪府立長尾高校って知ってるやついる?


  116. こういうの楽しめるのが学生時代の特権だよな!いやあ、俺も学生時代めちゃくちゃ、あれ?思い出せな、い?

    あれ?


  117. 女の化粧が濃すぎて


  118. お前ら嫉妬乙


  119. お前ら嫉妬しすぎw




  120. ハイエロ粒子研究所に隔離しろ


  121. 114

    浪人なんかしねえだろw

    今の偏差値60以下は全員指定校目指してるんだからな


  122. はぁ、ええんとちゃいますの(興味薄)


  123. ツイートよく読めば書いてあるよ


  124. 128

    八には見えなくね?

    62ならなんとか勝った……


  125. 嫉妬すんな。これだから。キモい奴は。


  126. 別れたら確実に話題にされる

    だから絶対に別れるなよ


  127. これダイミダラー動かせれるんじゃね?






  128. 関係無い人達は反応に困るだろうな…


  129. 個人の時間じゃないから周囲の了解も得ずに

    勝手なことするなよ


  130. こういうのに限って半年くらいで別れるんやで


  131. もこっちが一言




  132. うーん

    微笑ましいけど実際に体育祭でやられたらやだなぁ

    なんかこの2人のためだけの体育祭みたいで友達でもないやつからしたら胸くそ悪いだけだろーし


  133. これがリア充か

    実在したんだな


  134. このあと滅茶苦茶○○○○した


  135. 9割り方別れるだろうけど

    せめて在学中はわかれないようにしないとねw

    こんだけ大々的にしたんだから恥ずかしくて町歩けないよ


  136. 138

    ちょっとセンスがあるなと思ってしまった


  137. うぜええwww




  138. 何でこの記事載っけたの?


  139. お気持ち、お察しします

    お前達には縁遠い方々ですもんね


  140. なんでこんな公開オナニー記事にしたの?


  141. 今調べてみたけど、

    「偏差値48 長尾高校 府立 普通」



    偏差値62すらないのか(困惑)




  142. ミス○○高校に選ばれた美少女JKから告白されて恋人になった俺が通りますよ。

    全校生徒の前で告白なんてすごいですね。お幸せに。


  143. なんでこんなの記事にするの?

    まじひくわー


  144. 148

    偏差値予想的中すぎてわろた


  145. 良かったな


  146. いつぞやの大阪駅で告白したツイートを思い出した。


  147. 149

    お巡りさんこのロリコンです


  148. 関係ない生徒は面白くないだろうなぁ

    カースト上位ならなにしても許されると思ってるんだろうが大きな間違い

    予想どおり団長・副団長っていう

    お前らの体育祭じゃないんだが?他所でやれっていう

    色恋に限らず体育祭や文化祭はただ目立ちたいだけのやつの声がやかましくて本当に嫌だった

    足おっそいくせに100Mは嫌だけどリレーは出たい!みたいな


  149. 絶対すぐ別れる


  150. 男イケメンだな 


  151. なんで化粧してるんだろう


  152. shineばいいのに


  153. てめぇの勝手なイベントのために全校生徒ための体育祭行事が使われた

    これはっきり言っててめぇのことしか考えてないクズだな


  154. よかったね。(多分別れるな)


  155. くだらねえ


  156. 女が化粧下手すぎで婆みたいな顔してる


  157. カースト上位の体育会系DQNやビッチは何をしても許される


  158. 地味目な学生同士なら嫉妬したかもしれんが

    彼女がアイシャドウしてる画像見てなぜか悔しくなくなった


  159. 吊り橋効果やろなぁ


  160. もっと清純そうな女だったら嫉妬したけど

    これだったら全然ですわ


  161. 工業だった俺には全く関係ないな!




  162. 晒しあげてんじゃねえ

    かわいそすぎる










  163.    アマガミチックなの想像したらDQN かよ・・・










  164. 高校時代のカップルなんて大学進学で殆ど別れちゃうよな

    高校→就職だと続くカップルもいるんだろうけど

    間に大学進学挟んじゃうと別れる率がグンとあがる


  165. 中高男子校だった俺には関係なかった


  166. なんという学校へいこう またああいった番組やらねえかな


  167. このエネルギーが羨ましいは


  168. 末永く爆発しろ


  169. すげぇ、冷えた目で見てると思うわぁ・・・

    うぜえ。



    嫉妬とかそういうレベル以前に、私事を公で晒すな。

    500人のその5分が無駄に消える。


  170. 漂う底辺臭

    周りに迷惑掛けてまで目立とうとするのは馬鹿のすること


  171. まぁただのアホがアホとアホしただけじゃん?

    おまえらが気に病む必要はねぇよ


  172. 学校へ行こうを思い出したわ


  173. うぜえええええええええええええええええええええ


  174. これ吊り橋効果なんじゃねーの?w


  175. 化粧して体育祭かよw



    ちょっと濃くてOLに見えたぞwwwwww


  176. 体育祭で告白とかバカか?

    学校の行事を私物化してんじゃねえよ


  177. 長続きしないとかどうでもいいだろww

    告白して付き合ってやることやって別れるのもひとつの青春だと思うがねぇ…

    てか学生時代付き合ってそのままゴールインしたやつのほうが珍しいわwwww


  178. リア充爆発しろ


  179. すげえ化粧濃い、20代後半じゃないのこれ


  180. 腹がいたくなるほどの糞映画でも見たのか?


  181. いいじゃん別に。学生くらいだよこんなのできるの

    ただ、こういうのうらやましいって思う人間は正直ほとんどいないと思うぞ


  182. 他の生徒からしたら大迷惑だろ、なにも面白く無いのに時間取られて


  183. ノリが軽い


  184. 今はいいよ・・別れたら黒歴史・・・


  185. 俺がこの学校の生徒ならあらゆる策を用いて破局に追い込む


  186. しねえええええええええええええええええええええええい


  187. くっさwwwwww







    この※欄が


  188. バイト、仕事しろwww

    ちゃんとヲタ記事探してこいやwww


  189. んぁあああああああああああああああ



    30越えて童貞の国民には補助金くれよぉおおおおおおおおおおおおお


  190. 今は学校行事でこんな茶番やってんの? 教師も許可して?w


  191. やらかんは、何の映画見てきたの?


  192. なんか化粧がやだな


  193. コメント欄見てると冗談で僻んでるやつと本気で僻んでるやつの違いがよくわかるね


  194. 羞恥心のない若者


  195. 女が気持ち悪すぎて草



    化粧落としたら何も残らねーぞこの面w


  196. それなんて未成年の主張?


  197. ハゲのお前らには一生無理だから諦めろw


  198. 体育祭の後、ずっこんばっこんやなあ。

    せめてゴムは使えよ。


  199. どうせ打ち合わせして、見せつけるのが目的だろ

    くだらねえ


  200. 筋肉すげぇなー うらやましいわ


  201. まぁどうせ別れるんだろうな


  202. は?こんな記事いらないから


  203. 妬み隠さない奴多すぎワロタ

    本気になるなよww


  204. お前らいくらなんでも歪みすぎやろ

    何があった


  205. こいつら顔晒して怖くねえのかw



    そっちがすげえよw 恋愛ごっごより


  206. 学校名も晒してるのか

    どういう教育してるんだこの高校



    ネットの使い方とか教えねーの??


  207. まぁ朝鮮面同士仲良くやれよ


  208. こんな化粧して運動するの?


  209. こんなDQNカップル割とマジでどうでもいい・・・




  210. いいなあ、むかしこくってフラれた






  211. やら管よく見ろよ、この顔だぞ?

    この顔でうらやましいとか、よほど女っ気がないんだな・・・


  212. 実名www

    就職できないなもう


  213.           /⌒ヽ

             ( ^ν^) < 人生楽しいかあ そうかあ 良かったなあ

             /   ヽ    

            | |   | |

            | |   | |     

            ||   ||

            し|  i |J=二フ

              .|  ||    ;

             | ノ ノ    ・

             .| .| (     ;

             / |\.\ 

             し'   ̄




  214. ガリガリの奴よりある程度筋肉あった方が絶対良いよな

    細いやつとか見ててもダサいし




  215. ADHDのスーパーヤリチンだろ


  216. 管理人たまこ映画見に行って

    ダブルパンチ受けた勢いでこの記事作ったのか?


  217. ???「なあにそれ、こっちは必死で働いてるのに能天気に遊んじゃってさ

    あんたら分かってないでしょ?世界は変わろうとしてるんだよ



    死んじゃえばイイよポチッ」


  218. 別れた瞬間黒歴史確定

    何で晒しちゃうかなあ…w


  219. 黒歴史として一生残るのか・・・


  220. 変なものでも拾い食いしたか


  221. このブログに純粋な人は少ない・・・

    とりあえず、おめ。


  222. 嫉妬と悪意が渦巻くヤバイスレになってきたなw

    やらおんらしくていいぞもっとやれw


  223. 教師何やってたん? そのまま指導室連行して停学だろ

    学校教育なめんな


  224. これも(頭が)ゆとり教育の成果か?

    俺たちの税金つかってバカ増やすなよ ったく


  225. そう・・・(無関心)


  226. 周りからしたら迷惑以外のなにものでもないな

    わざわざ全校生徒の前でやる必要がない




  227. まんがと現実の区別が出来ない真性バカップルだねw

    DQN底辺まっしぐら確定おめでとうございます!




  228. なんで化粧してはりますのぇ?

    下衆な話なら昔やってたV6の学校へ行こうて番組

    未成年の主張でできたカップルが大衆の面前で告白した手前

    別れるに別れられず偽装カップル続けてたのにワロタ


  229. 場をわきまえずに目立ちたがるのが底辺らしい発想


  230. このあと滅茶苦茶ウィクロスした


  231. 現役or当時こいつらと対局の位置にいた非リアの巣窟でなんつー餌をばらまくんや管理人・・・w



    今にはじまったことじゃねぇけど


  232. 1学年に1人はいるよな、こういう目立ちたがりでウザいやつw

    人気もんだと思ってるのは実は本人だけだったりするw

    いい加減笑われてるの気づけよww


  233. 240

    よいではないか平常運転でw


  234. 女の人かわいそうだね

    空っぽの男の自己満足の為だけに体育祭の時間使って全校生徒の前に晒されて告白されるって何の罰ゲームだよ

    って思ったが女のコメント見ると同レベルだった 同情して損した


  235. 俺が通ってた高校でも体育祭で告白してたな

    付き合う奴もいれば振られる奴もいた

    ああいうのは割と一般的なんだろうか


  236. 結婚まで行くならいいが

    こういう奴らは大体別れる



    俺は童貞だけど


  237. 三ヶ月も続かんのにようやるわ


  238. 20越えると恥ずかしくてできないなw


  239. 少子化対策として学校行事の日に好きな娘に告白はアリだろ。

    文部省が全面バックアップしてやれ!


  240. この男九九できなさそう


  241. 240

    高校時代、男女比2:8の学校で、さらにブラスバンドで男女比1:9だった

    俺のような者もいます。


  242. 空気読まずにマジ話すると、学校の体育祭でやることではないな


  243. この夜むちゃくちゃ・・・したってやつか?



    え~っとC4どこしまったけな~(ゴソゴソ


  244. 252

    おいっw イイぞ派手にやれ


  245. こんなイケメン+美人な男女が

    体育祭までフリーだったなんてありえなくね?



    いいかんじで仲良くて、周囲からはすでに「付き合ってる」扱いだったんだろ


  246. 米247

    当時はよかったんだけど、あとから「これはないな」と思うんじゃねーの?


  247. 予想を裏切らないお前らの反応


  248. どどどーせ上手くいくわけねーし

    こんな高校生で付き合うなんてそんな結婚なんかいくわけねーし

    別れろ別れろ!


  249. 破局しろ


  250. もっと拡散しろ

    人生の黒歴史にしてやれ


  251. 小学校の頃の運動会って

    秋にやる年と春にやる年があった


  252. ???「あーあ つまんない 自殺でもしよっかな」


  253. 夏休みまでもたない。


  254. 頭わるそーだなぁ

    羨ましく思えないのは、俺がオッサンになったからか?


  255. 高校は男女交際校則で禁止だろ退学になれ


  256. お待たせしましたってなんか含みがあって気になるな


  257. ハワイアンな格好した校長が

    「HA~HAHA~不純異性交遊は校則違反デース」って

    パイナップルボム投げつけてくれることを祈るばかりだな


  258. あ?気にすんなお前らw

    こんなやつ半年もしたら分かれてんだから

    今のうちに青春を謳歌しておけよ


  259. フン ガキが

    せいぜい楽しめや


  260. クリスマスまでもつかな、ツイッターで不審な書き込みがあったら即炎上で浮気ばれまっせ。


  261. これどっちかが18歳になったとき片方がまだ17歳だと逮捕されるんじゃね


  262. この後めちゃくちゃ(ry


  263. こんなバカそうなのでOKなん?


  264. 彼の方すっげぇ筋肉だな

    二の腕顔くらい太いじゃないか・・・何のスポーツやってるんだろ・・・


  265. 告白OK後カーペンターズが流れる


  266. こういうの見るとやっぱりオタクで良かったなぁって思うよ


  267. これぞあまずっぺー!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#