05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

夏のロボアニメ『白銀の意志アルジェヴォルン』追加キャスト発表! 櫻井浩美、浜田賢二、櫻井孝宏、速水奨

682faf17-s.jpg


f66f7b3e3410c6cdf4c69cfb89d2e01-copy.jpg

「白銀の意志アルジェヴォルン」

7月3日よりTOKYO MX 23時より放送開始
(MBS テレビ愛知 BS11 AT-Xでも放送開始予定)

■追加キャスト
シルフィー・アップルトン:櫻井浩美
ロレンツ・ジュリアーノ:浜田賢二
シュライン・リヒトフォーヘン:櫻井孝宏
ジュリアス・ユーニオス:速水奨



            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ ロボアニメ・・・櫻井・・・・ヒナァアアあアコネクティブヒナアアアアアア
       .  /   |     .|  ヽ 
         |  __. |rー┬ー| __  |
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

つか夏のロボアニメってアルドノアばっか目立ってるけど
これもあるんだよなぁ すっかり忘れてた
                            / ̄ ̄\ なんか図書館戦争思い出す絵・・・・
           ____           /   ヽ_   \ つかこれ木曜23時ってことは
         /     \        (●)(●)    | SAO再枠かよ・・・ 木曜アニメ増えすぎいいい
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. ※やら管は総選挙を見てました


  2. 自衛隊みたいな組織のロボなんかね

    おもろそうや


  3. ひとけたかよおいwwwwwwwwww


  4. 夏に白銀か・・・


  5. 主役機ががっかりなロボアニメか


  6. 頑張れロボアニメ


  7. ゆりっぺじゃん


  8. ロボアニメって萌えラノベ並にテンプレ臭すごいわ


  9. 白www銀wwwのwww意www志wwwアwwルwwジェwwwヴォwwルwwwンwwwwww


  10. 櫻井浩美か

    ABのゆりっぺ以来鳴かず飛ばずだったから応援したい


  11. 櫻井浩美とは

    久しぶりに聞く声になりそう


  12. 火星ロボとかたいして期待しちゃいないよ


  13. ああ主人公機だけ妙に浮いてるやつか


  14. うーん、いまいち夢が広がらないなぁ

    ロボのスペックが見た目で判断出来ない


  15. ガシャコンガシャコン動くのがいいな


  16. ヒナァァァはもう良いよwwクッソビゾンさんで笑ってしまうわwwwww


  17. ガンダム以外のロボアニメはやるなっ!てわけじゃないけれど、

    スーパーロボが主役のアニメは、お笑い枠でしか楽しめてない希ガス



    リアルロボ、ザクとかスコープドッグみたいな量産機が主役で、

    すんごいビームとかフルバーストとか無しの、

    コンバット!みたいな感じのロボアニメきぼんぬ



    あ、でも杉田が「中の人などいない」としゃべってくれる

    あのスーパーロボだったら、続編かスピンオフきぼんぬ


  18. アジヴ?


  19. ゆりっぺ久しぶりに名前見たな


  20. キャラデザの平井さんじゃなくて良かった

    っていうか平井さんはロボよりアクション物やってほしい




  21. キャラデザに華がなさすぎる


  22. 最近のロボアニメのロボは個性的ではあるんだけど、プラモとか出ても買いたいって思うようなのがないよなぁ。


  23. こういう絵柄結構好きだし見てみようかな 放送地域に入っていればだが。

    チェインバーも見たかったのに放送地域じゃなかったしな 期待のATXも今じゃあったりするが放送当時は無かったし。


  24. はるるんか

    一応チェックしとこう


  25. 木曜アニメ増え過ぎ〜とか書いてないでやらかんが調整しろよ。


  26. 量産機がかっこいいヤツや...


  27. 軍隊を知らないスタッフが作った軍隊物はダメ

    単なるコスプレの域を出ない

    やっぱり富野さんはすごかったな


  28. 音楽がギアスっぽいっていうか

    ギアスの音楽を担当した人がやってるのか


  29. なんか最近櫻井孝宏出まくってね?


  30. 量産機なんかアンフに似てね?


  31. 意志じゃなく意思だけどwwwww

    なんかこのタイトルにはなにかの闇があるようだ、意思って


  32. >>29

    それギャグで言ってるつもりだが滑ってるぞ


  33. ロボアニメ増えたなあ。


  34. 29

    冨野って1stガンダムだけで後全部物の見事に駄作しかない一発屋の人?


  35. なんて叫びにくそうな名前だ

    おまけにこういう厨二的な名前ってもう既視感バリバリ


  36. 熊谷市じゃMX映らなくて

    見られんから知ったこっちゃねえ


  37. 29

    もういいよ

    1stオッサン気持ち悪い


  38. 36

    1st以外の冨野の作品が全部駄作ってなると、ほとんどのアニメ作品がそれ以下の駄作になるという現実。


  39. 来期のTBSは2本ともサン送りが確定した。


  40. 40

    爆死ばっかじゃん


  41. 40

    ネタとしてもつまらん


  42. 前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?



    前 線 の 意 志 と は ?


  43. 40

    やっぱりそうなの

    別の人かと思った


  44. 29

    一生お寝んねしてて


  45. 29

    1stも子供時代はちゃんと軍隊っぽく見えたけど、年くってから見るとコスプレの域を出てないんだよなぁ。



    もっともあの時代はスポンサーのおもちゃ会社の意向があるからあれが精一杯だったというのはあるけどね。


  46. アルノドアよりは期待してる

    りょ


  47. 櫻井浩美は明田川の作品に出まくりなんだが

    何をいまさら


  48. 47

    うん、禿同

    エルラン中将の裏切りのあたりまではよかったんだけどね


  49. 禿の作品は1stガンダム、ダンバイン、イデオン以外ゴミだから


  50. このロボットどっかで見たデザインだな


  51. 42,43

    でも、実際そんな冨野の爆死アニメ以下のアニメが大半だろ。

    売上的にも、視聴者の記憶に残ってるかどうかにしてもさ。


  52. だんばいんといでおんもゴミじゃね?


  53. 前半の機体はダグラム系

    主役機は見方によっちゃMSっぽい

    様子見します


  54. どうもバディコン臭しかしない


  55. 爆死禿とか興味ないしどうでもいいんだが…

    専用の記事から出てこないでくれ


  56. キーミーは誰とコネクティブ~


  57. 29

    つか1クール、2クールのアニメで「軍隊らしさ」をちゃんとやろうと思うと話が進みにくいと思う。



    「絶対に両立はできない」とは言わないけど、そこに注力しちゃうと作画スケジュールが厳しくなって早々に作画崩壊の憂き目にあうしな。



    ロボアニメにおける軍隊設定は添え物程度と割り切るべきだろうな。


  58. 滑りまくりの脚本で失笑アニメになると予想。


  59. バディコンは面白かったよ


  60. まーた3番手に櫻井を配してしまったか


  61. はるるんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


  62. ロボットモノじゃなくIS的なものでもやればいいのにな。

    MS少女とかやった方がいけるだろ。


  63. PV見たら動きはいいな、主人公機のデザインコンセプトだけ異次元だがw


  64. 櫻井浩美って風音さんにスゴく声似てるなぁ


  65. 図書館戦争w確かにそうだ


  66. 59

    いいこというな。

    宇宙の戦士(原作小説)じゃないしな


  67. パイスーがすごくえろい



    男の


  68. 期待値じゃこっちのが高いわ


  69. 量産機のデザインかっこええな

    アーマードコアのMTぽくていいじゃん

    とりあえず視聴決定


  70. だからロボットアニメはガンダム以外作るなと何度言えば…


  71. ロボアニメの櫻井率は異常

    その割りに主人公はやってない気がするスザクくらい目立って欲しい


  72. 31

    フリーになったからじゃないか?



    ロボで櫻井さんというとビゾンさんが絶好調だったから楽しみだわ


  73. なんかエロゲのタイトルみたい

    大体タイトルでスタッフとかのセンスはわかるからこれもハズレだな


  74. ●00~14年 平均1万超えロボットアニメ

    ()内はシリーズモノや2期モノ



    (69000枚 ガンダム種死)

    (54000枚 ガンダム種)

    (46000枚 マクロスF)

    45000枚 コードギアス ※BD加算で50000枚

    (42500枚 コードギアス2期)

    (34000枚 ガンダムOO2期)

    (32000枚 ガンダムOO ※BD加算で36000枚)

    20000枚 グレンラガン


  75. はるみさんのチョイ役率は異常だしな

    券売機の声とかいう役なんか誰も覚えてないだろうしね


  76. 76

    1巻14000

    2巻11000

    3巻10000

    4巻9000

    5巻9000

    6巻8000

    7巻8000

    8巻8000

    9巻10000



    これだけ売れてようやく平均10000枚だからな

    シドニアやタクトやガルガンですら届かなかった


  77. ガンダムダブルオーならぬロボットダブルサクライか



    ロボットがターンAっぽいな


  78. 風音が聞こえる


  79. うわーつまらなさそう


  80. 76

    もうロボット物はガンダムとエヴァとマクロスだけでいいな


  81. 主人公の声誰だ?と思ったら逢坂でワロタ


  82. はるるんだああああああああああ‼︎

    モブではよく見かけてたけど、メインに近いキャストは久し振りだよね!

    それだけでたのしみだわー


  83. やら管はアニメ業界で影響力持ってるから、MXの勉強会にも招聘されてるよ(適当)


  84. 白銀の意思ってすごいタイトルつけてるけど

    中身は毛の生えたリアル系のような気がする


  85. 速水さんも出てたんですけどねバディコン


  86. ロボアニメには櫻井を優先的に起用する協定でもあるんかw


  87. ロボアニメに未来はない






  88. なんかセンスのないギアスっぽい感じが


  89. 最後の主役機見てふいた


  90. 風音様か


  91. 関東だけど映らない地域なので・・・


  92. ネーミングはなんとかならなかったのか

    アルボンって


  93. 情報がまふだまだ少ないからこの先どうなるか気になる

    個人的には結構好きな感じもするし


  94. ものすごいバディコン臭


  95. バディコン、シドニアに続いて櫻井がまた嫉妬キャラだったら笑える。


  96. またロボアニメ()かよ

    やら糞並みにウザいわ


  97. 面白そうな要素を全部取っ払ったギアスって感じ


  98. 両方とも先端に『アル』が付くんだな、今期は『ダイ』が付いていたけどw


  99. サトタツとかもはやなついレベル

    黒雪姫先輩たまには歌手より声優やってください

    82

    実質ライダーと戦隊だけになった特撮に謝れ


  100. なぜ主役機も他のメカのデザインラインにしなかったんだ


  101. 100

    ダイミダラーとなんだっけ?


  102. ポストM3いけるか・・・


  103. 全方位にオーラがない



    これ売る気ねえだろ?


  104. どうもこのタイトルを見ると某剣帝を思い出す。


  105. 速水さん出るなら見るか


  106. 気になるから見てみるかな


  107. ジーベックのロボアニメは好きだから見てみよう



    ただ量産機の方がよほど渋さ出ててカッコいいというメカデザインはどうかと

    主役機はヒョロ過ぎるのが悪いのかな?

    換装してゴツいシルエットになってくれればマシになりそう


  108. いろいろオリジナルロボットアニメが多々あるが

    バディコンプレックスといい、ロボがカッコ悪い作品多すぎるなぁ。

    あとブレイクブレイドみたいに空も飛ばないジャンプだけの

    殴り合いしても納得のロボット来いと思う。


  109. 良く言われるけどバディ・コンプレックスはカッコ良くないか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。