07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【速報】『ストライクウィッチーズ OVA Vol.1 サン・トロンの 雷鳴』が9月20日より角川シネマ他にて公開! 制作がAICからシルバーリンクに変更

!001_201406062310393db.jpg


large_ (2)

劇場版アニメ『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴』は9月20日(土)より角川シネマ新宿ほかにて公開

 2014年秋公開と発表されていた劇場版『ストライクウィッチーズ』のタイトルが『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴」に決定。2014年9月20日(土)より角川シネマ新宿・シネマサンシャイン池袋ほかにて公開となることが決まった。

■タイトル
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴

■劇場公開
2014年9月20日(土)より角川シネマ新宿・シネマサンシャイン池袋ほかにて公開

■ストーリー
ヴェネツィア上空に突如として現れた、巨大ネウロイの巣に対し、1945年7月、連合軍はその総力を上げてオペレーション・マルスを実施。第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズ」の赫奕たる活躍により、巨大ネウロイの巣は消滅、ヴェネツィアは解放された。その後、同部隊は解散、ウィッチたちは世界各地へと帰還したのだった。それから半月後―――ウィッチたちは今も世界の空を駆けているそれぞれの大切なモノを守るために―――

■前売券
◇「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴」SDラバーストラップ付き前売り券
発売日:2014年6月28日(土)
予価:1,850円(税込)
販売:各上映劇場(一部劇場を除く)
商品仕様:前売り券+SDラバーストラップ(数量限定)
※前売り券1枚につき、バルクホルン/ハルトマン/ミーナの3種より、どれか1種のSDラバーストラップが付きます。サイズ:天地約6センチ。
※SDラバーストラップの種類はお選びになれません。
※数量限定につき無くなり次第終了となります。
※「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1」公開前日までの限定販売となります。
※画像は監修中のため、変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

無題

■スタッフ
原作:島田フミカネ&Project Kagonish
企画:安田猛
監督・アニメキャラデザイン:高村和宏
キャラクターデザイン原案:島田フミカネ
シリーズ構成:ストライカーユニット
世界観設定・軍事考証:鈴木貴昭
メカニックデザイン・メカ総作画監督:寺尾洋之
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:第501統合戦闘航空団2014

■キャスト
宮藤芳佳:福圓美里
坂本美緒:世戸さおり
リネット・ビショップ:名塚佳織
ペリーヌ・クロステルマン:沢城みゆき
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ:田中理恵
ゲルトルート・バルクホルン:園崎未恵
エーリカ・ハルトマン:野川さくら
フランチェスカ・ルッキーニ:斎藤千和
シャーロット・E・イェーガー:小清水亜美
サーニャ・V・リトヴャク:門脇舞以
エイラ・イルマタル・ユーティライネン:大橋歩夕

http://moca-news.net/article/20140606/201406062300a/01/

http://w-witch.jp/



SILVER LINK.

2013年
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ストライク・ザ・ブラッド
のんのんびより

2014年
のうりん
六畳間の侵略者!?
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!



ゴンゾ → AIC → シルバーリンク

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′  え・・・なんかストパンに関わるとその会社がやばくなってる気がする・・・
   /    (●)  (●) \  O    まぁ・・・たまたまだよね、次シルリンがやばくなったら・・・・
    |  U    (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |  
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

  :/\___/ヽ .:  あああああ、てかなんか不安になってきた・・・
..:/”””    ”””::::\: でもシルリンを信じるしかないな
:.|  (゜),   、(。)、..::|: 最近どのアニメも作画いいし、戦闘シーンもイリヤでSUGEEEEってのがわかったし
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|: うん・・・大丈夫大丈夫
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…  シルリンを信じろ!!!
:/        ̄”””ヽ:

PV待ちだなぁ

 
コメントを書く
  1. 制作ころころ変わるな


  2. SILVERLINKは地力あるから大丈夫だろ

    少なくともゴンゾよりはいい


  3. 野さく生きてんの?


  4. ↓ここでパンツ愛好家が冷静に一言


  5. なぜヤラカンはシルバーリンクを見下すような発言をするのだろうか。無礼であろう


  6. シャフト絵のストパンきたーーーー

    シルリンのあの色彩にファンが文句出る未来が見える


  7. \(^o^)/


  8. 最近のシルバーリンクはイイ感じだな! 前は酷かったけど


  9. スタッフは同じだからたいして変わらないと思うが…


  10. のんのん見る限り背景はよさそう

    動きのある作画できるかは知らんけど


  11. ハイデマリーの二つ名がサン・トロンの幻影だったな

    映画じゃちょい役だったから今度は主役か?


  12. シルリンオワタww



    流石にストブラみたいにポルノシーン以外うんこみたいにはならんだろ





    ってか普通に元ゴンゾ5組がCG会社と組めばいいのに










  13. もしかして劇場版より前の出来事?



    はやくネウロイのこととか解明して欲しいんだが


  14. わったしにでっきること~♪


  15. 12

    背景外注だろ



    ポルノ以外に力の入ってない

    ストブラみたいな事になったら知らん




  16. 陸戦ウィッチ出る?




  17.               ト--‐=≦//////////////////////////////γ ――――――

                    \/////////////////////ハ/////////////|

                    ` </////////////////lll∨///lヽ//////|    こりゃホンマ

                    ζ '/ ///////////////イΠV//Tiiェ,/////|

                       ι lシ///////////////lllィ= ∨ lllllll∨'///|   勃起もんやで

                   . l.///////////////llll'7 (  )"'' 、Vソ//|

                     l.//////////////lll  乂   .ノ  /l'///|

                       ∫ l ///////////, ′         x幺l゙///|

                         '゙/////////xく      ミ=≠彡゙  l/// |

                    λ ∨,/////イ           ******  l///∧

                          〉//〈u ′              U u l////ノ 、

                      ∧//l ヽ    ヽ   フ        イ7///////>────‐

                    ./ ∧/|//>          ィ///7//////////////∧

                     ,///ヽ|//////>      ´ L//7//////////////ヽ/',

                    / ////////// fく j        ハ)'/////////////////',\

                      ζ/////////. ヘ  `  ‐ ─  ´ ,///‐- ..///////////',

                         ///// -‐ ´   \      /.//      ¨>、///// ',

                     ////           ` ー-  ´  ′      / ′ V/////',




  18. ISチーム辺りがやるんかね?


  19. まぁでも企画がちゃんと動いてるようで嬉しいよ


  20. へー草なんだ


  21. ストパンとかかわるとというより

    股間がかかわると…



    ガイナ→ゴンゾ→AIC→A-1→シルバーリンク


  22. つかサントロンてことは506の話か

    芳佳たち出ないんじゃねえの


  23. キタキタ超楽しみ

    ラバストランダムなのか・・・


  24. 背景のクレジットに別の会社名が入ってるだけで外注丸投げだと思われる風潮。


  25. 制作がころころ変わるアニメだな

    まるではやてのようだ


  26. いやAICよりはマシだろ


  27. ビビッドレッド・オペレーションで株を限界まで落とした監督が復活できるのかどうか


  28. 3部作がちゃんと完結できるだろうな・・・


  29. ん?まえの劇場版の続きじゃないの?


  30. のんのん2期はいつになるんだろう


  31. ビビパンの監督?


  32. バック掘ルンさんのラバスト欲しい




  33. 白黒の顔ドアップで間を埋め尽くされるのか


  34. TVアニメはどうなったんや


  35. ビビオペの監督とかやばいよ


  36. 艦これとコラボすればいいんやで


  37. シルリンのストパン・・?




  38. 製作がコロコロ代わるハヤテと同じパターン・・・これは死亡フラグだ


  39. シルバーリンククオリティはそれなりに出してくるからな

    選択としては悪くないが


  40. ゴンゾ → AIC ってゴンゾが潰れたからAICが引き取っただけでスタッフ一緒でしょ


  41. アニメ界の超人ロックの称号をあげよう


  42. イリヤの本気作画回結構良かったからな

    あのクオリティを維持してくれれば


  43. ビビパンは監督と吉野が話を作ったから・・・




  44. にゃんぱすー


  45. これ30分モノの3部作なんだろ


  46. この人は裏方に徹してりゃいい仕事するんだから

    監督が我を出さなければ良いんだけど・・・


  47. ※20

    ISチームって何言ってるの?

    ISは8ビットだろ?


  48. シルリンもいい制作とは言えないけどゴンゾAICよりはマシ

    逆にゴンゾAICでもあれだけの作品出せたんだから何ら不安はない


  49. ゴンゾの時が1番良かった


  50. のんのんびより2期からリソース割くなよなー


  51. 当時からのGONZOの悪評に比べたらどうということはないなw


  52. 楽しみだ


  53. ゴンゾから始まって最後にスタジオ五組を持ってくればしりとりの完成で

    丸く治まるじゃんw


  54. あれストパンて五組じゃなかったっけ?

    ストパンの作風やキャラデザに一番合うの五組だと思う


  55. ストブラ見るかぎりパンツの作画は問題無いな


  56. 47

    えっ映画館でやるのに30分?


  57. 五組ならまだしもシルバーリンクか


  58. ストパンがなかったらゴンゾはもっと早く潰れてただろ

    言いがかりも大概にしろ


  59. シルバーリンク・・・

    もう捨ててるだろ



    信者頑張ってね


  60. もっさんの中の人って今は殆ど声優の仕事してねぇだろ。

    これだったら千葉紗子の方を起用でも良いんじゃねぇのか。


  61. 作画は割とどうでもいいから脚本がんばって


  62. 会社はかわったけどスタッフが同じって事?


  63. サントロンって事はハイデマリーちゃんメイン?


  64. カールスラント組で1巻

    シャーリーとルッキーニで1巻

    ペリーヌとリーネで1巻

    エイラーニャで1巻

    扶桑組で1巻

    最後に全員出てくる1巻で全6巻って感じか?


  65. ↓ビビパン信者がここで一言


  66. 股間督とかいう無能


  67. 66

    いや全3巻だと思うよ


  68. 股監督は外せ

    萌え要素は円盤の特典映像とかのみに留めておいて

    もっと戦記もの方面にシフトしていけ


  69. ロゴのウィッチのシルエットに注目


  70. プロダクションアイムズじゃないのか制作


  71. どこが作ろうが今の股監督()がいる限り糞だろ


  72. シルリンって略し方やめろw


  73. なんでや!

    AICちゃんはもともとやばかったやろ!!


  74. ガルパンとかいうゴミ


  75. SilverlinkってDEENに並ぶ地雷会社じゃ・・・

    作画は悪くないけどその他全てクソってイメージだな 嫌な予感しかしねえ


  76. ??????



    なんなんここの社長w


  77. 京アニを失った後の角川系列とか傘下に碌なアニメ制作会社無いだろ

    むしろシルバーリンクは角川の現エース級の制作といっても過言じゃない

    まあゴンゾだろうがAICだろうがうまく作ったストパンチームなら大丈夫だと思う


  78. このアニメもよく制作会社変更されるな


  79. これはアニメ界の「超人ロック」……!


  80. スタジオ5組+グラフィニカが制作すると思って楽しみにしていたのだがな


  81. 五組とサンジゲンの共同制作でいいじゃん


  82. たらい回しの輪姦アニメ








  83. 映画やるぐらいの時間あんの?










  84. AICお役御免になったのは仕方の無いことだがアイムスからお声のかからなかったのは恐らく力量不足


  85. 電王 なのは ストパン 続編が作られる度に評価が低くなっていく作品は不幸だ


  86. AICだろうとシルバーリンクだろうと乳首書いてくれる所ならどっちでもいいじゃん


  87. AICってかなりのブラックみたいだから制作会社変更はむしろプラスだろ


  88. AICがアニメ部門売却したからであって製作陣に変更があるわけじゃないぞ?


  89. のんのんのシルリンを信じろ


  90. これで空物ブレイクすりゃ、ミリ系全般盛り上がっていいなw


  91. 大沼が絡んでない時のシルリンは動画工房と勝負になるぐらい

    萌えアニメでは安定感がある




  92. ・無駄に尻見せようとするアングル

    ・無駄にシリアスな展開



    これでダメになると思う


  93. シルバーリンク来てるからむしろストパン側プロデューサー?の目の付け所がいいな


  94. なんかプリヤと中の人が被るからついでみたいな印象を受けるなwww




  95. プリヤ並みのクオリティが出せれば十分すぎる


  96. 当たればいいけど、外れたら、のんのんが遠ざかるなあ


  97. シルバーリンクって初めて聞いた




  98. バカテス作ったところだよ


  99. 制作がコロコロ変わるストパン

    制作がまったく変わらないガルパン

    どっちがマシだろうか


  100. 尻やパンツばかり見せるのはやめてほしい。いい作品なのに



    制作変わるのは色んなアニメ製作会社に仕事与えて恩を売ったり上手く回すためかもね

    芸能界とか他の業界でもよくあるやり方だと思う


  101. KADOKAWA会長逮捕
    東京オリンピック汚職事件で、KADOKAWAの社員2人が逮捕され、遂に角川歴彦会長までも逮捕されました。KADOKAWAは、絶望先生やのんのんびよりなどの付録oadの会社でもありましたね。
    角川会長は2012年付の著作権法改正を行わせた発起人の一人でもあったそうです。
    KADOKAWA会長逮捕を受け、円盤ビジネスの団体である日本映像ソフト協会(JVA)はどう思うのかな。
    のんのんびよりoad最終巻リリースの年にKADOKAWA会長逮捕とは、何かの伏線を感じますね。
    朝日新聞の記事より引用
    東京五輪・パラリンピックをめぐる汚職事件で、東京地検特捜部は14日午後、大会スポンサーだった出版大手「KADOKAWA」の会長・角川歴彦(つぐひこ)容疑者(79)を贈賄容疑で逮捕した。事件はKADOKAWAトップの逮捕にまで発展した。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事