05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

夏コミ3日目に演歌歌手・小林幸子さんが参戦!初参加で壁サークルwwwwww

1378462628166.jpg




BpcsCUnCAAEaPsr.jpg

BpcsCXMCEAA2RfY.jpg



        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / :     この人一体どこに向かってんだ・・・・
      : 丶.    |_j  _ノ       ニコ動に歌ってみた投稿したりコミケに参加したり
         ゝ  ー‐  ヽ :       完全にオタ業界に入ってきてるよwwww
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \  ほら、オタに媚びたらお前らが騒いでくれるからだろ
          |    ( ●)(●)  これはそのうちまたでっかい事してきそうだわ・・・
          |     (__人__)  つか紅白のあの衣装でコミケきてくれ
             |     ` ⌒´ノ 
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!



 

コメントを書く
  1. この人はすごいな色々と


  2. 落ちぶれすぎだろ。見てて痛々しいわ…


  3. まじ?


  4. そら壁だろ

    動物園にパンダがはじめて来たようなレベル


  5. CD出すってことでいいんだよな

    何の曲だ?


  6. 世も末だな


  7. 4

    小林幸子を馬鹿に出来るお前はどんだけ優秀なんや




  8. 何を頒布するんだ?

    CDとか?


  9. お帰りくださいお客様


  10. アニソンかボカロのカバーCDなら売れる


  11. こういう流れはあまり好ましくないなあ

    小林幸子自体は好きなんだけど


  12. 歌のうまさ的に水樹の上位互換だよなあ


  13. この年で全然違うジャンルに飛び込んでいけるのは正直すげぇ


  14. 参加者に客はいないという建前も

    もう殆ど認識それなくなってきてるな




  15. 金の亡者なの? それとも金遣いが荒いの?


  16. 暑さで倒れられて問題になってもしらんぞ


  17. これ最早、商業扱いだよな

    いいのかこれ

    芸人とか似たようなことし出すぞ


  18. なにすんの?




  19. 擦り寄りすぎだろ…


  20. おまんこハメハメ同人誌出すってんなら評価する


  21. 主要作品別サークル数の発表まだ?


  22. 誰得の参加だよwwwwwwww


  23. ラブライブには勝てない


  24. マジで水樹奈々と小林幸子ってキャリア関係なく見たらどっちが歌唱力上なんかね


  25. CD&衣装本とか?




  26. 八代亜紀のjazzアルバムとか結構良いし、ボカロカバーCD出すなら有名どころだけじゃなく幅広いジャンル歌ってほしいな。正直千本桜はあんまし合ってなかったと思う。


  27. 当日混雑が凄そうだな

    周りのサークル涙目


  28. インディーズ制作で手売りする商売なの?

    なんでコミケなんだ


  29. 別にいいんじゃね

    コミケはある意味極北の自己表現の場だしw

    どんな立場の人間であったって「参加者」として在るのなら、全然OKだと思う



    ただ、小林さん目当てでコミケを色眼鏡でしかみない様なマスゴミが寄ってくるとしたら、そっちこそ場違いで嫌だがな




  30. すげえな

    この年齢で新しいことしようってのは素直に尊敬するわ


  31. なんでも挑戦する感じは好感持てる


  32. ラスボスだからしょうがないね


  33. 幸子還暦




  34. ていうか、この人新人の頃「キカイダー01」にゲスト出演してたりするので

    何でもやる人だと思う。


  35. そういやお前ら夏コミ受かったの?


  36. 22

    なんか芸人が腐向けぐちょ本出そうとしたけど非難轟々で撤回したやついたな


  37. もしも本人が一瞬でも来たらTVも一緒に入って来そうだな


  38. そもそも擦り寄られる程こっちは偉かないけどな

    擦り寄りというより単に反応見れる場所が楽しくなっちゃったんだろ


  39. すりよって来たんではなくて、単に暇なだけだろ


  40. 本物なんですかね?


  41. 40

    受かったよ

    マリーダの薄い本出すわ


  42. 確か10年くらい前にポケモンの曲歌ってなかったべか?


  43. どのくらい借金あるんだか

    擦り寄るのはいいけど客層間違えてるんじゃ


  44. とりあえずチケの使い道見つかったわwww


  45. コミケはちかくドワンゴに乗っ取られるらしい


  46. 売り子の衣装が大きすぎて会場に搬入できません!


  47. 頑張れ幸子


  48. もうコミケはネットでやってくれ


  49. ここまできたらもうええわww


  50. 46

    リティのを期待するわ


  51. 当日のオタはシビアだぞ

    見世物見てる暇もなく目的のエロ同人に一直線だからな

    ニコニコでタダのコメントならいくらでもするがたとえ1000円でも金を出すかって言うと疑問だし


  52. まどか屋、荻スタ、今年は幸子さんかー

    久々に徹夜してみっかな


  53. 寄ってくるなって・・・ヲタの村意識は変わらんな


  54. どうせJANコード有る商品持ち込んで赤札コース。


  55. 擦り寄るなってオタクは神にでもなったつもりかよ


  56. 暇なんだな


  57. 小林幸子がアニソンにきたら水樹と比較されるから大変だな


  58. 紅白復帰するためならなんでもやるぞってのは凄いな

    なんかピュージャガのポギーみたいになってるけど


  59. アニヲタ相手にするしかないんだろ

    小林幸子の一歩後ろは絶壁や


  60. 企業で出ろよ


  61. 面白いから良いけど初参加が夏コミで壁って大丈夫なのか

    手伝ってくれる人はいるだろうけど体調ほんと気をつけて欲しい

    ぶっ倒れても担架も完売してたりするからな



    41

    それは芸人仲間のBL本(隠れてやらなきゃいけない生ジャンル)

    をメディアで堂々と宣伝しちゃってたからじゃなかったっけか


  62. 64

    水樹のアルバム聞いたら演歌ぽいと思ったから

    どっちも似てる


  63. ラッキーマンを知らないにわかが擦り寄るなと言うこの矛盾






  64. これ別に壁サークルじゃなくないか????




  65. なんで企業枠じゃないんだ

    いや個人は個人だけどさ(困惑


  66. アニヲタ相手にするならまだいいけど

    擦り寄ってる相手がニコ厨ってのがキツい


  67. こういう芸能人のお客様はいらねーなぁ・・・


  68. にわかは コミケ=同人誌しかないって発想しかできないようだけど、コミケで人気のあの老夫婦がつくった人形とか知らないようだな


  69. 20年くらい前から小林幸子はアニメ寄りだろ



    ゆとりはだまってろよ^^




  70. 71

    画像のチェック入ってるとこじゃないで


  71. 擦り寄るな! ← いやいやお前が後から擦り寄ってきたんだろ


  72. 偏見なく、この世界に飛び込んでくるのは、

    柔軟だと関心する

    ホントにこれでいいんか?


  73. モノクマ音頭でもやるのか?


  74. 事務所とアレになって仕事ナニだからな


  75. 75

    黙認状態だけどグッズサークルうざい


  76. 擦り寄って~とか言ってるアホは



    頼むから「小林幸子 アニソン」でググってからモノ言えよ


  77. しかし人生としては楽しそうでいいな

    こんな歳なって若い子と絡んでじいさん達相手にするより楽しいだろ


  78. あの実写版デビルマンにも出てるんだぜこのおばはん


  79. 77

    おおなるほど!びびったー!

    ありがと!!


  80. 83

    お前がアホだってことは分かった


  81. サークル名が完全に893w


  82. 小林幸子が歌ったアニソンってミュウツーの逆襲以外ある?


  83. 35

    同じく

    媚びるにせよ、ここまで潔く新天地にチャレンジできる人は同年代にはそうはおらんだろう


  84. どうみてもニコ厨に媚売ってる


  85. 小林幸子だけならいいけどね

    CD売れなくなっているしプロの歌手が次々金稼ぎの場としてくると。。



    利権が生まれて芸能界みたいになりそう

    ヤクザが仕切ることになったりして。一応冗談で書いているけど


  86. CD出すとしてももちろん同人だろうな?

    それならばちゃんと活動条件満たしてるからいいぞ。商業は持ち込むなよ


  87. 売れない頃地方営業回りで食ってた世代の演歌歌手はハングリーだな


  88. 場所的に音系?

    楽しみだけど夏とか年配なのにダイジョブかね…

    後マスゴミ凸で他のサークルに迷惑かからんように事前に打ち合わせしといてほしいな

    CDとかなら買うわ


  89. 近所の方々ご愁傷様ww


  90. 和田アキ子にはマネできねえw


  91. 自演乙だって壁だったろ


  92. 幸子目当てにという建前で初参戦できるわ!


  93. 和田アキ子とさっちゃんに挟まれたビートまりおさん想像してふいたw


  94. 思い出した。自演乙は序盤空いてたから、握手までしてくれてたな

    同じ同人音楽

    となりは、クール&クリエイトだし、混むかと思うけど


  95. 島端のことを壁っていうのか


  96. これは読めない


  97. 芸能レポーター来るわ…


  98. シャッターじゃなくて大丈夫なの?


  99. なにこれ珍百景に「小林幸子がサークル参加で演歌歌う光景」を投稿したら賞金貰えるかもな


  100. 105

    2列で外ほうりだされてって・・・アレ?一昨年冬コミのSAOお疲れ本思い出したw


  101. 夏コミ過酷なのに大丈夫なのかこれ

    まあ本人は来ないのかもしれないが


  102. 小林幸子本人がコミケに申し込もうと考え付くとは思えないから

    裏に企業がいるんだろうな


  103. 是非ゲリラライヴをやってコミケをめちゃくちゃにしてくれ、参加出来ない俺からのお願いだ






  104. 紅白であんだけ目玉だった人も事務所辞めただけで





    こんな落ちぶれるとか業界の闇深すぎるわ








  105. ×「皆さん、ここに10万人の宮崎勤がいます」

    ○「皆さん、ここに10万人の小林幸子がいます」


  106. 行くとこ無かったらチケの初動にしてみるか

    オクでじじばばが入札してくれるか分からないが


  107. いや完全に自業自得だろ

    旦那が衣装安くあげるとか言い出して長年のパートナー首にしたんだろ


  108. 小林幸子の薄い本(ナマモノ)が出ても知らんぞ


  109. マジかよ

    こんな時代が来るなんて

    夢にも思ってなかったわ…


  110. これ会えるの?

    今年行く予定なんだけど

    本物に会ってみてぇw


  111. 企業しか行ったことないけど小林幸子見に臭い同人行ってるわ


  112. >>※115

    小林 X 美川本は既に何冊か出てる。狙うとしたら小林 X きゃりー かな


  113. 言っちゃあなんだけど、



    あの暑さに耐えられるの?



    下手したら熱射病で死ぬよ。



    本気(マジ)で


  114. 日曜は西にキルラキル、咲と非公式スタッフ本が壁配置だから東に行く余裕ないわ。


  115. さっちゃんのコスする命知らずな人出そう(暑さ的な意味で)


  116. 83

    ググッたけど何見ればいいの?千本桜?擦り寄ってんじゃん


  117. 89

    クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

    クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲


  118. コミケも代表が変わってすっかり企業だのなんだのこういう臭い流ればかりになってるな

    代表とっとと変えてくれ


  119. ネタが増えて嬉しいです


  120. まぁいろいろゴタゴタあったしな

    芸能界じゃ扱いに困ってるはず…


  121. 十年前の俺に言っても絶対信じないわ

    ポケモンの「風といっしょに」は今でもミュウツー見るたびに聞き返す

    「もう一度子供に戻ってみたい」も

    あとソシャゲーかなんかのCMも寒いな

    他人事だからいけるとこまで頑張ってほしいぐらいにしか思わん


  122. シャッター前みたいだね、一応、行列に備えて

    何出すんだろうねぇ


  123. 「小林幸子がコミケ参戦!」って、ちょっと意味が分からない…。

    いや、彼女が最近どんな活動しているのか知らないんだけれどもね。


  124. 紅白の衣装と言いニコニコと言い何をしたら話題になるかに敏感だなあ

    この人本人がそうなのか、後ろについてる事務所かマネージャーなのかは知らんが

    芸能人としては必要なスキルかとも思うけど


  125. 小林個人事務所自前でのインディーズになって大人気になってんのが不思議


  126. 絶対企業が絡んでるのに…コミケの理念なんて…(笑)


  127. なんか本気で楽しんでるように見えるんだけど




  128. 壁でシャッター前は当然だろ、マスコミも来るだろうしな

    当日、滝のような雨でもない限りこの判断は妥当



    ポケモンやラッキーマンでアニソン歌手としても聞いてるから俺も欲しいわ


  129. 136

    シャッター前かと思ったら内側の準備会前ラインでしたわ、雨天でも列整理できるな


  130. ちゃんとルールを守って参加するのなら何も問題は無いな

    まあ人がどれくらい集まるのかいまいち読めないのがアレだが


  131. 幸子と言っても輿水幸子のほうじゃなかった


  132. 演歌界のパーフェクトジオング遂にコミケへ降臨か!?(察し)


  133. あーあ、身の程わきまえず搬入数マシマシして壁配置かー。

    当日閑古鳥が鳴いてビートまりおの緩衝材になってる様子が目に見える。

    そもそも本人こねーだろ。


  134. 落ちぶれるったって一度上がらなきゃできないし

    いつまでも全盛期より上がり続けられる人間なんぞいないだろw

    やりたいんならやらせてやれよ

    小林幸子に限ったことじゃなく有名だった絵描きにも漫画家にもそういう時期もある

    俺は遠巻きにしか見ないけど


  135. だがこの行動力とメンタルは純粋に感心する


  136. せめてコミケじゃなくてニコニコ超会議あたりにしておけばよかったのになー。

    同人音楽は良くも悪くも閉鎖的だから、アマチュアや同人で実績積んで

    壁配置ならともかく、いきなり有名人が鳴り物入りで壁に来ても、

    同じサークルには疎まれるし、買う方もスルーだし。

    売れなくて大量の在庫を泣きながら撤収する様しか見えない。




  137. これ成功したら、美川憲一やマツケンも参戦しそうw


  138. 何を売りに来るんだろう

    これ小林幸子がどうのこうのより、その左右のサークルが可愛そうだな

    あとコスプレするとしたら、多分コミケのコスプレって高さ制限とか有ると思うから注意しろよw


  139. 132

    仕込みクーラーわろたw



    幸子ファンの年配の方々がどれくらい混むのかも知らずに来ちゃったりしないといいが

    さすがに無いか?


  140. こりゃ~テレビの取材が沢山来ますわ。しかし初参戦で壁とは、凄いね


  141. 何を持ってくる気だよ。こんなのに並ぶのは転売屋くらいじゃないか?ここに並ぶならもっと他に行ったほうがいい。


  142. CDとかはコミケで手売りの方が普通に商業流通乗せるより売れそう


  143. わからない世界を毛嫌いせず飛び込んでいくのはすてきだね

    この人は歌う+ものづくり、本当に好きそうだし

    あの衣装の暴走も創意工夫の結果なんだろうな


  144. この人精神的に若いよなー媚びてるって意見もあるだろうけど、

    応援したくなるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#