05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

アニメ『妖怪ウォッチ』 来週のMステでOP曲を歌う「キング・クリームソーダ」の出演が決定! アニメ専門歌手なのにSUGEEEEE

product_1009450.jpg


無題

2014/06/13

にじいろ/絢香
勝利の笑みを 君と/ウカスカジー
ゲラゲラポーのうた/キング・クリームソーダ
Viva La Vida
A Sky Full Of Stars/COLDPLAY
Come On A My House
Ready Go/Hey! Sy! JUMP
※五十音順

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

アニメ「妖怪ウォッチ」のオープニング曲「ゲラゲラポーのうた / キング・クリームソーダ」



::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \  日野さんアニメの影響力ぱねええええええ
:::::::… ⌒__丶 \ アニメ専門歌手がでるってまじすげーぞ・・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ これが社会現象というやつか・・・・
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

     / ̄ ̄\  進撃は紅白にでたけど、Mステにはでなかったしなぁ                    
.   ./   _ノ  ヽ 奈々様もMステでられないし・・・やはり夕方アニメと深夜アニメの差なのか・・・・
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 朝日なのにテレ東のアニメの曲を歌うってのに驚いたよ


  2. 真の社会現象


  3. 以下ラブなんとか禁止


  4. T-Pistonzも出してやれよ・・

    マジで感謝のとき超思った


  5. 日野さんは子供向け作らせたらガチで天才だな。



    AGEとかダン戦WARSみたいにちょっと上の年齢層を狙わせると産廃しか作れないけど。


  6. 耳に残るよね


  7. 子供も見る時間帯だから深夜アニメ出してもね


  8. ポケモンでも無理だったのに凄いな


  9. 深夜アニメの分際でMステに出られると思うな


  10. μ'sだせよ

    ランキング上だろ


  11. 電tu…いや何でもないです。


  12. 11

    何それw



    ゲーム100万本、妖怪メダル700万枚

    TVアニメは視聴率6%とかとる妖怪ウオッチに匹敵するレベルだとでも?w


  13. 13

    メダルって100円だっけ?

    大した売上にはなってない気がするけどね


  14. 深夜アニメ=低俗

    これが世間


  15. げろげろぱ~


  16. はへー、凄いな

    Mステラブライブ!推してるからいつかあるかもよ

    今日もスノハレとSENTIMENTAL StepS使ってたし、なぜかユメノトビラ9位だし


  17. ラブライバーwwwwwwwwwwwww



    所詮ヲタ人気wwwwwwwwwwww



    妖怪ウォッチには敵わないwww




  18. くっさ


  19. 14

    たった3ヶ月でや


  20. motsuでるのか


  21. こう見るとホイホイ深夜アニメ曲出場させた紅白は情けないな


  22. 妖怪ウォッチとラブライブ、どうして差が付いたのか…慢心、環境の違い


  23. 単純にお茶の間の空気を悪くするかどうかの話だろ

    それを踏まえてアニヲタ専門の歌手出せとかいう

    馬鹿は何がしたいの?

    実際に出たら公開処刑じゃん


  24. ラブライブなんて自称社会現象だからねwww

    ごく一部のラブライバーにしか人気ないよ


  25. キング・クリームソーダってキング・クリムゾンのパロディなのかな


  26. アニメージュのランキングにも妖怪ウォッチが入りそうな気がしてきた


  27. 17

    TVがアニメ曲使うのは推してるとかじゃなくて一元管理されてて使用料が安いから

    よく聴けば色んな作品の曲がBGMとして使われてるよ。常識だと思うが


  28. なんだこれ・・・・・・妖怪ウォッチは流行ってるのかもしれんがこれはないだろ


  29. 耳に残るよね

    日野はAGEは残念だったけど才能凄いな


  30. というより、アニオタの音楽番組コンプレックスはなんなんだ


  31. AKBですら出たら叩かれるのに

    不細工なパクライブ声優とか出たら、晒し者ってレベルじゃねえぞw

    とても信者の発言とは思えんな


  32. キング・クリムゾン?


  33. ちびまる子と肩を並べたわけだ凄いな


  34. クソタイム~


  35. イナイレのやつは出たことないのか?

    ちょっと意外。


  36. 萌え豚アニメだと何万枚売れまくってもこうはいかん


  37. TMレボリューションとのデュエットでもお呼びかからずだったからな水樹奈々



    よっぽどMステの制作サイドが声優みたいなイロモノを出したくないんでしょう


  38. >メダルって100円だっけ?

    >大した売上にはなってない気がするけどね



    単価が安くても700万枚なら7億円の売上だからなぁ。

    たかがメダルで7億稼ぎだすってすげーぞ。


  39. 坂本真綾はMステ出たことなかったっけ?

    無かったら声優で出たのはGARNET CROWにいた高山だけか

    メインボーカルじゃないけど


  40. お前ら日野さんにごめんなさいしないとな


  41. 歌手として水樹を超える声優って今後出てくるのかな?

    キタエリとか・・・


  42. まとめ民でラインやろうぜ

    グループ作った




  43. 妖怪ウォッチは社会現象


  44. 41

    俺は最初から日野さんの才能を信じて疑ってなかったし(半ギレ


  45. >>40

    椎名へきるが出てスタジオドン引きだったのを覚えてる


  46. 水樹奈々はMステ以外はだいたい出てるよな

    MJ、CDTV、MUSIC FAIR、僕らの音楽、FNS、ミュージックドラゴン


  47. Mステに出た声優はへきるとMAKO(元ボンブラのマラカス)


  48. ※41

    うちの店に未だに残ってる初回分のAGEプラモをどうにかしてくれたら

    許してやるよ


  49. 17

    ラブライブ記事に帰れ


  50. ていうか、この人達声優じゃないじゃんw

    なんでラブライブとか名前だすのかわからん


  51. ラブライブはすべての頂点に立つ存在だから


  52. 51

    さあ?朴ちゃんに言ってくれ。どうやら妖怪ウォッチと同じ土俵に立ってるつもりらしい


  53. 紅白までいけるかもしれんな


  54. ラブライブはまずあの気持ち悪いキャラデザをどうにかせんと

    あれ一般人からみたらドン引きだわ


  55. 54

    今年のアニメ枠か



    普通にあるかもしれんな。ガキ向けとかNHK好きそう

    何だかんだで大晦日とかガキが見たいってチャンネルに合わすだろうし


  56. Mステにミューズは無理。

    正確にはスケジュールを合わせることができない。

    売れてようが売れてなかろうが全員そろえられない時点で出れない。


  57. てかコールドプレイ出んのかよww

    ジャニの糞曲聞いてどう思うんだろうか


  58. 売り上げのレベルが違うし

    今年だけで30万は売れる勢いだもん


  59. 今年のアニメ枠は100%アナ雪だから


  60. 57

    今期のアニメでメイン級担当してる奴いなくね?


  61. 57

    コールドプレイとか海外アーまで呼ぶ番組が

    大して仕事もない暇な声優呼ぶくらいわけないからw



    単純に深夜アニメの認知度低い朴ライブなんてお呼びじゃないだけ。大物ぶってんじゃねえよエロゲ声優の分際でw


  62. パクちゃんの頭のなかではAKBとかジャニーズよりも売れっ子なんだろうw



    可哀想だから放っておいてやれw


  63. アニメ専門歌手?

    よく調べてから記事書けよ、メンバーは

    m.o.v.eのmotsuとポカリスエットのCMソング担当してたりB'zのコーラスやってたTWINZERの生沢祐一だぞ


  64. 本当にファンだったら一般の衆目に晒して

    批判や嘲笑を浴びまくる姿なんか見たくないだろ


  65. メダルが7億ってグッズはメダルしか売れてないしな






  66. 出演できるのavex枠使ってるからっぽいな


  67. けいおんが出てたのならラブライブも可能性はあったかもしれないけどね

    けいおんで無理なら100%無理でしょ


  68. 66

    ゲーム100万本売ってますけど


  69. 68

    けいおんの半分くらいしか売ってない時点で

    けいおんが出てようが出てまいが何の関係もないねw


  70. これが出れるならカラフィナとかLISAも出れそう


  71. 66

    バンダイホビーが半期で70億て出してるぞ




  72. 一時期、やらおんって、

    「妖怪ウォッチ」が禁止ワードだったんだよね




  73. どんだけラブライバーは妖怪ウォッチに負けたくないんだよ…


  74. これアニソン以外の所でも活躍出来るかもね。ゲラゲラポー、かなり耳に残る曲で面白い。


  75. 俺の周りマキブでAGE2参戦してから

    凄まじい手のひら返し起きてるんだけど…

    サバーニャにしろ機体性能良かったら何でも良いのかよあいつら


  76. ソニーと絡むとあんまりテレビ出れないね、

    なんか縁起が悪いからかな


  77. 74

    そもそも勝負にすらなってないんですけど

    こっちはガチの社会現象なわけで


  78. 妖怪ウォッチSUGEEEEEEE



    あれ?www

    ラブライブは?wwwwwwwww


  79. やはりこうなると日野さんを持ってしても駄目だった

    ガンダムがどんだけ


  80. なんでAGEはヒットしなかったんだろうね


  81. m.o.v.e時代にはmotsu出れなかったがこれで出るとはw


  82. avex枠じゃん。


  83. 産廃VITAではこうは行かなかっただろうね


  84. 日野さん>ラブライブか


  85. 83

    そうなん。


  86. ダン戦も最初からPSPなんかで出さずDS系で出してればなぁ…

    結局客層が合わないの解ってDSで完全版商法したけど、後の祭りだった


  87. おいおい、マジかよ!!

    今年1月結成されたユニットが最短でMステに出ちまったよ。



    に、しても…「妖怪ウォッチ」パワー凄まじいな…

    に、しても「妖怪ウォッチ」の主人公の声がイメージと全然違う。

    「ざーさん」の方が天野景太くんらしかったな…イメージ的に主人公の天野景太役は「花澤香菜さん」だと思ってたから。



    この調子でLiSAさんとか蒼井エイルさんとかELESAさんとかやなぎやぎさんとかfripSideとかMステに出せば良いのに…


  88. 今日は珍しくラブライブ記事ないな


  89. 声優だって出たことあるし、特に凄いと思わん


  90. ハッキリ言ってMステでソニー枠でLiSAさんとか蒼井エイルさんとか春奈るなさんとかELESAさんとか出してもらいたい。他にキングレコードからAKBやももクロが出てるんだからAngelaとかスケジュール合わせて喜多村英梨さんとかアーティストあるじゃねーか!!

    NBCもMステに出れるだけの力はあるのにfirpSideさんとかやなぎやぎさんとかMステに出てもらいたい。



    キング・クリームソーダはavex枠だしな…キング・クリームソーダはavex所属みたいだし…


  91. 特に凄いと思わん()


  92. 最近はAGEがこけたのは日野の所為じゃなく

    サンライズが原因だったんじゃないかと思うようになった


  93. タモさんもゲラゲラポーするのか胸熱


  94. 日野凄いわマジ凄い

    こいつなら海外で妖怪ウォッチ流行らせられるかもしれん


  95. 親戚の子もハマってたわこれ


  96. へきるがMステ出た時は一緒に出演していたシャ乱Qのつんくが絶賛してたなw



    あと、Mステは幽白のOPとEDを担当していた馬渡松子さんと高橋ひろさんが同時に出た記憶がある。



    個人的にはμ'sも765もfripSideもLiSAもangelaも好きだけどMステには出て欲しくない。

    本人たちが出演を望むのであれば別だけれども、そうでないのならMステには出なくて良いよ。




  97. キッズアニメ作らせたら、神だな


  98. μ'sマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  99. これのダンスが流行りそうとかなんとか


  100. Mステにラブライブの連中出てどうすんだよ

    踊んの? 発情顔で?


  101. 妖怪ウォッチってネットで色々ステマやってるから

    なんだかなあ。

    M捨てに出るのも上の意向でしょ。


  102. 奈々様ってなんで出ないの?


  103. ラブライブに妖怪ウォッチか

    バンナムの高笑いが聞こえるようだわ


  104. 何だよゲラゲラポーって

    ってかこれってテレビ朝日系でやってるの?


  105. イナイレってXenogearsとかクロノの光田さんが

    音楽やってるって最近知ってびっくりしたな~


  106. 他の歌番組には出たけど、なぜかMステには出ないよな

    キングレコード冷遇でもあるんか?


  107. ランキング上位に入ってるミューズさんとやらは何故Mステでられないん?

    やっぱりターゲット層がロリコンヘンタイ二次アイドルパクライバーだからだめなん?

    それってすげえ差別じゃん、パクライバーはまじスポンサーに電凸しとけよ


  108. ゲラゲラポーってww


  109. MステでColdplayのViva La Vidaが聴けることの方が驚愕だわ。

    さすがMステや、絶対録画しよう。


  110. 深夜のつまらんアニメより妖怪ウォッチの方が面白いからな冗談抜きで


  111. 真のアニソン。


  112. 妖怪ウォッチ2は200万本確実

    メダルはバンダイの今年度生産予定一億枚だからなあ

    深夜アニメとは桁が違う




  113. てかコールドプレイ出んのか録画やな


  114. この歌体育大会で踊ったは


  115. 111

    つまり夕方アニメと比べたらつまらないと


  116. 社会現象も夢じゃねえな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#