05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww

声優・米澤円さん、大事なお知らせがあります→ソロデビューアルバムリリース決定!

赤沢さん201


無題

main_201406062010155ec.jpg




          ____
        /      \ アルバムかぁ~危なかった・・・もし結婚しまーす!だったら、ちょっと横になる所だったわw
       /  ─    ─\ てかアルバムだせるほど曲もってたのか・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

caf71231.jpg

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 米澤さんのイメージって憂ちゃんとかあかざーさんだったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 最近はWA2のせいで雪菜のイメージしかない
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. そうですか・・・


  2. がんばれ


  3. どーんなーときでもーあなーたーはーひーとーりーじゃなーいのー


  4. ステラのじゃんね!ちゃんかわいかった


  5. エロゲー声優


  6. レーベルは飛犬?


  7. なんでもかんでもメジャーデビューするなぁ


  8. 実力派声優アーティスト()


  9. キタエリも早くデビューしないかな


  10. エロゲもっと出ていいのよ


  11. 売れないだろ


  12. 5

    アニメの声優だけで生きて行くのは至難の業


  13. WA2の2期はよ


  14. キタエリはエロゲに出なくてもやってけるだろ

    代表作もあるし名前も売れてるしCDも出してるし




  15. ツイッターアイコン見た後だとアルバム画像も一瞬背中に見えた


  16. エロゲ声優のソロデビュー多いな


  17. ズコー


  18. この人滅茶苦茶歌うまいから楽しみ


  19. 憂くらいしか知らん


  20. アミューズメントメディア総合学院のイメージしかない


  21. エロゲ声優でも上手ければ良いわ、まぁ大抵上手いし


  22. じゃあんけん、ポン!





    ズコー


  23. 声も歌もめっちゃ好きだけど顔が残念すぎる


  24. 未だにういのイメージだなぁ


  25. エロゲ声優は確実に枕の経験アリ


  26. 23

    そこまで揃ってて顔良かったらヤバイだろ


  27. まぁ、頑張ってください。


  28. 上の写真見る限りは、そんなに不細工には見えないが?


  29. 米澤円(31)・・・・・


  30. 凄い格好してるな・・

    いくつなんだ?


  31. ソロデビューは爆死決定

    大人しくエロゲで頑張りなさい


  32. この人のカバー何曲か聞いたが確かにうまかったな


  33. 米ドル円さんか


  34. エロゲ声優をレギュラーにすると急に性病で休まれて続編つくれなくなるぞ

    ひだまりみたいに


  35. 届かない恋


  36. まどか☆マジか




  37. 米澤さんはもっと評価されて欲しいわ


  38. 前に見たときといろいろ違う


  39. 何で画像がその赤沢さんなんだよ!憂か雪菜でいいだろ!


  40. 米澤さんかぁ~雪菜とか憂くらいしか判らんけど

    まあ頑張ってくださいな






  41. 赤沢さんはもう…。


  42. ※8

    その割には未だ主人公キャラには恵まれてないという哀しさが・・・・・(察し)


  43. 歌うまいけどこの人もデビューするとかこれもうわかんねぇな


  44. なんで色々とアーティストデビューするんだろう

    小さくても確定数さえ売れれば儲かるんだろうか


  45. 歌は上手いんだよね、雪菜のアルバムも買っちゃったし

    WA2の二期有ったらそこが雪菜の頂点だが二期やったら三期でどん底まで叩き落とされるだろうな


  46. 憂の時の声が一番好きかな

    他の役も悪くはないけどね


  47. もはや声優界の清純派女性声優は福圓さんと高森奈津美と

    米澤円しかいないな。


  48. プリリズの関西弁キャラ系の調子でもっと歌って欲しい

    アレの劇中歌はフルサイズ自体が存在しない残念仕様だったし


  49. 写真一瞬QBの人かと思った


  50. この写真に騙されてはいかん

    しかし最近は誰でもデビュー出来るのね


  51. アルバムデビューは他にもいるんだよな

    アルバム用に曲作ってデビュー

    悠木なんかもこれ



    やらおんて声優についてにわか過ぎる

    別ににわかならにわかでいいがよく解らないなら記事にするなよ


  52. 憂〜

    アイス〜


  53. エロゲのイメージしかない


  54. ビクターならF.I.XのCD同様にSACDハイブリッド仕様でいけたはずなんだがなー


  55. 日笠がデビューしたあたりからからもう誰がデビューしても驚かなくなった


  56. ※48

    それでも彼女以外の二人は主人公経験あるというのに・・・・・(悲)


  57. 咲の怜、おにあいの秋子、キューティクル探偵因幡のノア、てーきゅうのまりも(※)、カッペリオンの荊は米澤の方が良かった

    ※ かなえかなすのが米澤でも可。まりも以外が米澤の場合まりもは寿美菜子・西明日香・原由実で(なすのが米澤の場合は中津真莉子も可)


  58. ※35

    お前本当に最低の屑だな

    いやネタじゃなく引いたわ…


  59. 誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    この7流wwwwwwwwwwwwwwwwww

    しらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. とりあえず個人的に好きな米澤円キャラベスト5



    1位=平沢憂(けいおん)

    2位=小木曽雪菜(WHITE ALBUM2)

    3位=宗田真響(RDG レッドデータガール)

    4位=赤沢泉美(Another)

    5位=城之内セレナ(プリティーリズム オーロラドリーム)



    まあこんなモンだろ(超テキトー感)


  61. 飛犬じゃなくてビクター本家なのか



    まぁビクターでアルバムデビューした後に

    飛犬に移籍した岸尾だいすけのパターンもあるが


  62. もうデビューするの当たり前になってきたな

    早見沙織と茅野愛衣がデビューしてないのがおかしいくらいだ


  63. けいおんの頃にバイト中にファンに見つかった話から遂にはソロデビューする所まで登って来たのか…感慨深いな。

    歌うまいんだし頑張って欲しいわ。


  64. ※25

    逆になさそうなんだが


  65. そういやせれのんってこの人か

    完全に無印プリキュアなんだよなぁw


  66. 61

    俺も対抗して、米澤円に演じさせて欲しかったキャラベスト5

    1位 園城寺怜(咲〜Saki〜、cv小倉唯)

    2位 姫小路秋子(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、cv木戸衣吹)

    3位 ノア(キューティクル探偵因幡、cv巽悠衣子)

    4位 板東まりも(てーきゅう、cv花澤香菜)

    5位 成瀬荊(COPPELION、cv戸松遥)

    あと、みにふぇあ(旧ゲーマーズガーディアンフェアリーズ)のさんごの後継も米澤で頼む


  67. 48

    その3人が揃ってるAnotherってやっぱ神だわ


  68. 64

    バイト中にファンに見つかったのは和ちゃんの中の人じゃなかったっけ?


  69. 赤沢さん良かったよなぁ…アニメスタッフは有能だった。しかし憂と同じ人と知った時は衝撃うけたな


  70. Another面白かったなぁ


  71. プリリズはセレナよりもコウジのママをやっていたほうがすごかったな。

    母親の演技もできて、それでいて憂や雪菜の演技もできるんだから


  72. 最近、重大な告知テロが増えてるなぁ


  73. >61

    ラシャラ様が入っていないとは

    1位=異世界の聖機師物語(ラシャラ・アース二十八世)

    2位=平沢憂(けいおん)小木曽雪菜(WHITE ALBUM2)

    3位=赤沢泉美(Another)




  74. この人の歌好きやで



    ホワルバ2の2期はよ


  75. 最近までチラシ配りしてた声優が・・・

    素直にめでたいし、がんばってほしい


  76. アカザーさん


  77. 歌上手いし良いんじゃないの、売れるのかは知らんけど


  78. じゃああとはWA2二期だな!(無関係)


  79. 最近の流れを見てると声優のソロデビューって誰でも簡単にできるんだなw


  80. この人の歌好き

    とりあえずアルバムは買う


  81. この人歌唱力あるよな

    赤沢さんのキャラソン可愛かった


  82. レコード会社はよっぽど金儲けに困ってんだな




  83. 83

    そらオリコンの現状見たらわかるやろ


  84. 76

    それってけいおんで眼鏡の子、和だっけ?

    その子を演じてた声優さんじゃないの?

    もう引退したって聞いてたけど…


  85. 85

    藤東さんはまだ現役だよ

    憂と雪菜が米澤キャラの双璧だな

    どっちも大好きだ


  86. なんだ千円姉妹のノリが悪い方かw


  87. 憂で好きになって小木曽で大嫌いになったわ


  88. けいおん!のライブでブーイングを受けていたのが未だに謎。


  89. マジか、頑張って下さい


  90. 89

    そんこと起こりえるのか?


  91. VIだからビクターのレーベルだなたぶん

    飛犬(VTC-)じゃなくて


  92. ああ、憂いの人か

    それ以外は分からん


  93. 因みにあの迷作C3部にも出演しているのはここだけの話


  94. 85

    引退したのは純ちゃんの声優

    WA2にもその人のキャラがいるので2期はその関係で出来ないのではと言われている


  95. よく銀魂でモブキャラやってた人


  96. 最近のデビューしてる声優の中では一番歌うまいんじゃね?


  97. 衣装ひどすぎるなこれ・・・


  98. 88

    中の人まで嫌いになるなよ、あくまで演じただけなんだから


  99. 画像に悪意を感じる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#