05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露

アニメ『RAIL WARS!』キャスト発表! 福山潤、沼倉愛美、内田真札、日野聡、五十嵐裕美

無題


pp_20140606172322233.jpg

「RAIL WARS!」

■キャスト
高山直人:福山潤
桜井あおい:沼倉愛美
小海はるか:内田真札
岩泉翔:日野聡
札沼まり:五十嵐裕美



おまけ:今日のニコ生、原作者がでるぞおおおおおおお




               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  福山&まれーたそといえば・・・・
   /( ●)  (●)\  !   !  でもメインヒロインは沼倉君か!!沼倉君の仕事結構増えてきてうれしいですわ
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   しかしニコ生楽しみダナァ
  |    mj |ー’´      |  あの件について語ってくれるのかそれとも無視するのか・・・・
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

 
コメントを書く
  1. ぬまさん


  2. やらかん絶対叩く気満々でしょ

    夏アニメでこれ関連の記事多くねw


  3. あのアニメーターのせいで普通に見れなくなっちゃったね

    頑張ってたスタッフは可哀相


  4. 毎日のようにニコ生にかりだされるのか


  5. ンツァー


  6. ああアニメータが原作者叩いてた糞アニメね

    見ないわ


  7. ぬーさん仕事増えたな


  8. うのまことはふたなりナシでエロやってくれ


  9. あれ?

    首藤武夫39歳は作画監督ですらないのかw


  10. 沼倉くんとゆきんこに仕事があって嬉しい


  11. あー石ころアニメってこれのことだったのか


  12. >出演者は豊田巧(原作者)、野月貴弘(鉄道効果)、石黒達也(製作プロデューサー)



    そこは首藤くんも参加させろよ






  13. すっかり売れっ子になったなぁぬーぬー

    うれしいぞ


  14. 石ころアニメ


  15. 首藤をアニメーターと呼ぶな

    他のアニメーターの心象も悪くなる


  16. 9

    ただで原画やで?石ころ以下やw


  17. 15

    自己の主張を補強するためにアニメーターの総意みたいに吹いたから無理


  18. 原作面白いの?

    読んでる人いない?

    どういうところが気に入っているのか教えてほしいな


  19. ぬーは最近良く見るなぁ・・・


  20. 原作者来るなら石ころの被り物でもしたら?


  21. 放送前にして原作石ころアニメとして名を遺したな


  22. 生放送で39歳と原作者がガッチリ握手して仲直り!

    ぐらいやってくれるなら悪いイメージも払拭できるよ


  23. 何で複線なんだよ

    なんで単線じゃないんだよ

    一両編成にしろよ


  24. 主人公が葵役などの変態役で著名的な福山くんか…



    これは変態役が期待できそう。


  25. 福山潤の無駄遣いにもほどがある


  26. 出演者は豊田巧(原作者)

    野月貴弘(鉄道効果)

    石黒達也(製作プロデューサー)

    首藤武夫39(宣伝プロデューサー)


  27. 原作レー○ウォーズ


  28. レイプウォーズじゃあ!


  29. 馬鹿な下っ端アニメーターのせいで爆死が決定したアニメ。


  30. レールウォーズっていうか、別のところで戦争始めちゃったよ


  31. 俺得アニメだわ

    鉄オタ向けだな(・ω・)ノ

    トッキュウジャーとレールウォーズきたわ


  32. 作者には悪いけどこのアニメ見る気もしなくなったんでスルー


  33. ヒロインは「恋愛ラボ」キャストだな。

    ゆきんこは「桜trick」、悪魔のリドルでオープニング歌った内田さんの「ごちうさ」キャストか。


  34. やらかん絶対叩く気満々www

    あのアニメーターが原作者disて話題が尽きないもんなw


  35. 石ころアニメ



    可哀想に


  36. 原作者を石ころ扱いする人が作ったアニメは見る気しないなぁ…


  37. ツイッターにある「宣伝担当まっつん」ってあぁ「デビサバ」の宣伝の人か…


  38. 男性陣はナイスなキャスティングだ!

    福山も日野も鉄子人気がある

    女性陣は五十嵐はともかく、沼倉と真礼が不安

    沼倉で良かったのはアイマスの響とアイカツのユリカくらいしかないし、あとはヘッタクソ

    真礼もれあ、六花、真央しか合っていたのがない

    しかも鉄ヲタに人気のある声じゃないしな

    余談だが黄昏乙女アムネジアの桐島、ヨルムンガンドのココは五十嵐の方が良かった

    あとモノクロームファクターの浅村賢吾、おとめ妖怪ざくろの豆蔵は福山の方が良かった


  39. 17

    振り回されてるやん


  40. 底辺アニメーター首藤武夫39歳を起用したばかりにこんなことに


  41. おお沼倉ちゃんやん

    イベントで見たけどこの子綺麗なのよね


  42. 宣伝担当は首藤だろww


  43. ツイッターでは「宣伝担当まっつん」ってあるよ。その人はツイッターで「デビサバ」の宣伝やってた人。


  44. これコケたら馬鹿アニメーターのせいだな


  45. 首藤武夫39歳の犯した罪と罰


  46. 42

    でもその割にアイドルアニメ以外は下手


  47. ああ石ころアニメか


  48. 首藤武夫のツイッターが低学歴丸出しでヤバイ

    おなか痛い


  49. いろんな米欄でよく見るんだけど

    余談なら書かなければいいじゃん

    バカなの?


  50. アイマス声優だヤッター


  51. これも見てみよう( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  52. 34

    いや、アイマスキャストもしくはアイカツキャストだろ

    ラボなんか沼倉に主人公が合わないことを証明した駄作

    合っていたのはエノとスズだけ

    リコは小松未可子、マキは中島愛、サヨは茅野愛衣の方が良かった


  53. ぬーの仕事増えてきてマジでうれしい



    原作も読んでるし完全に視聴確定ですわ


  54. ま た 内 田


  55. どんな妨害工作があったか結局は闇の中だな

    イジメコネクト同様に、永遠に石ころとか言われ続けるんだろうな


  56. 鉄道モノが石ころで脱線とか演技わるすぎんよ~


  57. 53続き

    あと真礼の代表作はここでは中二病だろ

    そこでも福山潤と共演したし

    そういえば真礼は歌下手だな

    しかもリドルに出演していないなら起用するなと言いたい


  58. おい!福島潤はどこ行ったんだよ!!


  59. 内田最近出すぎだろ


  60. オワマス豚の声豚キモすぎwwwww


  61. ぬーさん好き


  62. ニコ生で大量に「原作者は石ころ以下」の米が流れるだろうな

    原作者さんかわいそうに

    それもこれもスタッフがクソなせいだな


  63. ニコ生のコメが「石ころ」の弾幕な予感w


  64. そんなことよりヤマカンの件取り上げなくていいのか?


  65. 原作者ブチ切れだろ


  66. 石ころはNGワードになるだろ


  67. ぬーまれいたそゆきんこ…アニマス二期かな?(錯乱)


  68. 一人のアホのせいで、1話すら見てもらえないかもしれんのは

    作者や関係者にとっちゃ残念な事だな。

    ヤマカンと似てるが、ヤマカンの場合はあれでも監督だからな。

    今回はただの馬鹿原画一人のトチ狂った一言で自爆ってのがやるせないな




  69. エロゲ声優おるやんけ


  70. 始まる前からアニメーターに駄目出しされてた糞アニメか


  71. 石ころみたいな原作のアニメ


  72. 今晩のニコ生楽しみや




  73. 逆に応援したくなるな

    特にここが叩くなら


  74. 石ころで脱線か


  75. あぁ確か馬鹿なアニメーターが参加してる作品だっけ?

    そいつ外してくれたら、応援する気にもなるんだがなぁ

    見る前に感情が否定するアニメってなかなか無いわ


  76. ※66



    ある程度は大人の対応するさ……この作品の出版元じゃ初めてアニメ化した作品が出たんだぜ。


  77. >>75

    やめろw

    吹いただろw


  78. 原作者が石ころのコスプレをしてニコ生出演しないかな


  79. うわぁ電車を題材にしてんのこれ?

    撮り鉄を増加させる糞原作なら石ころ以下ってのは事実だな


  80. ギャラ貰えるんだから、別にいいんじゃない?

    俺たちがどうこう言う問題じゃない


  81. 爆死したときは首藤某が戦犯だわな


  82. これは覇権来たな


  83. 菊地創(33)→しょうもない発言&桃井はるこ攻撃



    ココロコネクトOP→番組内でイジメ企画発覚(イジメコネクト問題)



    キャスト寺島拓篤→ラブライブ芸人で再起



    NEW

    原作者は石ころ→RAIL WARS!アニメーター




  84. 石ころ確定アニメ


  85. 石ころの作者ってどんな人だ


  86. 首藤武夫アニメ


  87. パクライブの声優はブシロ関連以外全く仕事ないね…


  88. やらかんは一部の女性声優のキャスト公開絶対に記事にしないよな


  89. 悪いイメージしかない


  90. 石ころwwwww



    こんな悪いイメージついたアニメ声優も出たくないだろうな




  91. 沼倉は、ソロデビューしないのか?



    相方のハラミーはデビューしてんのに


  92. ニコ生で毎日石ころってコメし続けるぞww


  93. 制作側からつまんない原作と言われてるアニメって・・・


  94. 沼倉って相当演技下手くそなやつだろ


  95. 92

    俺もそう思う

    沼倉は歌上手だし、2本のアイドルアニメに出演しているからソロ活動しないと勿体無い

    でも沼倉も原由実もメインヒロインには向いていないよな


  96. またゴリ押し真礼か


  97. いわくつきアニメだな



    変な雰囲気に包まれるんだろうな


  98. もう何やっても石ころの印象しかないわ


  99. 作画崩壊したら作者の妨害のせいとみて間違いなさそうだな


  100. 気分よく見れないアニメは絶対に成功しない


  101. 原作者達は石ころって言われたの相当効いてるんだなw


  102. やらかんの姿勢が完全に叩き入っててワロタ

    さくら荘やココロコネクトの二の舞いは避けられんな


  103. 95

    でもアイドルの役だと上手い

    それ以外なら貴方の言う通り絶望的だが

    特にラボのリコは最悪だ

    ラボで合っていたのは、エノとスズだけ

    奇しくもこの2人はごちうさでも共演している

    リコは小松未可子、マキは中島愛、サヨは茅野愛衣の方が良かった


  104. 最近日野ボイス聞いてないな


  105. 103

    その二つは放送途中からだったけどこっちは始まる前からだからな

    今からでも企画辞めたほうがいいんじゃないかね


  106. 105

    今度ホモエロゲ原作のアニメに出るらしいよ


  107. 102

    効いてるのは地蔵決め込んでる39歳だけなんだよなぁ・・・


  108. 制作サイドがつまらないと思いながら作ってるってことが一般の視聴者に事前に伝わってしまってるとか

    そんなもの見る気おこらんよ


  109. アニメーター公認サンドバッグアニメ


  110. ぬーがヒロインでうれしい

    この頃まじで売れてきてるなあ


  111. もうフルボッコ確実だからな


  112. 原作者と製作Pが一緒に出演するなら何らかは言及するでしょ。



    沼倉君はキャスト表で1番目とか2番目に置かない方が良いんだよな、4番目以降で良い。

    かつOPかEDのユニットに組み込んで宣伝番組出てもらえば御の字


  113. 113

    こんな雑魚声優宣伝になるわけねえだろ

    馬鹿かお前wwwwwww


  114. 福山潤の声あまり聞かなくなったな


  115. いじめコネクトみたいに声優までフルボッコにされるんだろうな

    福山は許してやれ


  116. 原作は惰性で読んでるけど、正直あまり面白くない


  117. 111

    でもこの作品で沼倉が演じるキャラはニ○コイのゴリラみたいなキャラだぞ

    それでもいいのか?


  118. 最近のTBSアニメってMBSに負けてるし売り上げ以前に話題にすらならないからちょうどいいんじゃないかね 


  119. 蘭子とユリカ様か


  120. 原作者でるのかw


  121. ポニキャはアイマス系の声優をほんとよく使うよな

    中二とかリドルとか


  122. 原作者やメーターがクズでも面白ければOK

    ただ詰まらなかったら原作者は石ころだしメーターは無能で終了


  123. 120

    沼倉のは響じゃないのか...


  124. パッショーネって5分アニメ作るのが精いっぱいの超弱小だから相当酷いことになりそうな予感が


  125. >>124

    厨2キャラってことじゃね


  126. 122

    5bpが絡んでるからだよ


  127. 声優も石ころ


  128. 今日のニコ生のコメ荒れるだろうなw


  129. 126

    どっちも灰かぶりキャラではあるが、中二ではないだろう

    まあ真礼は中二病ではあるが


  130. ニコ生でNGワードに設定されるであろう石ころを避けるにはどうすればいいか考えないとなw


  131. 沼倉も浅倉も5pb関係ないやん

    5pb主導なら原とか下田とか使えって話だ


  132. 火消しに必死だなw


  133. これじゃあアニメ化をきっかけにファンはつかないな


  134. 制作会社は初の30分アニメの元請けか

    これだけでやる気ないのバレバレなんだよな


  135. まあ面白かったら原作者叩いた首藤叩かせてもらうし、

    つまらなかったら原作者叩いてケチつけた首藤叩かせてもらうわ


  136. 石ころなめんな

    レールに置いてアニメ脱線させんぞ


  137. 内田も六花以上の代表作は未だにないな

    知名度的にはレールガンのフレンダがあるが、所詮脇役で大した人気ないし


  138. 原作者が「ばくだん岩」のかぶりものして登場したら評価する


  139. スタッフから作者がゴミ扱いされた作品か


  140. キャストはガセらしいよ 茅原がメインキャストで出ることは決まっているため

     


  141. これの制作を担当する「パッショーネ」は去年12月から出来たライトノベルレーベルの「ぽにきゃんBooks」でビジュアル協力してくれた会社か…



    通りでポニキャらしいな。


  142. 57

    おいおいおい、これ39歳が引っ掛けての発言だったら醜悪すぎるぞ


  143. 画像うぷした奴消しやがった ガセか


  144. ※138

    2期で完全にオワコン化してシリーズ終了した「中二病」が代表作か。きついな


  145. 115

    トッキュウジャーのネロ男爵…あれも鉄道ものだったか。


  146. 最近沼倉愛美ですぎやろ


  147. これってコラっていわれてるけど

    どうなん?


  148. 137

    ただ今通報しますた(タイーホ)


  149. このアニメの略称はもう「石ころ」で構わないか?


  150. 138

    つ さんかれあ

    つ GJ部

    そのくらい

    あとはミスキャストばかり


  151. 147

    どうせまたすぐ逝くだろ

    にしても今話題()のレイルウォーか

    一応見てみるか、つまらなそうだが


  152. ぬーさん出すならはらみーも出してください(切実な願い)


  153. リコもタカオも、原作読んでたけど沼倉さんぴったりだった

    沼倉さんの出てるアイドルアニメは見てないけれど、それ以上ということは凄いはまり役なんだろうなあ

    初めて声優さん目当てでアニメ見そう


  154. アイマス豚あまり調子に乗るなよ


  155. くみん先輩












  156. 島田巧って人が例の?


  157. 154

    ちなみにドラマCDでは、タカオが佐藤利奈、リコが釘宮理恵だった。

    沼倉はサトリナの後継には向いているが、釘宮の後継には向いていない。

    しかもアイマス声優をアイマス声優で変えるとかおかしな話だ。

    まさにカニバリズムそのもの。

    リコは小松未可子の方が良かった。

    ついでに言えばラボで合っていたのはエノとスズだけ。

    マキは中島愛、サヨは茅野愛衣が良かった。

    余談だが沼倉はファッションセンスが悪過ぎる。

    痴漢が寄って来ないくらいに下品。

    だからアイマスのカレンダーから響だけハブられるんだよ。

    アイマスの登場人物は担当声優のソウルジェムそのものだ


  158. 158

    お前みたいな雑魚の意見、どうでもいいからwwwww


  159. 128

    ぬーさんとまれーたそは決して石ころ声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(激怒)





    あっ、五十嵐なんとかは主役キャラやった事ないから今まで通り石ころ声優ね(哀)


  160. 158

    きめえw


  161. 下っ端の暴言一つで変なイメージついちゃって気の毒だな


  162. 158がキモすぎてボコボコにぶん殴りて~




  163. 俺得アニメだわ

    鉄オタ向けだな(・ω・)ノ

    トッキュウジャーとレールウォーズきたわ


  164. こういう記事には絶対長文キャスティングあにきが湧くなあ

    コピペなのかな?


  165. 沼倉って雑魚じゃねえかよ


  166. 女声優は声が全くかわいくないのをずらりと並べたな

    まあ鉄道アニメならそれでもいいのかもしれんけど




  167. 石ころをみるような目をアニメにも向けられるんだぜ


  168. プロデューサー「沼倉はワシが育てた」


  169. 165

    キャストの話題だと毎回必ず湧いて誰も聞いてない

    俺キャスト論を語っていくよ

    文体が独特なので一目で判る名物の一人


  170. 166

    まあ大した役は持ってないね


  171. ぬー急に仕事増えたな


  172. 作品がボロクソ言われるのだけは既に確定してるから、ストレス溜まってまで応援する気は起らん


  173. どうするか迷っていたが、中の人は微妙だし、

    アニメーターの件もありで視る気が無くなった


  174. 沼倉オタってどうしてウザイの?

    色んな所で、ぬー!ぬー!うっとおしい


  175. 175

    一介のアニメーターが作品にすごい影響をだしたもんだ

    悪い方向に


  176. 東山が移籍したからアーツには雑魚しか残ってないな


  177. ぬーさん絶好調だな


  178. 置き石はするなよ絶対だぞ


  179. 真礼はガチャマンクラウズが最高だった


  180. アニメーターが悪いのかどうかだけきになる


  181. 鉄道全然詳しくないけど生放送こだわり強くて面白かった

    キャストはバレまんまだった


  182. ニコ生おっさん達の鉄道トークだった…

    ああこりゃウザいわ


  183. ニコ生は電車好きとしては面白かった

    むしろアニメいらなくね?とか思ってしまったわ


  184. アニメーターの気持ちがわかったわ

    そりゃ愚痴るわ


  185. やっぱ鉄オタって糞だな


  186. 鉄道シーンが作品の最大の売りなんだからそこに間違いがあったら

    直しはいるだろ


  187. 186

    黙って手動かせよ39歳


  188. いや確かにアレは愚痴りたくもなるウザさだったw

    悪い鉄オタまんまの姿で、興味ないけど仕事だから関わらなくちゃならない奴は大変だ

    もちろんそれをツイッターで愚痴るのは馬鹿の極みだが


  189. 間違った鉄道描写のまま放送してたら鉄オタから批判が集中してたろうな

    アニメーターは原作者に感謝しろよ


  190. 178

    諏訪彩花に向かって雑魚とは何だ?

    若手だけに限定して言っているのかもしれないが、へきるもミズハスもいることを忘れるな

    むしろ雑魚しかいないのはスタイルなんとかの方だろ


  191. 鉄道に限らずマニア色の濃い題材をアニメ屋が扱う時

    見識ある人間があれこれ指摘する事がおかしいか?

    そこを怠ってアンチを生むより建設的だと思うんだが


  192. 原作者ごときがアニメーター様に口出してるアニメか

    クソアニメ確定だな

    首藤さんがクソアニメだと宣伝してくれてるみたいだし見ませんわ


  193. 首藤大先生が批判してたダメアニメか

    見なくていいよね

    首藤大先生のオリジナル神作品待ちだな


  194. ちょっとこのアニメに期待してたけど首藤のせいで始まる前からオワタwwwwwwwwwwwwwwwwww


  195. 今は亡きアニメ脚本家、首藤剛志と混同されるから引退してくれないかなぁ


  196. クソみたいな騒動はどうでもいい。



    ってかぬーさんキタァァァアア!!

    まれーたそも良いし。少しイメージ違うけど、たぶん許容範囲。



    キャストは問題なさそうだ。後は、、、、出来がどうなるか。。


  197. 196

    件のメーターのせいで関係者全員割り食うという悲劇


  198. 日野ちゃまの名前すげー久々に見たな


  199. メーターが愚痴ったから

    このアニメ観ないって意味不明なんだが


  200. サムゲ荘

    イジメコネクト

    石ころウォーズ ←New!!


  201. 201

    そうか?

    こんな原作を蔑ろにする人間が作ってるとわかってれば

    あまり期待できないというのもうなずけるが


  202. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。