05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

米紙「児童ポルノ帝国・日本! アニメ、ゲームは制限せず、AKB48は児ポではないのか…」

1325044886.jpg




■児童ポルノ帝国・日本がついにサヨナラ?

日本政府はついに実在の児童が出演する児童ポルノの購入および所有を違法にする予定だ。
しかし、新法はマンガ・アニメ・CGには触れていない。

東京・日本 ― 複数の与党ベテラン議員によれば、日本の衆議院は水曜に児童ポルノの所有を違法とする法案を可決する予定だ。議員たちが立法するのにはしばらく時間がかかった。

(略)

承認待ちの法案は、児童ポルノのマンガ、アニメ、CGを除外している。
その法案は、未成年の少女、または少年、または両方を性的に支配するのが目的のゲームを大量においてある秋葉原の店のような販売店のために、ドアをオープンにしたままだ。

福田氏は、フィクションの児童ポルノによってその読者の犯罪が引き起こされるということを示すような科学的研究がなければ、そうしたものを犯罪化することは不適切だろうと述べ、その法律から抜け落ちた部分について説明する。

「マンガ、アニメ、CGの児童ポルノは直接的には少女や少年の人権を侵害しているわけではない。間接的にさえ、
ダメージを引き起こすということは科学的な確証がない。確証がないのだから、それを見た人を罰するというのは行き過ぎだ」。福田氏は言う。

この法律は、刺激的なポーズをとったり、ひも水着のような性的に露出の多い服装を身に着けたりした未成年の少女の出ているボーダーライン的な児童ポルノに効果があるとは期待されていいない。
こうした児童ポルノは、ずうずうしくもコンビニや本屋でいまだに売られている。

そのジャンルは「ジュニアアイドル」として知られている。未成年の少女のDVDや写真集は広く売られており、それは莫大な利益の上がるあるビジネスだ。ジュニアアイドルファンのなかでもハードコアなファンのなかで最も人気があるのが「U15」アイドルだ。U15は和製英語で15歳未満をさす。

若い少女を性的に扱うことは、日本ではある程度主流だ。
たとえば、日本で最も人気があって巨大な利益をもたらしている
13歳の若さのメンバーも含む女性だけのポップグループAKB48だ。
彼女らは、日本の週刊プレイボーイのなかで、かなり性的・セミヌードのレイアウトでポーズをとっている
(週刊プレイボーイは1966年に日本ではじまったもので、Playboyとは関係がない)。
AKB48のメンバーは、グループをマネージメントしている親会社で働いている間は貞潔であるように
契約で拘束されている。しかし彼女たちは、メンバー同士がキスをしたり、性的な示唆をもった歌詞を
歌ったりする、扇情的なコマーシャルやビデオに出演している。

2013年5月30日の週刊新潮の記事および複数の警察ソースによれば、グループ設立者の一人は、
人身取引や児童ポルノ製造に関与している暴力団の後藤組と関係があるという。AKB48の総合プロ
デューサーの秋元康氏は、2020年東京オリンピック・パラリンピック(ときにヤクザ・オリンピックと呼ばれる)
の組織委員会理事だ。委員会への彼の選出には批判もある。

未成年のAKB48メンバーの水着ショットは、「法律の対象にならない」と福田氏はいう。
「それが、本当に猥褻なポーズだったり、意図的に性的興奮を引き起こしたりする形態のものでない限り
児童ポルノではない。もしそれが単なる普通の水着なら、故意にわいせつなものではない
」。

政府は、法律が可決したあと、警察が児童ポルノを取り締まるまで1年間の猶予も与える予定だ。その後は、児童ポルノだけでなく児童売春も取り締まることができるようになるかもしれない。これらはしばしば結びついているのだ。

反人身取引団体で被害者のための支援センターであるライトハウスの藤原志帆子代表は、デイリー・ビーストに次のように語った。

「この法律は、大きな一歩です。ポルノマンガはいまだ問題ですが、第一に私たちは実在の子どもたちを性的搾取から守らなくてはならないのです」。

法の執行は容易ではない。しかし、現在、性犯罪の加害者と疑われる者がコンピューター上に児童ポルノを
所持しているということを知ることでは、裁判所から捜索令状を取ることには不十分なのだ。

新しい法律は、おそらく日本の児童ポルノ帝国の治世を終わらせることにはならない。
他方で、それは日本が問題の対処に向かって、いわば「赤ん坊のような短い一歩」を歩んだことを示している。
もしもあなたが「楽しみや金儲け」のために15歳未満の少女を性的に扱うことを根絶しようとする大きな一歩を期待しているならば、息を凝らしていてはならない。

どうして日本では、若い少女との性的なふれあいがこんなにも惹かれているのだろうか――これはロリコン
(ロリータ・コンプレックス)として知られる。それは立法では説明も変えさせることもできないものなのだ――
当分の間。

http://www.thedailybeast.com/articles/2014/06/03/japan-s-kiddie-porn-empire-bye-bye.html



         ____
       /      \ AKBは児ポではないな・・・
      /  ─    ─\ むしろ別なものに引っかかりそうな商法を(ry
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \ つか未成年の水着もアウトになったら
      /  ─    ─\ もう色々やばいよね・・・漫画雑誌のグラビアアイドルとかアカン・・・
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
コメントを書く
  1. 国は秋元康と癒着してるから規制はしないだろうな


  2. 黙ってろ性犯罪大国が




  3. 乳首隠しで一度回収になっただろ

    ほんと鳥頭ばっかだな



    アニメでもおにあいとかpupaなんかは児童虐待記録物だわな

    ドラマの明日ママとかも


  4. ポルノがどうの日本に言いたいなら

    まず自分の国の性犯罪を減らしてからにして頂きたい


  5. まーたエリート専制主義の戯言かよ(呆)


  6. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  7. 性的でないならそもそも水着になる必要ないけどな


  8. 最近のアイドルは本当に幼児ポルノだと思う…酷いよな。


  9. 米帝様がお怒りだ。醜いsofmapアイドルを規制しろ


  10. 成人してるのは普通にポルノじゃないだろ




  11. 性犯罪大国がお笑い記事書いてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. ラブライブの商法もな


  13. プールや海水浴場を男女別にすべきやなw


  14. 2&4

    超ワロタwwwww(まさに草生える)


  15. 18歳のメスザルがスクールバス内で堂々とファックしてるような国に言われたくはない

    貞操観念崩壊し過ぎだろ


  16. AKBは本物の社会現象です


  17. 向こうの方がダンスコンテストみたいなのでひえぇって思う水着みたいなの着てる奴あるだろwww

    そもそもAKBっても水着グラビアの年齢層と殆ど変わらんし・・・


  18. やれやれだぜ


  19. ここで日米両国の性犯罪発生率を比べてみましょう


  20. AKBはアウト

    はい、おしまい




  21. 水着がポルノならオリンピックで水泳も禁止かよw


  22. これがホントの差別


  23. ジャップwwwwwwwwwww

    アメリカに馬鹿にされとるやないかww


  24. この写真掲載した新聞社米国の児童ポルノ法で訴えられるだろwww


  25. 児童誘拐大国に言われたくない


  26. 無修正解禁すりゃ収まる話なんじゃねーの

    性器は見せないわギリギリショットも駄目だわ

    しまいにゃ二次元にまで入ってくる始末

    なにネタにすりゃいいのよ


  27. AKBは商法もひどいし別につぶれてもいいと思う

    でもアメリカはミスコンやら何やらで結構ひどいと思うけどどうなのかね?

    ペドの比率でいったら日本なんか目じゃないだろうに・・・


  28. ※アメリカのアイドルは30代以上です


  29. 素晴らしい

    アメではさぞかし紳士淑女が多いのでしょうねぇ


  30. こりゃ議員先生方にAKB規制してもらうしかないな(棒)

    まぁAKBとかジャニーズとかを議員が児童ポルノ扱いしようもんなら

    マスコミが連日連夜ネガティブキャンペーンやって辞職まで追い込まれそうなもんだが



    だからこそ立場の弱い漫画アニメを狙うんだろうし


  31. 外人がAKBの写真とか動画見るときに「これ法律的にOKなやつ?」って聞いてくるからな


  32. そもそもどこの木端アメ新聞なんだよこの記事NYTとかWPとか反日ばっかじゃねーか


  33. ジャンプを買ってた自分にとっては、サンデーやマガジンのグラビアの表紙は凄く買いにくかったなぁ・・・。

    漫画目当てなのにグラビア目当てに買ってると思われそうで


  34. そんなことよりTOKIOのAKIOが死んだってマジ?




  35. んじゃとりあえずGTAを発禁にしてくれ


  36. 二次さえ規制されなかったらなんでもいいよ


  37. 日本がアメリカと戦争したら確実に敗北する

    だから黄色人種はおとなしく白人様に従っておけばいい


  38. 規制大国アメリカよ、あんたたちの政策によって国の治安は良くなったかね?


  39. 昭雄が死ぬわけないじゃない…え?嘘だよね?嘘だと言ってくれ(´Д⊂


  40. 児童ポルノ大国というならアメリカには負けますよ

    未成年の失踪なんて年間1000万を超えるなんて国にはね

    制的な被害だけですんでいないそうですがそんな自国の現状を改めるほうが先では?


  41. 38

    割れ窓理論をちゃんと実証したりしてるけどこういうのはどうかねぇ


  42. AkioてTOKIOらしからぬカッコよさだな


  43. 鉄砲大国の言うことは違うね


  44. じきに暴力表現も規制だよん

    FPSとか壊滅させちゃうぜw


  45. 日本のこういう規制が若者の性行為に対する嫌悪感を助長してると思うよ;

    もっとオープンでいいんじゃね~の?せっかく伸びてきた出生率がまた下がるぜ。


  46. そんな児ポ大国の日本より性犯罪が多いほとんどの国はどう説明するんでしょう


  47. アメリカの児童の誘拐は、離婚で孫に会えなくなった、爺ちゃん婆ちゃんが主で、ロリコンでは無かったように思う。

    二次元より、三次元は規制していいと思う。なぜなら、彼女達の性的なポーズはネット上にずっと残るだろうし。

    ロリコンに金を使わせる為に、バカな子供と金目当ての親を騙しているように感じる。子供の将来はお金で解決すべきではないと思う。


  48. ホントその通りですわ


  49. 誰も興奮しないから対象外なんじゃないの


  50. 47

    結局、金目当ての親が児童売春やらせたら同じだし

    さらに酷くない


  51. お前が言うな


  52. でこのニュースソースはどういう新聞なん?


  53. ジャニの小学生くらいの奴らが上半身裸でバックダンサーやるのもよろしくないよな


  54. 2012年に発生した強姦件数

    アメリカ 84376

    日本   1240



    人口10万人あたりの強姦件数

    アメリカ 26.9

    日本 0.97



    ほかの国のことより、まず自国の強姦件数の多さをどうにかしましょう。

    日本の児童ポルノについて文句を言うのは、それからでも遅くないはずです。

    もう少しがんばりましょう。


  55. 3次はさすがに規制が入っても仕方ないだろね…


  56. AKBのがよっぽど規制すべき害悪だと思いますがねw



    これだけ音楽業界やグラビア業界、いろんなメディアで仕事盗って

    敵だらけだからいずれ潰れるとは思うけどさ


  57. >>23

    >>37

    歴史も知らねぇペクチョン

    モリーゾ()はダマってろよ

    アメリカはカミカゼがトラウマになってるってのに


  58. で、ジョンベネの犯人は見つかったのかい?


  59. いいから実際の被害者を救えよ

    アメリカには溢れてるだろ


  60. アメリカ「日本は児童ポルノ大国」

    日本「あれ成人ですが」

    アメリカ「胸が未発達だろ嘘つくな」


  61. 自分たちが世界のスタンダードみたいに思ってるのがムカつく

    なお実際の性犯罪率は


  62. このライター、日本叩き好きみたいね。

    Erika Kuboで日本人みたいだけど過去記事も日本叩きしてる。

    最近の記事だと集団的自衛権のセックスストライキを賛美してる。


  63. 54

    日本が児童ポルノを世界にばら撒いてるせい


  64. レイプ帝国アメリカの記者がなんかいってますぜwww



    ほんとこいつら朝鮮人と変わらねぇ


  65. >>62

    まさか朝鮮人じゃねぇだろうな・・・

    あいつらの反日バイタリティはマジでゴキブリも真っ青だわ・・・


  66. 良識者の満足のために行われるのか、それとも性的搾取を行われる女性を守るのか、どっちなのかはっきりしろよほんと

    盲目的な議論の阻害を正当化するのがまともな大人だっていうんなら、まだロリコンの方がましだ

    奴らはその気になればいつでも檻に入れておけるが、自称良識者はいつも野放しになってんだからな


  67. 半日記事か史ね


  68. 日本人はキリスト教徒じゃないからなwww



    ただ自称保守の議員のなかにも朝鮮キリストの息がかかったやつがたくさんいるからな



    そういったやつらは次に二次元を狙ってくるだろうな



    というかもう狙い撃ちされてるんだけど








  69. 実在の児童が被害者うんぬんじゃなくて「俺が気に入らないものは規制だ!」じゃ反捕鯨と同じじゃん


  70. >63

    ばら撒いてねえよクソボケ


  71. >Angela Erika Kubo

    あっ(察し


  72. 犯罪大国の連中が何を言うかwww


  73. どんどん規制してくれ

    日本の恥


  74. 萌えってさ

    世界で最も前頭葉が発達している日本人だからこその世界

    前頭葉は想像の世界を完全に現実と区別する機能を持っている



    だから、

    日本人だけが想像の世界で想像をはばたかせて遊ぶことが出来る



    前頭葉未発達で現実の虚構の区別がつかない朝鮮人やアメリカ人が日本にとやかく言うことは不適切なんだけどね


  75. 日本は甘すぎる

    ロリコンなど存在自体許すべきではない

    もっと規制強化するべき


  76. 10歳以下のミスコンが盛況な国が何をほざいているのやら。

    統計自体が出鱈目だし、自分たちを棚に上げて他者を攻撃したいだけの記事ですな。そんな事ほざいている暇があったら、自国の性犯罪率を下げるようなアイディアのひとつでも出せばいいのに。


  77. よその国の児ポより自分の国の銃を心配してろよ


  78. レイプ大国アメリカが何言ってんの?ww



    児童への性的虐待も日本の何倍だよwww


  79. 年間80万人の子供が誘拐される国がどの面下げて言ってるわけ?


  80. そんなに児童ポルノを根絶したいなら

    女が生まれた時点で全員処分すればいいじゃん



    それで効果があるか

    まずは50年間欧米諸国が実際行って手本を示して欲しい


  81. 2次元以外の児童ポルノって海外の方が圧倒的に多いでしょ


  82. 近代のクソアメ公の倫理観押し付けの結果が今の少子化なんだよ!

    島国と大陸と一緒にすんなや


  83. 性犯罪率含めた犯罪率はどう考えてもアメリカのほうが高いのに

    なにを言ってるんだってかんじ

    Fラン大学学生が東大生に勉強の仕方をとくのと同じくらいにナンセンス


  84. 犯罪率が低いから許されるんです!(キッパリ


  85. 絶チルのOP?のグループひどかった


  86. 児ポではなく枕です


  87. AKB信者はレイプ事件起こしてないですし

    これが真実なんだなぁ


  88. 年間何人の児童が銃によって亡くなってるんでしょうかね~?



    銃規制しろよ、クソ米


  89. 一方の米国は18歳少女がスクールバスの中で性行為しておいて笑われたからって13歳少年をボコる国


  90. と、実犯罪帝国が申しております


  91. ジュニアアイドルもAKBも規制しろ



    完全に児童ポルノだろ


  92. 飴工と違って正常な奴がまだ多いってしるしだろ?嫉妬乙


  93. 日本を叩く暇があったら全米ライフル協会叩けよ


  94. 91

    お前もなんだが


  95. 日本人の容姿と価値観への宣戦布告ですよこれは。

    ヤツらはおれたちの「カワイイ」文化に「児童ポルノ」だとレッテルを貼って滅ぼそうとしてる。


  96. 内政干渉


  97. こういう下品な記事を書いてる方がよっぽど悪影響だと思うけどね、性犯罪大国さん。


  98. レイプ児童ポルノ大国アメリカが何言ってんのw

    反日記者視ね


  99. 自由の国()笑い

    フリーダム()笑い


  100. 家庭内性的児童虐待の本場は

    法律でしっかり縛り付けないとソドムとゴモラのようになるから大変だな


  101. 児童ポルノはCAMだ。ICPOもそう言えっていってた。

    グラビア、水着をいうならアメリカの美少女コンテストはどうなる?ただの日本叩きだな。また旧ポラリスプロジェクトか。


  102. アメリカはホンマもんの基地外ロリコンがわんさか居るから、そこまで厳しくしなきゃ

    アカンのやろな…


  103. こういうこという人間の頭の中にある日本は、性犯罪だらけで昼間に外を出歩くだけでやばい感じなんだろうな


  104. 自国の性犯罪の多さをまず気にしろよ


  105. ※55

    確かに、保護すべき実在児童に対する問題からすれば、三次媒体の所持規制(というか禁止)は早急に施行すべき課題ではあると思うが。



    ただここで新たな問題となるのは、家族写真等で発生する「生活上生じる裸体」のシーンや、コスプレ写真等の「露出部分を多く占める際どい容姿」に関する映像等にどこまで適用を拡げるかが今後の大きな課題になるのでは。


  106. 結局児ポは欧米がアニメ産業で儲けたいから進めてんのよ

    要は俺らの基準に合わせんかい!って事

    簡単に言えば圧力ね

    まあオリンピックの時に恥をかかないためってのもちろんあるんだろうけどさ


  107. 安達祐実や金朋が規制される日も近い・・・

    成人してても子供に見えたらアウトなんだろ?

    老け顔ばっかの欧米人と比べたらこの二人は十分アウトだわ


  108. 銃規制してから言えやwwwwwwwwwwwwwww


  109. 重度のロリコン犯罪者の大多数は欧米にいるというのに

    キリスト教徒の病的ロリコンとか酷いじゃん


  110. 犯罪の割合の少ないのなら別に犯罪と結びつかねぇってことで

    結局何のために規制するのか理解できないよな

    というか児童に対する犯罪を人口割合から算出される率でテメェの国と比べてみろって話だ






  111. 漫画もアニメも描いてるのは大概成人だし声も大概成人

    小学生がエロアニメ作って声もあててるなら大問題にもなろう

    悪影響があるかもしれないだけでは取締りようもない


  112. 漫画もアニメもガチガチに締め付けたカナダは

    日本と比較して性犯罪率が78倍

    ちょっとカナダよりは規制緩いアメリカさえ日本の32倍


  113. AKBは好きじゃないけど、あいつらの存在は規制を食い止めるのに一役買っている気がする


  114. つい100年前は15歳が適齢期だった国にロリだショタだと罵倒されても困ってしまう


  115. 孫の海行った際の水着写真で逮捕されてた爺がいたな


  116. AKBは別に音楽冒涜罪みたいなん作って潰せばいいと思うよ。


  117. もうだめ猫の星


  118. 記事の最初の部分の

    >>その法案は、未成年の少女、または少年、または両方を性的に支配するのが目的のゲームを大量においてある秋葉原の店のような販売店のために、ドアをオープンにしたままだ。



    って完全に悪意に満ちた書き方だなw


  119. 性犯罪大国が寝言こくなアメリカ


  120. ヌードくらいならもう制限しようがしまいが性的み見るやつは服着てようがきてないがそういう目で見るから効果ないと思うが

    アニメより小説やドラマや漫画の犯罪シーンや低年齢レイプや虐待展開は

    真似する奴いるしそういう性癖に目覚める奴いるから規制したほうがいいんじゃね?と思う



    特に昼ドラ


  121. ヤクザ・オリンピックって聞いたら反射的にプレデターズ思い出しちまったわ、これは素晴らしい…


  122. 小学生くらいの子に極小水着着せて卑猥なポーズとらせるイメージビデオとかあるけど

    あれは問題ないの?


  123. アイドルなんて自分から志望してんだぞ

    何が搾取だというのだ

    考察が浅すぎる


  124. ジュニアアイドルが一番の問題だという見方は正しいと思う。

    マイクロビキニ着た小中学生にきわどいポーズ取らせるイメージビデオなんかもアイドル文化の延長線上にあるんだよね。

    アニメのヒロインが女子中高生ばっかなのもやはりジュニアアイドルももてはやすのと同じ感性から来るものだろうし。

    日本のポップカルチャーではロリコンが性愛の標準なんだ。

    それを根本的に変えることはまず不可能だし、許容されるロリコンと許されないロリコンの区別を明確にすることで折り合いをつけるしかないね。

    ミニスカで踊ることぐらいはOKでも、局部がギリギリ隠れるような格好でセクシーなポーズを取らせるのはやはりNGだと思う。


  125. そういって規制ばっかしたからドラゴンと車がズッコンバッコンするのに興奮する輩が現れるんだよ・・・




  126. 108

    多分それはないだろ(自慢げ)


  127. 規制しまくったせいでドラゴンと車があはんうふんしてる動画で興奮する人間増やしまくった国が何か?


  128. 以上、性犯罪率が日本の17倍のバカ国家のたわごとでした


  129. 15で姐やは嫁に行く国だもの




  130. 秋葉原のエロゲー屋やエロマンガ屋は一時期に比べると配慮するようになったね。

    昔はゾーニングされてない店舗内や時には路上に向けて乳首が出てるポスターを飾ったりサンプル映像を垂れ流したりしてたけど、今はさすがにそういうことはなくなった。

    それでも18禁商品をメインに扱う店の大部分が客の年齢確認を行わないなどの問題はあるし、メイド喫茶やソフト風俗店の客引きが増えて街の印象がよりピンクになった感じもあるけど。


  131. >>125

    ケモナーは規制あってもなくても古代からいるぞ

    車とやるぐらタンのCG有名だけど

    無機物とやるって発想も数千年前に壁画とかで前例あったわけだし・・・


  132. 政府は、法律が可決したあと、警察が児童ポルノを取り締まるまで1年間の猶予も与える予定だ。その後は、児童ポルノだけでなく児童売春も取り締まることができるようになるかもしれない。



    児童売春も取り締まることができるようになるかもしれない。



    ん?どゆこと?いまはOKなのか?


  133. ブラジルやスウェーデンもそうだが、日本以上の治安が保てるようになったら言ってくださいね、そういうことは!



    一部の外国人ってホント人にはモノ言うくせに、自分は棚上げだもんな 特に欧米!



    まだ植民地支配の考えが抜けてないなこれ








  134. アメみたいにカルトに法律が乗っ取られた国よりは理知的だろうよw。


  135. アメリカは昔、どう考えてもアウトなロリペド実写物をまともに流通させてたでしょ。

    その反動でうじゃうじゃ言ってるんだろうけど、お前らといっしょにすんな。



    と思ってるんだがね。


  136. ではおばあさんのグラビアで 俺は見ないが。


  137. 欧米基準だとU15モデルのきわどいイメージビデオなんかは間違いなく製作者が逮捕される、児童ポルノの製造というだけでなく北欧なら強姦罪とかが適用されてるだろうし、AKBなんかも日本のポップカルチャーにまったく馴染みがない大半の人間は「これは児ポではないのか?」って感じると思う。

    そこら辺の感覚の違いを理解しないでポルノであることを前提に作られてるエロマンガを規制したり、その一方でアイドルプロデューサーをオリンピック式典の委員に選んだりするというのは間が抜けた対応だと言うしかない。


  138. JKリフレとか女子高生観察クラブみたいな法の網の目をかい潜ったロリコン風俗も他の先進国ならもっと大きな社会問題として捉えられてるだろうな。


  139. そんなん児ポに引っかかってたらプール行けませんぜ


  140. ※138

    嘘にも程がある、欧米はポルノでなければ18歳未満のヌードは合法的に流通してる

    youtubeにいくらでも少女のヌード出てくる映画うpられて何ら規制されてないぞ?

    大体欧米だと仏はヌーディストビーチで普通に女子高生が裸晒してるし

    ドイツとかサウナが混浴で中高生の女の子が平気でオッサンと一緒に入ってる

    そういう国柄なんでヌードへのタブー視は日本より全然弱い

    あくまで「性的虐待」を伴う行為とその記録が犯罪として扱われている

    子供の入浴写真で逮捕とかも子供への虐待かもしれない?と疑われるがの原因



    ※139

    いやいや、海外は18歳未満の売春婦とか普通過ぎて日本みたいにニュースにすらならん




  141. 秋元の権力が強すぎるからAKBはタブーの扱いなんやろ


  142. アジア人と結婚する欧米人は例外なくすべてがロリコン


  143. いまだに、怠惰禁止、進化論禁止とか頭の悪そうな法律ばっかこだわってる、妄想と現実の区別がつかない児童性犯罪大国アメリカさんはわが身を振り返ってから戯言をはきましょうww


  144. 記者の名前・・・これマッチポンプだよな

    日本叩きに特化してる記者だし、外から外圧かけてると見せかけて規制を強化しようという魂胆だろ

    どう見ても規制派の関係者


  145. つーか白人どもは歴史的に見ても残忍で野蛮なだけの頭おかしい基地外ばっかだから絶滅させるべし


  146. 水着ダメなら夏場のビーチとかアカンやつらばっかりになるなw


  147. アメリカに追従してるとこういう事になるんだぞネトウヨ


  148. AKBは意外と年増多いんだよな










  149.    ラブライブの事かぁぁぁぁぁぁぁwwwwww










  150. ※141

    いや、チャイルドアイドルにマイクロビキニ着せて股間を接写したりしてるビデオは明らかにポルノでしょ。

    芸術やヌーディズムとは違う。

    ああいうものでも局部さえ見せなきゃOKになってしまう日本の状況がおかしいのは間違いないと思う。




  151. 聖職者384人が解任・辞職、児童への性的虐待で バチカン






  152. やらかん自民に媚び売りすぎ、脅されてんの?


  153. 全くお恥ずかしい限りですわ

    でも少しづつ規制に向けて歩き始めたんだと信じてます


  154. 児ポ規制を推し進める一方でオリンピックの委員に秋元康を選出するような認識のズレ・浅さがある限り日本のロリコン文化に関する文化摩擦は治まらないんんじゃねえかな。


  155. で、その規制を進めた結果

    獣が車をファックするとかいうジャンルが出来た

    どっかの国についてはどうでもいいんですかね?


  156. そんな有様だから、米国の若者がドラゴンと車のプロレスに興奮するようになっちゃったんだよね。そっちの方が青少年の精神教育上まことによろしくないと思うけど。

    そういえば、アメリカって家畜とのプロレスも好きだったね。


  157. エロマンガを規制したりして児童ポルノ対策頑張ってますってアピールする一方で、オリンピックの開会式で10代のアイドルがパンツ見えそうな踊り踊ってるんじゃしょうがねえよ。


  158. AKBは規制されない



    「アイドルは」ではなく「AKBは」規制されない


  159. 寝てるのは芸能関係者だけじゃないからな


  160. 児ポは水着でもアウトだしな

    つまりアニメを規制するなら、AKBもジャニーズも規制しなければならない


  161. この危機感はある意味あってる

    日本人だからこんな安全で親身に少女たちを応援してるが

    移民などが入ってきたらそういう目では見ないからね

    基本狙われるのは女子供だよ、文化だなんていってられないだろうね


  162. 10才前後の子供に際どい水着を着せてエロいポーズ取らせてるビデオが合法的に流通してたり、高校生ぐらいの少女の乳首が見えそうになってるグラビア写真がコンビニ売りの雑誌の巻頭に載っていたり、アイドルが男と付き合っていたことの懲罰として頭を丸めさせるようなことのどこが、

    「安全で親身に少女たちを応援してる」なんだろうか。


  163. AKBなんか顔がよくないから脱げなくなったら終わりだよねw


  164. 児ポ規制に対する外圧のなかにアイドルやアニメ・漫画などのサブカルチャーへの無理解と偏見を感じ取って反発する気持ちもわかるけど、実際の日本の状況を客観的な目で見直してみることも必要だと思う。


  165. “児童”が小学生までか、未成年に分類されるのかによるよ

    それ言い始めたらもう、浅田とかリプニツカヤとかあれも100%性的な目で見てない奴なんていないだろ


  166. 165

    少なくとも、アニメ漫画愛好者にキャラは好きだが、児童には全く興味ないという人間が圧倒的に多いという現状を無視しないで見つめなおしてね


  167. ホームレスのうんこは臭えぞぅ


  168. ドラゴンを性的に見るようになってる国はやっぱり違うなぁw


  169. アメリカのチョンが書いた記事だろ?

    チョン臭さが滲み出ている


  170. バレエやアイススケートにしろ、バルテュスとかイリナ・イオネスコの作品にしろ、そこに性的なニュアンスがあることを否定する人はいないだろうけど、あれらはあくまで芸術として受け入れられてる。

    性的なイメージを表現の一部としている芸術と、見る人を欲情させることを第一義に作られているものとは区別されるべきだ。

    芸術とポルノとの間のグラデーションを理解した上で、どこに一線を引くのか、ジャンルや個々の作品がそのなかのどこに位置するのか、ポルノの側にあるものについてはどのような取り扱いをするのかということをはっきりさせる必要がある。




  171. 水着がダメって言ってるのはキチガイだけだろ

    それなら浜辺やプールは児童性犯罪斡旋所みたいなものってことになるな

    プールにいた人間を全員、児童性犯罪者としてしょっ引けよ


  172. 人身売買と未成年のドラッグらんこうパーティーが沢山起きてる所に言われたくねーわ


  173. AKBはどちらかというとBBAだから・・・・・・


  174. アイドルのグラビア写真なんかは、見方を変えると「10代の少女によるソフトポルノ」であるような場合があるのは確か。

    日本人は慣れちゃってるからスルーしてしまうけど、ああいう文化がない国の人にとっては眉を顰めるものであってもおかしくない。


  175. これってさ、漫画アニメ規制できなかったら当てつけが絶対入ってるよな

    いたるところで、漫画アニメ規制しろ!って世論を作りたくて必死になってるが、よくわかる

    あの小学生殺人事件も児ポ法のタイミング狙って、逮捕したとしか思えない

    そんで、漫画アニメ規制世論を作りたくても、その反応が薄くてガッカリみたいな感じなんだろうな

    そりゃそうだ、とっくに創作物有害論はデタラメだということはバレてるんだから

    引っかかるのは老人くらいのもの


  176. 「セーラー服を脱がさないで」の歌詞を英訳して、これを高校生の子たちがゴールデンタイムのテレビで歌ってたんですよっつって外国の児ポ規制推進団体の人に見せたら顔真っ赤にして憤慨するだろうな。


  177. アメリカでは裸くらいポルノでも無いくせに余計なお世話だわ


  178. それより銃を規制しろよ・・・


  179. アメリカのポルノは日本より過激なように見えるけど、販売においてのゾーニングは日本よりずっと厳しいし、18歳未満のモデルがポルノ的なニュアンスのある表現に出てくることもないね。

    ただアメリカやヨーロッパの基準を日本で適用しようとすると、アイドルのステージとかヤンマガのグラビアとかまでNGになってしまう。

    そこは難しいところだと思う。


  180. なんでもアメリカ基準にしなければいけないのか?ちがうよな。


  181. なんでも外国の基準に合わせる必要はないけど、お付き合いをしていく以上説明をして理解を求めることはしなくちゃいけない。


  182. なんでアメリカの理解を得ないといけないんだ?お付き合いってなんだ?






  183. イチローや上原ですら最初は10代に見えるとかいう国だからな

    成人式を見せると中学校入学おめでとう!とか言い出すんじゃねーの


  184. しかし実際の事件が多い国は・・・


  185. 47

    >アメリカの児童の誘拐は、離婚で孫に会えなくなった、爺ちゃん婆ちゃんが主で、ロリコンでは無かったように思う。



    ウソコケw

    あっちこっちMissingChildの張り紙だらけじゃねーかアメリカは


  186. WaiWaiと同じ反日の臭いがする。


  187. なんでもかんでも制限しないと犯罪だらけになる国ってのは、そんだけ国民の精神が未熟という事だよ、アメリカさん。



    日本はこんだけいろいろゆるくても、現実の未成年の性犯罪被害はあんたらのとこより格段に低い。



    あと規制は「手段」であって「目的」ではない。

    「規制をしてる・してない」などという表面的な部分ではなく「結果としてどちらが被害が少ないか」を見るべきだろう。


  188. 子供への性的虐待のほとんどは肉親によるものだから子作りを規制しなきゃ(使命感)


  189. 規制をしたら犯罪が増えました。

    禁酒法でもなんでもこの手の物を規制したら

    逆の結果が出てるのに、まだ規制しろとか言ってる奴は

    歴史で学ぶということしないのか?はっきり言ってバカだろ。

    モラル低くて犯罪を犯してる国がより犯してない国に

    おまえらモラル低いから規制しろって、おかしいだろ。


  190. で、なんで銃は規制しないんで?



    毎年のように銃乱射事件とか起きてんじゃん?w

    人の国の文化よりまずてめぇの国の銃をなんとかしろよw


  191. 191



    実はアメリカでも銃乱射事件は稀なんだぞ?w



    日本でも散弾銃乱射とか偶にあるだろ






  192. まずアメ公は日本より性犯罪数が少なくなってから文句言おうな


  193. 「マンガ、アニメ、CGの児童ポルノは直接的には少女や少年の人権を侵害しているわけではない。間接的にさえ、

    ダメージを引き起こすということは科学的な確証がない。確証がないのだから、それを見た人を罰するというのは行き過ぎだ」。福田氏は言う。







    まさにこれ


  194. 欧米とアグネスは自分の所を棚に上げて批判してくれるから嫌だわ

    人に何か言うならまず自分から身を正してみろや

    こっちはこっちのやり方でやってくからよ


  195. つまりポルノ認定した不快なものは全て禁止にしろ うだうだ騒ぐ愛好家共は犯罪者予備軍だから収容所送りにしろ、と

    とかく性的なことは建前しか通用しない どんなに理論的に反論しても顧みられず規制しか言われない・・・ホント暗黒時代だわな


  196. だから言ってるじゃねーか

    TPPやったらアイドルもアニメも終了だっての


  197. 192

    何いってんだか、ついこないだもあったろ


  198. そもそも日本とアメリカでは文化が違う。

    自分を尺度にして他国の文化を計るのは愚の骨頂。

    我々から見れば法外な慰謝料を取るためにやたらと裁判を起したり、身近で乱射事件を起されても武装する自由を守る為に我慢し続けるアメリカ人は奇妙にしか見えないが、「アメリカは日本とは文化が違う国」として理解しているので、それを揶揄しようとは思わない。

    取りあえず文化人類学でも学んでみてはどうか?

    このジャンルではアメリカが世界のパイオニアなのだし、自身を鏡に映す事も必要だと思うぞ。


  199. ※192

    日本でも報道されるレベルの銃乱射事件が稀ってだけ<アメリカの銃乱射事件


  200. 三歳児は「児童」→ 納得



    高校生は「児童」→ え?




  201. 54のを見ても色んなところまで規制しているからこそ

    犯罪が増えているような気がするんぢょなぁ


  202. 自分の国を良く見ろ、現実を見ろ

    妬ましいからってこっちにくるな、現実の子ども達を救うようにしろよ・・


  203. ズリネタ豊富な日本は賢者タイムに遷移する者が多くて性犯罪が極めて少ない


  204. 賢者タイムを経験するには、特定の行動を起こさなければならない。賢者タイムはそれを何かを成し遂げた者が辿りつく虚心坦懐の境地と言える。直前までの「こだわり」や「執着」から解き放たれ、穏やかな心境で世界を見つめることができる。人によっては急速に冷静になり、この世界の何もかもが虚しいものだという達観の境地に至る。


  205. 犯罪大国の記者様が口のでかいことw

    まずはてめえの国なんとかしろよ。無理だろうけど。


  206. ジンバブエに「お前の所もっと経済ちゃんとしろよwwww」

    と言われてるような気分になったわw


  207. アメリカ(中国、韓国移民


  208. 犯罪大国の下等種族がほざくな


  209. ダメリカはフィクションと現実の区別が付くようにしないとね


  210. キャバクラAKBも規制しろよ


  211. これは、アレか?日本を超厳格な宗教国家にでもしようというのか?

    いざとなったら、オタクは徳島を占拠して独立国家にでもするしかねーな。


  212. ヤクザ・オリンピックww


  213. ずいぶん頭が悪そうな上に、ヒステリックな記事だな


  214. 記者の名前を見たら日本名で女だ、頭が悪そうなヒステリックナ記事なのもうなずける

    ラディカルフェミニスト思考か、規制厨思考のバカが感情論だけで書きなぐった記事なんだからね

    読むに値しない記事でまさに駄目な見本みたいな記事だ


  215. 自民工作員の管理人さんおっつおっつ~

    キモオタ弾圧の第一歩だねwww


  216. 海外の児童って18歳よりも下らしいじゃん

    日本は厳しすぎる


  217. AKBがポルノだったらハロプロ陣営はじめアイドルグループや声優・男女俳優の世界とかもポルノ扱いしてんのと一緒だぞアメリカ人!!


  218. まあAKBは児童ポルノ言われてもしゃあないな。

    18歳以下加入禁止しないとな。


  219. 毎回同じ濃いヒーロー漫画と、

    昔から全く進化しない気持ち悪いデフォルメキャラのディズニーの国が何言ってんだ。



    そもそも児童に対する性犯罪の発生率、日本より高いクセによく言えるわ、

    朝鮮に並ぶレイプ大国ダメリカ糞オバマが。


  220. TPPでAKBグッズの単純所持でも逮捕される時代が来る

    豚と牛を殺しまくるがイルカは残酷


  221. 自民が言っていることから考えると児童ポルノだよ

    大人から子供を守らないといけないね




  222. まあこの記事かいてる記者は問題点など理解していないし、ただのババアのヒステリックな書き込みに過ぎないわな


  223. ジュニアアイドル関連は規制されるかな?



    まぁお布施たくさんならスルーされそうだが


  224. AKBは気にくわないけど、エロとして需要あるんだから、そこそこ活かしておけよ。

    あと、日本の立法についてアメリカの新聞がとやかく言うのは内政干渉で許される物ではない。

    児ポより先に、内政干渉をするのを止めろ。


  225. 性犯罪大国のアメリカ人は批判するならまずは自国の性犯罪発生率を日本以下にしてから言いなさい


  226. 米国も自国の犯罪率棚に上げてよく言うよねw


  227. 在チョンの戯言じゃん


  228. 『意図的に性的興奮を引き起こしたりする形態のものでない限り児童ポルノではない。

    もしそれが単なる普通の水着なら、故意にわいせつなものではない』



    泳ぐ以外の目的で水着来ててこれは通らないだろww


  229. 銃規制してから言えや人殺しのヤンキー


  230. 規制派のマッチポンプの可能性高いよ、海外のツテも使うらしいし


  231. ...A Friend recommended your blog

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」