05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

女装男アニメ『ひめゴト』キャラページが更新・・・女装少年多すぎだろwwww

top-img2.png


1_20140606142123855.jpg

2_20140606142122622.jpg

3_20140606142121ed4.jpg

4_2014060614212089a.jpg

5_201406061421183e3.jpg

6_20140606142117f88.jpg

7_201406061422018ec.jpg

8_201406061422007bd.jpg

http://www.himegoto-tv.jp/character/index.html


         _ _
     _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,              ヽ    ち
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |    
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___.       |    ん
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.    
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |    こ
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \. |    
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |    野
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |    郎
    .| !      ,     /             |.    
   .! .{    ノ|   /               |    多
   i  ヽ–””  |   {  .,             ./     
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ   す
            。 /    \          )
        =      、 ゝ.     ヽ          |   ぎ
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{へ、_ _
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.  漫画では乳首でてたけど  
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \  どうせアニメでは男なのに乳首に光線級がくるんだろ?
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \   なんで男の乳首に規制が入ったり見せなかったりが多いんだよ
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |  だから男の娘ってゆるせねーんだよ、みせねーなら最初から女でええやん!!
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

 
コメントを書く
  1. あれ?誰もいない


  2. ああ^~


  3. やらかんってえらく女装が嫌いだね


  4. これもうわかんねぇな


  5. 変身したら完全な女になる女らんまですら駄目な俺にとっては

    男の娘とかは論外


  6. 見ないわ


  7. 男の乳首でも規制が入るのか


  8. 可愛ければ男でもいいよ


  9. カマホモ嫌い


  10. うんこ快調?


  11. 声優気に入ってる子なのに男の子設定でどうしようw


  12. 女より女装男のほうが可愛いんだけど


  13. もうやだこの国


  14. ニコ動って絶対淫夢民に叩かれるやん


  15. 悪いけど男の娘はNG


  16. だからきめえんだよぉおおおおおおおおおおおおお



    あとひでしね


  17. ひでで抜ける人向けのアニメか


  18. 一号は女だが?


  19. 気持ち悪い

    こんなんOVAでやってろ


  20. この作者、ググったらなんか怖い…


  21. やら管、男の娘が好きだから嫌いなフリしてるんだろ


  22. 男の娘なら男性声優が演じて欲しい…。


  23. 付いてるのを言葉でなく絵で見せようとしたり声をあてるのが男は×

    あと原作ありで中性的なキャラをcv男性声優にするような奴はなんも分かってねぇ


  24. 声優全員男にしろや



    なめとんのかワレ


  25. うんこ会長wwwwwwwwwwwwwww


  26. 25

    中性的なキャラだからって安易に女性声優にするような奴こそ何も分かってねえ

    聖闘士星矢を見習え


  27. おちん○んランドはっじま〜るよ〜


  28. はい、佐倉綾音の時点で終了


  29. ※26

    ???「俺が本当のネカマプレイってやつを見せてあげますよ」



    松岡君に期待するしかないのか


  30. 全員のCVが男声優だったら評価してた


  31. 男の娘って美少女キャラにちんこ付けただけのクソジャンルじゃんw

    どの層に需要があんの?


  32. 歩く18禁って名前なのかよw


  33. 男の娘キャラで、性癖はノーマルなのがいい


  34. キモ過ぎんだよ

    ガチで吐き気がするわ


  35. 主人公は一応女装少年になるんじゃない?


  36. 女にしか見えないけど男です!

    こんなのがいいのか?


  37. CV男にしろとまでは言わんが少年声だせるような人にやらせろよ


  38. 残念ながら1号は男装女子で

    女の子なんだよなぁ、、、


  39. ※34

    専門雑誌が売れなくて廃刊になるくらいだから

    実際の需要はほとんどないんだろうな

    俺も嫌い


  40. この中の多くの子におちんちんがついてると思うと興奮しますね


  41. 流石に同意


  42. 可愛いから問題ないな


  43. 男の娘はさすがにキモいわ


  44. きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。ついてるんだぜ。それで。


  45. 男の娘はちんこ付いてるのは良いけど

    ちん毛は無しじゃなきゃ無理だな

    まぁエロでなければそんなとこ描かれんが


  46. ts物は好きだけど男の娘は無理だなぁ。完全に女体になっているならともかく、

    ただ女顔で男という設定にしているだけじゃないの。


  47. ケツ穴掘られてる側がボッキのほうが興奮します(真顔)


  48. この漫画の作者ホモショタ同人描いてるからな

    完全に作者の趣味ですわ


  49. 時代の流れに付いて来れない奴多すぎwwwww





    ・・・まぁ、今更男の娘って感じでもないけど


  50. CV女じゃん

    なんもわかっちゃいない


  51. この作者男の娘の意味ぜってーわかってねえだろ?


  52. 管理人本当はち○こ好きなんだと思うよ、嫌いなら記事にしないし

    ロリコンが自分をロリコンだと信じたくないのと一緒


  53. 代永翼を使えよ


  54. 調子に乗って男の娘をネタで持ち上げてた奴らが悪い

    こんなの需要ないからw


  55. 処女はお姉さまに恋してるの瑞穂で女装主人公、はぴねす!の準で男の娘が一瞬流行ったのが懐かしいな

    個人的にはどちらも興味ないが


  56. 1号は女だぞ…


  57. 誰が男とかネタバレすんな!つまらなくなるだろ。


  58. 管理人へ。ここにも紹介する

    日本独自キャラクターフォーマット保護のために

    何故海外のイース三メガドライブ版パッケージのアドルは劇画調でガチムチなのか?



    ファイファン10のパーティー構成が、

    アーロンやキマリといった年配の男が主人公を先導する立場という構成で、

    同一三では、ライトニングやサッズ、スノウら大人たちがホープを導くという

    パーティー構成という理由について説明します。

    これは海外戦略のためで、北米ではゲームの主人公の平均年齢が二〇代終わりから三〇代がメインで、

    日本での十代から二〇代とは大きく違います。

    日本と北米では主人公に対する考えが違うのです。

    FF十や一三は海外を念頭に置くために8の様な腐女子的な構成にはしないことにしたのです。一二も同じです。


  59. 超絶糞アニメ臭


  60. なんでみんなCVのほうを突っ込んでいるんだ。

    名前ひどすぎだろって突っ込むやつがほとんどいねえ・・・。


  61. 58

    >個人的にはどちらも興味ないが



    じゃあわざわざコメすんなよ~(呆)


  62. ホモはしね!!!


  63. 半端にやるよりいっそこれくらい投入した方が主旨に沿ってていいだろ


  64. ホモはNG。ゲイは人間として欠陥品。つまりは病気なのだよ…

    男っぽい女の子とは訳が違う



    実況じゃ今でこそ淫夢ネタが定着してるけどあくまでネタ、だからな?

    モノホンは消えて、どうぞ。


  65. 40

    という事はあやねるはセーフ(察し)


  66. 女装山脈をプレイして、どうぞ


  67. ショートアニメだね枠短いみたいだし。


  68. こいつひめゴトとか記事にしましたよ、やっぱ好きなんすねえ~


  69. こういうのって完全に女として作ったキャラに男の設定にするだけだからな




  70. 男設定でも光線入るの?

    前例あるのか?


  71. ただの女の子じゃん


  72. キャラデザとCVが女なので何も考えずに視聴していると「あれ? 可愛かったら男でもいけるんじゃね?」とか錯乱してしまう。

    男の娘ものはホモ道への甘い誘惑。うっかりはまると戻れなくなります。


  73. 73

    恐らく股間部分にはおもいっきり入るかも♪(察し通りの想像)


  74. 58

    こんなのよりも名作女装エロゲをアニメ化した方が需要あると思うんだ

    だからるい智かつり乙のアニメ化はよ


  75. 多分今年の流行語大賞のノミネートとして「ちん娘」が入ってたりして(わっ、オドロキっ)


  76. こいつの男の娘は男の娘じゃねぇよ

    書き分け出来てないだけだろ

    そういう男の娘描き増えすぎいい加減にしろよ


  77. のりおは腐女子だからな、男の娘がわかってない

    こっちの世界に入ってくんな


  78. もうちょっとキャラデザ工夫しろよ

    完全に単なる女じゃねーか


  79. よくある美少女系の女の子を描いて

    作者が「男です!」って言い張ってるだけのデザインなんだよね

    これがアニメ化なんて男の娘業界終わってる


  80. これがどうやってアニメ化までこぎつけたのか・・・


  81. 「18禁」を「18さん」と読ませる辺りがせめてもの自主規制か?


  82. 79

    だからそういうのは「ちん娘」って呼べばいいじゃん(あたりまえ)


  83. ※80

    のりおって西川のりおの事でっか?(関西的ネタ)


  84. 81

    ぢゃあ七々々のダルクちゃんはどおなの?(素朴な疑問)


  85. 絵だけ良いパターンか


  86. 85

    公式で「男の娘」って公言してんだぞw


  87. 1号は女だったはず


  88. 腐女子の考える男の娘()


  89. ただのおかまだろ


  90. 少年の骨格じゃないからこれは男の娘じゃないよ



    見た目が女なのに設定だけ男とか私は認めない


  91. 何も問題ない


  92. 1号は女やで管理人

    あえてネタバレを隠してくれたのかもしれないけど


  93. まあ、二次と三次の区別の付けない管理人には難しいだろうな(笑)


  94. キャラ紹介見たら顔無しのDQNいてワロタ

    明か薄い本要員だな。向こうから用意されるとホント萎えるわ


  95. ちょっと面白そうとか思ってるんだが


  96. うんこ会長で吹いた


  97. すごくいいと思う


  98. 92

    それは言葉として失礼だろ(キリッ☆)


  99. ネーミングセンスが幼稚園児並


  100. 女装少年というかちゃんとどこかしら男と分かるキャラならいいけど男の娘って明らかに女なのうえただの萌豚用声優であてつけで男設定にするのが意味わからん。

    どうせするなら男声優とかにすれば突き抜けてておもしろかったかもしれんが


  101. 装甲悪鬼村正で爺声のくのいちがいたけれどそういうのはありだな。


  102. ショタはいいけど男の娘はないわ。見ててムカつく


  103. このアニメの男の娘の描き方も酷いけど、現在放送中の

    がおられとか七々々とかの男の娘もキャラも描き方とか

    特徴付けとかが出来てなくてただの女の子なんだもんな

    幾ら女装しても整形とか性転換手術とかしてない限り

    骨格は男なんだからその辺の微妙な所を描き分けて

    仕草とかに織り交ぜてくれないとリアルさがない

    これは本編始まってないからまだ判らんけど、上記の

    放送中のアニメだと露出度高い服や体のラインがでるような

    服着てて特徴が出なきゃおかしいのにどう考えても骨盤の

    位置とか筋肉の付き方とかまんま女の子なんだもの


  104. クソニッチアニメ!!ファック!!

    ホイ終了!!


  105. 97

    このコメの流れからそう判断するか・・・



    受けの方かな?という意味かな~?


  106. 最初のコメントから判断するに

    男の娘厨は女叩きするクズが多いですね~www


  107. 1号は女だぞ


  108. 107

    どうでもいいアメ公のコメ乙(ごくろーさまー)


  109. そういう漫画だろ嫌なら見なきゃいい、で終わらんか?


  110. でも性別知らなかったら可愛い可愛いってぶひってただろ?



    やっぱ無知って素晴らしいわ


  111. 1号は女だ


  112. 女装少年とか男の娘っていうのは誰よりも女らしくて尚且つ

    レア度が高いから価値があるのであって何人もいる時点で無価値だわ


  113. 女の子描いて男だと言い張る作者さん・・・


  114. はぁ?男主人公じゃなかったら結局チンがあるだけのいつもの百合日常と変わんなくね?


  115. もっこりパンツの描写あるなら見る


  116. お前らこういうあからさまな男の娘と

    月に1日呪いで女の体になるけど普段はどっちか分からない超絶イケメン少年と

    どっちがいいよ?


  117. 正直男の娘ってあんまり需要無いからな

    男からはコアなファンしか好きじゃないし

    女からは男として見られない


  118. 見た目が完全に女すぎて

    せめて声くらい男にすればよかったのに。代永とか松岡とか


  119. 121

    やめーいっ!


  120. 多分某石ころアニメより売れそう(雰囲気的に)


  121. いっそ腐向けにして男性キャストにすれば恐いもの見たさで見るかも知れないw


  122. 124

    作者はこの仕事する前はホモ同人大量に作ってた腐女子だから腐向けともとれる


  123. オトコの娘()だけでは爆死するかもしれないので

    美少女も入れるという手口に中途半端さを感じる


  124. うんこって名前の奴がいるから神アニメだわwwwwwwwwwwww


  125. ちんこもいじゃえよ


  126. カマキリは良いのか?


  127. サブヒロインじゃなくて主役が男の娘って意外と難しいと思う



    ただそれよりウンコ会長の方が気になる


  128. ※29

    超同意!

    瞬はよかったなぁ、アレはいろいろとはかどったwww


  129. ロリ>男の娘>その他BBA

    見た目がロリならなんでもいいです

    でもショタは無理です


  130. 七々々やがをられみたいに一作品に一人くらいならまだ良いが、女装男の娘がメインで沢山出まくるアニメとか…気持ち悪い


  131. でも考えて欲しい

    膣にぶち込むことがそんなに大事なことだろうか

    膣にぶち込んで中出しなんて結局膣の壁に亀頭を擦り付けてるに過ぎないんだよ

    結局体の表面だろうが膣内だろうが女キャラは擦り付けるだけの存在なんだよ

    それに比べて男の子はなんて素晴らしいだろうか

    同じ射精で快感を共感できる。そのキャラの射精に合わせて自分を重ねて自分も射精する

    そのキャラと一体化できる。快感をシンクロできるんだよ(成熟男の射精はグロだが)

    このシンクロの気持ち良さを知れば女キャラでは満足できなくなるよ


  132. 男の厨って女叩きする奴多いよなwwwwwwwwww^^


  133. このアニメは、男の娘と男の娘がキャッキャウフフするアニメです(半ギレ)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。