05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

【お前らと一緒】声優の江口拓也さんは学生時代、休み時間机に突っ伏して仮眠取るふりをしていた人だった!!

8b2b9aff-s.jpg


c221b1e1_2014060603081473a.jpg



            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 意外だなぁ江口さんだったら結構リア充してるもんだと思ってたわ
             |   (● )(● )  話も面白いし、クラスでも面白キャラとかでやっていけそうなのに
            |. U.  (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /          \  ノ
     /    \   ,,_, \ヽ、
     |    (ー)  (ー)   | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          / ̄ ̄\
        / ノ  \ \
         | (●)(●)  |
         |  (__人__) U|  
  r、      |  ` ⌒´   |
 ,.く\\r、   ヽ        ノ
 \\\ヽ}   ヽ       /
.  rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ  スパァン
 └’`{.     \.|   /  i ヽ
     ヽ、_ \、从人,/    i
     、 、`ゝ ゙ ; ‘; て   |
        /’⌒Y ̄`\   ,! あ、これキャラ作ってるんでしょ?知ってるわ
       / ─    ─ \   机に突っ伏して仮眠取るふりしてるのは俺みたいなやつがするんだぞ・・・
     /   (●)  (●)  \ 声優として堂々と活躍してる人のキャラじゃないわ・・・・
     |  U  (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 悲報

    セレクター、今日も話し進まず


  2. セレクター来週から本番かな


  3. あれって寝た振りだったのか


  4. 女性声優でいうとこの男の人苦手アピールか


  5. 【速報】星 白 床 に 立 つ


  6. 俺は休み時間は非常階段に避難派だったな

    雨は降ると行き場がなくて校舎を放浪してたが


  7. 休み時間は予習


  8. 朗報 シリアルキラーさん大脱走


  9. うちのクラスは授業終わると7割くらい机に突っ伏してるんですがそれは...


  10. 1

    そっかー

    6

    どうでもいい速報w


  11. 浦添 伊緒奈 iona ulith


  12. 休み時間は図書室に避難してたな


  13. 休み時間って実際前の日夜更かしして眠いし自分以外にも突っ伏してる奴多かったけどな

    割と普通の体験じゃね?たまには友達と話してるから毎時間寝てるわけでもないし……


  14. 爆発すりゅ~(><)


  15. この人のぼっちキャラはフェイクだって俺ガイルの共演者にも言われてたよ


  16. ニッケルの件はどうなったんだよ


  17. 休み時間10分で小便して次の準備したら、

    残り時間少なくて用もないのに誰かに会話しに行くのも面倒だから

    目を休ませるのは普通。


  18. 江口のはぼっち営業っていうか最早ぼっち営業営業だな




  19. まぁ嘘だろうなぁ





    声優のビジネスぼっちは白ける。



    あやねるのもうそ臭くてイライラするわ。


  20. 7,13,14

    お前らは俺か

    休み時間は校舎徘徊か図書室か友達と話すか寝たふりしてるかだったわ


  21. 休み時間は移動が多くて

    体力的にはしんどかった


  22. 18

    普通じゃないからネタにされてるわけで


  23. こいつ学費のために新聞配達してたらしいからリア充なんてする暇なかっただろうな


  24. どう見てもネタだな

    本当にぼっちだった俺に謝って欲しいよ


  25. 24

    えらいじゃないか・・・


  26. 皆そうさ


  27. 詐欺アクセサリー許さないから


  28. 江口って稼業でもなんでもねぇ宝石商だか初めて

    ウサンクセェとか何とかって件はどーなんったんだよ?

    アレが原因でなんとなく仕事が干からび始めてるようだが?

    このまま行きゃぁ干されるだろ?


  29. 28

    お前如き人間に許されたとしても・・・だ


  30. あいついつも寝てるww

    何で学校きてるのww




  31. とうとう男性声優もぼっち営業をする時代になったか・・・


  32. 進学校とか真面目な雰囲気の所はむしろそういう人多そう

    俺なんか前の席に糞DQNがいてうるさかったのにいつも絡まれないよう寝たフリしてたから辛かった


  33. 普通に机で本読んでたわ


  34. おれなにやってたか全く覚えてないくらいなにもしてなかった


  35. 八幡のことじゃねーの


  36. え?

    バイトとかで忙しくて学校でねてたけど・・・

    友達いたけど・・・・・・


  37. 35

    俺も中高の記憶が全然ないわ

    友達一人もいなかったし部活も勉強もしなかったから印象に残ってる事が何一つない

    一人でネットとかゲームしてたんだろうけど思い出せない


  38. 典型的な客層に合わせたツイートですね^^


  39. サイコパスっぽい顔してるしな


  40. ニッケルのことは絶対に


  41. お、リアルお前らなのに成功して輝いてる人への嫉妬ですか?w


  42. 40

    なんか、片山祐輔の顔に江口って似てるよな


  43. 24

    新聞配達して疲れてるから学校で寝てただけかよ

    コミュ障で人との関わりを拒絶してるから寝たフリしてる俺らと一緒にするなよな


  44. 高校時代生徒会長だったやつがぼっちなわけねーだろ!


  45. ほーん、で


  46. 休み時間になるとひたすら大貧民やってたわwww

    5~6人で1グループを形成して、クラスで常時2グループ、

    隣のクラスとの合同授業なんかあると4グループまで膨れ上がって、

    トランプは5セット常備って感じになってた



    それ以外だと、週刊の漫画雑誌の回し読みかなぁ・・・

    最初に買ってきたやつが、2番目のやつに定価の10円引きで売って、

    以降10円ずつ購入額を減らしながら回していく、

    ボロボロになる頃にはタダで読ませてもらえるようになるパターン


  47. 逆に俺は授業中に寝た振りしてたわ


  48. ぼっちが声優になってニッケルヤクザに成長するなんて怖いですね…


  49. 20

    あやねるの場合はガチでぼっちだろ。最近丸くなったとはいえ元々性格も態度も悪いし、仕事抜きで仲の良い同業者(声優)なんていないんじゃねぇの?


  50. こいつうざい


  51. ぼっち営業か必死だな


  52. 14

    眠くて普通に寝とったわ


  53. 進学校だとみんな勉強してるか寝てるか本読んでるかだよ

    誰もぼっちがどうのこうの気にしない


  54. ぼっちからニッケルへ


  55. 声優になってそこそこ売れているえぐーが学生時代ぼっちだったわけがない!


  56. 嘘吐き。


  57. ぼっち(擬き!?)卒業おめ


  58. ニッケルニッケル


  59. 総裁はビジネスぼっちだからな


  60. リア充コンプレックスなんぞリア充がなるもんだ


  61. 50

    小松や村川とかとつるんで普通に仲良くしてね?


  62. 声優って現場事に仕事相手変わるからコミュ障じゃ仕事にならないって聞いたぞ

    ただ台本読めばいいだけでも無いらしいし


  63. らじおで言ってたのになぜ今頃


  64. アズレン最高

  65. 暴力団組んでとニッケル売ってた人か


  66. DTでぼっちでババアキラーでどんだけキャラ作ってんだよw


  67. はいはい

    ニッケルニッケル










  68.     ニッケル江口キャラ作りすぎwww







    ヒッキーみたいwww




  69. 休み時間に机に突っ伏して寝るくらい誰にでもあるだろ


  70. 例のアクセサリ副業はどうなったの?

    あの騒ぎで切られた?w

    このタイプはグループ内で乱行してる


  71. ぼっち自体は辛くなかったが昼休み時や行事は面倒だったなー


  72. 20

    あやねるは男に対しての免疫のなさは本当っぽいけどね。

    女の子に対しては仲良くなれる子となれない子の

    振り幅が大きそう。ぼっちかどうかはわからないけど不器用ではあると思う。



    江口はファッションぼっちだろw




  73. はいはいヒキタニくんヒキタニくん


  74. 今まで顔出しした動画見てもボッチの風格全然ないぞw

    松岡君が言うならまだわかるが


  75. 70

    そっから話膨らませてるだけだろうなぁ

    はまちに関わった影響もあるだろうし

    まぁこんな発言でギャーギャー言う事でもないけど


  76. この人はビジネスぼっちだからなあ・・・


  77. ぼっちじゃないよ。いくつか話し聞いただけでも学生の頃友達と遊んでる


  78. 目を見りゃわかる

    松岡くんや小岩井ことりが本当のぼっち


  79. 普通にもてそうだけど

    男に


  80. こういうぼっち自慢見るたびに思うけど



    部 活 や れ よ !


  81. 一緒じゃねえ、馬鹿野郎。こいつはイケメンだろ。目が腐っとるのか


  82. 今、就職活動中だけどぼっちって本当に社会から必要とされてないんだな。

    無理してでも直してコミュ力あげないと会社でやっていけない。


  83. 江口拓也といえば某イクシオン内でライバルキャラのき○たまを・・・・・(察し)


  84. 俺ガイルのラジオで散々言ってことだから

    今更記事にされたところで何とも思わない。



    みかこしとかの方がボッチレベル高いと

    思うけど


  85. その内ニッケル男子とか流行りそうで心配






  86.         ニッキー






  87. お前らがお前らから金を巻き上げる業界


  88. お前らって休み時間、寝た振りするか

    図書館で神話とか読んでたんだろwww



    情けないね


  89. (誰だよ)


  90. お前らの、僕はココに居てもいいんだ。

    もううんざり


  91. 背が高いからめちゃくちゃ浮いただろ


  92. ぼっち営業する奴はせいぜいキョロ充止まり

    本当のぼっちは必死にリア充アピールする


  93. 残念ながら営業です

    ご苦労様です


  94. 「ぼっち」には二種類いるのだ。

    はじめからボッチのヤツか

    学生の頃必死にトモダチの輪に無理やり入ってたかどっちかだ



    俺は後者だった・・・今、完全にボッチです






  95. コレで好感度が下がるなんて本人思ってないだろうなwwwwwwwwwww




  96. 普通にカード麻雀三昧だったな。

    受験の2月まで自習なのにわざわざ学校来てやってたら担任に士気が下がるってぼこぼこにされたわ。東大いったったけど。

    進学校はオタクにはとても生きやすい場所だったよ。知識は武器だから。


  97. けいおん部でボッチだったと言う雨宮天ちゃんは・・・


  98. 仮眠取るふりしながらニッケル商売考えたのか

    あるある


  99. 98

    まさにリアル一週間フレンズ


  100. 98

    雨宮ちゃんはよくわかんないんだよなー

    ぼっちをこじらせてる感じもちゃんとすると思うんだけど

    こんなルックスだったら周りが放っておかないだろ

    男には人気があって女にはひがまれて引かれてたタイプっぽいかなと


  101. ヒッキー作りすぎ


  102. はまちラジオの最終回で東山にビジネスぼっちだって暴露されてただろ

    まぁそれだけなら「ああ、ぼっち営業だったんだな」で済むけど

    ニッケルやっちまったからもうこいつの言うことは何も信じない


  103. 嘘つくな


  104. ガチのぼっちやコミュ障は声優とは言え芸能界に入る行動力なんかねぇよ


  105. お前ら何度騙されれば気が済むの?


  106. なおはまちのラジオではビジネスぼっちじゃないか疑惑があったもよう。ぼっち党総帥江口


  107. 本物のぼっちは学生時代を必死にごまかすからwww




  108. 本当にぼっちだったなら思い出したくないから書かないだろ


  109. 73がきもすぎ


  110. なんとなくわかってた

    話は面白いけど、トークは他の人に比べたら上手って感じでは無い


  111. 他のクラスの奴に本当に寝てたのを寝た振りにされるのが辛かったw

    授業中もずっと寝てるというのに!


  112. この人のぼっちキャラはフェイクだって俺ガイルの共演者にも言われてたよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#