05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

【艦これ】艦娘型録より、未公表だった声優&絵師が公開!小倉唯、遠藤綾、種田梨沙、小松真奈、山田悠希

BpP0onZCYAAwdtq.jpg



876_20140605202853e4d.jpg

■飛龍だけ一人称がない

up301539.jpg

■未公表だった声優

酒匂:山田悠希
天津風:小倉唯
谷風:小松真奈
浜風:小松真奈
明石(アイテム屋娘):種田梨沙
ビスマルク:遠藤綾
Z1:遠藤綾
Z3:遠藤綾

■未公表だったイラストレーター

阿賀野:コニシ
能代:コニシ
矢矧:コニシ
酒匂:コニシ
初風:コニシ
秋雲:藤川
夕雲:藤川
巻雲:藤川
長波:藤川
伊8:ショボン
伊19:ショボン



空母改二は飛龍




しばふ絵は改二こない!と思ってたみたいだけど

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\ 飛龍がくるぞおおおお
        /   _ノ  \                   /  \_  \ 今どんな気持ちー!!!!
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    | 瑞翔はこないでー
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン      飛龍育ててない・・・              ソ  トントン

         ____
       /      \ つか小倉唯ちゃんは天津風だけなのかなぁ
      /  ─    ─\ たった一人だけ!ってのはもったいないし、もっといい艦娘きたらやってほしいわ
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!



 

コメントを書く
  1. (´・ω・`)くそげ


  2. 石原夏織もお願いします


  3. あっそ


  4. ひとけたかよおいwwwwwwwww


  5. 小倉唯ちゃんとおまんこしたい!


  6. 改二来ないって北上様と大井・・・


  7. 育ててないも何も

    もう艦これやってないんだろ、やらかん


  8. 夏イベのMI海戦まで育成しまくるぜ!!




  9. やっぱりビスマルクは遠藤綾か・・・声がほとんどシェリルと同じだったから一発で分かった


  10. 田口~~~~~~~~~~~~~~~~


  11. 飛龍昨日やっと出たわ


  12. 瑞翔?


  13. どうせ差分改二だろ


  14. まず飛龍が出てこない


  15. さすが東方の上位互換!!


  16. しばふ絵だって差分で改二になるから(白目


  17. マジで艦これサントラ発売まだかよ

    艦これは神曲多すぎるわ


  18. ついにミッドウェー来るでえええええ

    ボーキがゴミのようだ


  19. 俺の乗り遅れたコンテンツは

    全てステマのクソゲーっつってんだろ!

    いいかげんにしろ!!


  20. 19

    ヌルゲーやしすぐ追いつけるで


  21. 飛龍か…

    蒼龍さんだったら改二にできそうなレベルだったんだけどなあ…


  22. ミッドウェー……適切な情報と的確な判断の大切さが身に染みた一戦だったな


  23. イチソこれくしょん

    略してイチこれ

    謝れカス


  24. ヤマカンのイベント行きたい


  25. 艦これ記事びっくりするほどコメントつかなくなったなw

    お前ら飽きるの早いのう


  26. 伊瀬だって401だけだろ


  27. 石原夏織来たら本気出す


  28. エアプが多いので※しようにもできません!


  29. 出た当初あやねる言ってたやついたけどどう聞いても小倉唯なんだよなー


  30. やる事ねえよな


  31. 声優なんてどうでも良いし絵師はとっくにわかってた事だし

    今更だろ


  32. 烈風は最低でも20個は作っておけよ


  33. 艦これクソゲーすぎて辞めちゃったw


  34. ボーキ様の2・3時間ぐらいの遠征任務追加してくれ


  35. ミッドウェー海戦、空母6隻ならさすがに勝つ


  36. やら官いっつも改ニ予想外してるやん!


  37. この本wiki丸写し疑惑あるってね


  38. こいつが鯖人数隠した事実を記事にしないのはやっはあれか

    てか不正人数のやつ、統計データみたいな物的証拠あればマジでやばいんじゃねえの?

    ただでさえ業者垢で水増ししてるのに




  39. やっぱりエース押しか

    はるまれもこまつなも演技下手だったし

    さらに種田も不安だ

    ごちうさのリゼは下手だし、未だ新世界の早季の人のイメージしかない

    確か晩年の早季は遠藤綾が演じていたな

    まさかの若早季と中年早季の共演とは驚きだ

    一方小倉唯はデビュー当時は嫌いだったが、変猫を見て以降今では気に入っている

    18歳を目前としているのも理由にあるかもしれないが、今や妹役ばかり演じさせるのは勿体無いくらい上達していると思う


  40. 熱心なアンチがいる内はまだまだ安泰だな


  41. 書き下ろしの飛行場ちゃんかわいすぎるだろ


  42.  今日は皆さんの命日ですか。開戦して半年。



    ほんの一瞬のスキに・・。びっくりのあっけなさだっんだな。


  43. 夏イベのMIは飛行場姫超えるのでてくるんだろうか・・・


  44. しかし飛龍の改二きても育てる気はないという 羽黒と龍驤ちゃんは育ててる最中だが。


  45. 39続き

    余談だが新ローゼンの雛苺は小倉唯に継がせて欲しかった

    野川さくらにこの手の役はもう合わない

    また、あっちこっちの真宵、織田信奈の勝家、めだかボックスのめだか、変猫の鋼鉄の王は遠藤綾の方が良かった


  46. 艦これとかもうオワコンっすよ

    時代はGF(仮)ですわ


  47. 酒匂:コニシ

    初風:コニシ

    秋雲:藤川

    夕雲:藤川

    巻雲:藤川

    長波:藤川






  48. 艦!!


  49. 天津風水瀬いのりだと思ってたは…

    声豚5軍からも降格ですね…




  50. 可愛いなオイ


  51. この型録とかいうのもまた糞みたいな内容なんだろどうせ


  52. 明朝のTOKYO MXで艦これ特集あるぞー



    2014/06/06(金)7:00~8:25 【TOKYO MX1】

    モーニングCROSS

    ▽大日本帝国海軍の艦艇(軍艦)が萌えキャラ「艦娘」で蘇る?オンラインゲームの世界を飛び出して、グッズなどが社会現象に!

     大人気「艦これ」を徹底取材!


  53. 型録はマジで白書再びらしいな


  54. さっき型録買ってきた

    情報戦に負けて店頭には並ばないと思ってネットで予約たけど、どこの店にも普通に置いてたわ


  55. で。アニメは?、ゲームはどうなった?


  56. 艦これって本当に社会現象()になったの?


  57. 小倉唯ちゃんはフィリピンパブで働いてそうな足ひっぱてるペアの子さえいなければもっと売れてるよね


  58. 天津風は小倉唯か

    小松真奈は艦これをキッカケに売れて欲しいね


  59. vitaの続報まだかよtnksしね


  60. しえなちゃん他に仕事あったのか


  61. 45

    お前みたいな雑魚の意見、どうでもいいからwwww


  62. たしかに小倉唯にはいつもフィリピン人顔の付き人がいるな


  63. 聴けばわかる何一つ驚かないキャスト発表だが、一応公式に明らかにしてもらえるのは助かる


  64. 天津風が水瀬とか言ってた奴出てこいよ


  65. Z1はいい味でてるよなぁー、こういう役もっとやって欲しい




  66. 小倉唯は天津風だけじゃなく離島棲鬼と港湾棲姫もやってる

    この子演技の幅広いからすぐわからないよね

    天津風も声優公開されるまで分からなかった人多いし


  67. 艦これってvitaだけじゃなくアニメも情報来ないよね

    アニメ放映中にゲーム出ればそこそこ売れそうなんだけどな


  68. 演技の幅が広い小倉唯www

    信者きもちわるい


  69. 飛龍のレベルはどのくらい必要かな?

    67で止まってるんだが


  70. 天津風が日高だとか水瀬だとか連呼してた奴らは今どんな気持ちなんだろうな・・・


  71. 69

    75まで上げとけカス


  72. 68

    幅が狭いならすぐわかるはず

    艦これの他キャラもやってるのに分からないなら幅が広い証拠

    天津風ですら分からない人多かった


  73. イベントまでにビスマルク出さないと(焦)


  74. うちの二航戦ペアはレベル1です(半ギレ)


  75. 70

    それだけ小倉の演技の幅が広いってことだろう

    全部で3キャラやってるし


  76. 在日シナチョ・・・じゃなかったこれアンの兄貴今日も絶好調っすね!


  77. 小倉唯って、未通女ぶってるやつか


  78. 谷風も小松さんだと...!?


  79. 新BGMを実装してくれさえすれば俺の中では良アプデ


  80. 飛龍か…。同じく全く育ててないな まだレベル34だわ

    瑞鳳の声の人、浜風と谷風もやってたのか。

    瑞鳳の声とかなり違うから(とくに浜風)気付かなかった


  81. 流石に天津風は小倉にしか聞こえなかったわ


  82. 瑞翔って誰ですかね・・・


  83. レベル上がりやすい空母の改二だからね金剛たちと同じで75以上でしょ


  84. とりあえずRJ改の絵師を晒せ


  85. ※84

    改二絵ダメ?

    改はうんこだったけどマシになってない?


  86. 最近コメント伸びないな


  87. 82

    やらかんは瑞鶴翔鶴を合わせて毎回瑞翔言ってるで

    それなら並び順的に翔瑞が正しい気もするが




  88. 飛龍ちゃんは何気にレア艦だからな


  89. ここってラブライブ(+アイマス)と売り上げ以外の記事基本伸びなくね


  90. アニメもグロ要素なければ爆死確定だしテコ入れが必要だな


  91. 一方ガールフレンドは登録者数を520万人まで増やしていた



    アイマス・ラブライブ・艦これとは一体何だったのか?


  92. グロなんていらねーよ


  93. 酒匂:山田悠希

    谷風:小松真奈

    浜風:小松真奈



    プロダクション・エース・・・


  94. >ミッドウェー海戦の慢心とは?艦これで再現してみた。

    >圧倒的な戦力の帝国海軍しかし大敗北。



    そりゃ、大和を始めとした連合艦隊本隊が空母機動部隊の何百キロも遥か後方にいて

    戦闘に間に合わなかったんだから。




  95. 天津風は水瀬いのりだって言ってたやつ・・・


  96. やっぱり南雲はクソだな


  97. 主力艦隊は全然後方に居たのに圧倒的戦力差の敗北とか

    大袈裟に見せてRT稼ごうって魂胆がミエミエだな


  98. ミッドウェーは例えるなら主力艦隊が来ずに支援艦隊が敵主力部隊とガチってしまった上に

    攻撃する前にやられたって感じだろ


  99. プロダクション・エースだった時のガッカリ感・・・


  100. やっぱり唯ちゃんじゃないか!

    誰だよ、水瀬、日高にしか聞こえないとか言ってた自称分かる奴


  101. 艦これ人気がではじめてから

    声がプロダクションエースメインになってきたな


  102. 正規空母はレベル上げる機会多いから80とかになっちゃうかなあ

    数日前から頑張ってレベリングして75までは上げたんだが


  103. 攻撃前にやられたというより

    南雲が基地を攻撃するのか空母を攻撃するのか迷ったからなのかな。

    艦載機を基地攻撃用に爆弾に装備変更してたら敵空母が来て

    今度は魚雷に装備変更しているうちに敵の航空攻撃を受けて

    主力空母が爆発炎上。


  104. 瑞鳳じゃねーのw



    てか小倉がきたんならやめて正解だったわ


  105. 俺なんか佐倉と大坪が居る時点で辞めてるぜ


  106. 100

    エースってそんなにアレなのか?

    ベテランだと高宮俊介や定岡小百合みたいな安定感有る人居るし

    若手も佐土原かおりとか山本和臣辺りの個性的な声質の人も多い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#