05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

『中二病でも恋がしたい!戀』七宮役などで知られる声優・長妻樹里さんがアーティストデビュー

20140122143025.jpg


001_2014060519121959b.jpg

『中二病でも恋がしたい!戀』七宮智音役などで知られる長妻樹里が
ZERO-A×トムス・ミュージックよりアーティストデビュー

 『中二病でも恋がしたい!戀』七宮智音役、『たまこまーけっと』牧野かんな役などで知られる長妻樹里さんが、2014年6月1日(日)にZepp DiverCityにて開催された「@JAM アニソンDay」に出演し、そのステージ上にてZERO-A×トムス・ミュージックの合同プロデュースによりアーティストデビューすることを発表した。デビュー曲「言えないアイスクリーム」は2014年夏のリリースを予定している。

 また、2014年10月12日(日)に開催されるトムス・エンタテインメント アニメーション制作50周年記念イベント「トムスFes.」の応援隊長にも就任決定。今後はWebラジオなど様々な場所でトムス作品の歴史や魅力をアピールしていく。

http://moca-news.net/article/20140605/201406051716a/01/



2011年
真剣で私に恋しなさい!!(松永燕[4])
未来日記(生徒)

2012年
中二病でも恋がしたい!(生徒、自動販売機)

2013年
銀の匙 Silver Spoon(栄真奈美)
絶対防衛レヴィアタン(エインセル、スフィンクス)
たまこまーけっと(牧野かんな[5])
断裁分離のクライムエッジ(銭形小桜)
ファンタジスタドール(ゆがけ)

2014年
お姉ちゃんが来た(水原一香[6]、みのり)
咲-Saki- 全国編(小瀬川白望[7])
中二病でも恋がしたい!戀(七宮智音[8]、生徒)



        ___
        /     \  これまた意外な人がアーティストデビューしたもんだ・・・・
     / u ::::\:::/:: \  アーティストデビューってある程度知名度がでるようになった声優さんがやるもんだとおもったが
   /    <○>::::::<○> \  てか誰だよ!って人も結構いるんじゃね?
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

応援しようぜ!CDも買ってあげよう

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ アニメのOP担当とかだったらいいんだが・・・
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ そして良いアニメで良い曲だったら最高・・・     
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 中二病でも恋がしたい!(生徒、自動販売機←?)

    あたりが出る奴だっけ




  2. アンサイクロペディアさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  3. 最近出たアニソン歌手はもうZAQみたいに曲や詞を書けないとやっていけねーな


  4. キャラソンは出した事ある人?


  5. 第二の野水か~


  6. 桃山いおんじゃねぇか!


  7. えるたそ~




  8. たまこのかんなは途中から良くなったな

    初期はキャラ薄い感じだった


  9. かんな


  10. こえでおしごとは流石に黒歴史か…その頃から応援してたりするんだが…。


  11. ふーん。。って言う気持ち。


  12. エロゲの方もちゃんと続けるなら応援する

    原田ひとみみたいになったら許さん


  13. 6

    ダレデスカソノヒトハ?


  14. カンカン・マキマキ / 牧野かんな (長妻樹里)


  15. へぇ かんなちゃんか 今頃知った


  16. 声優は所詮キャラ人気ありきだからな


  17. ファンなので楽しみだな


  18. かんなは映画でもいい味出してた


  19. まじこいで喘いでたよね


  20. 確かに人気若手声優!とかならわかるけど・・・・・

    大丈夫だろうか


  21. けい豚は京アニはerg声優使わねえ!とか言ってたのにな



    なお永田依子


  22. 色々やらんと生き残れないしな


  23. 顔がね


  24. 誰だっけ???


  25. にっーはっは


  26. エロゲだけど納豆小町のキャラソン普通にうまかったからなぁ


  27. エロゲ出てる人だよね


  28. エロゲやりながらソロデビューって珍しいな

    今井とか南條あたりか




  29. アンサイクロペディアさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。



    またはアンサイクロペディアから受けた被害による慰謝料を入手します。


  30. \ファンタジスタッドー/


  31. おお、ワイフさんか


  32. 燕さんの人か、抜くときに世話になった






  33. ゆがけの声優キタァァァ*(^o^)/*



    ゆがけさん好きです。


  34. >>18

    広いんですなー



    名言


  35. もうエロゲやらないんかなあ


  36. 納豆小町と咲のだるいの人か


  37. キャラソン聴いたけど声がブレブレだったぞ

    あれはわざとか?


  38. プチミレとセットでゴリ押ししてみないとなんとも言えん





    聖剣使いの禁呪詠唱にねじ込まれそうだな(CDドラマでプチミレ2人と石川プロが既に決まってる)


  39. 21

    今は憂ちゃんも喘いでいるから


  40. 燕先輩は良いキャラしてるよな~


  41. 3

    ZAQは顔が


  42. かんなちゃん!かんなちゃん!


  43. アーティストってデビューするものなの?www


  44. たまこけの、かんなのキャラソン聞いたことあるけど



    そこそこ上手い方だったな


  45. 最近こんなんばっかだな


  46. ラブライブからデビューした2人よりはかなりマシだなwww



    あの2人、どう見てもビッチにしか見えない…人選間違ってるだろ


  47. 七宮で知名度爆上げしたからなぁ


  48. あら。以外に可愛いやん 声はちょい棒寄りだけどインパクトあるいい声だしもっと売れて欲しいね


  49. 中二病でも恋がしたい!(生徒、自動販売機)



    たまこまーけっと(牧野かんな)



    中二病でも恋がしたい!戀(七宮智音)



    自動販売機だったのか




  50. 「にっーはっは」の

    七宮の笑い声で知名度が上昇したよな


  51. アナザー香菜だな


  52. 今は女声優なら簡単にCDデビューできる時代だからな

    アイドルより芸を仕込む時間が省けるからだろう


  53. にーっはっはっはー


  54. かんなは良かったけど七宮はウザかったなぁ


  55. 歌得意だったっけ


  56. 早見がデビューしない理由がわからん

    圧力でもあるのかな


  57. 恐らく今年か来年辺りには主人公キャラやってたりして(推測)


  58. (生徒、自動販売機)…

    自動販売機!?


  59. 56

    早見は顔が個性派だからな

    まだ時代が追い付いてない気がする


  60. どうなるか分からんが、七宮が救われた気がした


  61. 59

    ちょうちょとかIKUもかなり個性的だぞ

    そんな個性を吹き飛ばす歌唱力がある


  62. かんなちゃんは最高に面白いキャラだった

    この人自体に興味はない


  63. 知らないし、積極的に覚えようとも思わない。

    5000人以上の箱を埋められるようになったら、また記事にしてくれ。


  64. 何回かラジオ聞いたけど感じの良い声優だったな

    見た目も可愛いというか美人さんだし人気になるんじゃないか


  65. まじこいSとまじこいA-3の曲と咲EDしかしらないけど、実際どうなんだろ

    ねばねば~らいふとかは当時ほぼ新人としてはキャラソンうまいと思ったけど


  66. アフレコで稼げない声優は歌手デビューしないと生きていけないらしいね


  67. 茅野のせいで事務所にゴリ押しされない人か。


  68. >長妻樹里→→ふむ…、誰やろ?



    >中二~七宮~役で知られる

    →→ほぅ!あの演者さんか。

    >真剣で私に~松永 燕 役で知られる

    →→おぉー!!!はいはいはい!なるほど、なるほど!



    ……こんぐらいの衝撃度の違いがあるわ


  69. ここで叩かれないって

    逆に何か臭うな


  70. プロフィットは悠木の次に茅野をだと思ってたから意外

    長妻がオーディションに弱いからデビューさせて

    レコード会社から枠をもらったり推してもらう作戦と見た

    佐藤聡美も消えかけてたのがデビューした事で

    ごちうさ等役が増えた


  71. 片瀬恋奈は素晴らしかった


  72. ※69

    みんなエロゲーでお世話になったからじゃないか(小並感)


  73. これくらいでアーティストなんて言っちゃうから本人が勘違いしちまうんだよ


  74. ※63

    今の彼女のラインナップじゃベスト10はおろかベスト5も出来やしない(残念)



    もう少し彼女にマトモなキャスティングさせてくれ~っ(願)


  75. 平野綾の元マネージャーがプロデュサー(プチミレもだけど)


  76. 63

    個人名義で5000の箱用意して埋める事が出来る声優さんってそんないないだろ


  77. かんなちゃんか


  78. はやいなぁー

    もう少しいおんさんの作品も見て見たかったけどもう無理だろうな

    嬉しい反面一抹の寂しさが


  79. 燕先輩にはお世話になりました


  80. 自動販売機役ワロタwww


  81. かんなちゃんか


  82. たまこまーけっとの舞台挨拶に行ったが中々にぎやかな人だった


  83. かんな役で知った声優さん。

    応援したい。


  84. ワイフ…


  85. 恋奈かわいい


  86. 七宮?

    そんなのいたっけ?


  87. 七宮が代表作でソロデビューか、強気だなw

    燕はいいキャラだけど所詮エロゲだしな


  88. 納豆小町とれんにゃには大変お世話になりました


  89. 青田買いにもほどがあるな

    レコード会社、若手声優使い捨てで全く育てる気ないだろw


  90. アーティスト()


  91. かんな好きなので応援したいが音楽を聞く習慣がないのでな


  92. こいつモブだったみたいだけど一応出てたようだなこの前やってた恋歌には


  93. 早見は作品絡みで綺麗な歌を聴かせてくれたらそれでいいよ

    何も自分を売る事は無い


  94. 小瀬川白望好き!!

    いい声だった!


  95. こういうデビューはせめて当たり役を得てからしないとダメだろ、茅原だってそうしてるというのに


  96. ナンジョルノや今井麻美のようににエロゲは続けてくれるならなんでもいいわ


  97. たまこラ観ていないやつらが(観にいったフリしているらしい)やら管も含めて多いな

    ここ数年の傑作なのにもったいない

    代表作は七宮じゃなくて牧野かんなで、映画では非常にいい役を演じている

    いいから観に行けよ




  98. アーチストだけだとなんのアートなのかわからんな


  99. どうぞ

    sm22728370


  100. 七宮、幸せになってくれ

    キャラソンもよかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#