05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

今週のヤングジャンプの読切り『カコとニセ探偵』に出てくる死んだ女子学生がμ’sメンバーに見えるんだがwww

1683-thumb-240xauto-5070.jpg



BpWBAdBIYAE4DvF.jpg




                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ 勝手に殺すなあああああああ!
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ 
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
 作者にいえ        /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

       ,. -‐─‐- 、
      /         i  右下がホノカチャン?
.     /   (●)   ノ  次のコマが左から エリチカ、ニコ、? かよちん、ことり?、まき、海未ちゃん
.     |   i´_, (●) 
.     ヽ    ヽノ  }  てか右下は俺からしたら美琴にしかか見えないけどw 制服がそっくりすぎるわ
      ヽ     ノ
      /    く
      |     \.
       |     |ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\ つまりここにいない人が犯人・・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 導き出される結論は・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 犯人はのんたんか凛ちゃん!
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. お、戦争か?


  2. ラブライバー激おこ


  3. これはひどい


  4. やらかんゲスいなあ


  5. 確かに見えるwww


  6. パクライバー死亡


  7. パクリがパクラレ皿にパクルもうオリジナルが何がなんたか・・・


  8. まーたパクリかよ


  9. むしろ右から3番目がエリーチカに見える

    まぁ多少は意識してるんじゃない?右下と合わせて9人っていうのが狙いすぎだと思う

    9人じゃなきゃいけない理由も特に無かったしね


  10. おいふざけんなよ

    お前ら全力で行くぞ


  11. パクリのパクリwwwwww


  12. あんまり見えない


  13. 右端が完全に海未ちゃんだな。普段からこんな顔してるしw


  14. またラブライブがパクったのか


  15. 凄く面白くなさそう!


  16. ラブライブはフリー素材だから何でもウェルカム

    パクっていいのはパクられる覚悟がある奴だけだ!


  17. オワマスの死亡確認!


  18. 無理がある


  19. 怪物王女の作者だろ


  20. いつのまにか殺されてた


  21. なんか絵がシュールだな、下手に見える

    下手なのか?


  22. //www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5106168.jpg

    //www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5106176.jpg

    //www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5106179.jpg

    //www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5106181.jpg



    パクライバーwwww


  23. ラブライブじゃなくてラブデスじゃないっすかー


  24. まーたガキが発狂するぞー


  25. 記事名見て妄想乙と思ったけど結構それっぽい


  26. なんでやねん(超越的ツッコミ)


  27. 花田京極「ヤンジャンがラブライブパクるなら僕達のパクリも許して下さい」


  28. ステマ


  29. いやどうなんだろうねこれ

    ポニテが2人いるように見えるし

    確かに右の3人は特徴揃ってるけどこれくらいならよくありそうだしな


  30. やっぱラブライバーって目イカれてるは


  31. さすがオリコン上位常連の作品だな


  32. さすがにわろた

    ドムネキ最低だな


  33. 階段登ってるシーンの生きてる時の画はマジで


  34. これは確かに似てるな

    炎上商法かな?


  35. パクりアニメの末路


  36. むしろこの漫画を訴えたらラブライブの方の騒動も進展しそうだから

    ぜひ訴えてみてほしいw


  37. これ怪物王女の作者じゃんwww何やってんのw


  38. μ's社員


  39. うーんこのステマ


  40. 大人気作品に擦り寄ってのステマか

    ヤンジャンの新人も大変だな


  41. これは法が許さない


  42. 衝撃的過ぎるわ。

    「この世界でのμ'sは謎の災害によって命を落としました。」って感じだな。



    この漫画本格的に死体の並び方が「虐殺器官」に見えるわ…


  43. きっとデブが苛められてた復讐やろね


  44. まだパクリとか言ってる情弱がいるのか(唖然)


  45. コレがパクライバーの末路だわ。


  46. いやこれは無理あるやろ


  47. ポニテ二人いるから違う!と言い張る事は一応できなくもないがww


  48. ※41

    光永康則を新人とかw


  49. 言うほどμ'sか?


  50. あー怪物王女の作者かwwww

    あの作者はこういうの好きそうだからなあwwww


  51. 俺だったら好きな作品をこういう扱いされても笑えるけど

    これ絶対ジョークで済まないレベルで怒る人いるだろwww


  52. 45

    あちゃーwww


  53. これは起訴できる


  54. これを怒るのなら同人誌を怒るのが先じゃね?切り刻んだりと、もっとヒドイのあるぞ。


  55. メンバーからデブデブ言われてたデブネキが全員惨殺



    アニメの最終回はこれか…


  56. 良いラブライバーは死んだラブライバーだけの皮肉だよm9( ゚д゚)




  57. サンライズはよ起訴しろ


  58. これは(アカン)


  59. 凛ちゃんがいないから許すけど


  60. 糞ワロタwww


  61. 怪物王女の人かw

    いろいろ書いてるが怪物王女のあとは長続きしないねー


  62. 全員みな殺しにしそうなのは小鳥だと思っていたのにまさかのんたんが


  63. 思った以上にμ'sだった

    これはラブライバーに喧嘩売ってますわ


  64. くだらねえ


  65. それより最上もがって結構スタイルいいんだな










  66. うわぁ… ラブライブアンチ、マジ引くわぁ…












  67. 56

    ヒント:商業と同人


  68. 神なる鉄槌を


  69. 凛ちゃんいなくてよかったw

    てか一番似てるのµ'sより御坂だよな……


  70. えーと、パクちゃんはこの作者もブライアン認定すんの?w



    ブライアン多いねw


  71. 人気作品から堂々とパクるとは・・この漫画終わったな


  72. な ぜ 殺 し た


  73. ラブライバーの作者凸はよ


  74. はじめて読んだ時は気づかなかったわ

    言われてみれば似てる特に右3人が…

    まぁ別にいいんじゃね?


  75. 前回のラブライブ!


  76. >>73

    読みきりだしw


  77. この最上もがって人でんぱ組ってアイドルグループにいる人に似てるなと思った



    同一人物でした


  78. パクライブ「ヒント:商業と同人」





    もう顔中草まみれや


  79. 73

    読み切り


  80. これは非常に上手い炎上商法だね

    読み切りで話題作っていざ連載となったら7人のビジュアル変えればいいんだから


  81. 絶対に許さない。訴訟も辞さない


  82. 見えない


  83. 49

    無駄に連載引き伸ばした一発屋ごときが

    ベテラン名乗って良いのか?w


  84. 光永康則

    代表作の『怪物王女』はテレビアニメ化された。


  85. 自分の生きがいをバカにされて怒らない人はいないでしょ?


  86. これは炎上まったなしですわ


  87. 御坂真姫海未以外は似ていると思わない


  88. 87

    パクライブが生きがいwwwwwwwwwwwwwwww



    お前の人生って…


  89. 85

    お前の中には新人とベテランの二択しかないんか?


  90. ゲスだねえ


  91. 90

    他人否定しないと生きていけないお前よりましじゃね?

    チョン=ブライアンさんよ?


  92. 全力で潰せ


  93. 90

    ラブライバー ガキで検索してみろ


  94. この作家はこんな小ネタやパロディばっかやで


  95. >悪には悪をだよ



    やられてんじゃねーか


  96. 93

    チョン?自虐かな?


  97. 比較がほしいね


  98. 93

    じゃあPile様()もブライアンかw


  99. 100

    自分で探せよ


  100. やらかん容赦ないな

    これぐらい見逃してやれよ


  101. 潰せとか言ってるやつ等は何をどう潰すつもりなんだ?


  102. 85

    新人、ベテラン、一発屋の三択だろwww


  103. 他ページの画も見たけど

    明らかにエリチ、真姫、穂乃果、海未、にこ


  104. 銀魂だってやってんだからセーフなんだろ


  105. 美琴は前髪中心によってないから違うと思う


  106. アンカ間違えたじゃねーか91だわw


  107. 106

    そうなのか、これだけじゃよく分からんのよね


  108. ラブライブうんこ君だな


  109. これが5thライブ終わった後のμ'sか…


  110. まあラブライバーは突撃でも何でも好きにしていいと思うよ

    全部返ってくるけど


  111. まぁパロに使われるってのはいいことじゃん


  112. まーこういうパロネタにされるのも人気作品の有名税だからな


  113. 105

    ヒット作は無いけど地味に10年くらい何本も連載してる作家は?


  114. 怪物王女の人か


  115. 背景モブとかなら微笑ましいパロだけど、死体役とか明らかに馬鹿にされてるけどなw


  116. 怪物女王の人か

    ページ一つでわかる位画風確立してるよなぁ


  117. まあいい気分はしないけど許容範囲


  118. 普通の登場ならいいけど気分悪い


  119. 120

    俺も許容範囲だけど、それはラブライブにさほど愛着無いからかもしれないなー

    好きなキャラならパロディにされるだけでも嫌なにの死体にされたんじゃ切れるかもしれんw


  120. たわいのない話ならともかくこういう悪意に満ちた(殺されるとかレイプされるとか)キャラ模倣は訴えられたら負けるぞ。昔ときメモでそういう裁判あったからな


  121. 116

    漫画家名乗ってんじゃねーよって言いたいところだなw

    居るのかよそんな奴www



    敢えて呼ぶなら鳴かず飛ばずかw


  122. 認知すらされていないオワマス豚の発狂をご覧くださいwwwww


  123. スピリチュアルやね


  124. マジでこのことで騒ぐつもりなら止めないけどさ、

    結果としては「ラブライバー発狂www」ってエサ与えるだけじゃないの。


  125. そんなことよりも、でんぱ組のメンバーは全員声優にも向いていると思う

    特にもがは一人称が「僕」「俺」のキャラなんかは合いそうだと思う

    一方、内田まれいとかいう奴はダメだな

    れあ、六花、真央はともかく、それ以外のまれいの演技は素人同様なくらいショボい

    さらに、大坪も京子しか良いのがないし、種田も小岩井もまだその域に達していないし、某スクールアイドルユニットの飯田、楠田、久保、pileなんかNOSAWA論外

    でんぱ組を見習え


  126. ラブライバーきもちわる


  127. のんたんらしき人物がいなくて何より



    あ、やら管さんの好きな海未似すげー凄惨な顔してますねwww

    そっくりじゃんw


  128. ただの幽霊ならともかく凄惨な死体化しててキレかけた

    俺は見なけりゃいいってとこに落ち着いたけどここまでされたら怒る方が悪いとは言えないぞ


  129. パクライブの墓



    って感じでいいんじゃないでしょうかw


  130. よくこんなの気付くなw


  131. 怪物王女の人か

    ラブライブはどうでもいいけど、この人の漫画は好き


  132. 髪型だけでキャラ分かる判子絵


  133. デブネキなら同じ雑誌のサッカー漫画の方にいた気がする・・・


  134. たいして似てなくね?

    自意識過剰じゃね?


  135. この漫画糞つまらなそう


  136. 124

    ジャンプばかり読んでると信じられないかもしれないが

    デビューから数年で2~3作書いて特に当たりなしとか別に珍しくない



    何をヒットというのか線引き難しいけどこないだアニメ化された未確認で進行形の作者も

    デビュー約10年で7作ほど書いてる


  137. ヤングアニマルではアイマス信者の作者が

    アイマスキャラのパロで女子サッカー漫画描いてるのに…



    ラブライブは死体役って…あんまりや…


  138. エリチカが二人?










  139.   怪物王女の人じゃねーか



         今どんだけ連載してるんだよ大杉だろwwwwwwww







    4つくらいあるぞ




  140. 凄いなラブライバーてこんなんだから嫌われるんだろ


  141. この漫画結構面白かったわ


  142. ステマ みえないし


  143. なんか髪型似てるなw


  144. 143

    まじかライズは抜ける


  145. 右下のこは帰宅部活動記録の花梨にしかみえないw


  146. Gree→ラブライブ→ヤンジャンの読み切り



    パクリの連鎖


  147. ルルーシュ「パクっていいのは、パクられる覚悟があるやつだけだ!」


  148. ユーモアあっていいと思うけどなぁこんな世の中だからめんどうなやつらが沸いてくるんだろうな


  149. 流石パクライブw


  150. パクリパクられる循環



    やったぜ!


  151. 左からエリチカ、凛、にこ、花陽、ことり?、真姫、海ちゃん、そしてほのか

    うーん誰が犯人なんだ?(すっとぼけ)


  152. パクったからパクられて・・・パクられたからパクって・・・

    それで最後は本当に平和になるのかよ


  153. ラブライバー怒りの訴訟


  154. まあ、いちいち死体のキャラ考えるの大変だし、既存のキャラで済ます漫画家は多そうだな。


  155. 絵柄が怪物王女っぽいなぁ、と思ったらやっぱり光永本人だった

    この人の絵好きだわ


  156. 炎上マーケティングwwww



    作者は何か声明出したほうがいいんじゃね?


  157. そろそろ

    ラブライブ公式はパクリについて声明したほうがいいんじゃね?




  158. 早くしょこたんのラブライブを記事にして






  159. かいりんって奴がTwitterに上げてる画像だとμ'sだと良く判る


  160. 制服もワッペン以外はほぼ同じだね

    リボンに2つボタン、チェックのスカート

    まあ別にいいんじゃね?


  161. 気のせいだろ




  162. 作者「パクリ?オマージュですけど、何か?」






  163. パクる癖にパクったら切れるとか





    流石ラブライバーよ


  164. なんだかなぁ…

    プロのくせに舐めてんのかな

    ちょっとラブライブの人気にあやかりたいからって

    悪ふざけが過ぎるだろ


  165. 168

    ラブライブの監督もプロのくせに舐めてるよな

    他の作品パクったんだから


  166. マジでイラついてやがるwww

    きめぇwww


  167. 170

    ハイハイ、自分でブログ立ててそこで言ってろ


  168. エリチカ2体いんじゃん


  169. オマージュじゃないかw



    ラブライバーは何を怒ってるんだ?んん?


  170. ラヴライヴの末路みてーだな()


  171. この程度で怒り狂うラ豚気持ち悪い・・・


  172. ラブライバーは自意識過剰




  173. オマージュだよオマージュwwwwww

    パクライバーさんなんでそんなに

    おこなの?www


  174. どっちかというと、WUGだろコレ


  175. のぞみって娘はデブって聞いたから

    体型でわかるはず。

    すくなくとも希らしき横幅のキャラはいなかった。


  176. 確かにこれは見えなくもないがそこまで怒らなくてもよくね?


  177. ラブライバーはこの手のパロオマージュパクリに対して何も言えないんだよなぁ…
    自業自得だけど


  178. むしろああいうのはどんどんやれって感じ

    いい宣伝になるわww


  179. これでパクられた側の気持ちが少しでも分かったかな

    ラブライバーさん


  180. 光永康則は頼むからチアチア描いてくれよ・・・ 


  181. 騒ぐと調子にのるだけだからスルー安定だな


  182. 怪物王女の人か、ちょっと読んでみたいな


  183. パクったらパクリ返される…!


  184. 言われなきゃ気づかないレベル


  185. これも参考だからいいんだろw

    パクライバーw


  186. ここでラブライバーが怒るとすべての発言がブーメランになってしまうw


  187. 表紙がひどすぎて買う気になれないレベル


  188. パクライブがパクられるとかどういうことだよ


  189. ミューズ(物理的に)死亡のお知らせ


  190. まーたお前らデブネキはぶきよるんか

    ラブライバーいいかげんにしろ!


  191. ああ、イジメで友達殺した後に呪い殺されるとかパクライブにふさわしい末路だわ


  192. まあ、パクりまくりのパクライブが文句言えるわけないもんなwww


  193. もういっそパクライブはキャラ関係の著作権フリーにしてしまえばいいやんwwwwww


  194. パクライバーも文句言いたいけどブーメランになるから強く言えないあたり自覚あるんだなw

    気分よくないとかwそりゃglee関係者のほうが気分悪いわw


  195. まあ、パクライブに関してはどんどんパクっていいんじゃないw

    どうせあいつら文句言う資格なんてないんだしw

    みんなしてパクれば自分達のやったことも少しは分かるだろw


  196. デブネキはあの黒子パクった糞つまらないサッカー漫画に出てる


  197. アザゼル確認!ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#