05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

アニメファン10000人に聞いたアニメキャラで作る最強のベストイレブンに選ばれたメンバー+監督(男女別)

TV______.jpg


無題
無題

アニメキャラで作る最強のベストイレブンに選ばれたメンバー+監督!

世の中がワールドカップの話題で盛り上がる中、アニメキャラのベストイレブンのアンケート結果が出ました!
男女別のアニメキャラで作る最強のベストイレブンに選ばれたメンバー+監督は↓のような結果に!!(≧∇≦)/

http://www.charapedia.jp/research/0018/



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  サッカーなのにバスケ選手とかバレー選手ってどういうことだよwww
 |    ( ー)(ー)  サッカーアニメからもってこいよwww 
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ これさシバさん1人で十分だよね!
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  てか上条さんがキーパーはないだろ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ あ、でも魔法で強化したシュートだったらその能力を無効化できる可能性あるから
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   | ありっちゃありか・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 最近のキャラとアニメばっかしでつまらんな


  2. 女子三列目が鬼畜すぎる


  3. 魔法科高校のステマやめてください


  4. イナイレクラスタはもう別のアニメに行って息していないのかな?


  5. WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







      

       まーたキャラペディアかよwww宣伝依頼されてるのか?









    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  6. しょうもないアンケートだな


  7. 悟空とかいると思ったらいなくてワロタ


  8. 上条さんは優れた動態視力と相手の動きを察知する観察力・洞察力があるからGKには最適だと思うぞ。


  9. アニ豚って基地外だな


  10. 作品が偏り過ぎ

    くっさいアニメ雑誌が考えてくっさい読者が投票したんやろ


  11. キャラペディアとか殆ど女で後10代しかいないーい糞サイト




  12. 普通にサッカーアニメから選んでてキャプつば無双かと思ってたのに


  13. 学生キャラにサッカー部が一人もいねえ


  14. 上条さんがキーパーなのは分かる気がする



    凛ちゃんは公式でサッカー得意って設定あるんだっけか


  15. GKはぬりかべでいいじゃん


  16. イナイレ勢いないことに驚いたが

    考えてみればもはやサッカーじゃねーもんなありゃww


  17. 色々ツッコミ所多くて草

    赤司の監督は強そう


  18. イミフ過ぎて笑った


  19. 適当に知ってるキャラ並べました感がすごい

    まぁ(嘘か本当かは分からないけど)10000人に聞いたらそら有名なキャラしか選ばれないか




  20. なんで3・4・3のアヤックススタイルやねん!


  21. まーたゴミランキングかよ

    にわか臭と腐臭がする


  22. 別にイレブンな必要なくない


  23. くっせえwwww


  24. サッカーボールにのって横滑りという荒技で盛り上がってるのにキャプ翼からなんもなしかよw


  25. 女子のGKは長門有希だろ


  26. GKは一方通行の方がいいんじゃね


  27. 25

    綾波のパクリはNG


  28. ちょっとサイコ妹だけ作為的過ぎんよ~


  29. キリトwwwwwwンゴwwwww


  30. 女は中盤のメンツを前に持ってった方が良くないか


  31. 最近のキャラが多いのは少しでも時間が経つと覚えてもらえないからだろう


  32. 男チームは腐女子に人気あるキャラ勢揃いだ

    ハルヒ好きだけど彼女が監督ってのは不安感


  33. サッカーに当てはめてこのキャラがFWとかDFとか、まったくイメージがわかないキャラばっかりだな



    まだ素人が「アニメキャラで打線組んだwww」とかやってるほうがシックリくる


  34. なぜゆきぽなんだよwwwwwwwww


  35. 銀時はあれだろ サイドバックで

    敵が来てもボーっとしてて味方全員から怒られるタイプだろ


  36. 女性キャラはどう考えても最弱にちかいのが何人かいるw


  37. 影山www

    サッカーぽくないわw


  38. 人気があるのは分かるがスポーツで考えたらまどかと雪歩側ガバガバじゃねーか


  39. 女の左サイドザルなんてもんじゃねえ


  40. なんで雪歩や立花が混ざってんだ


  41. なんで六花と雪歩がいるんですかね…




  42. まどかは神まどかになれば大丈夫だ


  43. シバ兄の位置で笑った




  44. 別のキャラだったんだろうけど司馬兄妹にすり替えたなwww


  45. 42

    ボールすり抜けていくじゃねーか…


  46. 萩原雪歩にフイタ


  47. 超人と一般人が混じってる時点でおかしいだろ

    ミカサは雪歩と六花をディフェンスするのかよ


  48. まだなんJの打線組んだのほうがまし


  49. 42

    何故か10人で戦うことになるが

    誰もその理由を思い出せないまま負ける


  50. くっさww


  51. キャプテン翼のミカエルの謎移動に勝てる奴いるの?wwww


  52. 悟空 悟飯 悟天

    ベジータ トランクス

    FWとトップ下はこれでいいよな


  53. 50

    お前んちくっさwww


  54. うわぁ~ってなった。



    腐女子が自分を美男子化するのと同レベル。


  55. 冴羽獠とおおふり田島がいないからやり直し

    女性はバルメと木下さくらがいない


  56. ちょぼらうにょぽみの声優イレブン2014年版が見たい


  57. ちょっと……意味が分からない


  58. 萩原雪歩は穴掘りのアビリティが高く評価されたと思われる。


  59. うっわー、W杯あるとはいえこれはサムい企画だな・・・


  60. 上条「ゴットハンド!」


  61. こういうのって最強キャラ決定戦になるかと思ったらそうでもなかった


  62. ~で打線組んだのパクリか


  63. 銀さんとリヴァイってオッサン2人交じってんじゃねぇか


  64. 一通とかいう杖衝きをスタメンに起用すんなよ、障碍者をなんだとおもってんだ

    身長低いリヴァイさんをFWに起用すんなよ、相手DFを少林サッカーする前提かよ

    大体GKこそバスケ経験者を起用すべきだろ、何だよ上条さんって

    上条さんの異能消しを使うにしてもボールは異能を使わねえだろw



    打線組んだ的な何かなんだろうけど、それなら妥協せず顔だけでやりゃいいのに、中途半端なことやってっからこんなクソみたいな発想しかできねえんだよ


  65. 問題児の十六夜ニーサンがいればこのメンバー圧倒できるな




  66. 上条さんは突風とか靴紐が切れるとかで結局一度も止められなさそう


  67. これ男の方お互い邪魔しまくりだろ、監督含めて


  68. 上条さんはあらゆる攻撃を手に命中するよう受け止めてきたから・・


  69. 司波兄妹、仲良く同じポジションでワロタ


  70. 投票属性割合:男性:44.2% 女性:55.8%

    10代・20代:83.5% 30代以上:16.5%

    (察し)


  71. このレベルのアンケートにまで操作しないのを見るたび詰めが甘いと感じる


  72. もう何が基準で選ばれてるのか不明

    そして何故フォーメーションがこれなんだ


  73. ファンブックとかにしか載ってないような詳細キャラ設定知ってると

    納得できるキャラもそれなりにいるけどな


  74. 司波って兄妹揃ってボールまわして貰えなそう・・


  75. 神楽強そう


  76. 両手使って良いのに右手しか使わないキーパー

    脱ぎ出す左サイドバック

    攻守とも何故かドヤ顔しながら個人プレイに走るボランチ

    ボールじゃなくてジャスタウェイ蹴ってくる右ハーフ

    手が使えなくて役に立たない左ハーフ

    ボールが来るとヒャッハーしだすFW勢


  77. 司馬両方ともど真ん中で糞ワロタ


  78. 黒子のキャラいすぎだろ

    ただの黒子厨か


  79. 六花役に立たなそう


  80. 司波は自分以外全て敵なんだろうな


  81. 雪歩になんの恨みがあるんだ・・・




  82. 銀時いいね


  83. 女子のDFはイジメなのか?




  84. キーパーはどう考えてもモルさんだと思うわ




  85. イナイレとキャプ翼の入り乱れた内容かと思ったら全然違った…



    テニス選手のベストメンバー決める時にテニヌ勢が居なかったらおかしいだろ?

    だからこの記事もおかしい


  86. キーパー:一方通行



    これで完封できるだろw




  87. 女子は大歓喜でしょ!

    アニメ化したらいい


  88. サッカーといえばエウレカ


  89. 上条より一方通行のがキーパー向いてんじゃね?基本うごかなくていいからバッテリー節約できるし、シュート来ても風で弾けば鉄壁やん



    それかキーパールフィで風船と武装色で鉄壁


  90. 糞みたいな企画に糞みたいな結果だな


  91. 相手選手に打ち止めがいたらボールをわざと避けてゴールにいれてあげる一通さん




  92. ほぉほぉ


  93. 意味がわからない


  94. キャラペディアって池沼しかいないのか


  95. 司波は結局一回もボール触れなくて

    ヤレヤレみたいな顔でロッカールームでも誰も話しかけない感じだよね


  96. みてーな




  97. 松岡クン..


  98. ネタは面白そうだから

    もっとまともなところで集計した結果が見てみたい




  99. 身体能力高くても、サッカー経験なきゃ無理だろ


  100. 六花と雪歩じゃ役者不足過ぎるだろ


  101. 結構面白そう


  102. 忍空使い一人もいないってマジか


  103. 御曹司とキモウトが代表入りwww


  104. なんで3-4-3なの?

    わたしは4-4-2が好きです


  105. トウマ呼んでやれよ


  106. もうこのサイト取り上げるのやめれば?

    アニワンより滅茶苦茶じゃないか


  107. おい、サッカーだっつってんのに魔法とか何言ってんだ?w


  108. どこのポジションでもいいから悟空を入れて欲しかった。


  109. アニワンは最強の剣士誰?ってランキングでキリトとアスナが終了直前に突然1.2位になるような所だったからね


  110. FWはバーナビーで


  111. 悟空とかルフィとかじゃないのか

    くっせえメンバーだな


  112. アンケ自体がしょうもない上に結果もわけわからん


  113. 悟空はボールを破裂させそう


  114. 今どきこんな恥ずかしいアンケートで盛り上がろうって

    考える人がいることにびっくりだわ


  115. なんでこのメンツで黄瀬が入ってないんだよww

    あいつサッカーでも無双できるだろ


  116. 木瀬が何が得意とか腐女子以外知らんってこった


  117. キーパーはネテロ会長で


  118. どうして雪歩がいるんだよww


  119. 六花はあの超スライディングが使えるからDFに入れたんだろうな

    イエローとられそうだけど。


  120. 観戦してーな てか参戦したい俺も


  121. 六花さんは何をする役なんですか?ハンデ?


  122. ハルヒとファンハールが被る




  123. ここからは一方通行でっす


  124. なんだこのアンケート…………


  125. 雪歩wwwwwwww



    凛ちゃんメンタル弱いから

    団体競技は向いてなさそう


  126. これって実際に10000人に聞いたわけじゃないんだね

    10000人アンケートって名前だけで



    ※ この調査は、キャラペディア会員及び、キャラペディア公式Facebook(美少女アニメキャラ事典 他)会員へのアンケート調査です。


  127. アスナに入れた人なんなんwww

    いや俺アスナファンだけど、サッカー得意なキャラじゃないし

    現実の運動神経は人並みなのに




  128. これからはサッカーの時代だからな!!


  129. こういうファッションオタクみたいな奴らじゃなくて、もっとガチなオタクにアンケート取れよ


  130. アニメ化してくれや 


  131. 六花がスライディングを得意にしていたからDFとか

    意外と見てるんだな。

    ハルヒが勝つと言えば絶対勝つんだが。


  132. なんで綾波がゴールキーパーなんだ?

    単独でA.T.フィールド発生させるカヲルくんならまだ分かるけど


  133. 六花が役立たずすぎるw

    七花だったら強いのにww


  134. はじめまして! 僕のテリトリーへようこそ /^


  135. あとチアガールでこなたがが欲しいなー


  136. ハルヒがいる時点で最終的に奴の思い通りじゃねーか


  137. 超監督はリーダーシップが必要だしな


  138. ※133



    「あなたは死なないわ。私が守るもの」・・・かな?


  139. 女子チームがオフェンス全振りでディフェンスボロボロなんですがそれは


  140. とりあえず個人的に考えた最強のベストイレブン(女子編)



    ☆ゴールキーパー(GK)

    ・鮎沢美咲(会長はメイド様)



    ☆ディフェンダー(DF)

    ・京乃まどか(輪廻のラグランジェ)

    ・塙かおる(たまゆら)

    ・槍桜ヒメ(夜桜四重奏)



    ☆ミッドフィルダー(MF)

    ・一色あかね(ビビッドレッド・オペレーション)

    稲葉姫子(ココロコネクト)

    高原歩美(神のみぞ知るセカイ)



    ☆フォワード(FW)

    ・桐崎千棘(ニセコイ)

    ・倉橋莉子(恋愛ラボ)

    ・佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)



    ☆監督

    ・不義雪姫(龍ケ嬢七々々の埋蔵金)



    まあこんなモンかな(妥当感)


  141. 141

    お前みたいな雑魚の意見、どうでもいいからwwww


  142. ※141

    (補足)

    ミッドフィルダー(MF)

    ・三日月夜空(僕は友達が少ない)



    ホントにスマン(謝)


  143. 雪歩はヌービアム呼びだそうぜ


  144. 長門使えば無敵なんじゃね?

    草野球の時みたいにw


  145. そもそもさ、日本代表とJリーグをたまに見るぐらいだから

    3バックのシステムの感覚がわからない


  146. 3バックやめて4バックにしろよ


  147. 爆死劣等生入れると、あえてね


  148. 能力者禁止、あるいは能力の使用を禁止する

    ロボ禁止

    身長は1m~3m



    ぐらいの縛りはつけろよ


  149. ☆フォワード(FW)

    ・更衣小夜(BLOOD-C)

    ・南冬馬 (みなみけ)

    ・ルーシー(エルフェンリート)






  150. サンジがないとは意外だな






  151. アニヲタならスタッフの名前覚えてベスト11つくれよ








  152. サンジは客席の女子に目が行って試合に集中できないからダメ


  153. DB勢がいない時点で最強じゃない






  154. なお赤司1人で充分な模様


  155. そういやサンジはワンピの映画のオマケのサッカーで最強だったな



    確かシュートしたボールが地球一周してゴールしたっけ?


  156. ナインで頼む


  157. GK 新房昭之

    DF 石原立也、細田守、小野学、武本康弘

    MF 長井龍雪、岸誠司、谷口悟朗、錦織博

    FW 庵野秀明



    監督 富野由悠季


  158. 雪歩ってキャラが死にそう


  159. なんでもありのプロレスルールで


  160. 158

    小野学→水島努



    岸誠司→今石洋之



    錦織博→神山健治


  161. 運動量と献身度で選べば、サイドバックに藍原延珠


  162. 普通にキャプテン翼入れろよ


  163. すまんコレの選ぶ基準が分からないんだが


  164. 163

    みんな顔が一緒で誰が誰だか分からん


  165. は?翼くんがいないじゃん


  166. 可哀想だが六花のところが穴過ぎる


  167. キャプ翼とイナズマイレブンのキャラを入れると、反則を受けまくっちゃうからなぁ…


  168. ハルヒとか万能感が強すぎて


  169. ゴールキーパーを「進撃の巨人」の巨人さんにお願いしたら、

    とりあえず負けることはないと思うの


  170. とりあえず個人的に考えた最強(凶?)のベストイレブン(男子編)



    ☆ゴールキーパー(GF)

    ・綾崎ハーマイオニー(ハヤテのごとく)



    ☆ディフェンダー(DF)

    ・漆原ゆか(Steins;Gate)

    ・藤咲なぎひこ(しゅごキャラ)

    ・星埜ダルク(龍ケ嬢七々々の埋蔵金)



    ☆ミッドフィルダー(MF)

    ・盗賊山恵(彼女がフラグをおられたら)

    ・野矢一樹(えびてん 公立海老栖川高校天悶部)

    ・波戸賢二郎(げんしけん二代目)

    ・兵藤葵(会長はメイド様)



    ☆フォワード(FW)

    ・五河士織(デート・ア・ライブ)

    ・姫宮千早(乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー)

    ・宮小路瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)



    ☆監督

    ・月宮林檎(うたの☆プリンセスさまっ♪シリーズ)



    まあこんなモンだろ(超テキトー感♪)


  171. 一生懸命考えたんやな(棒


  172. どうせKOして勝つんだろ


  173. 主にアニプレから選びました


  174. ちょっと何言ってるのか分かんないっす


  175. あ、これ見た瞬間怖気が走ったわ



    この発想はキモいってか幼い・・・


  176. サッカー関係ないじゃん


  177. そりゃ実際のサッカーに役立つやつを選んだわけじゃないから当たり前。

    単なる人気投票なだけだから最近のアニメが多いのもよほど有名でもないかぎり

    いま放送中アニメが強いのも当たり前。

    まあ、腐は人気作に偏るから男メンバも察しだし。たぶんどこでやっても似たような結果

    になるだけ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#