05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?

これはウホッ!海外のオタク厳選「セクシーな女性アニメキャラ」ベスト5

nami-one-piece.png




これはウホッ!海外のオタク厳選「セクシーな女性キャラ」ベスト5

アニメといえば、日本が世界に誇る文化ですが、美しい女性キャラクターもその魅力のひとつですよね。日本国内はもちろんのこと海の向こうにおいても、彼女たちにとりこになっている男性は少なくないはず。

では、海外のファンから見て、今もっともセクシーな女性キャラクターといえば誰を指すのでしょうか?

今回は、英語圏の情報サイト『TheRichest』の記事をもとに
海外ファンが選んだセクシーな女性キャラクターのベスト5を紹介したいと思います。

■5位:毒島冴子(『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』)

剣道部主将で剣術の達人・毒島冴子(ぶすじま・さえこ)が第5位にランクイン。

裸エプロンにTバック、スリットスカートにガーターといった大胆な衣装を身につけることも多く、海外ファンの胸を熱くしています。
凛とした強い女というだけでなく、料理上手だったり、男性を立てようとする奥ゆかしさがあったりするのが人気の原因かもしれません。

■4位:琴吹紬(『けいおん!』)

第4位にランクインしたのは、『けいおん!』の“ムギちゃん”こと琴吹紬(ことぶき・つむぎ)。
日本国内では秋山澪の人気が高いものの、海外ファンから見て“セクシー”という点では、ムギちゃんに軍配が上がるようです。おっとりとしたお嬢様で優しく世話好きなところ、色白ぽっちゃり体型などが海外ファンのツボにはまるのでしょう。

■3位:エルザ・スカーレット(『FAIRY TAIL』)

erza_scarlet_by_yoshida31-d67e4ni.jpg

最強の女性魔導士エルザ・スカーレットが第3位にランクイン。
多くの武器・防具を使いこなすエルザですが、きわどい露出度の装備で戦うこともあり、男性ファンの目は釘付けです。
性格は男まさりで周囲から恐れられるほどだけど、ものすごく仲間思い。また、チーズケーキとスフレに目がないという意外な面も萌えポイントといえるでしょう。

■2位:リアス・グレモリー(『ハイスクールD×D』)

Rias_Gremory.jpg

北欧からの留学生の正体はセクシーな悪魔。リアス・グレモリーが第2位にランクインしました。

容姿端麗、成績優秀、性格も良い……と非の打ちどころのない学園のアイドルですが、主人公イッセーにぞっこん。そのイッセーに全裸で添い寝するというシーンでは、自分を重ね合わせてウハウハしてしまう男性が多いのでは?

■1位:ボア・ハンコック(『ONE PIECE』)

Boa-Hancock-image-boa-hancock-36496096-1280-720.jpg

セクシーな女性キャラクター第1位に輝いたのは、“海賊女帝”、“蛇姫”の異名をもつボア・ハンコック。
身長191cm、バスト111cm(Jカップ!)、ウエスト61cm、ヒップ91cmという圧巻のスーパーボディの持ち主。その魅力には老若男女があらがうことができません。

超・上から目線の女王様キャラクターなのに、主人公ルフィに対しては“恋する乙女”というギャップが海外のアニメファンにとってたまらないようです。

いずれもグラビアアイドル顔負けのプロポーションで、「セクシーといえば、やっぱり体型か、胸か!?」とため息をつきたくなりますが、彼女たちの魅力はルックスだけではありません。

内面的なかわいらしさをぜひお手本にして、「二次元もいいけど、やっぱり生身の大和撫子サイコー!」と思われるよう精進したいものですよね。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1094877



ちなみに6位:ナミ、7位:鰤のランギク、8位:グレンのヨーコ、9位:ギルクラのいのり、10位:

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしなぜムギちゃん・・・
 |  (●)(●) |   たしかにおっぱいとか大きいけどさw
. | u (__人__)  |  なんかメンツ的に場違いな感じだわww
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  しかし海外ってワンピのおっぱいキャラ好きだよね
    /   (●)  (●)  \  そんなにいいのか・・・
     |  U  (__人__)     |  アニメも漫画も初期のころの体型は好きだけど
      \    ` ⌒´   ,/  今はもうある意味奇形になってるだろ・・・
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

 
コメントを書く
  1. 岩戸霞さん…


  2. 部長入ってるとかわかってるな


  3. おい10位誰なんだよwww


  4. 尾田に貧乳キャラ描いてもらいたい

    鰤やナルトは貧居るけどワンピースで貧乳キャラ居たっけ?


  5. ワンピのナイスバディキャラってもう砂時計みたいだよね

    ってかそんなとこは知ってるのにワンピの人気は日本と比べてそうでもないっていう


  6. ホモネタかと思ったわ、けど海外のLGBTからみたらどんなランキングになるんだろうな。


  7. 確かにワンピのナミは初期のがエロかった


  8. ワンピキャラは奇形だから嫌い




  9. ハンコックはちとデカすぎるわ


  10. 6

    そら海外の日本アニメの市場とか無いからな


  11. ロリっぽいのはいのりだけか




  12. 世界が認めたワンピ





    これは名実共にドラゴンボール超えたって事でいいよな




  13. 4

    10. Chizuru Minamoto – Kanokon


  14. リアスうきすぎぃ!




  15. ブラちゃんに一票


  16. ワンピ、鰤、パクリエイル以外は知名度0だろ


  17. セクシー=巨乳

    でいいのか?


  18. 赤毛が人気なのかな




  19. お、おう....










  20. えー海外で人気って毒島冴子じゃないの?



          ハイDDのリアスが人気なんて聞いたこともないわ










  21. 真島の絵は確かに妖艶だよね


  22. なんか中国とかアジア系の外人が選んだランキングっぽく感じる




  23. ムギちゃんや


  24. 10位名前無いからてっきり姫神かと…


  25. おいおいケモナーならかのこん1位で良いだろ、なにブレてんだよメリケン


  26. そこは冴子は冴子でもCHの野上冴子だろ




  27. ムギちゃんのツボにハマった外人なら友達になってみたいかも


  28. 見た目が普通なの(奇乳じゃないの)いのりしか居ないじゃんw


  29. むぎゅううううう


  30. ※21

    メガミとか娘Typeのキャラ人気順位では放送中常に上位だったぞ


  31. 31

    おまえ友達いないだろ


  32. ギルクラは全世界の貧乳を救った


  33. ラブライブのアノ子が入っていn・・・くぁwせdrftgyふじこlp


  34. 1位のワンピに票を入れた奴はニワカ


  35. ムギちゃんランクに入れる位なら、逆にさわちゃん先生に入れた方が良かったんじゃ・・・・・?


  36. 36

    それはエリーチカの事かね?



    それともちゅんちゅんの方か?


  37. ワンピのキャラはセクシーさは感じないなぁ

    キャラデザのせいで

    ムギもセクシーではないだろ


  38. ムギちゃんはラブライブで言うところのデブのポジションだろ


  39. >日本国内では秋山澪の人気が高いものの



    は?最初だけだろ


  40. 10位なんだよ


  41. 米41

    お前ん家の庭にミント撒いてやろうか!

    それとも見えない所にニラを置きっぱなしにしてやろうか!


  42. とりあえず個人的に好きなセクシー女性キャラベスト10



    1位=不義雪姫(龍ケ嬢七々々の埋蔵金)

    2位=魔乳千房(魔乳秘剣帖)

    3位=春花(閃乱カグラ)

    4位=四条貴音(THE iDOLM@STER)

    5位=黒神めだか(めだかボックス)

    6位=夏野霧姫(犬とハサミは使いよう)

    7位=光石織姫(アイカツ)

    8位=リアス・グレモリー(ハイスクールD×D)

    9位=山中さわ子(けいおん)

    10位=タカオ(蒼き鋼のアルペジオ)



    まあこんなモンかな(妥当感)




  43. ムギちゃんのモッチり具合、質感やふくらはぎをよくぞ見抜いたな




  44. ムギちゃんて意外に人気なんだな




  45. またムギの縞パンで抜いてしまった..


  46. ぶすじま先輩相変わらず酷い名前だ




  47. セクシーっていわゆるビッチ系ってことでいいのか?


  48. 50

    違うでしょw

    この場合は男心をくすぐる豊満女性って感じじゃないか


  49. しかしハンコックって一体何のために出てきたんだか

    今となってはキモオタのオカズになった以外の意味が見出せないし


  50. ムギが人気あるとか外人は分かってるな


  51. 確かにけいおんキャラならムギが一番マシな気がする




  52. HDDがワンピとFTの間に入ってると

    何か恐ろしい違和感があるわ


  53. 芯のある女ばっかりって事は基準が嫁に向いてるかどうかなんだな


  54. けいおんだと憂ちゃんもなかなかのエロスだよね


  55. ムギ可愛い


  56. HDDは地味に外人人気あるからな


  57. なんか最近海外の反応系記事多くない?

    言っとくけどこういうの話題にしてる「外人」ってのは白人じゃなくて中国、韓国人だから

    そこんとこ勘違いするなよ


  58. 外人が描いたHDDのエロ絵見たことあるし

    結構ツボだったみたいよあれ


  59. けいおんキャラはかわいい系だと思うけどw


  60. ムギは体温高めとか柔らかいとか明言されてるからなw

    さぞかし抱き心地が良いのだろう




  61. けいおん愛されてるね


  62. そういや外人が描いたワンピのエロ絵も多いな…特にナミ

    あと妙にケモナーが多くてキモい

    規制が厳しいのか知らんけど


  63. 44

    むしろミントとかニラ置くよりはくさやバラ撒いた方がいいんじゃないの?


  64. ワンピは細すぎて気持ち悪い


  65. 67

    ミントは無限に生える厄介な害草

    ニラは夏場なら2,3日で虫がたっぷり湧く危険食材

    いずれも個人宅を狙うならば有用な戦術である

    くさやは周辺住宅にも影響が出てしまうし、手に入れるのに時間がかかるから却下


  66. ムギちゃんはリア充に人気がある印象


  67. 日本でやったら不二子とかランクインしそう


  68. 毒島は和製ヒーローの代名詞なんで

    ヒロインという感じはあまりしない


  69. 峰不二子いないのが以外


  70. 俺の中では圧倒的に三郷雫。


  71. 濡れるッ!


  72. 大きさだけなら間違いなく一番のクイーンズブレイドのカトレアが全くいないのが意外だった


  73. ┌(┌^o^)┐ホモォ...



    ┌(┌^o^)┐......



    ┌(^o^┐)┐チッ!


  74. 45

    お前みたいな雑魚の意見、どうでもいいからwwwwwwwwwwwwwww


  75. ムギがランクインとか……たまげたなぁ


  76. HDD海外でも意外と人気有るんだよなあ


  77. 63

    抱きたい(笑)


  78. 10位はアッカリーンかな・・・ないか


  79. 赤髪で巨乳(の年上)キャラが人気なんだな

    TH2もアニメ化すればタマ姉がランクインしたのに(すっとぼけ)


  80. さんまが惚れてシコシコしてたんやろハンコックww


  81. アニオタって胸だけ奇形奇形騒ぐよな

    顔と目がデカいアニメキャラなんか全員奇形だよ


  82. むっつりムギちゃん




  83. 好きなら売り上げにも貢献しろよ、外人


  84. ムギちゃんなぜ・・・・


  85. 毒島先輩、リアス部長さすがです・・・。


  86. ハンコックって綺麗か?

    狙いすぎてて逆に気持ち悪い。

    ビビやレベッカの方がいい。


  87. 83

    あかりちゃんは可愛いけどセクシーとはかけ離れているでしょ


  88. どいつにも反応しないんだが


  89. >4位:琴吹紬(『けいおん!』)

    あーだから黒色時間みたいな薄い本が出るのか

    Oh, Mugi! Hahaha!みたいなせりふ言う黒人ばっかりの


  90. 身長191cmて女子プロレスラーかよ


  91. HDDが海外でも知名度あるのが意外だな


  92. FAIRY TAILはまじでエロいから困る


  93. セクシー系がメインヒロインってあんまり無いよね

    最初のAIKaとか好きだったな




  94. ウィッチブレイドの主人公(変身後)で

    見た目もそうだが能登ボイスが最高や


  95. 27

    冴子ったらやっぱそっちだよな

    CHのお姉さんな感じも良いしAHの熟女な感じもたまらん



    でもアニメで冴子メインのストーカー話省いたのは絶許




  96. ブラクラのレヴィとかかなって思って開いたら全然だな


  97. ヒント:ワンピしかしらない


  98. けいおんしか見たことないな…



    海外だからてっきりフェイとか入ってくるかと思ったよ


  99. 元ネタの英語サイトの画像ではSaeko Busjmaが1番エロいと思う。



    日本だと「はがない」の肉(星奈)とか「氷菓」のえるたそが上位になりそう。


  100. 毒島冴子はいいよな「濡れるッ!」


  101. ムギちゃんランクインとか海外勢は日本より見る目あるやん


  102. 毒島先輩とリアス部長には激しく同意する。


  103. やばいw むぎ以外知らない…


  104. むぎちゃんはほんと、外人に人気だねw

    アメリカのドラマってああいう子、1人いるからな


  105. >>102

    >>ウィッチブレイドの主人公(変身後)で



    お前とはいい酒が飲めそうだ


  106. セーラームーンキャラ入ってないんだな

    外国人好きそうなのに


  107. リナリー入ってないぞ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。