05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?

アニメ『デンキ街の本屋さん』スタッフ公開!制作はシンエイ動画

51PbF0zQjXL.jpg


フラゲより

Bmeq2h0CYAAP0tk.jpg

■デンキ街の本屋さん
監督:佐藤まさふみ(ジュエルペットきら☆デコッ!)
監修:森脇真琴(おねがいマイメロディ、ミルキィホームズ)
シリーズ構成:ふでやすかずゆき(ミルキィホームズ)
キャラデザ・総作監:國行由里江(ミルキィホームズ2幕)
制作:シンエイ動画(クレヨンしんちゃん、エリアの騎士、となりの関くん)



          / ̄ ̄\ ああ、これは5~10分アニメだわ・・・
        / _ノ  ヽ、_ \ まぁ30分やるようなアニメでもないみたいだし
       .| ( ●)(● ) | 短い時間で速いテンポでやるギャグアニメだ
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

@_20140604202941f51.jpg

うん、これで5分アニメいけるわ

 
コメントを書く
  1. でんき


  2. 腐ガールちゃん好き


  3. シンエイ動画もキッズ向け寄りだけでは厳しいのだろうな






  4. いや、ギャグは表面だけやで


  5. この作者は同人パロは面白いけど、オリジナルは今ひとつな感がある。


  6. 謎のミルキィ率


  7. これは誰も求めとらん


  8. もっと別の制作がよかったんじゃ…


  9. 嫌いじゃないけど好きじゃないよ


  10. アニメ化すら必要なかった作品


  11. この人の描く泣き顔は特徴的


  12. 最近15分アニメしかみてないから多分みるわ


  13. 東宝も深夜に乗り出してきてるし、シンエイ動画も深夜に参入してきたか。

    ゴールデンのパイは小さくなる一方だからなあ。


  14. 何気に関くんもシンエイか

    ドラとクレシン以外に深夜オタアニメに食い込んでくるとなると

    元下請けの京アニもおちおちしてられんな


  15. 臭そう


  16. 原作一巻が糞つまらなかったけど

    後から面白くなっていくのかな


  17. この作者ってまどかの同人誌や同人ゲーやってた人


  18. 文学少女みたいにこの転載している部分が一番面白いってオチかな




  19. 1巻でつまらないと思ったならずっとつまらないと思うよ


  20. 水あさと先生!


  21. ドメインはポニキャが獲得してる。


  22. この人連載よりもオリジナル単発同人の方が面白いの描ける気がする


  23. 女性版うすた京介だと思っている


  24. コレ制作は「ポニキャ」主導だし、30分だろうね…

    シンエイだから関くんと同じテレ東だろうね…ただ、ポニキャだからと言って15分の可能性もあるな…ミルキィ3期は15分だったからな…


  25. 森脇監督、古巣に戻ったか


  26. これより高杉さん家のおべんとうをアニメ化しようぜ。


  27. やべー

    表紙の久留里ちゃんがくっそかわゆい


  28. シンエイ動画!?


  29. ※27

     甘いわ

     もはや「弁当」というジャンルとて、水あさと先生のテリトリーの内よ


  30. 高杉さん家のおべんとうは6~7巻あたりで大分評判落としてたからなぁ

    別にあの後輩とはどうもならんくて全然良いんだけど主人公をいじめ過ぎとかなんとか


  31. シンエイ動画wwwwマジワロス


  32. 24

    水あさとは男だよw


  33. 内容は兎も角、作画には一切期待出来ないな


  34. この原作者は石ころより役に立つの?


  35. それよりもキャスティング公表の時期はよ?(なるべく早めで)


  36. いつもこの頁アプされてるけどこれ単行本のおまけ漫画だよ?


  37. つまらなく魅力もない満場一致でこれはないだろってマンガのアニメ化


  38. ムギちゃんの偽者みたいなのがいるな


  39. 原作既読だけど、なんか鼻がおかしく感じるんだよな。別にキャラデザ変えろや!とまではいかないけど、なんとなく違和感。


  40. これドラマとか向きじゃない?森三中あたりでw


  41. なぜかやら管このシーンだけピックアップするが

    別にこのシーンは人気高いわけでも特別面白いと言われてるわけでもないただの単行本でのおまけ漫画だぞ?

    こんなシーンより面白かったりいちゃラブしてるシーンなんか山ほどあるのに意味不明


  42. 39

    巨乳設定も被ってる


  43. おべんとうはいつまで寸止め展開するつもりなのかね

    まさか最終回までなにもしないつもりなのか


  44. ファブリーズなんて女子力マイナスだよ。化学薬品撒き散らしているんだから。


  45. シンエイ動画ということはニコニコ動画は諦めたほうがいいな

    あとクオリティには期待できそうだな


  46. 電気街の本屋ってエロ同人売ってるイメージしかないわ


  47. ※47

    舞台の本屋の名前は「うまのほね」

    つまり


  48. 文房具屋の方アニメ化しろよ


  49. エリアの騎士みたいに初回から下請になげられないといいね・・・


  50. 50

    となりの関くんも黒魔女さんが通る!!も終わったし大丈夫だろ



    安藤敏彦やパクキョンスン、やすみ哲夫らシンエイ動画演出メンバーに多く参加してほしいわ


  51. シンエイ、もしかして初の日常系萌えアニメ?

    演出家的に期待できる


  52. アキバの本屋って、昔は秋葉原デパートの中ぐらいしか無かったよな?w


  53. デンキ街の本屋さんよりマジカルシェフ少女しずるの方をアニメ化して欲しかった


  54. 水あさとの漫画はストーリー無視のキャラ豹変したりするからキャラクターに愛がない


  55. ファイト!ファイト!シンエイ!

    ファイト!ファイト!シンエイ!


  56. なぜか原作者のことをおもらしの人と記憶してる


  57. 俺的にシンエイと言えば、ハレのちグウ


  58. この作者のギャグ好きだよ


  59. ポニキャ本気すぎだろ。

    シンエイ動画の作品の主導権を本気で握ったんだからな…



    スタッフ的にポニキャ本気すぎ。

    森脇監修に回ってるが、スタッフはポニキャらしかった。


  60. 画像見る限り面白いんだがw


  61. 監督:佐藤まさふみ(ジュエルペットきら☆デコッ!)

    監修:森脇真琴(おねがいマイメロディ、ミルキィホームズ)

    シリーズ構成:ふでやすかずゆき(ミルキィホームズ)

    キャラデザ・総作監:國行由里江(ミルキィホームズ2幕)



    これ以外期待できる


  62. 3

    創業家の楠部家がテレ朝に身売りされてわかったようだし


  63. 夏のコミケでミルメークオレンジが何の本を出すかが楽しみだ


  64. 連載より短編のが好き


  65. ラブコメ展開始まると糞つまらなくなる作品


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【悲報】ホロライブVtuber・星街すいせいさん、歌い手系Vtuber初の登録者数100万人突破! ホロライブとしては18人目! さらにここからホロの100万人ラッシュが続くぞ・・
【悲報】ホロライブVtuber・星街すいせいさん、歌い手系Vtuber初の登録者数100万人突破! ホロライブとしては18人目! さらにここからホロの100万人ラッシュが続くぞ・・
【朗報】ホロライブの同接減少、バグの可能性がでてくる!! youtube公式「現在修正に向けた取り組みが進められている」
【朗報】ホロライブの同接減少、バグの可能性がでてくる!! youtube公式「現在修正に向けた取り組みが進められている」
にじさんじの運営会社さん、株価が上がりまくってガンホーを越える大企業になる
にじさんじの運営会社さん、株価が上がりまくってガンホーを越える大企業になる
【悲報】人気Vtuberさん、ニコニコに転載された自分自身のMAD動画を紹介  ⇒ 中国人「これはビリビリ動画の我々が作った動画」と激怒し炎上
【悲報】人気Vtuberさん、ニコニコに転載された自分自身のMAD動画を紹介 ⇒ 中国人「これはビリビリ動画の我々が作った動画」と激怒し炎上
【悲報】人気vtuberさん、お菓子を食べながらスパチャを読んでしまい怒られる
【悲報】人気vtuberさん、お菓子を食べながらスパチャを読んでしまい怒られる
【悲報】人気歌手・まふまふさんが反論「僕が裁判で訴えている相手の方が色々言ってるけど、心配ないよ! 自分が話したことはもちろん根拠も証拠もある!」
【悲報】人気歌手・まふまふさんが反論「僕が裁判で訴えている相手の方が色々言ってるけど、心配ないよ! 自分が話したことはもちろん根拠も証拠もある!」
NHKぶっ壊す!の立花孝志さん、マツコを訴える模様「マツコ・デラックス氏を訴えます!原告は国民1万人」
NHKぶっ壊す!の立花孝志さん、マツコを訴える模様「マツコ・デラックス氏を訴えます!原告は国民1万人」
【速報】迷惑系youtuber・へずまりゅう、また逮捕される!! 一生留置所にいそうwwww
【速報】迷惑系youtuber・へずまりゅう、また逮捕される!! 一生留置所にいそうwwww
人気ラノベ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』重大発表はアニメ化でなく、「ラノベ史上初のVtuber化!」だった・・・
人気ラノベ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』重大発表はアニメ化でなく、「ラノベ史上初のVtuber化!」だった・・・