05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww

声優・三森すずこさんがブログでスッピンを披露! 好きな男性はきっちりまじめで雑学王な人

無題


78

昨日は休みでした♪
テーマ:ブログ
もう、とりあえず、休みの日はやる事がたくさん!!(*_*)

まずは、美容院でグラデーションカラーとサヨナラ(=゚ω゚)ノ
けっこう暗くなりました♪

これ、メイク的にもBefore→Afterだけど、
スッピン顏だって、加工アプリさえあれば問題なし。笑

いい時代だ(=゚ω゚)ノ笑

http://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-11869681382.html



98

きっちりまじめで雑学王な人が好き

私のダメなところを補ってくれるような、きっちりまじめな人が理想のタイプの男性ですね。
そのうえで私の知らないことをたくさん知ってる”雑学王”みたいな人だったら素敵!



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  みもりんのすっぴん・・・・
 |  (●)(●) | 元々美人だからいいよね・・・
. |  (__人__)  | スッピン晒せる人は元が美人だから!ってなにかでみた!
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ みもりんといえば、小鉄のみもりんが楽しみすぎるわ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ みもりんがうんことかガッハハハハッハハとかいうんだぜ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ スッピン顔晒すより恐ろしいわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 半分以上隠れとる


  2. すっぴんが美人


  3. ちょっと雑学王になってくる


  4. 目閉じてるとよくわからん・・・


  5. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  6. はい、すっぴんです

    でも、フォトショは使います^^


  7. 年齢が若干目に来てるな


  8. 6,7

    ワラタ


  9. どスッピンじゃないし光で飛ばしてる

    まぁ歳相応に老けてる感じだな


  10. 目が疲れてる


  11. 雑学は豊富だけど真面目じゃない人間が多そう


  12. 絶対に笑ってはいけない三森すずこ24時楽しみだわ


  13. まぁ多少年齢が来ててもそれ以上にかわいいわ


  14. 6

    7



    ワロスww


  15. これがAKBの誰かだったらお前ら総出でフルボッコなんだろ?w


  16. 近年まれに見る糞記事


  17. かわいい




  18. 17

    アラサーのおばさんとAKB比べてる時点でちょっと…


  19. 14

    24時とか鬼畜すぎるわwwwww

    11

    みもちゃん四捨五入したら30才なんだぁ


  20. 加工アプリはすっぴんと言うのか。勉強になるな(棒)


  21. ふぅww


  22. 肌に張りがないな…


  23. 今若くて可愛い子どんどん増えてるから

    賞味期限切れのBBAは話題作り大変だなぁとしか


  24. この人、声に特徴ないしかなり下手だから30過ぎたら終わりだろうな


  25. 6.7ワロタ


  26. そろそろ無理がきてるな


  27. すっぴんになると目を閉じる人が多いよな

    自信無いなら晒さなければいいのに


  28. 目見開きすぎで怖い


  29. 6

    もうネタだろ


  30. 韓国料理とか大好きで

    キムチがいつも冷蔵庫に入ってるんだってさ




  31. 何人か日本語ができない奴がいるな


  32. 肌の張りなんて二十歳がピークだよ

    ヒアルロン酸注射でもしない限り年々たるんでいく一方


  33. 好きな男性と言うか彼氏がこういう人なんやろうなぁ


  34. すっぴんです(フォトショは使う)


  35. 6

    飽きてきたから別のに変えてくれ




  36. けっこう誤魔化してると思うぞw


  37. 化粧してても大体スッピン想像つくから…



    目を閉じて写してる時点でアイメイクないとヤバイって事だよ


  38. beforeがいいです


  39. おい、お呼びだぞ雑学王


  40. 花のずんだ丸見てみろよ

    まんま小鉄だから

    しかし大地監督は最近みもりん使いすぎじゃないか?


  41. 電通とかの上層部の人間と付き合ってそうな雰囲気


  42. 一瞬、千葉千恵巳氏に見えた


  43. 44

    木谷のカキタレなんだが


  44. すっぴんかはともかくこいつはマジで美人

    声優はかなり写真写りや角度気にするんだけどこいつはどーぞどんな角度でもお好きにとほとんどチェックしない。よほど自信があるんだろう


  45. Beforeからして目が大きく写る修正アプリ使ってるじゃん






  46. 好きな男性は~って今付き合ってる相手の事だろう


  47. オアシズの大久保さん思い出す


  48. なんだ俺のことか


  49. 上と下の写真をよくみると別人に見えるな




  50. 手練手管の「石ダテコー太郎」の誘いをのらりくらりと笑顔でかわすのは流石だと思った


  51. 47

    声優とグラドル比べるのもアレだが吉木りさと通じるものがある


  52. 1枚目の写真が大久保さんとソニン?足した見たいに見える


  53. ラブライブ!と言ったら、みもりん一強ですわ


  54. Beforeの写真修正してる?



    目が大きく見える様に目の周辺だけ異常に膨らんでる様に見える


  55. にゃんぱすおばさんの勝ちだな


  56. つまりイケメンって事だ


  57. なんで素直に褒められないんだろう

    否定ばかりする奴より普通に人を褒められる奴の方が男でも女でもかっこいいと思うんだけどなぁ


  58. 目だけ大きく修正するアプリ好きな人多いよね…


  59. 伊集院光がどうしたって?


  60. しわしわの顔みせてー


  61. 性悪で性根が腐っている奴じゃないなら誰でもいいな


  62. Beforeのは修正で顔の形が変形してるから片方隠してんだろうね



    目に焦点当てないで全体を見れば直ぐに気付く


  63. みもりんの写真ならあれ持ってこいよ

    虎と並んでる奴


  64. 60

    何言ってんだこいつ


  65. まつエクぽいしまつげの間にアイライナー塗り込んでるよね

    どんなに好きな子でもスッピン自撮りしたら萎えるわ


  66. 雑学王に俺はなる!


  67. 64

    井口でも構わない、と


  68. 最高の美人を挙げるなら三森


  69. ちょっと残念な美人だよね

    でも人気なのは頷ける


  70. まあ肌は綺麗よね

    目あけてないからよくわからんけど


  71. フォトショやライティングに頼らず普通に顔出せる声優は稀だろうな


  72. メイクの仕方からまつ毛がなさそう出していくらアプリ使ってもアイメイク無しじゃキツイよ


  73. あと眉毛が麻呂


  74. 上目遣いで目を大きく見せるの止めろ


  75. かわいいのは事実

    ただ、最近は劣化ぎみ


  76. 画像変形させ過ぎておかしいよ


  77. 睫が不自然だから写真で目のUPは撮らない方が良いと思った






  78. でもヤリマンビッチなんだろ


  79. やっぱまつげ少なくて短いね


  80. 伊集院がタイプなのか。


  81. この人目が小さいのがコンプレックスなんだろうね


  82. みもりんのパイ乙をモミモミしたい


  83. 大久保佳代子?


  84. 修正アプリで目を大きくしても普段の写真で小さいのは分かってるからな






  85. アニオタは嫌いなんだっけ

    アニメすら全く見てないだろうし


  86. ※ただイケ


  87. ブシロお抱えのレスラーに食われてそう


  88. アプリ使ってるから顔面崩壊してるし


  89. 瞼の上に異物付けても目は大きくならないんじゃない?


  90. 目小さいからアイメイク凄いんだよ…


  91. 夏川純やゆりしーみたいな不自然な目のでかさだな


  92. 6、7和ロタ


  93. アプリの修正で無理矢理目大きくしても顔の輪郭が変形するから凄く不自然なんだよね



    本人は目さえ大きく見えれば満足なんだろうがコンプレックスが浮き彫りになってて痛い


  94. なんで顔半分隠してるん?


  95. うーんこのえせすっぴん




  96. 雑学王という、物事の本質を知らずにうわべだけの知識を集め、それをひけらかす人間が大好きなんですね^^;


  97. 画像じゃちょっと良く分からんな

    動画なら簡単に比較できるんだけどなぁ(ゲス顔)


  98. つまりオタみたいな人がタイプ、と。


  99. みもりんのパイ乙をツンツンしたい


  100. みもりんがアニオタ嫌いなのは周知の事実やん


  101. 即ハボおばさん


  102. きっちりまじめで雑学王なひと(アニメの知識を除く)


  103. すでもべっぴん


  104. なんだ俺のことかよ

    早く言ってくれればいいのに、俺も好きだよ


  105. ちょっと篠めぐみで抜いてくるわ


  106. Twitterのメンヘラ女とかわらん


  107. すっぴん見せるなら前髪パイナポーにしろや!卑怯者が!


  108. すっぴんでも可愛い私を見て!!!

    こうですか?


  109. 普通にいず様の方がいいなあ

    この人はなんというかテンプレ顔してて全く色気と魅力が無い


  110. 顔と心は比例する


  111. どうでもよすぎてコメントしてしまったですぞ


  112. 美人でもなんでも自分からスッピンを晒す人はNO


  113. みもりんの水着姿が見たい


  114. 三十路間近のおばさんのスッピンとか正直いらんですわ

    若くないんだから無理すんな

    でもミルキィメンバーは他のツラが酷いからな…


  115. すっぴん(写真の加工をしていないとは言っていない)


  116. before可愛すぎる

    なにこの天使


  117. 顔半分かくしてすっぴんですって・・・


  118. 俺修羅の真涼とごちうさのシャロはみもりんの方が良かった


  119. みもりんのパイ乙に顔うずめたい


  120. みもりん結婚してくれ・・もういい年だろ?


  121. 加工アプリBBAしねばいいのに


  122. 123 三森のほうがいい役なんてのは存在しないw


  123. スッピンって、加工入ってますやん


  124. こういうのやる女の気がしれんわ


  125. 無理すんなBBA


  126. すっぴん風メイクしてんじゃん(と玄人風の見識を騙る童貞です)


  127. 123&127

    それよりも最近のみもりん主人公キャラ採り過ぎだろ(不満)


  128. みもりんのパイ乙をマッサージしたい


  129. ?「好きな男性のタイプは加湿器みたいな人です~」


  130. とりあえずこいつはアニメに要らない子


  131. おい化粧してんじゃねーかどこがすっぴんなんだよ


  132. キモオタがスッピンメイク見抜ける訳がねーwwww


  133. 具体的に言うと上田?


  134. やばい!

    これは嫉妬に狂った腐れ女が沸くわwwwww


  135. みもりん似のAV女優っておらん?


  136. 顔の筋肉が不自然に見えるし、加工してるっしょ


  137. みもりんに「魔女っ子ミラクるん」のライバるんのコスプレをさせてホテルのスイートのベッドの上で抱き合いたい


  138. ブシロの番組でマッチョの俺俺が好きって言ってたけど…編集者のきづかいで差し替えってやつ?


  139. どうでもええわ。もうすでに彼氏おるだろ


  140. 本人が加工してるって言ってるのに同じこと指摘してドヤ顔してる童貞wwwwwwww


  141. みもりんにパイ乙プレスされたい


  142. 声優&すっぴんで日笠のメイク落ちの画像思い出したよwww


  143. before 俺の彼女

    after 俺の妻


  144. 眉毛どうした???


  145. くっせえくっせえ


  146. 幸せになって欲しいね

    もう十分に声豚にブヒブヒ言わせてやっただろう


  147. 女が本当に人前ですっぴん晒すときは

    女を捨てたときです


  148. てーきゅうでキンタマかゆい言ってたやん


  149. こういう好きなタイプって大抵、今の彼氏のことだよね


  150. まじめだからって雑学力があるとは限らないです。


  151. AKB軍団やハロプロやアイドリング!!やavexのアイストでも微妙な人大勢いるのにこういう人がいると色んなとこから賛否が出る


  152. アラサーBBAとか誰得w


  153. 何だ、ブシモのごり押し声優か


  154. 153

    ていうか「三森に金玉言わすな」だな

    そもそもてーきゅうで合ってたのはユリだけ

    あとの3人は下手

    特になすのの人なんかただの社員だろ

    かなえは又吉愛、なすのは中津真莉子、まりもは原由実の方が良かった

    ※ なすの・まりもは寿美菜子・西明日香・米澤円も可。さらに中津・米澤はかなえも可


  155. 加工といっても目の下の隈を消したぐらいか

    やっぱ天然美人だな


  156. すっぴんって言ってるけど口紅はつけてるんだな...w

    しかも顔ほとんど隠してるし肌汚いし晒した内に入らない


  157. スッピンよりスッポンポンで


  158. なんで片目だけ出しとんの


  159. すっぴんもかわいいんだろうけど撮り方が怖いわ

    女によくある上アングルのギョロ目撮りって可愛いと思ってやってんのかね…

    普通にしてたほうがかわいいのに


  160. 聞いたことにすぐ答えてくれる人であって、

    聞いてもいないことを延々しゃべる人ではない。


  161. 貌隠れてるのはもう見せる気ないにしても、そもそもスッピンじゃないじゃん

    目もとの草臥れ感は年相応だし

    顔の造形自体は比較的美人だけど、何にしても変な話題作りの仕方だなぁww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#