05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

AKBヲタが今度は秋葉原に放火で逮捕される

ddd_20140603130520379.jpg


無題

秋葉原駅周辺の放火4件、26歳男が関与か

 東京のJR秋葉原駅周辺で、ゴミ袋に火をつけるなど、あわせて4件の放火事件に関与したとみられる26歳の男が、警視庁に逮捕されました。

 建造物等以外放火の疑いで逮捕されたのは、無職の尾口勇樹容疑者(26)です。警視庁によりますと、尾口容疑者は先月31日、JR秋葉原駅近くにあるビルの敷地内でゴミ袋にライターで火をつけた疑いが持たれています。

 取り調べに対し、尾口容疑者は容疑を認めたうえで

『AKB48のファンで秋葉原に来た』
『警察や消防が騒いでいるのを見て、気持ちがすっきりした』

と供述しているということです。

 また、尾口容疑者は先月29日以降に現場周辺で起きた他の3件の不審火についても、関与を認めているということで、 警視庁は裏付け捜査を進めています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2216392.html



  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:  殺人未遂の次は放火とか・・・まじでこええええええええ!!!
:.|  (゜),   、(。)、..::|:  もうなんか下手に秋葉原とか行ったらAKBオタの犯罪に巻き込まれそうだわ・・・
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 握手会事件はAKBファンではなかっただろ・・・
 |    ( ●)(●) まぁAKB関係になるけど・・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  しっかし物騒な時代だわ・・・・
.  |         }   一部のアホがこういう事すると
.  ヽ        }   まともなAKBファンまで変な目で見られるだろうし
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. あけかす


  2. こえええええええええええええええええええええええええええええええええ


  3. 26でこの髪か・・・


  4. 段々と北斗の拳の世界になってきたな


  5. AKBが来てからアキバの風俗街化に拍車がかかった

    AKカス共々出ていってほしい


  6. そこはラブライバーだろJK




  7. こえぇよ


  8. アカカスにまともな人間がいるわけないだろ


  9. あれ?

    この顔・・・「働いたら負け」の人に似てる!


  10. ラブライバーがー








  11. ラブライバーは窃盗犯だけどな


  12. まともなAKBファンなどいない


  13. まともな・・・?


  14. パクライバーもやりかねんな

    AKBヲタよりたち悪いし


  15. クズ鉄とドルオタは同類であることが証明されたな


  16. もうすぐ総選挙とか言うデカイイベントあるのに問題続発ですなぁ


  17. 安定の無職


  18. 犯罪○予備軍・・・


  19. アイドルヲタとかクズしかいねぇからな(ラブライバーを除く)


  20. AKBオタのせいで治安が悪くなる


  21. そんなにイライラするなら



    精神科に行けよ


  22. AKB劇場を足立区に持って行け

    あそこなら放火や窃盗なんて日常茶飯事だし


  23. AKBと放火が結びつかない件


  24. アイドルオタってカスしかいないのか


  25. 今度は本物のファンか


  26. まだアニヲタとアイドルヲタのハイブリッドのパクライバーがいるからもっとやばいこと起きそう


  27. 怖すぎ


  28. 大和田常務?


  29. まともなAKBファン?


  30. アイドルオタは二次三次問わずちょっと頭が変なのが多いよな…

    友達がラブライバーになってからお金が無いと何時も言ってて1度も飲んでないやw






  31. 『AKB48のファンで秋葉原に来た』






  32. ドスパラの小火もこいつ?


  33. 犯罪者の言うことなんて

    あまり当てにならんよ。




  34. AKBなんぞに入れ込んでる馬鹿なんてこんなもんだよ。


  35. 「握手会の件でイライラしてやった。スッキリしたので今は反省している。総選挙に間に合わないので早く釈放してくれ」




  36. AKBオタになったから人間を辞めるのではなく、人間を辞めた奴の一部がAKBオタになる


  37. ラブライバーはウエハース万引きしたんだっけ?


  38. ラブライブ搾取はいまにはじまったことじゃないし序の口だわ。劇場版前売り券全13種()と13種フルセット発売の恐ろしさよ。かつバラ売りの方にはライブチケット応募券がつくのにフルセットには応募券がつかず、チケット収納ケースがついたのだ。


  39. 一般人

    「またオタクの犯罪か、アニメ規制しろよ」


  40. 放火といったら、まず在日が思い浮かぶけどな

    ツラもどことなく朝鮮顔だし


  41. 最近多いね、秋元さんに頼まれてるの?


  42. 一般人は、アニメオタクは当然AKBも好きだと思っている



    一般人は

    アニメオタクとアイドルオタクの区別はしない


  43. このままAKB商法潰れて浄化して欲しいわ


  44. ラブライバーが




  45. 2次元のアイドルファンはマナーがいいというのにこれだから3次元は・・・


  46. 同年代には見えん


  47. まともなAKBファンなんていねぇからwww


  48. 45

    2次は害悪パクライバーがいるじゃん


  49. AKBヲタの中にも階級闘争がありそうだな


  50. ダウト

    26歳に見えない

    39歳だろ


  51. 同い年でこんなA(アホ)K(糞)B(馬鹿)いるとか嫌になるな・・


  52. まともなAKBファンは存在しない

    まともなアニメオタクがが存在しないのと同じ


  53. ラブライバーそっくりだな


  54. 放火もかなり罪が重いというのにAKBヲタってやはり駆除しないと


  55. ほーかほーか




  56. 二次と三次

    同じドルヲタでも何故ここまでマナーに差がつくのか


  57. ラブライブアンチそっくりだな

    イライラしてるところが


  58. 45

    うた腐リ信者が問題起こしまくってるだろ


  59. 55

    犯罪するなよ!


  60. ウエハースぱくったりガチャのカプセル捨てたりしてるパクライバーも変わらんな


  61. ラブライバーもやりそうだわ~マジで


  62. 俺はまともなアニオタです


  63. わざわざ、「俺はAKBのファンッす!放火に来たっす!」って言うか?これ、アンチか何かだろ?

    アンチはキチガイが多いから自分を傷つけてでも対象にいちゃもん付けたがる奴いるからなぁ。




  64. まともなAKBファン???



    そんなのいるのかw


  65. 公式が他作品からシーンまるごとパクってるラブライブは格が違った。


  66. 65

    まるでここにいるブライアンみたいだな

    キチガイアンチこえーわ


  67. 「まともな在日」がいないのと一緒



    何故ならまともなら帰国して祖国のために頑張って貢献してるはずだから


  68. なるほどAKBのファンになると放火したくなるのか



    つまりAKB=トンスル人だったってわけだ。


  69. アケカスとモモカスは基地外ばかり


  70. >秋葉原に放火で逮捕される。

    秋葉原で放火で逮捕される。



    タイトルに違和感。


  71. ラブライブアンチ怖いわ〜


  72. 絆(金)で結ばれたファン


  73. もっと危ないのがAKBを見下していて同類だと自覚のないパクライバー


  74. つまりアニメが悪い


  75. 26なら、いくらでも仕事があるだろうに・・・


  76. お嬢さん方やファンにどうこう出来る範囲じゃないが

    あまりにも周りの思惑が黒すぎるというかやりきれんもんな

    すっきりファンをやりたくても色々キツイんだろ



    と思ってみたり


  77. ドスパラの小火もこいつの仕業だったのかね


  78. これだからパクライバーは


  79. オワマス信者もゲームが売れず、ローソンコラボも完全空気でイライラしてそろそろ犯罪起こしそうwww


  80. また宇野常寛が「AKBヲタ=犯罪者or狂人、という偏見を煽ってる!」「失望した!」とキレそうな記事だ。


  81. もうAKBオタ=犯罪者予備軍ってイメージついちゃったね

    この調子で五輪始まる前に消えてくれないかなぁ


  82. アニメファンじゃなくてなにより。


  83. キチライバーならやりかねんな

    あいつら営業妨害、暴行、窃盗とかやってるし

    本当キチライバーは害悪だわ


  84. ニコ動でドヤ顔してる基地外アイマスオタそのものだな

    アイドルオタってのは基地外と犯罪者しかおらんのか


  85. 「AKBヲタ=犯罪者or狂人、という実情を示してる!」「満足した!」


  86. AKBが解散すれば犯罪者いなくなる?


  87. パクライバーもアクティブな人種らしいから、いつかこういうのやらかしそう


  88. アニオタにとっては別に関係ないだろ

    この業界で問題なのはパクライバーという犯罪者集団だけだ


  89. もうお台場にでも移転してくれよ!マジ迷惑!


  90. 85

    うた腐リ信者もだな


  91. アイツラのせいで俺等まで犯罪者扱いされてしまう


  92. パクライバーがアップを始めたようです


  93. 無職の日本人男性ほど危ない奴はこの世にいない


  94. ラブライブアンチは危険だわ


  95. >>握手会事件はAKBファンではなかっただろ・・・

    それがわかってるなら「AKBオタが今度は……」

    なんてタイトルつけるなよ


  96. 息子はAKBのファンじゃないと真っ先に言った母親の言動は異常だったけどな

    握手会行くのにAKBのアイテムを購入していたんだろうし


  97. ETみたいな顔やな


  98. よし、次はAKー47を使った銃乱射事件だな!


  99. 95

    ガスボンベのやつ


  100. ラブライバーもそのうち……

    って考えると怖いね。


  101. AKBオタ=犯罪者



    予備軍はいらないだろw


  102. >まともなAKBファン

    架空の生き物への配慮とか必要あるの?


  103. 放火は割と簡単に死刑になる凶悪犯罪だって認識が薄い


  104. ラブライバーは予備軍か


  105. これが近い将来見られるお笑い豚の末路か


  106. 完全にチョン顔ですわ


  107. AKBヲタは普通に気持ち悪い


  108. AKBカスは鉄カスよりアホ揃いなのか


  109. 握手会で流血沙汰

    ヤフオクで詐欺

    アキバで放火

    ここ数週間でこれだけの事件を起こしてる

    まさにヲタ底辺だな




  110. ファンなら隠せよ迷惑だろw


  111. ヤフオクで大金騙し取られた落札者の一人かなw


  112. ウエハースのカードを盗んだラブライバーは人のこと言えないな


  113. ウエハースの万引きとかショボすぎだろww

    もっとコイツみたいに本物の愛を見せてやれ


  114. AKBのファンは過激派しかおらんのか


  115. 握手券詐欺やら、握手会中止になったからと賠償しようとしたり放火したりと

    なんか凄くて付いていけない


  116. AKBの株はいつになったら落ちるのかね?


  117. AKBをつぶそうとする、どっかの陰謀でしょ?




  118. 〉まともなAKBファンまで



    んんwwwファンになる時点でまともな人間ではないですぞwww


  119. そもそも48グループの創設者が闇社会の人間

    こういう犯罪者が出てくるのは必然だよ


  120. 右や左を見てもこれではもう終わっているな


  121. 果たして全員がそれにあてはまるだろうか

    女でさいるのにな


  122. まともなAKBオタなんていないだろw


  123. >んんwwwファンになる時点でまともな人間ではないですぞwww



    ラブライバーもそうだな


  124. 例の殺人未遂事件の影響がきてるのかもしれないな

    AKBオタだけにはとどまらなくなりそう

    これを気に色々な方面から馬鹿が現れるだろうな


  125. 実はパクライバーでしたというオチはなしで


  126. AKBの誰のファンだったんだろう?


  127.  「AKB48のファン」を名乗る男が4件の放火事件に関与した疑いで警視庁に逮捕された。



     建造物等以外放火の疑いで逮捕されたのは、無職の尾口勇樹容疑者(26)。尾口容疑者は先月31日、東京のJR秋葉原駅近くでゴミ袋にライターで火をつけた疑いが持たれている。



     取り調べに対し、尾口容疑者は容疑を認めた上で、「AKB48のファンで秋葉原に来た」「警察や消防が騒いでいるのを見て、気持ちがすっきりした」などと供述。さらに、先月29日以降に周辺で起きた3件の不審火についても、関与を認めているという。



     この事件を受け、ネット上では「最近、AKB48関連の逮捕事件多すぎ」「AKB48は犯罪の温床なのか?」「握手会の事件が、こいつの引き金を引いたか?」といった書き込みや、「AKB48のファンであることと、放火は関係ないだろ!」「ファンが誤解される……」「AKB48は何も悪くないのに」「問題は、ファンであることじゃなくて、無職なことだろ」と、困惑するファンも見受けられる。



    「メンバーらが切りつけられた握手会襲撃事件の梅田悟容疑者や、この直後に『僕だってのこぎりで人傷つけて回りたいよ。やるか』とツイートし、茨城県警に逮捕された19歳の大学生などは、AKB48のファンでないことが分かっているが、今回はファンであると本人が供述している。ファンであることと、秋葉原での放火に因果関係があるかどうは不明だが、このニュースを見て、ファンに対し偏見を持つ人は少なからずいるでしょう。ファンからしたら、いい迷惑ですね」(芸能ライター)



     近頃、よからぬ報道でたびたび名前が上がってしまうAKB48。過去にもファンによる詐欺事件や、強盗事件などが起きているが、大人気ぶりを考えると仕方のないことなのだろうか?


  128. ラブライブ好きだろうとアイマス好きだろうと

    排他的な奴が一番粘着質で気持ち悪い

    嫌いならお互い放っておけやw


  129. 前回のはどっちかというとメタラーじゃなかったっけ?


  130. 写真が暗いせいか犯人が黒人に見える


  131. 犯人はバカライバーなんだって


  132. まともな考え持ってたら、同じCD何十枚以上もかわないけどね。


  133. ラブライバーと同じ匂いがするな・・・・


  134. わざわざAKBファンと名乗る必要がない

    ただの売名で詐称な気がするわ


  135. 無職はほんと害悪だな

    仕事がないなら地雷原ででんぐり返しでもしてろや


  136. AKB規制しろ


  137. 134

    まともな考え持ってたらアイドルに興味ないしアニメも見ないよ


  138. ラブライブ規制まったなし


  139. まーたパクライバー大暴れか


  140. というかAKBファンと嘘ついてイメージ悪くしようとすることだってあるからな

    AKBファンと公言することに何のメリットもないんだから


  141. 秋葉の治安が悪いね


  142. ハゲは放火魔


  143. 監視カメラがどんだけ設置されてるか知らないのか・・・

    もう、都内じゃアキバに限った話じゃないのに、

    この26歳のアホさ加減にガクブルですよ


  144. 呪いだな。


  145. 大バカだよ


  146. 現世がイヤなら一発逆転狙って来世にダイブすればいいのにね


  147. AKBファン絡みの事件はあと数件は続くな 




  148. 放火なんてしたら数十人が死にかねないんだよ

    警察に捕まりたいなら、もっと意味のあることをしなさい


  149. まーーーた”無職”wwwwwwww


  150. 握手会事件AKBファンじゃなかったの?

    でもCDいっぱい買って抽選に当たらなきゃ握手会行けなくない?


  151. AKB48オタは早く秋葉原から

    出て行ってくれないかな



    放火とかで巻き添えになって

    氏にたくないわ


  152. ドルオタはアキバ来んなカス


  153. やらかすまでAKBファンではない。を強調するのか糞だな


  154. 二次元も三次元関係ない

    アイドル好きなんてほぼ全員

    精神がいかれてる


  155. これで厳重警備の中でAKB総選挙生中継やりやがるんだから思いのほか大変だな

    FMHDもAKSもキングも必死乙




  156. またオトコが犯人かw




  157. 大量に買ったクズCDを焼却処分してたのかなw



    早く秋元は劇場前にAKBのCD専用焼却炉を作ってやれよwww


  158. まともなAKBファンっているの?


  159. アイドルヲタク コワイヨー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#