05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

漫画「アイアムアヒーロー」実写化!大泉、有村、長澤がゾンビと闘う! 「バイオハザード」などの洋画大作に負けない、日本発の“A級サバイバルパニックホラー

main_201406030954080e9.jpg


「アイアムアヒーロー」実写化!大泉、有村、長澤がゾンビと闘う

 俳優、大泉洋(41)の主演で人気ゾンビ漫画「アイアムアヒーロー」が実写映画化されることが2日、分かった。
佐藤信介監督(43)がメガホンを執り、来年に全国東宝系で公開される。
有村架純(21)、長澤まさみ(26)ら豪華共演陣も決定し、韓国での大規模ロケも行われることになった
「バイオハザード」などの洋画大作に負けない、日本発の“A級サバイバルパニックホラー”の誕生だ。

 大泉が、有村が、長澤がゾンビに襲われる-。

 舞台は現代の日本。映画は、突如現れたZQN(ゾキュン=作中でのゾンビの名称)によって世の中がパニックに陥る中、平凡な主人公がヒーローになっていく姿を描いた物語だ。

 原作は2009年からビッグコミックスピリッツ(小学館)で連載中の花沢健吾氏(40)による人気漫画。その恐怖と緊張感が実写化することでよりリアルに伝わると考えた東宝は、不可能といわれた漫画「GANTZ」の映画化に成功した佐藤監督で実写版製作を決意。主演には「ダメさ加減と、ヒーローとして成長する姿の両方を体現できるのは、この人しかいない」と大泉に白羽の矢を立てた。

 オファーを受けた大泉は、「これ、本当に実写化できるんですか?」と驚くも、日本映画の新たな挑戦に快諾。猟銃の免許を持つ設定のため、役作りで散弾銃の扱いを練習中で、「どうか皆さん僕がZQNに食べられないよう祈っていてください。いやぁ~ZQN怖ぇ~」とユーモアたっぷりにコメントを寄せた。

 主人公とともにパニック状態に陥った街から逃げるヒロインには、昨年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレークした有村。「私自身もこの作品を通して成長していけたら」と気合が入る。ZQNに感染する役だけに、その姿にも注目だ。

 看護師としての知識をもとに、大胆な行動にでる藪(ヤブ)役の長澤は「新しくて面白いものになる確信をしています」と公開を今から楽しみにしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140603-00000043-sanspo-movi



   / ̄ ̄\ 原作レイプの予感!!!
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒ もう実写映画やめろおおおおおおおおおお
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

> オファーを受けた大泉は、「これ、本当に実写化できるんですか?」と驚くも、日本映画の新たな挑戦に快諾

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.    
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \ もう出演者がこう思ってる時点でたぶん色々無理やろ      
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  絶対改変の改変で別物になるわ
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \



 

コメントを書く
  1. 大泉主演ならギャグホラーでええやん


  2. ぬ~べ~が実写化するぞ


  3. ゴーリキはZQN役?


  4. どう考えてもB級になる


  5. ゾキュンじゃなくてズキュンじゃないの?


  6. 長澤まさみの肉便器、フェラ描写をカットしければA級作品になる


  7. 絶対やるとは思ってたケド

    実際やられるとやっぱ萎えるwwwwwwww




  8. グロ描写無し、恋愛前面に押し出したクソ映画になります


  9. 日本人にハリウッドの真似事は無理

    銃とか持ってても滑稽なだけだからやめとけ。恥ずかしいわ


  10. >韓国での大規模ロケも行われることになった



    爆死決定やんw


  11. 原作は連載中だから「俺たちの闘いは~(略)」で終わるんじゃないの?


  12. どんなに名作な出来だったとしても、大泉が出ている時点でB級にしか見えん(困惑)


  13. この漫画、面白いの1、2感だけだからなぁ・・・

    まぁその部分だけ実写化して後はオリジナル展開でも面白さはそんなに変わらんと思うよ


  14. ガンツの監督かー図書館戦争はアクション頑張ってて良かった


  15. なんで韓国ロケなんだよやめろボケ


  16. アクション系はハリウッドに任せて日本は普通に地味な映画だけ撮ってればいいからw

    日本はやっぱりアニメが一番。


  17. 絶対しょぼい


  18. ハリウッド映画は子供も観に行きたいと思う。キャラが生きてるからな

    邦画は金払ってまでみたいと思わない。キャラが生きてないからな、俳優が~してる状態になってる。


  19. いい加減黙れよ悪魔

    いつまでこんなこと続けるつもりだ

    この悪魔め



    なんでてめえみたいなのが生きているんだよ

    気にくわない、伊藤ケイスケ、てめえが生きていることが許せねえんだよこの悪魔



    お前は悪魔だ、誰がなんといおうとお前は史上最悪の悪魔だ



    さっさとクタバレよ悪魔


  20. >不可能といわれた漫画「GANTZ」の映画化に成功した





    ???


  21. 原作のチソコマソコ言ってる所を忠実に再現するなら認める

    そういう主人公が頑張る話なんだからさ


  22. 大泉は過去にホラーもの何個かやってるけど

    結構芝居うまかったな




  23. ホラーというジャンル、いわゆるゾンビ物は低予算でも

    いける工夫次第で化けるコンテンツだって宇多丸も何度も言ってる

    ハリウッド云々は関係ない


  24. 予算的に無理でしょ


  25. 原作がつまらんアレね


  26. これもスタッフがツイッターで愚痴るんだろ


  27. なんでこの漫画が持ち上げられてるのか理解できない

    巷で言われてる程面白くないし


  28. これも売れてからあからさまに引き伸ばすようになったな


  29. やぁああちいいぃいんんんん


  30. 13

    たしかに。

    むしろ1、2巻をベースにあとは好き放題改変して撮ったら、面白くなりそう。

    キャストも悪くないのでは。


  31. アニメはさておき、実写で原作の再現目指すとか、ただのアホだからな。


  32. 長澤まさみ嫌いだから、絶対観ないな…


  33. 大泉洋好きだから興味があるが…本人が心配してるのが何ともw


  34. 長澤のフェラか見ようかな


  35. 原作レイプの予感て

    これ写実的な漫画だから、実写化しても問題ないと言うか

    むしろアニメ化の方が難しいタイプだよ


  36. 15

    ロケ隊の宿泊費が安く済むからだと思う

    アメリカの映画やドラマも、物価が安いカナダで撮ってる物が多い


  37. この監督か……

    原作読んでて好きなGANTZも万能鑑定士も微妙だったな~


  38. 35

    実は管理人の言ってることは的外れなんだよね。

    まあ実写でZQNの異常な身体能力をどう再現するかだなー


  39. ヤブちゃんが美人すぎるだろw


  40. >なんで韓国ロケなんだよ

    経済破綻して廃墟モールが多々でロケ簡単なんだよ


  41. これ連載初期からまったく話動いてないよな

    アポカリプスの砦のほうが面白い


  42. ワールド・ウォーZのアグレッシブなゾンビぐらい再現しないと無理


  43. >韓国での大規模ロケ



    ああ、チョンに金落としたいだけね


  44. 1巻(?)の、ドアの向こうの彼女がドドドと迫ってくるところが最大の山場。

    連載であれ見て、怖すぎで笑った。

    ・・・が、その後は・・・な。




  45. 人気の二枚目を感染させたら評価する。パニックホラーに二枚目のちゅっちゅはいらない


  46. 作者が主演しろ!そっくりなんだから


  47. こういう時のためのピエリ守山だろが


  48. >ワールド・ウォーZ

    超大規模撮影と超大予算のクソ映画!クソ映画じゃないか!


  49. >>47

    www


  50. A級サバイバルパニックホラーとか壮大に空回りしそうだな


  51. 晴天の霹靂見たけど、洋ちゃんかなり良かったな。

    ただアイアムアヒーローは原作がドン詰まりすぎて

    映画にしたとこで面白くなりようが無い気がする。


  52. 原作がダラダラだし

    いっそ開き直ってオリ展開にしたほうが逆に成功するかも


  53. 1巻最後の見開き連チャンはすげえビビったわ

    漫画の実写映画化って話飛ばしまくるのが多いけど

    これは最初の辺りじっくりやるだけでいいんじゃないの


  54. 韓国ロケ???



    誰の利権なのん?


  55. 大泉より天津のオタの方か六角さんじゃね?

    大泉が肉つけてストパーかけたら見てもいい


  56. 実写化ハードルたかいだろこれ

    ドーンオブザデッド以上のクオリティがないと許さんよ>



    >>54

    単純にロケの経費と爆発物やら撮影の規制が緩いからだろ

    韓国なら実銃も使えるだろうし

    右翼扇動しなくていいよ


  57. え?実写向きだろこれは


  58. これ面白いの最初の方だけだった気がする




  59. アウトレットモールんとこ再現出来れば御の字

    原作はそこから坂道だしな。


  60. ゾンビは崇高なる白人様が狂人化するから面白いのであって

    もともと土人であるバイオ5みたいな黒人やこれみたいな黄猿が狂人化しても日常風景なだけであって何も面白くないのだ


  61. まだ完結していない漫画を映画化するの

    いい加減やめませんか?


  62. ピエリ守山は学園黙示録を実写化する時にロケ希望


  63. 最初の方は神漫画だったが最近酷すぎ

    もう少し話進めて欲しいわ


  64. これは実写向きの漫画じゃね やら管読んだ事あるんか


  65. そもそも漫画自体クソつまらない


  66. サブカル系大学生が好きそうな漫画という感じだったな



    神社?に着いた辺りまで読んだ


  67. アニメ化だと漫画から大幅に作画劣化するだけだからな

    構図が実写寄りだから、実写の方が作りやすかろう

    ゾンビのメイクが難しいくらいかな



    アメリカだと身体障害者にエキストラしてもらって

    欠損ゾンビ作ったりするけど、日本だとそういうの無理そうだしなぁ


  68. ゴーリキさんは?


  69. 何で舞台が日本なのに韓国で撮影するの?


  70. >>69

    日本は規制多いから


  71. 69

    おかしいよな自分たちが楽しむコンテンツなのに

    協力しないってどうかしてるよなwww




  72. まあ漫画ならではって作品ではないから

    ホラー映画としてしっかり作れば作品としては成り立つと思う


  73. 廃アウトレットモール脱出がクライマックスで

    「俺たちの戦いはこれからだ」END濃厚


  74. 実写映画にしたら舞台が「日本」ってとこにしか特徴のない普通のゾンビ映画になりそうな


  75. 全然面白くないのに過大評価されまくってる大泉大嫌い

    信者がこれまたキモい


  76. 話進まなくても2巻の電車までは引き込まれたわ

    コントっぽくて。




  77. これもゾンビ系によくある

    既に手遅れ。

    どうやってもバッドエンドしか見込めない様に見えるんだが

    どうなるんだろ。


  78. 別に、原作通りに作らなくたって面白ければいいんだよ、

    しかし、それがほぼ100%できなくなってるのが問題なんだよ>邦画界

    シナリオ書ける人が、育ってないんだよなぁ・・・

    アニメ業界でも、似たような状況だけどね、

    だから、余計なオリジナルを入れて炎上しちゃう


  79. ※10 ですよねーwwww俺も同じこと思った


  80. ゾンビのリーダー的ポジション役に洋ちゃんのリーダーの森崎博之でええいやろ!(声と顔がでかい)


  81. 日本はロケの許可降りないのよ

    規制が厳しくて


  82. 実写バイオハザードが大作だと・・・・?


  83. 不可能といわれた漫画「GANTZ」の映画化に成功した佐藤監督



    おう


  84. これもうゾンビじゃなくなっていってるから全部は無理だろうな。


  85. この作品はゾンビの派手さよりも登場人物(特に主人公)の精神的な部分にスポットあてた作品だからバイオとは全然違うと思うが


  86. この人の絵で書けるアニメーターがいるのかという気がする

    この大泉って人は、ゴー力さんと違ってゴリ押されしてるわけじゃないってことでいいのかな


  87. 洋ちゃんとか言ってる信者キモッ


  88. >大泉洋

    これで鈴井社長が出てたらほぼ確実に『どうでしょう』系だしナックスフルメンバー夢の競演だともうこれでナックス代表作だし


  89. 映画の冒頭30分程をじっくり時間かけて1巻再現やったら評価するけど

    どうせザック版ドーン・オブ・ザ・デッドの劣化コピーが出来上がるだけなんだろうなぁ


  90. いやこれは下手にアニメ化するよりも実写化した方が良い作品だろ。

    正直アニメ化しても面白い作品だと思えないし。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#