05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww

怒らせると痛い目みるゾ! アニメ史上最もかっこいい女性キャラといえば?

949545p.jpg



怒らせると痛い目みるゾ! アニメ史上最もかっこいい女性キャラ集

古今東西、マンガやアニメに出てくるキャラクターには、様々な個性や設定があります。それはもちろん強くて勇敢な男性キャラに限ったことではなく、女性キャラも然りです。

現実の世界同様に、フィクションの世界でも華を添えてくれるのはやっぱり女性なのですが、アニメの世界ではみんな特殊能力や超絶な特技、そしてズバ抜けて高い身体能力を持った美女ばかり。

今回は、アニメに特化した「animation.io9」が選ぶ、強くてヤバい、いわゆるバッド・アスな女性キャラたちをご紹介します。歯向かうと、逆にコテンパンにやられてしまいそうな気の強い美女ばかりです。では以下でどうぞ!

・オリヴィエ・ミラ・アームストロング:『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
・キム・ポッシブル:『キム・ポッシブル』
・メリダ:『メリダとおそろしの森』
・エルサ:『アナと雪の女王』
・イラスティガール:『Mr.インクレディブル』
・ヴァネロペ・フォン・シュウィーツ:『シュガー・ラッシュ』
・イヴ:『ウォーリー』
・レイムプリンセス:『アドベンチャー・タイム』
・トフ・ベイ・フォン:『アバター 伝説の少年アン』
・ナンバー5:『KND ハチャメチャ大作戦』
・リーラ:『フューチュラマ』
・ガーネット:『スティーブン・ユニバース』
・ミカサ・アッカーマン:『進撃の巨人』
・エルザ・スカーレット:『FAIRY TAIL』
・シェリー・ベルモンド:『金色のガッシュベル!!』
・マンディ:『ビリー&マンディ』
・ラナ:『アーチャー』
・バターカップ:『パワーパフガールズ』
・レイブン:『ティーン・タイタンズ』
・メーガン・モールス:『ヤング・ジャスティス』
・ワンダーウーマン『ジャスティス・リーグ・アンリミテッド』
・セラス・ヴィクトリア:『HELLSING』
・ヨーコ・リットナー:『天元突破グレンラガン』
・風林寺美羽:『史上最強の弟子ケンイチ』
・惣流・アスカ・ラングレー:『新世紀エヴァンゲリオン』
・魎呼:『天地無用!』
・セーラーマーズ:『美少女戦士セーラームーン』
・ムーラン:『ムーラン』
・サン:『もののけ姫』
・ジャスミン:『アラジン』
・幻海:『幽☆遊☆白書』
・綱手:『NARUTO -ナルト-』
・四楓院 夜一:『BLEACH』
・ワイルドガール:『LEGO ムービー』
・マカ=アルバーン:『ソウルイーター』
・麻倉アンナ:『シャーマンキング』

順位は関係ありませんが、アメリカの作品も多かったので知らないキャラクターも多数入っていたかもしれません。ですがもし、日本のアニメキャラを入れるとしたら誰になるでしょうか? 

ネタ元のコメント欄にも挙がっていましたが、『キルラキル』纒流子&鬼龍院皐月、『攻殻機動隊』草薙素子、『風の谷のナウシカ』ナウシカ、それに最近の作品なら『進撃の巨人』アニなんかも、怒らせたら怖い美女たちですよね。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1090545



今期アニメだとこいつかな


              /: : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : : \
                 /: : : :/: :./: : : : : :/: : : : : : : : ヽ: : : ヽ: :ヽ
              / : : : ,’: : ,’: : : :l: :./ : : : : : : ゙.: : :ヽ: : : : : ハ
            ‘: : : : :l: : : : : : :.|:./: : : : : :|: : :|: :|:.:l: :゙.: :゙ : : :
           l : : : : l: : :|:.: : : :|,’: : ::’: : : :l : : l: :l: :!: : ゙..:|: : l|
           |: : : : :|: : :|:|: : : :! : : :’: : : ,’ : : :’: :}:.:|: : :.|:.:.|: : ハ
           l: : : : ,’ : : |:l: : : :|: : ,’ : : :/: : :.,’:.:.,’:.:|r≦Lrr‐’
             , : : : ,’;;: : :|;;|: : : |: /_:_:-─/: :/从ィチうリ |
           ハ: :/;;;;: : :|;;;l: : : V:∠≦乏ミ     Vソ’ ::::|
           ,’ : :./;;;;;: : :.l:{ヘ: : : 代乂しソ          :::::|
            /:./:/;;;;;;::;;::::l;;ヽゝ: ハ ` `”      ’  ハ:::!
         /:,:’;/;;;;;;;:::;;:::::|;;;::::∧: : :.          .イ|:::::::.
        /:/ /;;;;;;;;::;;;::::: |;;:::/ヾ. : :.、      ‘’/:::∧:::::::.
     ,:’: / ;;;/;;;;;;;;;:;;;;::::::〃:/\∨ : : ハ≧=‐r-イ<:/  V:::::.
      /:::’;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;::::/::::∧  ヽ: : : ヽ  ハ|ヽ   >、 V:::::.
     ,’:,’;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;:/:彡’ ゙.  V: : ハ /{;;;;;} ヽ.    }ハ:::::::
   ∧;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;/-彳   ゙.  V: : トV V;;|ヽ ヽ  ,’ ∧:::::
   /::/;;;;;;:/;;;;;;;;;;;;;/,’: : : /    ゙.  }: : | |  | rァ<__ ヽ ,' / /::::l
.  /::/;;;;;;;,’ ;;;;;;;;;;;;;;’ レ⌒ヽ     ヽ  ハ:.:.| |  |У//∧ | / /::::/|
  l:::ハ;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;:{/ __ \    ヽ }: ハ  〈. ′ {ハ} .|ク ‘ V リ
  |::{ V;;;;;;;{V;;;;;;从//|VVl\ \   \リ ゙. ヽ  ヽ |{     /

   / ̄ ̄\ いや、怒らせると痛い目にあうけど、カッコイイ!ってわけでもないか・・・
 /   _ノ  \ かっこいい女性ならレヴィとかバラライカだなぁw
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) まぁもっといるだろうけど、すぐには思いだせないね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ほむぅ


  2. バラライカは怒らなくても怖い


  3. イヴは女だったのか


  4. ラブライバー


  5. ハマーン様


  6. サイトォォォ!


  7. また、死ぬほどどうでもよいネタをもってきたな。


  8. マンディってw


  9. キュアムーンライト


  10. 劣等生の妹は、殺しにきそうでろくに兄貴の悪口が言えないな


  11. 1番に思い浮かんだ姐さんがトップに出てああ、やっぱりってなった


  12. あっそう!




  13. リナ・インバースかな


  14. 痛い目みるって意味では

    レヴィだろうな

    ある条件下で痛い目見るのは

    ミカサと美雪かな


  15. レヴィがない・・・だと


  16. そんなことよりメガネブの円盤買えやオラァ!


  17. ARIAのアキラさまがいない


  18. バルメさん怒らせるとマジ怖い



















  19. ランキングじゃねーのかよ


  20. ブラクラ勢が一人もいないとは


  21. まっさきにレヴィが思いついたんだが?

    ブラグラは怖い女が多すぎるwww


  22. 例に出てるキャラの方向性がバラバラに見える。

    姐さんのかっこいいキャラで統一してやり直し。


  23. 少し、頭冷やそうか・・・


  24. 美神令子


  25. メスゴリラだな


  26. 少佐がいないとはな…


  27. 確かにレヴィが思いついた


  28. サクラ大戦のカンナさんとかもいいと思うんだ


  29. 色々ツッコミどころの多い面子やなあ

    あっちにはツンデレの概念が上手く伝わってないのか?


  30. シーマ様がおらんぞー


  31. ハマーン様一択だな

    声も含めて


  32. そりゃラピュタのドーラさんだろ。


  33. >>7

    これ


  34. 大昔ならオスカルとか絶対敗っていそうだ


  35. 記事タイトルで真っ先にバラライカが思い浮かんだ


  36. ただ知ってるキャラあげただけじゃねぇか!


  37. レヴィないじゃねえかwwwwwwwwwwwwww


  38. レヴィやバラライカは怒らすと怖いというか存在自体がすでに怖いのだがw

    どうみてもいるだけで怖いだろw


  39. 精霊の守り人のバルサが出てきた


  40. ナウシカだとナウシカよりクシャナ殿下のが「カッコいい」には合ってるような気がする


  41. ハマーン様がない!やり直し


  42. レヴィって割とちょろヒロインでもあるよね

    いやビッチなだけかロックとセックスしてんのはやりたいだけか


  43. コーマンさま


  44. 名前だけ並べられてもどう評価していいかわからねぇよ

    最低でも顔写真、できればエピソードも紹介しろよ


  45. 草薙素子だろ


  46. レヴィかな…と思って検索してみたらコメ欄にしかなかったでござる


  47. 織斑千冬とか


  48. 怒らせると怖いってならアラレちゃんだが、かっこいいわけじゃないな


  49. なんでこいつら書かれてもないブラグラで盛り上がってんだ?意味不明


  50. あとは某図書館長とか。


  51. 柚姉ぇもといエルルゥ


  52. 舞HIMEの静瑠


  53. もとこおおおおおおおおおおおおお


  54. やっぱ 少佐一択


  55. ロザリタというレヴィやバラライカ以上の怪物女がいましてね・・・


  56. 女性キャラだから女の部分がほとんどないバラライカ、レヴィ、ロベルタは除外かな

    「女の姿をした何か」だからね

    それでもロックを気にかけたり、ぼっちゃんに母性めいたものを示したりするけど

    姉御はなぁ

    中の人ハマーン様だしww


  57. そりゃホテルモスクワのあの人よ…


  58. まだ誰も出してないキャラ



    ジャイアンの母ちゃん






  59. 後藤邑子


  60. ふみとおおおおおおおおおおおおお


  61. 夜一ってそんなに怒らせたら恐いっけ?まあ、かっこいい女キャラではあるけどさ

    そういえばBLEACH最終章入ってから夜一登場してないような・・・


  62. お妙さん


  63. ココヘクマティアルさん




  64. 61

    痛い目みるの剛だけじゃん


  65. 劣等生を見てない俺でもキモウトというのは知ってる


  66. インデックス



    なお痛い目みてるのは1名のみの模様


  67. 少佐かな


  68. あれ?みんな大好きエルフェンリートのルーシーは入ってないのか


  69. 言葉さまがまだ出てないとは


  70. 「痛い目みるゾ」って

    クレヨンしんちゃんかよ


  71. 少佐で

    まさしく鬼神


  72. 恐山アンナ


  73. なのはさんが居ないってどういう事だってばよ……(震え声)


  74. ロザリタって女というかターミネーターとしか思えないんだが


  75. ハマーン様居ないとか舐めてるの


  76. ちょっと前の奴だとベン・トーの白梅梅とか

    主人公への怒り方が理不尽だから余計怖いw


  77. そうだよなバラライカは怒らなくても怖いよな


  78. 候補多すぎだろ


  79. AA色んな奴に見えて微妙だな


  80. 頭の中で 女の子 に変換されてたから幻海で草はえた

    で、個人的に十二国記の陽子を推したい。最終回のガチ怒演説はカッコよかったなぁ

    アニメはその他でgdgdな部分あったけど、あの回だけはアニメ化してよかった


  81. 草薙素子が入ってないとか論外


  82. キュアホワイトがドスを効かせだすと、結構怖い


  83. ガノタじゃないし話もちゃんと覚えてないんだけど

    真っ先にマウアーの「守ってみせるって言ったろ」が思い浮かんだ


  84. 86

    知名度が無いからね


  85. 76

    だれやねんそいつ(超すっとぼけ感)


  86. マリーダさんが挙がってないのが意外っちゃ意外


  87. AAのキャラ誰だ?


  88. ゆら公だろ


  89. ハガレンならオリヴィエ少将より、イズミ師匠の方が格好いいと思うんだが


  90. エメラルダスが入ってないな?

    それに怒らせて怖いっつったら忍たまのしょくどうのおばちゃんだろうよ。


  91. まっ先に思い浮かべるのはバラライカだな




  92. 知名度ないのは入らないよ


  93. 魔砲少女リリカルなのはしか思いつかない




  94. ハマーン様がいないとか


  95. 18号か徐倫かで迷う


  96. ぱっと思いついたのがバラライカだったが

    確かにこいつは怒らせなくても怖い女だな


  97. 77

    あれは、怖いじゃなく死の危険があるだろ


  98. 姫柊雪菜がいないとな…


  99. 18

    ARIA勢久しぶりに見たわw


  100. 素子とバラライカがなぜ・・・


  101. アスカはいつも怒ってるからな・・


  102. 105

    怒らせなくても怖いじゃん


  103. 神裂火織


  104. 怒らせると怖いつったって

    人間として信頼してるとそんなにまでないしな

    理不尽で話の通じない怖さだと不快感近くまでいって

    こういう場で名前が出なさそうだ


  105. バ…バサラのお市の方(震え


  106. まっ、魔乳千房・・・・・(隅から微かな震え声)


  107. レヴィ、バラライカ、ロベルタじゃないのか…時代は変わってしまったな



    別の意味でヤバいのは桜Trickの春ぽっぽだと思う

    漆黒の意志出してるぞあいつ


  108. 90

    お前、殺されるぞ…


  109. ハマーン様しかない


  110. 古いのも入ってるし上がってないのは知名度不足なんじゃないか


  111. 攻殻の少佐が無いのは驚いたな。あれ、海外でも評価高いのに


  112. レヴィが無いとか


  113. マシュマー多すぎぃ!


  114. こんな記事でこんなのび方するの管理人も予想外だろ

    劣等生煽ってるのにもともなコメ欄だし


  115. だから怖くても人間的に信頼されてるレベルのキャラなら

    こんな設問で名前でないってば


  116. 多分背後から倉橋莉子のスカートめくったら後方回し蹴りされそうで怖い



     ゙゙(∥゚Д゚)″ガクガクプルプル(恐怖の様相)


  117. バターカップ:『パワーパフガールズ』



    納得いかねー!

    ブロッサムだろ~


  118. 禁書のねーちん忘れてんぞ


  119. 桂言葉とか竜宮レナとかかな…


  120. メスゴリラ


  121. これ海外の人が選んだのか


  122. 少佐がないとかおかしいだろ


  123. キモウトw


  124. 由乃さんだろ

    最終的には怒らせなくても痛い目見る訳だが


  125. 惣流・アスカ・ラングレー

    かっこ悪さの方が目立つからこそわずかな時間のかっこ良さが輝く


  126. 知る人ぞ知る乙橘槇絵


  127. 少佐おらんとか・・・


  128. ムーミンのミイ一択


  129. 槇絵氏は最高に格好良いがおこ厳禁の危険人物


  130. 18

    ARIAに怖いキャラなぞ居ないっ!!!!


  131. みなみけおかわり



    ,,,,,,の春香


  132. レイヴンいいね



    そろそろSD終わってほしい


  133. ああ、少佐と書こうとした瞬間色々消されたんだね


  134. ウテナの樹璃さん

    7話の気持ち悪いな!と先生を脅すシーンが今でも忘れられない

    いろいろ情けない部分もあるけどやっぱかっこいいんだよな

    映画版の「志が高いと、いい仲間が集まるものだ」のシーンも好き


  135. ギアスの赤ゴリラ



    名前は忘れた


  136. レコアさん


  137. オードリー


  138. ゆらちゃん


  139. レイラ・ハミルトン一択


  140. 少佐いないとか


  141. 真白たん


  142. 少佐怒らせたらめっちゃ怖い

    あとウィッチクラフトの火々里さん


  143. ハマーンも良いけど、俺はインテグラを押す


  144. 風鳴翼


  145. バラライカだろ


  146. パッと頭に浮かぶのは少佐かなぁ


  147. 「怒らせると怖い」って言い方だと「普段はそうでもないけど怒った時のギャップがやばい」って印象を受ける

    だからバラライカ姐さんあがってないか

    あの人普段からおっかないオーラバリバリ出してるし


  148. ミラジェーン


  149. 鴨川のまどかさんのガイナ立ちは男らしかったよ


  150. 榊原良子さんはそういうキャラ多すぎて選べないな


  151. 恐山アンナじゃなくて麻倉アンナなんだ


  152. 86みたいな奴いるんだなw

    作品面白いし少佐カッコいいのに




  153. こういうのは今期で絞った方が面白いと思うんだよね。

    管理人さんに同意w

    ネコサンダーも捨てがたいが。


  154. ワイルドガール『LEGO ムービー』なにこら?怒る顔わからん



    で本物アスカなの?式波?惣流?


  155. アーシェス・ネイかな


  156. ほむほむ


  157. 三郷雫


  158. ARIA勢ならダントツでグランマ


  159. コナンのモンスリー。

    もちろん、未来少年の方。


  160. 個人的には御坂美琴さんなんですが


  161. レナ・セイヤーズ「舞乙HIME-0-シフル」

    五柱を瞬殺したシーンは今見ても鳥肌もんだわwww


  162. アニ・レオンハート

    踏みつけられそう


  163. ナンバー5とかマンディはカートゥーンネットワークの影響か

    懐かしい


  164. 久しいな幻海のババア


  165. 普段あまり怒らないキャラの方がいざ怒ったときのインパクトはでかいよね


  166. 中に誰もいませんよという名言を生み出した桂言葉だろ


  167. レビィ1択だろwwwwwww

    なんでいないんだよww


  168. バラライカは怒らなくても怖いが、怒るともっと怖い


  169. ※175

    怒ると怖い、とキチ○イは別にした方がいいだろ



    大半が起こると怖いっていうオチのためのキャラ設定じゃねーか、つまんね


  170. ブラクラのバラライカだろ何でいねーんだww

    と思ったらコメントで挙げられまくっていた件


  171. セラスよりインテグラ様のほうだろw






  172. 誰が何と言おうとも、オレの不動の1位は遠坂凛


  173. なんでバラライカがいねーんだよ 一番怖いだろ


  174. 霧恋さんとバラライカが居ない。やり直し


  175. バラライカ姐さん一択


  176. バラライカかミカサかなー


  177. 少佐がいないとかにわかだな


  178. ここまでカテジナ・ルースなし


  179. 名前忘れたけどARMS主人公の母親


  180. ぜんぶゴッ倒す


  181. なぜバラライカがいないんだ

    バラライカどころかあの作品は多数ランクインだろ




  182. 怒らせたならロザリタ一択かな

    レヴィとバラライカは元から怖いw




  183. あぁArmsのは高槻美沙だっけ?(漢字は違うかもしれん)

    ラフィングパンサーって別名があったな。




  184. 「君に届け」の胡桃沢梅さんだろ。


  185. エルフェンリートのルーシーがでてない!?


  186. 新刊のレヴィはちょっとかわいくなってる・・・


  187. セイバー


  188. バラライカとロベルタでしょ


  189. ココとかチェキータさんとか


  190. バラライカ、由乃、桜あたりがいないな

    かっこいいとは少し違うが妲己も怒らせるとやばいかな


  191. 虚淵のPhantomのドライはカッコ良かったな


  192. もうルーシーは挙がらないんだな…


  193. 榊原良子さんのキャラ全般


  194. レヴィとバラライカは素で怖いしなw




  195. コメ欄みて安心した

    ブラクラ勢が無いとかあり得ん


  196. 真っ先に未来日記の

    我妻由乃でてると思ったんだけど

    出てないのか 意外だな


  197. バラライカ、ロベルタが入っていないとかマジか


  198. ブラクラの女死力はおっかねわwwww


  199. 今期ならオババかな。何より声がカッコいい


  200. バルメさんです




  201. アルスラーン戦記のファランギースでしょ


  202. バルサ姉さんは素で強いから怒る必要が無い

    バルメはいきなりキレて殴るから怖い


  203. 少佐

    バラライカ

    ダンガンロンパのくじら


  204. またくだらない記事出たよwww

    にわかすぎるチョイスだなwww




  205. >姉御はなぁ

    >中の人ハマーン様だしww

    中の人キシリア様だぞ

    イメージ的に、榊原さんみたいに聞こえるから、間違えるのはわからんでもないけど


  206. 最初の戦場ヶ原はカッコイイと思ったがあららぎにデレて駄目になった


  207. ヘルシングならセラスよりインテグラのが怖い


  208. ブラクラのレビィやバラライカよりヨルムンガンドのココのが怖いな爆撃するし


  209. 55

    うむ

    わかってるな



    だが静留だぞ


  210. はたらく魔王さまの木崎店長はかっこいい


  211. 127

    でやっとレナがあった。あいつら鉈もって切りつけるからな


  212. ハンマーと斧で撲殺してくれるナウシカが原点だなw


  213. これは両義式しかねぇわ


  214. 両儀式




  215. 216

    で、代わりに忍ちゃんがそのポジション奪ったと(超納得)


  216. レヴィとバラライカ思い出すならロベルタも思い出してあげて


  217. うる星のラム


  218. 怒らせると怖いのはビスケだが、

    カッコイイのはハマーン様だなぁ。

    別に関連性なくね? 怒らせる云々とカッコイイ云々って。


  219. 両儀式


  220. 影縫余弦


  221. 魎呼よりは阿重霞のほうが容赦なくてえげつないと思うんだが



    と、おっさんは思うのネン


  222. なんで皐月様おらへんの?


  223. やらかんちゃんは斗貴子さんにはらわたぶちまけてもらいなよ


  224. メーテル以外にいるかっての



    あの人怒らせると星ごと消滅させられるぞ

    二重惑星のラーラで本当にやってるからな



    「メーテル、またひとつ星が消えるよ……」


  225. メスゴリラは?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ソシャゲ」のおすすめ記事

一流脚本家・花田先生「今年は明日開始の「宇宙よりも遠い場所」に始まり、発表されてないものも含めて一年4クール何かしらシリーズ構成担当作品が放映される年になる」 うおおおおおおお
一流脚本家・花田先生「今年は明日開始の「宇宙よりも遠い場所」に始まり、発表されてないものも含めて一年4クール何かしらシリーズ構成担当作品が放映される年になる」 うおおおおおおお
【ギアス・まどマギ】芸人・東野幸治、アニメ関連のツイート連発でネット騒然!! 「東野のオタク化が止まらない」
【ギアス・まどマギ】芸人・東野幸治、アニメ関連のツイート連発でネット騒然!! 「東野のオタク化が止まらない」
【正式発表】映画『鬼滅の刃』国内史上初の興収400億円突破!全世界で総興収517億円!
【正式発表】映画『鬼滅の刃』国内史上初の興収400億円突破!全世界で総興収517億円!
ようやく『クロスボーンガンダム』アニメ化くるか? 小形P「宇宙世紀の大きな転換点となる大きな出来事は映像化していきたい」
ようやく『クロスボーンガンダム』アニメ化くるか? 小形P「宇宙世紀の大きな転換点となる大きな出来事は映像化していきたい」
【悲報】鬼滅の刃、米アカデミ―賞参加するため映画を1週間限定公開をするもアカデミー賞ノミネートならず・・・・なんで海外では鬼滅の評価低いんだよ!!
【悲報】鬼滅の刃、米アカデミ―賞参加するため映画を1週間限定公開をするもアカデミー賞ノミネートならず・・・・なんで海外では鬼滅の評価低いんだよ!!
【祝】アニソン歌手・音楽家の大石昌良さん(オーイシお兄さん)が結婚を発表!! 相手は一般女性!!!
【祝】アニソン歌手・音楽家の大石昌良さん(オーイシお兄さん)が結婚を発表!! 相手は一般女性!!!
○○太郎wwってバカにしてるけど、プリコネもアニメ始まったら、プリコネ太郎ってバカにされるよ、断言できる
○○太郎wwってバカにしてるけど、プリコネもアニメ始まったら、プリコネ太郎ってバカにされるよ、断言できる
普通のアニメになってしまった「サザエさん」 スポンサー料は1社あたり年間8億円か?
普通のアニメになってしまった「サザエさん」 スポンサー料は1社あたり年間8億円か?
【朗報】覇権ソシャゲ『原神』、二次創作漫画&小説・グッズが自由にできるようにガイドライン改訂!! あったけぇ・・・
【朗報】覇権ソシャゲ『原神』、二次創作漫画&小説・グッズが自由にできるようにガイドライン改訂!! あったけぇ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#