05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

声優・平野綾さんハルヒのパチンコPVのナレーションを録る! さらに人気ゲームシリーズに出演決定!




o0480064012960900815.jpg

昨日発表になりました、【Haruhi Hunting】のPVのナレーションを録ってきました!

去年「久しぶりの役をやった」とブログに書いたのが、ハルヒのパチンコの収録だったんです♪

かなり大規模なプロジェクトでとっても楽しみ!
全国の皆さんが参加できる素敵な企画です!

続報を待っていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

その後はゲーム収録♪

あの人気シリーズに出演が決まりました!

面白い役 .。.:*☆
そちらも続報をお待ちください!

http://ameblo.jp/hirano–aya/



   / ̄ ̄\ あーや順調に仕事増えてきてるね
 /   _ノ  \ ハルヒはパチだが・・・そしてゲームが気になるなぁ
 |    ( ⌒)( ⌒) なんだろうなぁ人気シリーズって・・・ゲハ共特定はよ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  あーやはなんかハルヒの演技忘れてそう出怖い・・・・
   /    (●)  (●) \   でも流石にそんなことはないか・・・それに長門ゆきちゃんのアニメ化も決まってたし
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |  ハルヒはやくみてえええええ
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. なんやかんやで声優としては有能だと思うけどな俺は


  2. テイルズシリーズじゃないことを願ってる


  3. メタルギアとかそんな感じ


  4. 平野ちゃんは本当に復活して欲しいよ。ハルヒなみの大作に出られなくてもいいからさ、久々に主役兼主題歌を担当してほしい。


  5. 声優として有能だとは思うが自分の好きなアニメには出てほしくないな


  6. これを機会に降ろせばよかったのに

    いまのコイツの声より、似たやつのほうが間違いなくハルヒっぽいよ


  7. ただの人間には興味ありません。

    この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。


  8. 平野の全盛期はキディグレイド、異論は認めない


  9. ライフライナーは最後まで支えてやれよ?


  10. テイルズは既に出てるよな

    まあ別キャラで出演は既にありえてるから可能性はあるけど


  11. 声あてる人気シリーズのゲームでかなり絞られるな


  12. 龍が如くだろ


  13. あーや太った?


  14. この時期に収録するゲームなら

    10月以降発売あたりか


  15. テイルズじゃね?


  16. 叩きってまだいるんだ

    息長いねぇ、何年まとわりついてんの?w


  17. うーん・・・

    何と言うか・・・



    声優としての能力には、問題無いんだけど・・・



    人として、どうなの? って感じ?


  18. 心底どーでもいい


  19. パチンコってギャラいいんだよね確か、良かったな


  20. つーか、(叩かれるのは)これからっしょ


  21. 今のアイドル声優が束になっても勝てない


  22. WHITE ALBUMェ...


  23. >>7

    竹達とかルミルミとかな

    でもキャスト変えるとやっぱハルヒじゃねえよ

    新作アニメやってほしい気もするけど今やっても壮絶な右肩爆死しそうだから

    消失のヒットで綺麗なまま終わったほうがいい

    原作者もやる気ないみたいだし


  24. コイツのせいでハルヒが停滞している


  25. ルーシィが好きです


  26. 本人が嫌な奴な方が嫌な奴を演じるのが上手いので

    そういう存在が一人位いてもいい


  27. 近い将来AVデビューしそう


  28. 6/4(水)25:30~

    関西テレビ「ピーチケ・パーチケ」に『レディ・ベス』主演の平野綾さんがゲスト出演!!



    6/5(木)(14:00~14:55生放送予定)

    関西テレビ「ハピくるっ!」にレディ・ベス役 平野綾さん生出演


  29. 8

    TDNは人間として興味をもたれていなかった!?(驚愕)


  30. テイルズか軌跡シリーズかもしれない・・


  31. 色々あってもやっぱりハルヒはこの人なわけね


  32. ペルソナ5しか思いつかん


  33. いいともに出た時完全にハルヒの声忘れてたろ

    なんのキャラだと思ったわ


  34. テイルズ

    軌跡

    シャイニング



    この辺じゃないか










  35. ヤマカン「だよなー、お前偉いわ。平野のせいでハルヒだめになったしなー」








  36. >>27

    ガルパンのアリサは脇役ながらはまり役だったな


  37. P5のこと?

    そうなのか?


  38. 閃の軌跡Ⅱとテイルズシリーズでないことを祈る


  39. >>22



    水樹や堀江や田村が束になってもかてないのか。すごいな(棒)


  40. タレントさんに声優なんて職業は似合わんよ


  41. お仕事はお仕事でがんばっていただきたい

    プライベートは好きに生きてもらってかまわない


  42. テイルズは既にカノンノで出てるしなあ

    しかしテイルズは一度出てる人が別の役で出ることもあるのであり得ない話でもない



    ここまで書いておいてペルソナ5とか全然別のかもしれないけど


  43. マクロスFでスパロボ参戦じゃねーの?

    と言うかピクシーフォーメーション無くなったせいでクランの使い勝手が悪くなってしまったからネネとララミアにはSMSに復帰して欲しいんだが


  44. つーか、これからっしよ


  45. 45

    スパロボにはUXのラインバレルで出てるぞ


  46. この人演技はおもしろいんだから表出ない方がいいんじゃないだろうか

    ヤマカンと一緒で出れば出るほど損してる気がする


  47. TVアニメの新作もはよやってほしいわ


  48. ミクルは大丈夫なん?


  49. ウイークエンドの演技見たら舞台の経験が生きてると思いました


  50. シャイニングとかペルソナか?


  51. 5

    だから現役声優だって。

    ジュエルペットとフェアリーテイルを観ろ!


  52. 長門有希ちゃんは京アニで頼むよ


  53. ※45

    俺もスパロボかとおもったけどよく考えたらUXでラインバレルで出てたわ。アニメ版と違って原作版に声を宛ててるから多分忘れるってことはないだろうし


  54. ウィークエンドはEDを見て初めて気付いた


  55. 普通に上手いと思うんだがなぁ。

    中の人がどんな性格とか趣味とか、

    そんなの演技に関係なくね?


  56. テイルズくさいなこれ


  57. 声優としての能力は凄いと思うんだよなあ

    今更だけど声優一本で活躍してほしい


  58. 平野綾って今は舞台でも活躍してるらしいし

    キモ豚と縁が切れてよかったんじゃないの


  59. 演技は良かったから勿体無い


  60. あーやのことじゃないけど

    糞みたいな性格の声優に声を当てられるキャラが可哀想


  61. 元彼の谷山紀章、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーはうれしいだろうよ


  62. 親がミュージカル好きで良く行くんだがな、

    最初はともかく今はかなりうまくなったらしい。

    レ・ミゼラブルの演技で「上手い」って言われるってことはそれなりなんだと思う。


  63. テイルズはやめてくれ


  64. 普通に演技は上手い



    別に犯罪起こしたわけじゃないんだから私生活はほっといてやれ


  65. ゲームは「アヴァロンの騎士」でしょ。



    //www.youtube.com/watch?v=CO93yhMTeAE


  66. これからハルヒ語るヤツは在千ョンパチンカス


  67. Wiiで出たゲームの頃には既にハルヒ声忘れててハルピンって呼ばれてたな


  68. 誰だっけ?


  69. そういえば最近なんかのPVで平野出てたの見たなー

    アニメだったかゲームだったかも覚えてないけどw


  70. 朝鮮人ちんぽでキメセクか

    あーや出世おめでとう


  71. 茅原って一時期は紅白も夢じゃないって言われてたのにな…


  72. 昔から下手くそやん

    もう時代遅れだよ


  73. ハルヒとかオワコンやん……

    てかいいともに出たときに既に声忘れてたやん……


  74. 演技どうこうよりこいつの声って浮いてるんだよな。

    キャラの後ろで誰かがしゃべってるみたいな感じ


  75. 誰やコイツ?


  76. ハルヒ降板じゃないのかよ


  77. 今はこいつより若くて可愛くて上手い子が溢れてるから需要ないだろ






  78. でしゃばらなければ成功してたのに


  79. 軌跡だけはないと信じたい


  80. 個人的には長門のほうを変えて欲しい

    ゆきちゃんのほうだと喋り捲るから本編と違って誤魔化せない


  81. >コイツのせいでハルヒが停滞している



    声優より原作者と角川に問題があるような…




  82. 彼氏いるのかな?


  83. 胡座をかいてたらファンに見放された女


  84. けいおんの前はコレのコピーだったなー

    //www.youtube.com/watch?v=6kA4tGu60mo


  85. ガルパンのアリサみたいな役はかなりハマる

    何だかんだ言って声優としては有能


  86. パチンコよりもチ○コが好きな綾さん。


  87. 別にファンでもなんでもないが、あれだけネットのゴミに叩かれて、ちゃんとミュージカル女優として成功して(帝劇主役は伊達じゃない)、それでも声優業も足抜けしないでしっかりやってるのは、ふつうに立派だと思うわ。


  88. ダンガンロンパシリーズで苗木こまるとか。


  89. アトリエ…じゃないよね…?

    あんまりこの人の声好きじゃないから、そうだったら微妙…


  90. もうお前ら、いいかげん許してやれよ。




  91. よっしゃああああああああああああああああああ


  92. ガッチャマンクラウズのパイマンの演技で、この人実力派だったんだと今更のように気づいた。


  93. 俺が予想する

    これはソニックだ


  94. 92

    それはこまるな




  95. 悔しいがコイツの声が必要だ..


  96. あいかわらずかわいいな


  97. 99

    悪役を演じるのは本当に上手いもんなあ

    一番はカーチャ様だけど


  98. 純情可憐なヒロイン役は似つかわしくないから、ウィークエンドみたいな仇役専門で行ってほしい。




  99. ってかまだ26歳って日笠や佐藤聡美、洲崎綾なんかより若いんだな

    なんか意外だ



    早い時期から売れてたんだな


  100. デコビッチは残念ながらうまいほうの声優だった


  101. ハルヒとこたなっていう大正義な役をやったせいか

    それ以後主役級はやってるけど当り役が無い気がする。


  102. 上手いというか下手じゃないって程度だろ他の声優に失礼だわ

    無理に持ち上げたからこうなってんのにわかってないな


  103. 96

    へ?

    パイマンってこの人だったの!?


  104. ルーシィの声変えて欲しい


  105. 「ただのパチンコには興味ありまっせんっ!」



    めちゃCM流れると思うが


  106. ケツにダイコンさしながらスタジオに来るレベルじゃなけりゃ

    どうでもいいよ


  107. 107

    下手じゃないってのはかなり重要だぞ



    歳納京子専用声優とかもう下手通り越した何かだからな

    ああいうのが業界で持ち上げられる方がもっと厄介


  108. 処女膜から声が出てない


  109. 花澤さん見習え


  110. 何だかんだ印象に残る声してる


  111. 102

    わかる、カーチャ様マジでハマり役だった


  112. テイルズにはマイソロのヒロインとして出てたけど、最新作にも脇役くらいなら出るかもしれんね


  113. 平野はブレス音がほんとウザいから勘弁してほしい


  114. 戸松や浪川みたいに演技が糞過ぎる奴がごり押しされてんだからこいつがいくら出ても文句言えん


  115. >>65

    とっくに出てるだろ。

    バカか?


  116. >長門有希ちゃんは京アニで頼むよ

    甘城ブリリアントパークやるから無理


  117. なぜかぶちきれるヤマカン


  118. 113

    普通に頑張って上手い声優なんていくらでもいるのに

    そうやって下手なやつと比べるしかないのが自明じゃないの


  119. 彼氏つくったせいで発狂したキモ豚に叩かれたんだっけ?

    わけ分からんな、アンチ豚


  120. >>109

    ねーよ。

    アホか。


  121. 長門有希ちゃんの消失は冬以降だから

    まにあうだろ、多分監督は山田だろうけど


  122. 結局他の声優disってんじゃ豚と同じだな

    コイツともども消えて欲しい


  123. 頼むから軌跡シリーズにくんなよ


  124. >>108

    あの酔っ払い中年パンダの中の人はこの人でした。

    普通にこの声しかないって感じの当たり役でしたね。


  125. 山本寛「アーヤはワシが育てた」


  126. 124

    普通に頑張って上手い声優と同等と言いたいんだわ

    そうじゃないと言っているお前さんの方がdisってないか?


  127. パチンコでっしょ!でっしょ!


  128. ただのオタクには興味ありません。

    この中に肉食系、バンドマン、イケメン声優、ライフライナーがいたら、あたしのところに来なさい。以上。




  129. 仕事あるだけいいんじゃないの?




  130. 119

    歌の時は露骨に酷いからな


  131. 128

    なぜか突然平野と関係のない大坪や戸松や浪川を挙げる奴が既にいるし、

    声豚って本当に滅んだ方が良いな


  132. 2008年の夏以前のアニメキャラ



    //www.youtube.com/watch?v=f5sGyI3rknE


  133. たしかにヤマカンが育てたと言ってもいいのかも。

    ハルヒの特典でヤマカンが平野軟禁してしごき倒してるの見て、こいつガチの変態だと思ったわw


  134. 132

    誰々より上手いって持ち上げるのがウザイって言ってるの

    名前だしてdisってるのはおまえ


  135. パチンコ店の営業で景品交換所での握手会を希望します。

    安全対策ばっちり!!


  136. こいつに興味あるオタいないだろ


  137. ずっと黒髪清楚系声優でいて欲しかった。嘘でもいいからw




  138. 声優の仕事自分から切った癖に

    やりたい女優とか歌手業で相手されないからって

    戻ってくるんじゃねえよ


  139. ビッチの寝たキャラ


  140. >歳納京子専用声優とかもう下手通り越した何かだからな

    >ああいうのが業界で持ち上げられる方がもっと厄介



    >普通に頑張って上手い声優と同等と言いたいんだわ



    なんだこいつ


  141. 2011年8月事務所クビ


  142. 別に悪くはないし良いと思う役もあるけど何故あれほど持ち上げられてたのか謎

    でも不祥事はそろそろ許してやれよと思う

    逆にいまだに過大評価してる奴はいい加減耳を鍛えろ




  143. なんでヤリマンってバレたの?

    なんでCD売れなくなったの?



    なんで臭いの?




  144. ミュージカルで主演やってるからね ハルヒのおかげ


  145. もう過去の人すぎてアンチもいないんじゃない?


  146. ペロペロ


  147. こいつの素行はどうでも良いがいらん事言ったりしたりで

    作品に難癖付けられる事がありそうなので余計な火種になりそうなのは

    参加しないでもらった方がありがたい


  148. 138

    「M字閉脚」wwwwww(笑)


  149. 142

    声優に興味持つ奴なんか元から少数派だろ

    興味があるのは作品だからいんだよ


  150. かわいいは正義


  151. とりあえず個人的に好きなあーや(平野綾)キャラベスト10



    1位=森川由綺(WHITE ALBUM)

    2位=泉こなた(らき☆すたシリーズ)

    3位=涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ)

    4位=胡桃沢梅(君に届け)

    5位=ガーネット(ジュエルペットシリーズ)

    6位=長瀬湊(あかね色に染まる空)

    7位=ナナエル(クイーンズブレイドシリーズ)

    8位=美甘千津子(二十面相の娘)

    9位=明石薫(絶対可憐チルドレン)

    10位=サルのモモ(天使のしっぽシリーズ)



    まあこんなモンだろ(まずまずの充実感)


  152. 159

    ハルヒと君に届け以外知らんから却下

    デスノートとかもっとマシなのあるだろw


  153. いや十分女優で需要あるだろ。我々の守備範囲の露出が減っただけで、ミュージカルではどう見ても成功してる。

    役も大きいし、かなり儲けてるんじゃないかな。


  154. 女優()の需要って


  155. そういやFFにも出てたな

    メインキャラでも無い限り今収録してるのは発売が遠くない作品だろうけど


  156. 事務所クビになったあとは・・・



    仮面ライダーフォーゼに出る!→アフィカスの捏造でしたw

    ガンダムAGEに出る!→アフィカスの捏造でしたw

    忍野忍は綾!→真綾でしたw



    やらチルを大草原不可避させて2011年を締めくくりましたとさ


  157. ガッチャのパイマンはすごかったな

    ガルパンのそばかすもよかったし


  158. 165

    あれは凄かったな。

    特に10話の「ベルク・カッツェ、恐るるに足らず」って見得を切ったシーンは震えたよ。


  159. うわもうおまえテレビにでてくんなよ


  160. どっちかというと、キモオタと関係ない食いぶちできたし、あとは適当にやってくんじゃないの?

    軸足は舞台に置いて。


  161. テイルズ

    FF

    メタルギア



    どれかな



    最近じゃ舞台のポスターでどセンターに立っててびっくりした


  162. 164

    >忍野忍は綾!→真綾でした

    この事例があるせいで「他も声優変えろ!」という声が未だに出るから困る

    ジュエペやアンパンマンとかに継続して出てる時点で、

    忍野忍の件は柳の下の泥鰌だったと分かるはずだろうに



    そもそも言うと、本当に声優を全部変えた頭文字Dを見てたら

    「変えたところで文句はどっちみち出る」というのが分からんのかと


  163. 主役が出ないのつくったりでなんだかんだ\スッズミーン/化してて暫く久しぶいな


  164. 160

    >知らんから却下

    無知なのを棚に上げている…だと…対した奴だ

    いや無謀者と言うべきか

    絶チルはメイン役だし兵部スピンオフでも結構目立ってただろ

    覚えとけよ


  165. とりあえず声優としてはまだやれそうだな

    ハルヒ3期いつでもどうぞ


  166. ファンってまだいんの!?

    大事にしてやれよwwwwwwww


  167. ゴミカス


  168. レディ・ベスちょっと観たかったんだよな

    帝劇はさすがに敷居が高すぎたので行けなかったが




  169. ステラ女学院高等科C3部一挙放送(´・ω・`)


  170. ハルヒはもう十分知名度あるし新作はエピソード単位の映画でもいいけどね


  171. あれ?

    声優じゃないんじゃ無かったんすか?


  172. 178

    知名度ないよ


  173. 声優としては凄い!って信者の擁護が必ず湧く様になったけど

    若い子の実力が低下してきているだけでこいつの実力自体は並だろう


  174. この人アーチストだよ


  175. テイルズはもうヒロインやっただろ


  176. 昔、私は他の声優とは次元が違うとか言ってたね


  177. 彼女はリコランやってるときのほうが幸せだろ



    大きい椅子に引っ張られ過ぎた


  178. あー、パチとか有り得ないわー

    京アニと角川と平野と谷川は氏ねよ


  179. キャラ人気=自分の人気だと勘違いして調子にのってファンがアンチ化


  180. オワコンタレントはこっちくんな


  181. 嫌われてるのは業界者とエロゲ声優だな

    ドタキャン平気でしてランティスに切られた事とエロゲに出てる声優批判してた事な

    叩いてるのはそういう奴らだろ


  182. この人一時期バラエティー出てたけど紹介時に宇宙人だの未来人だのハルヒの台詞言ってスタジオが氷付いてるの辛かったわ…



    直ぐに消えたけど


  183. 既に書かれているけど、悪役とかやらせたらかなり良い演技すると思う

    最近推されてる女性声優にこんな演技できる人は少ないだろうし、色々と需要は高いんじゃないかね

    ハルヒなんて八年前のアニメなのに未だに配役貰えてるだけ実力は本物でしょ




  184. 平野綾や花澤香菜の様なベテランはリテイク(録り直し)が

    少ないから重宝されます。

    新人声優は安いけれど、何かと収録時間がかかり過ぎます


  185. 私はただの声優ではない!


  186. 一回声優離れて舞台とかミュージカルやってから声優でも上手くなったと思う


  187. かわいいは正義 



    孫 正義


  188. オワコン


  189. 私はアーティストとか言っときながら今はライブでキモオタに媚びてコスプレしてるって言う…


  190. 勘違い声優代表


  191. テイルズか軌跡やろなぁ…

    シャイニングシリーズって売れてるの?


  192. FF14じゃね?


  193. アトリエじゃね?


  194. テイルズはメインキャラの声優被りが無いように拘ってるらしいから

    既にカノンノで出てるし、無いと思う

    サブキャラで出演というパターンはあるけど



    軌跡はさすがに収録は終えてそう

    P5かシャイニングだろうな


  195. シャイニングの新作じゃねーの?


  196. ハルヒ本編をアニメ化しろやあああ

    動く佐々木団や大学生ハルヒが観たいんじゃあ




  197. LLってまだいるんかな

    随分前にCDが爆死してたのは覚えてるが


  198. テイルズじゃねーよなぁ。マジ来んなよ。近寄んなよ。(怒)


  199. テイルズは腐女子が怖いから止めた方が良いなあーや

    シャイニングか軌跡だろうな

    ペルソナは萌え豚が多いからビッチの平野は不味いぞ


  200. 199

    売れてる

    軌跡が20万でシャイニングは12万ぐらい




  201. テイルズに来て腐をびっくりさせてほしいねw




  202. テイルズだろ

    もう腐しかいない海に飛び込むのか


  203. テイルズ、アトリエ、スパロボ、かなぁ…


  204. ペルソナ5とかか?絶対嫌花澤が来ただけでも簡便してくれと思ったのに


  205. ゲームの人気シリーズの最新作ってーとCoDアドバンスドウォーフェアかBFハードラインじゃねーの?



    マジレススルトネプテューヌトカ


  206. 212

    萌え豚向けゲームのペルソナに花澤は大歓迎だろw

    人気投票で男しかいないテイルズはやばいだろうけど


  207. ペルソナ信者だが平野大歓迎だよ

    でも人気シリーズじゃないから違うしたぶんスパロボかテイルズじゃないのかな


  208. 声優NEETデスティニー


  209. テイルズの新作は一年以上前から声優決まってるし

    ちょい役ならともかく、今更決まるなんてことはない




  210. 人気があるシリーズ物のゲームってランスあたりじゃないの


  211. 時期的にテイルズの危険性があるからいやだな



    >>217

    でも、声優やらキャラクターの発表は最近だから

    公開時期ってのがさ・・・


  212. あの時と今じゃ全然ハルヒの声違うだろ

    もう声優辞めて舞台だけしてろよ


  213. ぱチンコかよ、平野にお似合いだwwwwwwwwwwwwwwww


  214. 声優として有能・・・だったけど、かな

    もうピークは過ぎてるし劣化幅、声的にも加齢から来るルックスダウン的にもキツイんじゃね?



    こいつが声担当したらファンがイメージダウンを感じそうなのもキツイ所






  215. パチンコっつーことはアニメよりギャラよさそうだな


  216. 160

    らきすた知らねえとは頭の中草生えてんじゃねーのかコイツ?(憤怒)


  217. ヤラカ○の平野プッシュが異常

    もしかしてヤラカンに枕(ry


  218. まあパチやらないし、ハルヒを見ることももう無いだろうな

    だからどうでもいいw


  219. つーかこれからっしょ(白目)


  220. アリサ


  221. レミゼに引き続いて、ダブルキャストのサブ側とはいえ、

    世界初演の帝劇ミュージカルの主役はってるわけで。



    今後、東宝ミュージカルの常連になるのはほぼ間違いのないところだし、

    もう、声優はやらなくていいんでないのって、思ってるが。



    つか、サブ側だったはずなのに、いつの間にか香盤表が一番上になってるぞ…。


  222. やっぱハルヒは平野以外はありえねーわ


  223. 結局声優業界に出戻りか


  224. なんか擁護が気持ち悪いなぁ、頑張ってるとか上手いとかさ。

    別に下手で叩かれてたワケじゃないんだから関係ないだろ、ソレ。



    敢えて叩こうとは思わないけど、自分の視界に入って欲しくないし、どうしても入るなら

    隅っこいろよって気持ちは変わらんな。

    生理的に気持ち悪いし不愉快なんだよね。


  225. AV出ねぇかなぁ




  226. 今見ると、ハルヒって声の種類が相当あるんだよ

    偽平野って言われたていたデブとか絶対マネ出来んわ




  227. よかったね声優?の仕事貰えて・・・ボソッ


  228. 彼氏は?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#