04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

「ステラ女学院高等科C3部」ニコ生で一挙放送きたぞおおおおおおおおおお! コマンド!コントロール!

2-201306061518.jpg



ニコニコ生放送ではTVアニメ「ステラ女学院高等科C3部」の一挙放送を行います。

■イントロダクション
高まる鼓動、膨らむ妄想・・・。
憧れていた「ステラ女学院」への入学が決まり、
高校での新生活に胸を躍らせる大和ゆら。
「もしかしたら……ここなら私、変われるかも!」
期待に胸を膨らませ寮の自室で横になると枕の下に
「デザートイーグル」がっ・・!!

女子高生!?C3部(しーきゅーぶ)!!?サバゲー!!!?
そんな青春サバゲーストーリーが今・・はじまる!




劇場版じゃねええええええええええええええ

       ズコーッ
                       ___________
       |||        | |             |
.( ̄ ̄\       / ̄ ̄)   | |             |
 \    〉    〈   /   | |             |
  /   /       ヽ  \   | |             |
  丶  \    /   ノ   |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

  :/\___/ヽ .: んっほぉ~ やばいでー これは見ないとアカンでえええええ
..:/”””    ”””::::\: てかなんでこのタイミングで一挙なの?夏だから?そんだけ? 
:.|  (゜),   、(。)、..::|: 
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いやーサバゲー青春、女の子だらけ!
 |    ( ⌒)(⌒) きっと楽しいアニメなんだろうなぁ~
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

ステラといえば脚本家の発言も面白かったな



 

コメントを書く
  1. 今のはメディックコールじゃない!


  2. 魔法戦争一挙放送は割とマジで見たい


  3. ファッ!?誰が望んだんだ。。。


  4. 第○次聖杯戦争開幕だ


  5. とりあえず楽しみにしとくわw


  6. ほんと、魔法戦争は見てもいいけど

    こいつは見る気がしない、不快度が高いから。




  7. 魔法戦争おまえらネタにするけど

    わりかし面白いんだぞw


  8. すげえ疲れそう


  9. アンケートの5番を押しにだけ行くわ


  10. クズ公になったあたりから観にいくわ


  11. あかんでこれ・・・


  12. ガルパンに似たアニメか


  13. ナンデ


  14. そのちゃん先輩のイラ顔に気まずくなるアニメ


  15. やったぜえええええええ




  16. 見たことないけどそんな酷いのこれ?


  17. 12話だけ特に印象に残ってる


  18. 17

    是非ともみてくれ

    何話まで持つか試してほしい


  19. コマンドッ!(ピッピッ)


  20. 魔法戦争は最終回ゴミだったけど、中盤まではギャグアニメとして楽しめた


  21. エンディングは評価してた、多分


  22. ゆら公、1話のままで良かったのに

    髪切って心も荒んで顔もどんどん険しくなっていくの見てられんわい

    高校デビュー失敗っしょ


  23. そんなに悪くなかった…


  24. 1話だけ見よ


  25. 主人公が闇堕ちしはじめてからイライラして見るのやめたけど ニコ生なら見れる気がする


  26. このエンディングテーマのメロディーって一瞬めちゃくちゃな

    ように感じるけど最後まで聞くとちゃんと起承転結で完成されてて

    すげえw


  27. 普通のアニメだろ





    ただ、主人公が病んでいく・・・



    これがイライラするんだよな


  28. すべてのパズルのピースが合わず、放り投げたようなアニメ。


  29. うぽってのほうが好き


  30. メガネで髪二つに縛った娘可愛かったな


  31. アニメスタッフがサバゲー好きにごめんなさいしてほしいアニメ


  32. 実際、これを毎週見るのは苦行だと思う

    一挙なら耐えられる・・・かな?


  33. つまらないけど、メガネの子は可愛かった


  34. お前らが円盤買わなかったからステラがゾンビになった


  35. サバゲアニメ

    スクールランブル

    花咲くいろは

    さばげぶっ←new


  36. またやんのかw


  37. いっそアニメ無かった事にして、1から作り直してみればいいのに


  38. 全話見た上でゆら公のこと割と好きなんだが俺だけ?


  39. いっそ公式がYoutubeにうpしていつでも見られるようにしたらどうか




  40. 17

    どう作れば視聴者がイラつくかというのを体現するアニメ


  41. ユラ・ヤマトっつーのはホントに的を射た蔑称だった

    あの独善さはやべえ




  42. きたぞぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


  43. 闇堕ちがまた・・・


  44. 原作者が途中でツイート止めたよなw


  45. スポンサーのマルイに土下座しろレベルって聞いた


  46. そしてそのまま色んな流れに乗って二期発表とか…。


  47. マルイ社員はどう思ってるのか気になる。


  48. 39

    ゆら公は欠片も嫌いじゃないよ

    むかつくのはゆら公をたきつけておいて

    見捨てた同じ部活のメンバー


  49. 俺は大好きだけどネットでは批判をよく目にする


  50. 49

    いいかげんにして!


  51. 面白いのにつらい


  52. 棒子はどうなったんだっけ


  53. ぶっちゃけマルイも絶賛迷走中だから気に病む必要ないよ

    リアルサウンドVSR()


  54. 本放送直後のニコ生一挙観たけどわりと面白かったぜ

    主人公の立ち直り方にやや納得がいかない感じはするけど


  55. もう忘れてやれよ


  56. 時間の無駄


  57. クソアニメとしてニコ動のコメントでボロクソに叩きながら見ると楽しいアニメだよ?


  58. ゆら公はなんかガンダムの女性キャラに等しい物を感じる


  59. ゆらちゃんも大概だけど火種作って放置したそのちゃん先輩も戦犯ではある

    EDだけ見よう


  60. これ結構ギャグアニメとして見れるから好きだったナァ

    主人公が何の意味もなく髪の毛切ったり、神社に銃が奉納されてたり

    戦闘シーンではなぜかスタイリッシュなジャズが延々流れたり

    レントとかいうコの棒読みっぷりも素晴らしいよ




  61.  「PUPA」も救済されるの?


  62. 当初十字砲火くらってた棒読みちゃんが、終盤他キャラがどんどん闇落ちしていって

    最後に残った癒しキャラみたいな立ち位置になってたのは面白かった


  63. よし、その流れで魔法戦争一挙もやるんだ


  64. いやいやいやいや、

    水着姿でサバゲーやらかしてる時点でもう、ぜんっぜんリアルじゃないからw

    だいたい、目を保護するだけの、ゴーグルですらないグラサンもどきだけって、

    男だってフェイス・ガード(モトクロス用の顔全体を保護するやつね)しないと

    顔をかすめただけで皮膚を持ってかれるようなガスガン使ってるのにww



    アニメだから、見栄えを重視してるってのはわからなくもないけれど、

    全然、知ってる人間が作ってるとは思えなかったですよ、これ


  65. ゆら公好きだよ、またやってくれ


  66. なお円盤特典のBB弾は質が悪すぎて撃とうとするとエアガンの中で砕け散る模様

    (尼レビューより)


  67. ほんと修羅公成分を排除していれば2000くらいは売れたと思うのに

    無駄にシリアスをだらだら続けたからな

    その結果が267枚


  68. 「やってはいけない事」が、全て詰まってる史上最悪のアニメ


  69. ニコ生一挙なんていらねーから2期作れよ

    まぁ無理だろうけど

    万万が一出来たら見るけどな


  70. キャラデザも悪くない、目立った作画ミスも崩壊もない



    脚本が全て掻っ攫っていった


  71. あんなに可愛らしいキャラデザで円盤200枚は伊達じゃない

    そこらのクソアニメと一緒にするな


  72. 「こんなの独立局アニメで十分だろ」と思うTBS・MBS制作アニメワースト5

    1位 恋と選挙と選挙違反

    2位 負け犬の血

    3位 IS2

    4位 ステマ女学院

    5位 テメーらみんなブアイ荘


  73. よし、メガネブも一挙放送できるなこれがするなら


  74. 今見直すとこの脚本家の発言ってそこまで悪意は感じないな


  75. 発言追っていくと問題は脚本っていうか監督だろ

    どう見てもちょっと頭が残念な人

    二度と監督しないか我を出すなってレベルでズレてる


  76. このライターさん、うぽってとガルパンは失敗作だと思ってたのかな


  77. オタの人達は日頃は見栄を張ってもっともらしいことを言ってるのに

    ガチでぼっちを描いたら拒絶反応を引き起こすというねw

    結局ぼっち風ハーレムだけ作ってるのが商業的に正解なんですわ


  78. ユラ公が屑化しなければ普通に楽しめたのに、本当に残念な脚本だったよ


  79. 最近こういう、関係者が放送前にTwitterでハードル上げるの見ないねw




  80. サバゲが全然楽しそうじゃなかったのが致命的


  81. この脚本家だけの責任じゃなくて、監督・シリーズ構成の責任も無限大だわなw






  82. >ニコ生で「ステラ女学院高等科C3部」一挙放送

    ズコー(aa略


  83. 破天荒な設定の「うぽって」の方が遥かに

    きちんと楽しそうにサバゲーしてたよな(実弾だけどw)




  84. (円盤全巻買ったなんて言えない)


  85. ひぃー


  86. ボックス売るんじゃないかなあと思ったんだが


  87. メガネブそこそこ面白かったと思うんだが


  88. サバゲがちっとも楽しそうじゃなかった

    リアル志向だと思ったらファンタジーだった

    棒が天使だった


  89. ニコで一挙する時に告知するんじゃないか?

    そもそも今更何で一挙なのか解らんタイミングだし




  90. EDはCD買ったしお気に入りだわ


  91. 一挙に見たら、もしかしたらおもしろいのかも




  92. 歪んだアニオタに心の弱いゆらちゃんを叩く権利なし


  93. 確かにうぽってのEDは、名曲だった


  94. 一度見たらもういいやって作品

    これを一挙に見るなんて苦行だろう


  95. 坂本某のツイート、今見ると失笑しかないな


  96. ゆら公見てイライラするがいいさ。


  97. ED完成版にしたれよ

    EDだけはかなり良い出来だから


  98. >てかなんでこのタイミングで一挙なの?夏だから?そんだけ? 



    さばげぶっをお迎えするためでは?


  99. うおおお見に行くぞおお


  100. ゆらちゃん(´・ω・`)


  101. 西崎の娘が棒だった印象しかない


  102. 何でゆら公の髪切ったままにしたんだろ、マジに頭おかしいとしか思えない判断


  103. 髪を切らないゆらちゃんは

    可愛いし、性格も良かった





    ゆら公化したら何一つ擁護できんわ


  104. これでキルミーみたいに盛り返せるといいね


  105. 完成版EDは結構好き

    なんであんな感じのアニメにしなかった


  106. 那須与一の亡霊みたいなんが出てきた時点で切ったアニメだ


  107. 103

    彼女はそれ以降出てないよな

    ホント86年のドラフトで入団した選手は家族も運がないのがよくわかった


  108. 半年くらい前に一挙放送したのになぜまたやるのか


  109. 最後にゆら公が折れずに突き抜けていてくれたら語り継がれる作品にはなってただろうに


  110. れんとの中の人はもう声優やらんのかな

    個性と才能感じたんだけどな


  111. 見ないと思う


  112. 棒ちゃんの声優さん、けっこう可愛いなw

    もうちょっと演技勉強して、また出て来られるといいね!


  113. 最初は一体誰が喜ぶのかと思ったけれど、

    ここのコメント欄を見る限り一定の需要はあるんだな


  114. 115

    放送時もここのコメは数百とか普通にいってたよ

    ただし円盤は


  115. これ原作は今どうなってんのかな?


  116. 117

    終わった

    ゆら不正からのそのら転校などの流れは似た感じだが

    ゆら悪落ちとかも無いしほのぼのしててアニメと違ってよい最終回だったよ


  117. 誰が見るんだよw


  118. アニメは娯楽ではなく修行なんだと思っている人向けだな。

    テニスボールで恐竜が絶滅したのを受け入れられる人にも向いている。


  119. なぜこんなことに・・・・



    その言葉しか出ない


  120. 比較されてるガルパンやうぽっての一挙放送をやって欲しいんですがね


  121. うぽってはしょうもないアニメだけどステラなんか比べられないくらい楽しめたよ。何が思想の違いだよ、うぽってさんに土下座しろよバカ本家!


  122. 牧野由依の声が聞けただけでも価値がある


  123. しかしステラの放送時にもやたらヨイショしてる奴いたが結局全く話題にもならなかったし

    再注目もされななかったなうぽって


  124. うぽっては銃の擬人化に、エルフみたいなのがでるとか世界観があれすぎたのがな

    先行放送でまったく評価されず、テレビ本放送では先行放送での評判でゼロ話切りされて空気になってしまった

    最近はネット先行放送とかきかなくなったな


  125. 俺もスゲー期待してたよ!

    でも、もう銃器アニメは信用しねえからw


  126. これがガイナックスの力だ!


  127. ゆら公の軌跡

    ぼっち → 嫌々サバゲ始める → やる気無しで足を引っ張る → 撃たれるのが嫌で試合リタイア → ハブられる → 髪切る → 幽霊武者と会話 → 精神論で覚醒 → 子供を気遣う先輩を射撃 → 余計な事して先輩を病院送り → 前大会優勝者を改造銃犯罪者と断定 → 初心者の分際で前大会優勝者をライバル視 → サバゲ経験者の仲間に上から目線 → C3部独裁化 → 反則使って全国大会優勝 → チームに黙って優勝撤回要求 → 全国大会優勝はそのまま → 私に協力しないお前らが悪い → 犯罪者は別人でもスルー → 前大会優勝者に宣戦布告 → 皆で遊ぶ仲間の横でこれ見よがしに練習 → 「上達しないなら、こんな部活にいる意味無い」の捨て台詞で退部 → 前大会優勝者の部に入部 → C3部なんて必要ないんです → 命令無視連発でクビ → ぼっち → 何故かやりたい放題やって出て行ったゆら公を心配しはじめるC3部員「私達がいけなかったんです」 → 幽霊武者が仲裁 → ゆら公戻ってドヤ顔 → 何事もなく何故か大団円 → ゆら公「貴方もサバゲーやりませんか?(にっこり)」


  128. 去年最大の失敗作か・・・


  129. 作画崩壊

    アクション演出ありえない動き

    脚本は糞

    声優は棒

    ショボいBGM

    サバゲ知識ゼロ

    スタッフは自画自賛



    やろうと思っても、なかなかここまでは出来ない




  130. サバゲってギスギスして嫌な遊びだなとコレで学んだ


  131. 神アニメだから見てない奴は見るべき


  132. 売上200枚


  133. 二期は紛争地帯に取り残されたC3部が

    グリーンゾーンまで逃げ切るアニメにすれば

    700枚は売れるはず


  134. 牧野由依は歌手


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#