05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

規制されすぎてアメリカのオタクの一部が「自動車を犯すドラゴン」というジャンルで抜く様になるwwww

doragonkuraisis12_14.jpg





BpFwtFmIcAInfFS.jpg

日本より未来に生きてるわ・・・・

pp_201406021506076db.gif

一方日本は・・・・

oFCrKwo.gif

最近ではないけど、この漫画が海外で人気ってのもなんか納得できる

2013.11.14 『モンスター娘のいる日常』北米で大人気!!

ebook011.jpg

2014.1.27 海外版モン娘2巻も好調!!

ebook02.jpg

2014.5.21 NYタイムズ紙で堂々1位!!

140521_monmusu3.jpg



        ____
        /     \ しかしドラゴンと車でどうやって興奮できるんだよ・・・・
     /   ⌒  ⌒ \ まだドラゴンにやられる可愛い女の子ならわかるけど
   /   ( ●)  (●) \ 無機物にどう興奮しろと
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  そんな日本嫌だわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 日本も規制すすんだらこうなるのかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 日本終わったな


  2. やっぱおかずは必要だよな




  3. micchさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  4. 海外で人気って1万部すら売れてないじゃん…


  5. 画面の中の女の子やフィギュアとかも厳密には(ry


  6. 日本人でよかった


  7. 未来に生きすぎだろ


  8. おう、俺もモンスター娘のいる日常好きやで


  9. 人間が規制されたら爬虫類

    生物が駄目なら車と



    人間はいくら規制されようが

    別のところで欲求を満たそうとするんだな


  10. マジかよあいつら未来に生きてんな


  11. 日本のアニメは、例えキッズアニメでも人間でさえなければバストトップもOKだよな


  12. あいつら人外に発情しすぎぃ


  13. 最高だな


  14. 一発抜いた


  15. 外人って違う漫画同士のキャラを絡ませるエロ絵が何故か好きだよな

    悟空とセーラームーンのエロだったりナルトとワンピースだったり


  16. 欲求は抑えて消えるもんじゃないからな


  17. オタクっつーか、家具や車とセクロスする性癖は欧米で既に有名

    着ぐるみ着て擦り合って乱交パーティするケモナーとか

    あっちの変態度は日本はるかに超えてる


  18. クオリティ高いな



    ジャップ負けてるわ


  19. 美少女で抜くよりもマズイと思うんですがそれは…


  20. 規制されすぎて無機物に欲情するって病気すぎだろ・・・・

    規制がどれほどおかしい行為かわかるね(まあないと困るんだけど過剰はねw


  21. 海外の方がよっぽど変態じゃねーか


  22. 日本もそう遠い未来の話じゃないだろうな


  23. 何なんだ、この敗北感はwww


  24. 欲情はしないが芸術を見た気がする


  25. 気持ち悪い(直球)


  26. 変なgif載せんな


  27. イギリスだかどっかで自動車を犯した男が逮捕されてたニュース見たことがあるけど世界的に自動車に欲情する奴がいるってことか……


  28. レイプに走るよりは健全やな


  29. 日本だと浮世絵とかで抜くことになんのかな

    ドラゴンよりかはマシだが


  30. こんな破廉恥で尚且つ環境に悪い!

    車なんてなくしてしまえ!


  31. でもアメリカで流行ったものは数年後に日本でも流行るって言うし・・・




  32. ごめん、それでも小学生を鼻息荒くしてみてるお前らの方が害だと思うわ


  33. なぜ車なのか

    なぜドラゴンなのか


  34. 海外ではケモノも規制されちゃったの?


  35. ※32

    俺の愛車のマフラーに君の粗末なイチモツを突っ込まないでほしいから

    日本の方がいいです


  36. なんでモン娘と思ったら規制逃れだったのか


  37. 性犯罪が減るなら良いことなんじゃね


  38. 一方日本は昭和の時代に「フタナリ巨女が団地をズッコンバッコン」ジャンルを確立していたのであった…

    それなりに人気があるから恐ろしい


  39. ネッ広すぎる・・・

    世の中にはまだまだ知らないジャンルに溢れてる


  40. やっぱり白人を地球上から根絶させないと世界は平和にならないことがわかりました


  41. どうせ

    こんなのでも興奮できる俺すげえやってるだけなんでしょ?


  42. アメリカ人の異形好きは異常


  43. く、狂ってる・・・!


  44. は?抜こうと思えば抜けるし


  45. 動きにだけエロスを見出すとは、アニメの極致。

    これを規制するは、動く映像の全てを否定するものだ。



    この先は、絵が動いたら規制の対象になってしまうな。






  46. とりあえず日本のロリコンの方がキモイから規制まったなし


  47. ドラゴンはまだ分かるんだけど、車…?


  48. 規制の馬鹿馬鹿しさをアピールしてるんでしょ


  49. ドラゴンと少女では規制されるんだろ

    相手が自動車でも規制できるんかやってみろやあああん?と


  50. 3DCGのクォリティが高すぎて本気なんだなと思った…


  51. 狂ってるわwwwwww


  52. gifのドラゴン射精しろよ

    たまなしか


  53. 一方日本では、女体化したドラゴン同士のからみを描いたエロ漫画家が警察にひっぱられていた。

    20年も前の話だが。


  54. なんで外人ってケモナー多いん?


  55. アメリカやばいな


  56. あいつらも相当、未来に生きてんな


  57. 意味わからん…




  58. 15

    おそらくクロスオーバーがこちらより主流なんだよ。

    アベンジャーズの日本版があったら漫画じゃなくてお祭りゲームとして出るよね

    あっちだとクロスオーバー漫画が先に出て、後に映画化するとかが主流かな?


  59. あのね、アメリカブームは5年後に日本で流行るから必ず来るよ



    規制としてね


  60. 日本も江戸時代に狸でやらかしているけどね。

    しかも添えている文章は、変体かなを使った暗号文。


  61. 他人事と笑ってると自分の所に来るからTPP関連として矯正されるから


  62. ドラゴンのgif不覚にも動きが凄くエロいと思ってしまった……

    ただこれで興奮出来るなら、普通の動物の交尾でも良くね?


  63. マイリトルポニーあたりなら何とか抜けるかもしれんが

    流石にこれでは無理だ。

    というか、向こうでもこれはネタイラストだろう。


  64. 規制が酷いから歪んでしまうんだな

    ロリコンが増えたのも大人の女性に相手にされないからだろ


  65. 規制されてるってことは二次でも闇で高値で取り引きされたりするのかな

    何種類もの画風を変えて捕まらないように暗躍する闇絵師とか

    二次炉専門のブローカーとかいたりして


  66. 63

    規制に対する皮肉みたいなもんだろうね

    この粉雪とか言うやつが勝手に抜いてるって言ってるだけだよ


  67. 米国は人種差別に対する規制が酷すぎるから、関係のない「ケモナー」「エルフ系などのファンタジー」の需要が高い。

    面倒だよね。かかわりあいたくない。


  68. マフラーに突っ込むって発想すげぇな


  69. 空想のものに規制かけるとか無意味すぎる・・


  70. gifが素晴らしすぎるw


  71. なんで車なの?


  72. 日本の擬人化とか全部美少女にしてるだけで、

    正直言って特殊な嗜好でも何でもないわな


  73. アフリカ諸国なんかよか、北米はレイプ率高いからな

    アジア1レイプ率が高い隣国もそうだけど、規制されて当然だと思うよ


  74. マイリトルポニーが大人気な時点で、あっちの連中は日本とは別の意味で手遅れだと思う。

    日本にこれ以上ケモナー要素を流行らせてはいけない(戒め


  75. まさかドラゴンカーセックスがやらおんで取り上げられる時来るとはな・・・


  76. 絶対防衛レヴィアタンてアニメがあってだな…


  77. 腐った脳では無機物なんぞ余裕だし


  78. 元々ヒューリーっつー、獣とか怪物を擬人化したエロってのは

    向こうでは定番だからな


  79. そういやぁ、アメリカ?では車のマフラーに一物を突っ込んで抜くカー○ックスが流行ってるらしい。


  80. 日本

    うはwwww電化製品を擬人化(コスプレ)したったwwwww俺超変態wwwwwww



    外国

    ふえええドラゴンかわいいよぉ...ああこの食われるシチュがたまらない...

    胸がキュンキュンするよぉ...いっその事ドラゴンになりたいよぉ...

    神様はどうして俺をドラゴンとして産んでくれなかったの...?グスッ



    なお日本のケモナーも後者の模様


  81. 7年前くらいのアメリカのドラマで

    ソファーとセクロスしてるおっさん見た事有るよ

    今ラブライブ絡みで話題のgleeのクリエイターの前作

    アナル強盗とか色々発想がおかしい作品だった


  82. (アカン)


  83. ムダにグラフィック凝り過ぎィ!


  84. もちろん擬人化された自動車娘(カー娘?)がふたなりドラゴン娘に、っていう話だろ?


  85. カプ厨ならこのくらいいけるだろ

    やつらビル同士で発情してるからな


  86. 日本をレイプしてる暗喩でアメリカ万歳なんだろ




  87. 流石ケモナーの本場。

    重症度が違うな。


  88. 日本はHENTAIの国だが、これはCrazy


  89. 日本のエロゲにもこんなのなかったっけ?


  90. マジキチw車の種類にもなにかこだわりがあるんかね


  91. やら管は有機物で興奮できるのか

    変態だな

    とりあえず木製椅子でオナってみてくれ


  92. 規制しすぎるとリアルの性犯罪が増えるってのが良く判った気がする


  93. やはり創価党どもを規制しないとね


  94. あ~エロゲーにあったなw一応擬人化してたけど、家電製品娘と〇ックスするやつ。

    確か家電状態のビジュアルもあったな。


  95. これはHENTAIの称号を返上せねばなるまい


  96. ドラゴンくんむき出しだけどモザイクいいのか


  97. 何でこんなのが必要なの?

    あっちのAVは無修正なんでしょ?


  98. メリケンは獣姦が法律違反だったはずだから女とドラゴンという組み合わせは獣姦にあたるだろうな。


  99. ホント統一教会はクズだな。


  100. アメリカ始まったwwwwwwww

    あいつら未来に生きてんな


  101. NYタイムズ紙で1位とはすごいな



    モン娘はアメリカで社会現象か


  102. アメリカ人はイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな


  103. 腐女子に近い物があるなぁ・・・


  104. 艦で抜くのとか全然普通だったか


  105. おう、あいつらはサイコーにクレイジーだぜ


  106. そういや日本よりもアメの方がケモが進んでるのは

    規制逃れだったな

    なんだかね

    人間は無修正で絵は厳しいとかそれはそれで歪んでるね


  107. アメリカの規制派はやはりキリスト教か?


  108. この自動車は…実は女性型トランスフォーマーがトランスフォームしたビークルモードなのさ!

    んで、ドラゴンは言わずと知れたドラゴンメガトロン様(cvドクターウルシェード)のドラゴンモード。



    そう思えばなんとか…


  109. モンスターなら人間じゃないんでエロくてもOKなのかな?


  110. 日本の擬人化も異常だけどね

    艦これとか


  111. 無機物…だと…!?


  112. 見よ、これがファンタジーと現代文明の融合だ


  113. カーセックスとかシゲオかよ


  114. そんな日本断固拒否する


  115. 日本でも、車の人が声をあててるエロいゲームなら、

    見たことあるよ。


  116. 規制、関係ねーし



    彼女つくるか、AV買えよ


  117. 衝動が抑えられなくてドラゴン化してるのけ?


  118. 日本のks老人共が望んでる世界はこう言う世界なんだろうな。

    マジで日本の老人はド変態の極みだな。早く奴らを牢獄か精神病棟にブチ込め。


  119. どういうことなの・・・

    モン娘なら人外だから規制の対象にならないってこと?


  120. 触手gifも海外のネタに見える


  121. 今から30年も前に、いがらしみきおっていう漫画家が4コママンガに車のマフラーを犯すタクシー運転手のネタを描いてる。

    だから車を女に見立てて犯すという発想は新しくは無い。

    しかし何故ドラゴンが男の替わりなんだ?


  122. んん??wwwww 日本人にだけは絶対言われたくないと思うぞwwwww


  123. はがないの理科も喜んでるな


  124. こんな下らんジョークで笑っている段階では・・


  125. 日本でも家電萌え(擬人化無し)ってネタが数年前にあったジャン


  126. アメリカのオタク訓練されすぎ

    しかしアグネスが望む理想の世界ってこうなんだろうなあ・・・


  127. モン娘って、「人外」がウリなのかと思ってたんだが

    読んだらアレ

    人類ヒト科のおっぱいを中心に愛を叫ぶ凡庸なエロラブコメだった


  128. ニューヨークタイムズは韓国資本の国際的な反日新聞だろ


  129. わざわざdragon's car sexをとりあげんでも


  130. これって皮肉を利かせたユーモアなんじゃないのか?

    そうだと言ってくれ・・・


  131. 一方、江戸の日本人は大根を使った


  132. そら新堂エルも日本に来るわ


  133. こういうの面白がるのって女のイメージがある。


  134. レプなんとかの陰謀やっ!


  135. 日本も規制してさらなる高みを目指すべきだな


  136. 気違いだらけ


  137. マ○○描写が駄目なら顔のアップでのりきる

    人間が駄目になったら雌を感じる動物でのりきる



    規制あってこそ先鋭化されるものだってある



    ロリも近親も一生分のおかず持ってるしそろそろ次のステージにいってもいいよ






  138. プリンセスルナみたとき人外系での国家的惨敗を実感した

    人間に耳と尻尾付けてる程度じゃ到底太刀打ちできるもんじゃない



    銃規制出来ねえくせに下半身規制しっかりしてるから全員ダークサイド


  139. ひょっとすると世界レベルではこれでも中級者止まりでもっとすごい

    上級者、超達人みたいなやつらが存在するのか?


  140. TPP締結したら日本もこうなるん?

    何か嫌過ぎるんだが…


  141. 欧米で見かける変態が日本以上なのは規制した結果なんだろうか


  142. 3DCGのクオリティが高すぎるだろ…


  143. マジ基地


  144. エロアニメでおばさんモブのシーンみて挑戦してみたくなる気持ちの最終形態


  145. アメリカさんもニッポンもウェブの世界は気違いだらけ


  146. 107

    アメリカの規制派ってキリスト原理主義のキチガイたちとかだろうね

    ちなみに日本の規制厨もキリスト婦人会みたいな、そういうカルトババアたちもいるよ、自民に熱心にロビー活動してるみたいだよ

    他の国で規制した結果、逆に子供の被害が増えてるし、ロリコンじゃないやつも児童性犯罪者にされてるという現実に目を背け、自分たちの空想を信じ

    自分たちの妄想と願望だけで法律をいじろうとする生粋の魔女狩り団みたいなもんだな


  147. 前から思ってたけど、このコメ欄見ているオタたちって、ホント規制関連のこと何も知らないヤツだらけだよね

    管理人も大したこと知らないみたいだし

    何だかなぁ・・・とよく思う


  148. チンパンジーは性文化が未発達で何事も暴力で解決しようとするけど

    ボノボは暴力文化が低い代わりに性快楽が発達してるらしいな

    ということはアメリカはチンパンジー的文化、

    日本はボノボ的文化を目指してるってことか


  149. あれでしょ?スプーンとフォークで何ちゃらって言うあの・・・w


  150. 皮肉を込めたギャグだろw


  151. どんな未来だよ


  152. 全てのはけ口がなくなったらどこにいくでしょう?現実の子どもと女性、無論男性にも行きます

    ある程度の規制もすると現実の子どもと女性、男性に行きます

    そして問題が増えてくる

    どんな規制をしようが性犯罪がなくなるわけないだろ?根本の問題を解決しようとしないからなくならないんだよ考えれば分かる事でしょうが・・




  153. まじかよジャップより未来に生きてんな


  154. 上がってるドラくる動画、断面図が出ちゃってるじゃん。


  155. いまだったらトップ絵

    星刻だろ


  156. このデマが広まった戦犯はこのサイトか,,,

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#