05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

カップルが選ぶアニメの理想のカップルは「江戸川コナンと毛利蘭」! 憧れないカップルは「カツオと花沢さん」

20090510185512213.jpg



カップルが選ぶアニメの理想のカップルは「江戸川コナンと毛利蘭」

Timersは、5月23日より5月25日にかけて、カップル専用アプリ「Pairy」を利用する男女443名を対象に、「国民的アニメのカップルに関する意識調査」を実施した。

「国民的アニメのカップルのうちあなたがもっとも憧れるカップルを選んでください」と質問したところ、「名探偵コナン」の江戸川コナン(工藤新一)と毛利蘭、「花より男子」の道明寺司と牧野つくし、「タッチ」の上杉達也と浅倉南が、4位以下を大きく引き離しトップ3となった。

1018

選んだ理由では「2人の間に揺るぎない信頼・愛を感じるから」が54.6%を占めた。

反対に、「国民的アニメのカップルのうち、あなたがもっとも憧れないカップルを選んでください」という質問では2位以下に大きく差を付けて「サザエさん」の磯野カツオと花沢花子がトップとなった。

031_20140602130958c38.jpg

理由としては「お互いに支えあっている感じがしないから」「2人の間に揺るぎない信頼・愛を感じないから」との回答割合が高かった。

また、磯野カツオと花沢花子は、「夜の営みを見たくない・想像したくないカップルを選んでください」という質問でも、過半数より名前が挙がっている。

「理想のパートナー像にもっとも近い異性キャラクター」について聞いたところ、男性では33.2%が「タッチ」の朝倉南を、女性では39.5%が「名探偵コナン」のコナン(工藤新一)を選んでいる。

理想のパートナー像にもっとも近い女性キャラクター

051_2014060213113507a.jpg

理想のパートナー像にもっとも近い男性キャラクター

064.jpg

http://woman.mynavi.jp/article/140601-93/




憧れないカップルにエレン&ミカサが入ってるのが何か陰謀を感じる

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  進撃のベストカップルはエレン&へーちょーだからなw
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ つか進撃もすっかり有名作品メンツの一員になったね
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

食パン&ドキンちゃんとか、カツオ&ざーさんとか
特にカツオが可哀想すぎるだろ、勝手にカップルにされとる

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  誰もカオリちゃんと答えてない当たり酷いよね
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ホノカチャン








  2. 進撃のベストカップルはエレン&へーちょーだからなw



      腐女子によるとミカサが嫉妬してるように見えるのは

     

        凄く大きな萌えポイントだったそうですわ










  3. えるたそ&奉太郎


  4. 比のび太


  5. これ完全に顔だけで判断されてるよな。

    シチュエーションだけで言えばカツオと花沢だっていい線言ってる。




  6. 進撃のベストカップルはエレン&へーちょーだからなw



      腐女子によるとミカサがこの関係に嫉妬してるように見えるのは

     

        凄く大きな萌えポイントだったそうですわ





    なんか最近は年々凄い勢いで腐女子が増えてる気がするのは気のせいなのか?



    第一次腐女子ブームとか


  7. ラブライブ入ってねぇぞゴラぁ




  8. コナンが理想?

    そんな波乱万丈な日常がいいのか(困惑)


  9. つまりおねショタが理想のカップル・・・?








  10. micchさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。




  11. これまでの怨敵達が自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  12. コナンは灰原じゃないのか


  13. 年を取ると花沢さんの良さがわかってくる




  14. 悪魔さんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  15. コナン×阿笠


  16. 「夜の営みを見たくない・想像したくないカップルを選んでください」という質問



    キ モ チ ガ ワ ル イ


  17. シドニアBDとコミック新刊のアフィくれてやんよ!

    支払い24時間以内に間に合わんかったらゴメンな!



  18. てか、ドキンちゃんは同族のばいきんまんと同棲してて、

    わがままな女性らしさはしょくぱんまんには見せずにばいきんまんだけに見せてるじゃん



    カップル認定の定義がわからないよ


  19. ※13

    これはあるな

    あの世話焼きな性格と物おじしない度胸ってのは伴侶としての理想そのもの

    それでいてカツオを「跡取り」って立ててるのもポイントが高い


  20. >碇シンジ(ヱヴァンゲリヲン)0.0%






  21. これはあらかじめ用意された選択肢からしか選べないのかよ


  22. >>12

    榛原の実年齢は新一より上だからなどうだろう・・それよりも今後の展開として世良が気になるところだな




  23. micchさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  24. カツオとざーさんはカップルじゃないだろ


  25. 3

    同意


  26. 賀東&武本


  27. シンジのハイスペックぶりを知らんのか?

    中学生にして家事全般をこなせる奴なんてなかなかいませんよ

    ただちょっと人類を守る事になると情緒不安定になったり、優しくしてくれるなら男に走ったりするだけや


  28. シドニアBDとコミック新刊のアフィくれてやんよ!

    支払い24時間以内に間に合わんかったらゴメンな!










  29. のび太はドラ付?ドラ無し?


  30. 理想の女の子はツノの長さで決まるらしい




  31. micchさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  32. ひろしとみさえ無いの?


  33. カツオさんは愛人もいっぱいいるんですがそれは


  34. >>28

    フハハwただのコピペではできんのだよ



    管理者通知のコメントは荒らされるから設定除外してんのかな



  35. カップルじゃない人達いません?


  36. カツオと花沢ってカップルなのか?

    仲の良い友達というイメージだったのだが


  37. コナンでなく金田一少年のほうだったら

    一と美雪かな、ベストというか王道カップルで

    玲香ちゃんも好きだから若干迷うな




  38. ばいきんまんじゃアカンのか?


  39. 五代君と響子さん・・・


  40. 花沢さんの良さが解らないのはお子様

    機転が効いて男を立てるし大らかで

    細かいところでグチグチ言わないし

    実家はお金持ちだし

    結婚相手としてはいい女だぞ


  41. タッチがやたら多いけどアンケに使ったカップル専用アプリとやらは

    ユーザーの年齢高すぎるんじゃないのか?


  42. 腐女子の陰謀だったのか


  43. この質問に答えたカップルって回答的に結構年いってるんじゃね?


  44. 女っぽいシンジを演じているのは男っぽい緒方なんとかさん

    (女子トイレに入ろうとしたら男子用はあっちですよと言われて止められた人)


  45. <font color="#eeeeee">シドニアBDとコミック新刊のアフィくれてやんよ!

    <br />支払い24時間以内に間に合わんかったらゴメンな!</font>


  46. あたる&ラム(憧れない)


  47. おねショタは好きだけどコナンはないわw


  48. ほとんどの作品カップルじゃないだろ。



    コナンと蘭は両想いだが別に付き合ってねーし。

    それと最後には哀ちゃん大勝利になるって作者言っとるから残念だったな。


  49. 花澤さんの一方通行なのにこれ如何に

    不細工ですよとついてないよういちって言ってるようなもんだぞ


  50. ちびメガネのオレ歓喜




  51. 理想のヒロインで花沢さんが入ってるのなんだよwww

    誰も理想なんだよwwwせめてカオリちゃんにしてくれよwww


  52. 50

    でもお前頭脳が子供だからな~w


  53. カップルじゃないのにカップル扱いされた上ディスられるとかwww

    踏んだり蹴ったりだな


  54. 51

    歳をとれば花沢さんがイイ女なのが解ってくる


  55. サザエさんの絵だと美人か不細工かなんてよく分からんし

    実は花沢さんもまあまあ可愛いのかもしれない


  56. 54

    40に書いてる程度の美点はSAOのアスナも持ってるから

    だったらエロ可愛いアスナの方がいい


  57. 毎度くだらないランキングだな

    マイナビ=毎日新聞社=左翼

    あっ・・・(察し)


  58. 花沢さんは小学生だよな

    つまり持ち上げてる奴はロリコン!


  59. 一番はソロモン王とシヴァ(練玉艶)だろ

    またはオルステッド×アリシア


  60. 6

    ネットが発達して顕在化しただけだろ

    あほか


  61. シンイチとミギー


  62. なんでや!花沢さん可愛いだろう!


  63. 恋人としてではなく生涯の伴侶としての評価はダントツで花沢さんだろうな


  64. ぼっちだけど理想のアニメカップルは君に届けの貞子とイケメン



    理想な


  65. サザエさんじゃあ理想………ハイエナ(ノリスケ)×なみへい、アナゴ×マスオ、カツオ×中島やわww


  66. 丸尾とたくま


  67. 高山春香と園田優(超小声)


  68. は?コ蘭なんてニワカだろ?

    通はコ哀だから

    どーせ劇場版とイメージだけで言ってるだけだろ



    新一×蘭は譲るとして、コナン×哀は絶対だから

    コナン≠新一みたいな幼稚なネタじゃなくてね

    コナンとしての絆の深さは哀ちゃんの方が上


  69. 進撃が国民的アニメとか笑わせるな


  70. カツオってお隣のうきえさん(?)が好きなんじゃなかったか

    いつから花沢さんと公式カップルに


  71. 道明寺とか言うクズのどこがいいのか


  72. 逆だったら犯罪臭がすごいのにな

    女ならなんでも許される風潮


  73. アンケート結果が古臭いなw

    オッサン・オバサンが答えたのかな?


  74. 着々と花沢さんによるカツオ包囲網もできてるし、カツオの方も花沢さんから音沙汰がないときのカツオくんを見てれば二人がぴったしだと思った


  75. 73

    意味がわからん


  76. ぬ~べ~とゆきめが浮かんだ


  77. 米3

    >えるたそ&奉太郎

    いや、えるたそは可愛いとは思うが、名家への婿養子は辛そうだぞ?

    たとえば雛祭りのアレを、奉太郎が取り仕切れると思うか?


  78. 76

    ショタに手を出すのも犯罪なんだよ?


  79. 7

    ラブライブは一般に人気あらず


  80. 男視点でドラゴンボールならダントツでブルマ(+ベジータ)だな。

    超大富豪で天才発明家。家のことも何一つしないベジータ相手に文句もいわずにトランクスを女手一つで育ててる。



    男視点で、これほど便利な女もあるまい。ある意味で男の夢だね。


  81. 79

    あーその意味ね。

    だったらコナンと蘭って書いとけよ。馬鹿なの?


  82. >>72

    ほんとに道明寺の人気が分からん。


  83. リトさんと春菜ちゃん


  84. やっぱシンジって糞だわ。

    作品人気と主人公人気にこれほど落差あるのってギャルゲですら滅多にないだろ。


  85. 82

    いやタイトルに書いてあるんだからわかれよw

    お前が読解力無い馬鹿だろ


  86. コナンと蘭はカップル同然だからいいとして

    カツオと花沢さんってカップルだったのかよwwwカツオ花沢にはめられたのかww


  87. 86

    お!やっと返事してくれたww返してくれるまで時間かかりすぎw

    んじゃお互い馬鹿ってことでよくね?


  88. やっぱ馬鹿って釣れるから楽しいよん!


  89. あ?



    アスカ×シンジこそ至高

    LASこそ正義


  90. なんか自演馬鹿が湧いててわろたwww


  91. ※86

    無理して日本語で返す必要ないよ…


  92. まず両思いじゃないのがいる


  93. 蘭がコナンと結ばれたら蘭の名前はエドガーアラン

    10歳以上差の子供相手に求婚しても年齢詐称すれば問題なしだねw


  94. 別に新一でいいのに何でコナンなんだよ


  95. 君に届けは?


  96. はちまで似たような記事見たとき、はちまが一番憧れないカップルが近藤さんとバブルス女王(巨大♀ゴリラ)で爆笑した。


  97. 明らかにとりあえず知ってるアニメキャラ上げたみたいのあるな


  98. 「国民的アニメ」のカップルだから知名度高いのが集まるのは当然

    君に届けとか国民的とは言えない

    にしても花澤さんとカツオはいつカップルになったんだよ!


  99. コ蘭とかコ哀とか選ぶやつはニワカ

    通は服部×コナンを選ぶ


  100. 100

    設定が逆だよ

    コ服


  101. たつき×ざーさん

    かじくん×ざーさん


  102. シンジの0%載せてやるなよwww


  103. のび太とジャイ子


  104. >>68

    お前シノガヤだろ


  105. サザエさんとマスオさん


  106. 結婚相手って考えると容姿だけで選ぶと酷い目に会うよ


  107. 102

    そっちのざーさんちゃうって(笑)


  108. シンジと惣流はだめだろ式波のほうならまあ


  109. い蘭ねーちゃんなんだよなぁ


  110. 進撃の巨人とかいう糞アニメ場違いすぎだろwwwwwwww


  111. 新一・蘭っていうのは

    たま~に会って、時々電話して

    あとはお互い自由にやりましょ!



    ってことまで考えてなら結構深いな・・・


  112. コナンと灰原だろ



    蘭とか実際人気ないじゃんwwww


  113. 蘭とかDV女じゃん、金田一みゆきの方がしっくりくるわ


  114. シンジとアスカしかおらんやろ


  115. なんというか、一番理想の夫は単身赴任の夫

    (家に帰ってこないでお金だけ、げふんげふん、、、)

    という中年女性の意見を思い出すなぁw


  116. 新一じゃなくてコナンっていう所がポイントなんだな

    要はおねショタ


  117. 付き合ってる描写も結婚生活の描写も無いのに何がベストカップルなのか

    論ずるに値しない


  118. あれれ~、おかしぃぞ~?



    ケンシロウとユリアだろ、バーロー!



    もしくはシャアORアムロとララァ。



    100歩譲ってマジンガーとミネルバX。





    夜の営み想像したくないのはベンとクロス。





    ガチだろ。


  119. 食パンマンとドキンちゃんは絶対結ばれないってやなせ先生が言ってたなぁ


  120. どういう基準のカップリングなんだろ




  121. 進撃廚はもうほとんど腐しか居ないんだな

    pixivでも過疎ってきたし


  122. 実は花沢さんは ワカメ・サザエ・フネ・波平・マスオ・タラちゃんから非常に好かれてる。 得にフネさんは花沢さんを理解してる。

    本質的に大和撫子で肝っ玉母さんの素質だとか


  123. >>90 カツオが友達の中で最も信頼して頼れるのが花沢さんなのも深いよな。

    相談事は中島でなく花沢さんにまずするし。


  124. 蘭みたいなすぐ浮気疑ってぶち殺そうとしてくる女性とのカップルは理想的なのだろうか…


  125. りそうじゃない進撃選んだの豚女だろうな

    茶番だね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#