05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

『ラブライブ!2期』BD2巻のジャケットデザイン公開! にこまき!きたあああああああああ

bd2_01a_201406012312146f0.jpg


「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第2巻

bd2_02a.jpgbd2_02b.jpg

[発売日] 2014年7月25日(金)
[店頭予約締切日] 2014年6月17日(木)

【特装限定版】
価格:¥7,000(税抜)/BCXA-0840
収録内容:第2話「優勝をめざして」
     第3話「ユメノトビラ」

●封入特典
 ・μ’s オリジナルソングCD②
  ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!
 ・特製ライナーノート「国立音ノ木坂学院通信」
 ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
  ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント
 ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
  限定シリアルコード
  (有効期限:2015年1月31日23:59まで)
 ・PlayStation®Vita専用ソフト「ラブライブ!School idol paradise」
  限定プロダクトコード(有効期限:2015年1月31日23:59まで)
 ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード

●映像特典
 ・μ’s →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜 Part1
 出演:μ’s(新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、
     内田彩(南ことり役)、三森すずこ(園田海未役)、飯田里穂(星空凛役)、
     Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條希役)、
     久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役))
 収録曲:01. Music S.T.A.R.T!!
    02. 僕らは今のなかで
    03. 夏色えがおで1,2,Jump!
    04. Wonderful Rush
    05. ススメ→トゥモロウ
    06. 夢なき夢は夢じゃない
    07. Anemone heart
※『ラブライブ!』TVアニメ2期Blu-rayにはオープニングパート、
 幕間ドラマは収録されません。
(2014年2月8日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたライブの映像を
 3パートに分けて偶数巻に収録)
 ・ノンテロップエンディング

●他、仕様
 ・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子
  描き下ろし特殊パッケージ
 ・三方背クリアケース






安定のにこまき!!!!!!!!
つかにこまきが先なのか・・・



 

コメントを書く
  1. 予約した


  2. 何でいちいち記事わけるんだ?


  3. 韓国アニメ


  4. このジャケ絵も何かの絵や写真からトレースしてるんとちゃうか? パクライブ乙


  5. 予約ずみ




  6. 予約完了!


  7. >>2

    コメ稼ぎに決まってるだろ、言わせんな恥ずかしい


  8. すでに予約してます


  9. にこちゃんかわええ


  10. 早く今日のアニメの感想をかいてくれ

    スノハレどうだったんだ


  11. にっこにっこにー


  12. 8

    むしろコメ分散しね?


  13. 今日のやつ見逃した


  14. パクリアニメの代名詞(´・ω・`)


  15. 11

    あまりの糞話でスレ荒れてるwww


  16. 本スレ荒れてんなー


  17. で?これはなんのパクリなの?


  18. にこまき飽きた


  19. この後アニメ9話で記事立てるんだからまとめろよ

    またアンチの格好の標的になるだろうが


  20. Bパートに突っ込みたいのはまあわかる

    ついでに来週から不安だな無駄にシリアス入りそうで


  21. パクライブ発覚後



    監督の京極:放送に合わせて「見てください」発言のみ。

    脚本の花田:5/13のツイートを最後に完全沈黙。


  22. パクライブのキャラって目がびーだまみたいなんだよな〜

    なんでだろう

    色使いが悪いのか?


  23. スノハレねぇ…

    なんか手抜きが酷かったな


  24. にこに徳井はハマっている

    にこは歌が下手という設定であり、徳井も音痴だからちょうど良い


  25. いちいち記事分けんなクズ


  26. 神回だった


  27. (´-`)。。oO(まさかここ感動させようとしてる訳じゃないよね?シュールギャグだよね?)


  28. いやー今回も酷かった


  29. 1期で単独表紙なかったキャラが2期では単独になると思ったんだけど

    そんなことなかったか


  30. ヨヤクシタ(・ω・)ノ

    カワナキャ


  31. にこまきは公式


  32. 真姫ちゃんブヒブヒ

    スノハレ神回記事はよしろやあああああああああああああ


  33. 今回の糞話を「神回」ってタイトルつけて記事にしたら、とっくにバレてるけどステマ確定な。


  34. 11

    糞回だったからスレがやばい


  35. そらまるのダンスのキレが相当上がってる最初はあんなに下手だったのに

    これ見ると積み重ねの大事さが良くわかるなぁ




  36. 4巻はりんぱな希望。

    3巻はソロだろうけど誰になるんだ


  37. ・・・? 

    にこ回は4話なのに・・・

    まあ別に構わんが

    というより羽ED円盤表紙とは無関係か・・・


  38. 男でないのに完全にメス豚の顔


  39. この絵の真姫なんか違うな

    目尻か?


  40. 目が気持ち悪い(直球)


  41. 私は買わないが勝手に売れるだろう


  42. 真姫ちゃん5歳くらい老けて見えるケバさだけど、これでいい


  43. 42

    パクマスのことかー


  44. 俺は神回だと思ったが周りの状況知って?なんだが

    古参気取りラブライバーがまーた改悪ーとか言ってるのか?


  45. にこまきは狙った感があってなんかいややわ


  46. まきちゃんかわええ


  47. ああ^~

    この後床にぶちまけたであろうにこの手作りクッキー全部拾って食いたいんじゃ~


  48. 目が怖い


  49. 西田ってなんでジャケット絵とかになるとこうも自分のクセ出すの・・・

    頼むからBD、CD、キービジュ全て描かないでくれ 止め絵に関わるな動きだけ作っててくれ


  50. Liveのブルーレイ予約するわ



    このライブの時はうっちーがリアルことりヘアーでヤバイな…

    あとPile嬢はデコ出さずに髪下ろした方が可愛いな




  51. くそう

    こんなくそアニメが売れて、、

    悲しい世の中だ



    ゴミみたいに売れるんだろうな。10万いくのか?








  52. 53

    行くわけねーだろ馬鹿か


  53. プロダクトコードついているのに、それより遅いゲームの販売ってww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#