05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

【知ってた】『バディコンプレックス』2014年秋から完結編放送開始!!! コネクティブヒナアアアアアアア

1401631028417.jpg




tv1401631096025.jpg

無題

http://buddy-complex.jp/



           / ̄ ̄\ やっぱりきたあああああああああ!
         /  ヽ_  .\  てかTV放送開始だけど前後編ってのが気になるわ
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ まぁ完結してくれるなら!問題ないぜ!!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

ビゾンさんの活躍楽しみだわ



 

コメントを書く
  1. 前後編ってことは2期ぎゃねーだろ


  2. 1クールもできないとは情けない


  3. コネクティブヒナァァァァァアアアア


  4. ヒナァァアァァァァァ!コネクティブヒナァアァァァァァァ!(グルングルン


  5. キターーー俺らのビゾンさんが帰ってくるぅぅぅぅぅぅ


  6. 二話で終わり


  7. ギャグマンガ日和のサンゴッドVみたい


  8. 敗戦処理だな


  9. 大規模縮小ワロタwwwwwww・・・ワロタ・・・


  10. ふーん


  11. 実質2期打ち切りみたいなもんだよな


  12. コネクティブ松岡ァァァァァアアアア


  13. え? 前 後 編 て書いてたぞ



    不人気で圧縮されたのか?


  14. 無理やり完結させるんだなw


  15. 変則2クールじゃないのか・・・


  16. 前後編てw 1クール目が不評で2クールは許されなかったのかな


  17. コネクディブヒナアアアアアアアアアア

    ビゾンゴさんとの決着意外何もできなさそうなんですがそれは


  18. やべーよ2期作れんのかって思ってたから安心したよ

    特別編は最良の選択


  19. あちゃぁ、あのみつどもえ以上の圧縮打ち切りじゃないかw


  20. VVV以下の扱いなのか


  21. 放送開始って…



    管理人よくわかってないな…


  22. 案の定CMでヒナヒナ言っててワロタ


  23. 放送が近付いたら録ったまま見ずに貯めてあるのを見てみようかな


  24. 2クール期待してたんだが・・・ソシャゲもBDもダメだったから短縮なのか?


  25. そりゃ1巻の売りあげ1000だぞ

    毒編1クールとか無理ですわ


  26. これ実質打ち切りじゃねえかwwwwwwww





    ンゴゴゴゴゴゴッゴwwwwwwwwwwww


  27. 10月開始10話完結アニメの後番(年末穴埋め)としてやるんじゃね?


  28. 2期で巻き返しの可能性はないの?


  29. 戸松爆死伝説を越える杉田爆死伝説がまた一つ・・・


  30. いやほんと「え」って感じだわ

    完結させてもらえるだけまだマシなんだろうけど


  31. 矢立肇いなくてよかったな


  32. お前らビゾンさん好きだよな

    まあビゾンさんしか面白くないから仕方ないか


  33. あるだけマシ


  34. ラブライブで得た利益を

    プライドとかかなぐり捨てて最小限の損失で済ませる事にしたのか


  35. 完全に打ち切りにならずに完結させてもらえるだけでも嬉しい

    あの最終回で続きなしは後味が悪すぎる


  36. これやるくらいならワキガの前後編やれよw


  37. ビゾンさん居るだけで面白いのでいいと思います


  38. まああきらかに続編やるよって終わりでそのままなアニメなんていくらでもあるからちゃんとやってくれるだけマシ


  39. コネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアアコネクティブヒナァァァァァアアアア


  40. 1クール目でだいたい謎は解いたし

    あとは主人公の行く末だけだったから

    別にいいんじゃない


  41. まぁ、良いトコ各一時間の二時間と言った所じゃないかな

    それなら、どうにか収められそうじゃないかな


  42. たしか1000枚ちょっとしか売れてないんだっけ?

    ま、良い判断だろこれは


  43. 40

    なんでヒナは幼児退行するのか、ヒナの出生の謎とか猫ヘアピンの出所とか・・・

    まあ1時間ありゃ回収できるとは思うけど


  44. うわあ

    マジで爆死するとこういうことがあるんだな・・・


  45. ハマトラもこれに続け!


  46. 所で、ヒナって何処の時間軸の人間なんだ

    本当の出生って未だ解き明かされてないよね?


  47. エイプリルフール企画はダントツで良かったんだけどな


  48. 前後編wwwww

    分割クールで初めて縮小みたわwww


  49. 爆死アニメの結末か・・・

    誰得なんだろうか


  50. マジェプリ→バディコンとロボアニメがどんどん酷いことになってるな




  51. またビゾンさんの勇姿が見られる…

    わくわく


  52. 世界が戦争する事になった原因ってビゾンさんでok?


  53. 戦闘はよかったんだけどなーw

    まあとっとと完結してこのスタジオにはホラかAW続編やってほしいわ

    サンライズ的にありえなそうだけどさ


  54. 完結させてくれるだけ良いと思う


  55. 普通に2期→どん判金ドブwwwww

    続きやらない→爆死アニメwwwww

    TVスペシャル→大規模縮小乙wwwww



    なぜなのか


  56. これでサンライズも解っただろう

    お前らは素直にロボアニメはガンダムだけにしとけという事に


  57. 個人的には大好きなアニメだったので嬉しい限りだ


  58. なんだOVA扱いか


  59. けど種みたいに釣になったりしないよね?


  60. 売り上げAGE以下って相当酷いな…


  61. ネタバレするとビゾンさんが勝って主人公は戦死です。

    元の世界には帰還できません。


  62. これ、2話作って強制終了か?

    わりと楽しみにしてたのに。


  63. ロボットで腐釣りしよう!っていうコンセプトが大ゴケしたな




  64. 秋の改変期辺りにTVSPで2回放送って事でしょうな

    2期は無理だったって感じだけど一応ワンチャンあるだけ良かったね


  65. ま・・・松岡君がSAOで忙しくて

    出れなくなったからだよきっと


  66. 白石稔の気持ち悪い声がしたから切った


  67. 終わってなかったっけ?






  68. ○バディ・コンプレックス

    01巻 1,141 14.03.26

    02巻 1,157 14.04.25

    03巻 *,*** 14.05.28

    04巻 *,*** 14.06.20

    05巻 *,*** 14.07.25

    06巻 *,*** 14.08.27



    短縮されて当然


  69. 前後編?



    ・・・あれ?


  70. まあ、TV放送枠で完結出来るだけマシでしょうね。

    あのレイズナーですら打ち切りミエミエの終わりかたで後日にOVAにて完結。

    あのイデオンも劇場版にて接触篇と発動篇で完結。




  71. 68

    右肩上がりじゃん(棒)


  72. BDマラソンに影響……出るまでもないか

    やっぱりセンセーショナルな一話で視聴者の気持ちを掴んでいかないとダメなんだな~

    スマホのゲームもどうするんだろう?



    楽しみにしていたとは言え、残念ながら当然の結果だから微妙な気分

    いっそニコ動で流しておけば、少しは……違った……かなあ~?


  73. ニコニコでは配信してなかったのか


  74. 二期ィィィ!!コネクティブ二期ィィィィィ!!!!


  75. 2期ならなんとかなりそうだと思ったけど

    スペシャルだと尺が足りないよなあ




  76. 圧縮されてワロリーヌ・・・


  77. ロボット乗って戦闘という発想はもう捨てなさい。

    これからの時代はDroneの時代。戦闘機も戦車もどんどん無人化される。


  78. 素直に英断だと思うよ

    まあ敗戦処理だけどw

    分割2クール>1期爆死>2期中止って前例を作ったアニメとして記憶には残ったね


  79. 伝説になったな


  80. 2期あっただけヴヴヴは好待遇だったんだね


  81. バディコンプレックスR2あるで


  82. 好きだから制作は頑張って欲しい


  83. 本来、分割物はこういうリスク軽減もできるというのがあって

    それを有効活用できた形でいいのではないのでしょうか


  84. 2時間でゾギリア滅亡までやるのかw


  85. 前後編ワロタ


  86. ブレイクブレイドの時間帯でもこのCMやっていたな。美損さんのキ○ガイ演技がブーストかかっているようで楽しみだわw


  87. ビゾンがノリオを超えるクズになれるかどうかが見物だな。

    ぶっちゃけそれだけが楽しみ


  88. ビゾンさんが国家建設の功労者?


  89. 本来1クールだったものを4時間、悪けりゃ2時間に圧縮するんだから

    総集編みてえな駆け足ストーリーになるだろうなあ


  90. 完全新作ですとはいうが、実際は総集編なんだろうな

    個人的には期待していたのにがっかりだ


  91. ※89

    4時間とかあるわけないだろ、それなら1クール作るわ

    たぶん合計1時間、良くて2時間


  92. ループして未来が変わった結果がこれだよ


  93. 781←黙れよク.ソが。お前なに上からものいってんだよ。このアニメ1つ作るのにどんだけ金と時間費やしたと思ってんだよ。この馬鹿騒ぎ開放される?

    意味分かんないこといってんじゃないよ。呼んでもないのに自分で入ってきたんだろうがよ。

    ということで、七八一の書き込みに期待


  94. 正規軍と親衛隊の対立とか2期でやる気満々だった伏線ががが


  95. 前後編で綺麗に収まったらそれはそれで話が薄かったってことに…


  96. 94

    それもこの完結編でなんとか回収するつもりなんだろう。


  97. 前後編ってその名の通りスペシャル的に2本やるだけってことだろ


  98. 前編15、後編15分、CM等いれて合計45分だろ


  99. ヴヴヴで失敗した経験を活かして短縮してきたのか

    ヴヴヴの死も無駄じゃなかったな


  100. ヒナがかわいい もうそれだけでいいわこれ


  101. 45分×2だよ


  102. これって企画当初は分割2クール予定してたのかね?

    初めから分割で決定してた場合

    爆死してもそのまま作るしかないみたいな話も聞くけど


  103. コンプレスされてしまった


  104. まあ総集編映画は1クールアニメを2時間くらいに纏めてるんだから、やれないことはないんだろうけどねえ


  105. アクセプション!


  106. スマホゲーやらエイプリルネタやら、どうでもいいところで大盤振る舞いしてたから

    大丈夫かな~? と心配してたら案の定だもんなあ



    前後編で一時間か

    色々と設定してたはずなのに勿体ないけど、やっぱりシナリオ次第だなあ


  107. 二期が見たかったです・・・

    レイズナーの悪夢再び


  108. 99

    ヴヴヴってアニプレだろ


  109. ここは思い切って温泉回にしよう


  110. 1クール目も大して何もやってないのに

    2クール目短縮で完結とかw


  111. 99

    ヴヴヴはなんだかんだいってそこそこ売れたからな



    でも、これは・・・


  112. 「予定」だから最後の最後まで油断はできない


  113. 109

    もうそれでいいな

    戦争シーンは回想でいいだろ


  114. 再放送ってことはそういうことだろうな


  115. なんだ初めから分割と決まってた場合でも短縮なり中止なりって出来るんじゃん

    逆に言えば分割の2クール目やった作品はそこまで損になってなかったってことかな


  116. さすがにヴヴヴと比べるのは失礼

    あれはまだ売れたし

    これは論外


  117. また変な前例を作ってしまったなぁ…



    チャイカとかも分割2期予定だけど円盤売れそうに無いし、

    円盤爆死→2期予算削減→ヤシガニとか無いよね?



    BOX待ちしないで円盤買おうかな…


  118. 既にサンライズはセイクリッドセブンというとんでもない前例があるから


  119. ヴヴヴはCDなりプラモなりいろいろあったからな

    これはそういうの一切ないから簡単に切れる


  120. ヴヴヴのように徹底的にネタに走っていれば、もう少しは売れたかもしれない。


  121. 悠長だったのが短縮される末路か・・・


  122. まあガンダムだって初めは打ち切りだったんだから

    これも後から人気が出ないとは限らないよ(棒)


  123. 118

    なんでや!!

    セイクリッドセブンおもしろいやろ!!


  124. ※123

    内容は面白いけど、2クール夕方アニメで制作している途中で1クールアニメ&枠変更になったと言われている


  125. キャプテンアースも本当は夕方アニメとして作ってたように見える


  126. 118 124

    セイクリは企画段階での変更だから

    商業的失敗が原因の短縮とはまた違うな


  127. たとえ2クールでも糞アニメの予感がするガリレイドンナさんに比べれば


  128. 77

    無人機はエレガントでないから駄目と偉い人も言ってるだろ!


  129. 125

    パチのためやろ


  130. 予定通りのようにも見える


  131. でも前後編完結っていい考えだと思う

    売れたら2期やろうと思って半端に終わったくせに売れなかったアニメ(特にオリジナル)はこれからは前後編で完結編やればいいじゃん

    そうすればスッキリできる


  132. 前編と後編がナイスカップリングとかそういうことですかね・・・


  133. てっきり分割2期だと思ってたがこんな変則的なやり方あるんだ


  134. サンライズ王道展開

    (ある日突然パイロット、敵兵と遭難、追加パイロットが来るけど空気化などなど)

    をこれでもかと盛り込んだ結果1000枚

    続きが作られるだけでもむしろ儲けもんだと思う


  135. この前例の為に明らかな分割2クールでも

    後半がつつがなく完遂出来るだけで評価されるようになるのか・・・


  136. 明らかに分割な終わり方したのに発表がここまで遅れたのは

    短縮する為にゴタゴタしてたんだろうなぁ


  137. 134

    王道じゃなくてテンプレな

    似て非なるもの




  138. AGEもスペシャルエディションが放送お蔵入りで1巻のOVAになってたな


  139. 無様だな


  140. ヴヴヴと混同してたワwww


  141. またあの変な用語を楽しめるな♪


  142. まさにWIN-WINな関係だな

    制作はコストを最小限に抑えられ

    数少ない信者たちが望んでいた、物語が完結させること、もできる、と。

    どっかのクソアニメとは大違い

    なお多すぎて例示できない模様




  143. ヴヴヴ>バディコン

    決定的になったな


  144. 前後編合わせて6時間ぐらいの超大作の可能性が微レ存


  145. 144

    せいぜい1時間(本編45分)x2が関の山、期待などない


  146. 144

    それなら普通に1クールやるだろw






  147. セイクリッドセブンも完結させろよ


  148. 142

    「続きはない…ないんだ…」と嘆き悲しんだこと、かなりあるもんな

    真マジンガー、パンストはいつ続きが作られるの?

    めだかボックスの続きは?封神演義やラッキーマンを原作通りにしてアニメ化を…



    バディコンは本当に恵まれてるわ


  149. 2クール目やれたヴヴヴって凄かったんだな・・・


  150. そもそも タイトルがダサいよなー。


  151. ヴヴヴよりも、輪廻のラグランジェ以下の尺というのがかなり腹立つ。


  152. え・・・

    数少ないファンだがマジで2期を楽しみにしていたので残念だ。

    前後編て要するにダイジェスト位の長さだろう。


  153. 分割二期を止めてOVAで決着か

    賢明だわ


  154. 149

    そりゃ申し訳程度には円盤は売れてるもの

    コミカライズ4つ中2つが打ち切りだったので、それだけじゃ足りなかったようだけど


  155. マクロスだって2時間に収まるんだから大丈夫だろ


  156. 例え分割でも売上は気にしないといけないという教訓になったな


  157. 完結してもらえるだけ凄いわ、GダンガイオーやREIDEEN、ヴァンドレッドにもチャンスくれや。


  158. 2期をやめて30分2コマ(?)で完結、現実的な対応さすがだわ


  159. ロボアニメって他に比べて打ち切りとか短縮とか多くね?


  160. 売り上げ見込めないのに1クール作るほどの余裕はないともいえるか

    案外金食い虫だったのかね

    低予算アニメだったら無理してでも作ってもらえたのかも


  161. エイプリルフールのガチャピン・チャレンジ「ヴァリアンサー」で続編を・・・


  162. 161

    ガチャピンチャレンジネタは本当に面白かったよな

    バディコン本編に足りない何かを見事に補っていた


  163. 「数年後・・・」


  164. ヒナァァアァァァァァ!コネクティブヒナァアァァァァァァ!

    ほんとこれだけで笑えるw


  165. BD1000枚弱しか売れてないバディコンプレックスとかいう空気クソアニメやるなら

    BD4000枚売れてるヴァルヴレイヴの続編やれや

    カスサンライズ



    まじむかついた

    サンライズにメール送る

    お前らも頼む

    追従してくれ

    俺はエルエルフやサキちゃん、アキラちゃんの続きを見たいんだ




  166. 種世代の馬鹿が勘違いして作っちゃったんだろうなぁというイメージ


  167. ロボアニメだけどキャラは良かった

    ロボがあまりにも微妙すぎたけど完全版あるだけまし

    老ビゾンさんがどうなったかを詳しく知りたいものです


  168. いきなり敵最終防衛ラインでの決戦からとか無茶なはじまりかたしそうだな


  169. 物語の大筋が「憎悪する男への復讐と横恋慕した女を手に入れるために新たに国を立ち上げて隆盛に導いた男の物語」と考えるとビゾンさんどう考えても主役だな!


  170. あとは、銅像があるかどうかだけだな

    興味があるのは


  171. どうした日登り!?どうしたロボアニメ市場!?

    売れてるの殆ど見かけないぞ


  172. 個人的には割と面白かったんだがなぁ…


  173. 何だ分割2クールじゃなかったのか…ちょっと残念

    7月から再放送して、最終話の次の週に時間帯そのまま前・後編を2週に分けて放送するんだろうな


  174. でもよかった

    このまま終わるよりは随分いいわ

    もともと分割でも1期はテンポ遅くて少し退屈だったから、

    前後編で圧縮したほうもがいいかもしれない


  175. 分割2期てさなんか定着しつつあるみたいだけど好きじゃないよ

    この作品もきらいじゃなかったけどもう終わったて感じ


  176. 2期が来ると思ったらまさか・・・・・・

    ちゃんと完結するか期待します


  177. >>BD1000枚弱しか売れてないバディコンプレックスとかいう空気クソアニメやるなら





    多分、分割2期やるはずが、売れなかったから完結編ということになったんじゃないかと…


  178. エイプリルフールのガチャピンムックネタはワロタ


  179. 序章とかあったの?

    一体いつの作品なんだろう


  180. まぁヴヴヴは壮大に滑ったが、なんだかんだでサンライズ的に本気でヒット作品にするつもりで企画してた物だろうし

    バディコンからはそういう本気度合いが最初から感じられなかったから、売れなかったのも売れなかった結果こうなったのも「ああ…うん」としか思わないw

    2期やるよりは痛手軽減する意味でも懸命な判断


  181. えっ分割2クールじゃなかったんだ

    1期2話くらいで切ったからどうでもいいけど


  182. え?1クールやらんの??

    2話で終わり??


  183. TV放送もやらんとか

    ヴやセイクリの時もそうだが

    サンライズの不人気作品にたいする

    容赦のなさは凄まじいな


  184. 分割2クールじゃなくなったのか・・・


  185. ビゾンと海苔夫、どこまで根性腐っているのか…


  186. 分割2期を押し通すことの悲惨さを

    ラグランで学んだ


  187. 俺達のビゾンさんが帰ってきた


  188. 前後篇だが楽しみ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【これはメンバー】未成年の女性と飲酒したとして、ジャニーズ NEWSの小山慶一郎が活動自粛、加藤シゲアキに厳重注意!!
【これはメンバー】未成年の女性と飲酒したとして、ジャニーズ NEWSの小山慶一郎が活動自粛、加藤シゲアキに厳重注意!!
【悲報】デスクトップPC、間もなく絶滅へ・・・なぜ便利なのに買わないのか
【悲報】デスクトップPC、間もなく絶滅へ・・・なぜ便利なのに買わないのか
【遠隔操作ウイルス事件】「新しいゲームのご案内ですよ」“真犯人”から年明けメール
【遠隔操作ウイルス事件】「新しいゲームのご案内ですよ」“真犯人”から年明けメール
鉄腕DASHの「まな板にしようぜ」がツイッターで話題に→ 早速コラに(特に貧乳キャラが被害www)
鉄腕DASHの「まな板にしようぜ」がツイッターで話題に→ 早速コラに(特に貧乳キャラが被害www)
蛭子能収さん「ゲームやアニメキャラに恋する人って可哀そう」「恋愛アプリにハマる人はおかしい」
蛭子能収さん「ゲームやアニメキャラに恋する人って可哀そう」「恋愛アプリにハマる人はおかしい」
torneがアニメ視聴者にアンケ「アニメの円盤買うときの決め手は何?」 → 1位「円盤?買わないよ」44%、2位「原作」33%
torneがアニメ視聴者にアンケ「アニメの円盤買うときの決め手は何?」 → 1位「円盤?買わないよ」44%、2位「原作」33%
「アニメコンテンツエキスポ2013」出展社・出展作品発表! 前回の2倍弱の広さ「幕張メッセ1〜5 ホール」!運営費の赤字も2倍弱!
「アニメコンテンツエキスポ2013」出展社・出展作品発表! 前回の2倍弱の広さ「幕張メッセ1〜5 ホール」!運営費の赤字も2倍弱!
大阪府知事がカードゲーム(ヴァンガード)の大会で挨拶 「ゲームもいいけど勉強して選挙に参加してください」 → 場違い極まりない
大阪府知事がカードゲーム(ヴァンガード)の大会で挨拶 「ゲームもいいけど勉強して選挙に参加してください」 → 場違い極まりない
【悲報】ホリエモン騒動の餃子屋さん「家にいる事が怖くて妻が家を出て行った。食材も腐っていき毎月40万円の赤字。涙が止まりません」  ホリエモン「テレビ局は餃子の件の諸悪の根源は俺という報道をしそう」
【悲報】ホリエモン騒動の餃子屋さん「家にいる事が怖くて妻が家を出て行った。食材も腐っていき毎月40万円の赤字。涙が止まりません」  ホリエモン「テレビ局は餃子の件の諸悪の根源は俺という報道をしそう」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#