04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう

【画像・小ネタ】米サイトが選ぶ「死ぬまでに見るべきホラー映画20本」   他

original_20140602043248af0.jpg


audition.jpg
米カルチャーサイトWhatCulture!が、「死ぬまでに見るべきホラー映画20本」をピックアップした。
いずれ劣らぬ傑作ぞろいだが、日本からは三池崇史監督の「AUDITION オーディション」が唯一ランクインした。
ちなみに同作は、2009年に米エンターテインメント・ウィークリー誌の評論家オーウェン・グレイバーマンが、
1989年以降に製作されたホラー映画のなかからベスト20を選んだ際にも第1位に選ばれている

▽「サイコ(1960)」
▽「ジョーズ」(1975)
▽「エクソシスト」(1973)
▽「シャイニング」(1980)
▽「悪魔のいけにえ」(1974)
▽「ローズマリーの赤ちゃん」(1968)
▽「ハロウィン(1978)」
▽「ウィッカーマン(1997)」(製作年度は1973年)
▽「サスペリア」(1977)
▽「ゾンビ」(1978)
▽「吸血鬼ノスフェラトゥ」(1922)
▽「鳥」(1963)
▽「キャリー(1976)」
▽「赤い影」(1973)
▽「AUDITION オーディション」(2000)
▽「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」(1999)
▽「怪物団 フリークス」(1932)
▽「28日後…」(2002)
▽「エルム街の悪夢」(1984)
▽「ポルターガイスト」(1982)

http://eiga.com/news/20140601/6/

最近レンタルで元AKBあっちゃんと成宮君が出演してるホラーのやつみたけど、怖かった(KONAMI感 8話の海未ちゃん状態


木戸衣吹&山崎エリイがユニットデビュー

1_2014060121170278c.jpg

木戸衣吹&山崎エリイ
2014年秋、キングレコードよりアーティストデビュー決定!


『モバマス』姫川友紀役を杜野まこさんが担当


三森すずこと同じシャンプーを買った結果wwwwww

large__2014060121194648e.jpg


ウーマンラッシュアワー村本が芸人を否定する連中におこ 「自分は何かすごいことしてんのかと」

9a6e62f20c14212b73cb7252bbc8d38d.jpg

29日放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)で、
ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、芸人に対して否定的な意見を浴びせる風潮に苦言を呈した。

この日の放送では、話題のニュースを紹介するコーナーで「キングコング西野、独演会のチケット2000枚手売りで完売」という話題が取り上げられた。

これを受けて村本は、唐突に西野を否定する風潮への批判を展開した。

「だから西野のこと否定してるやつはね、お前ら何か努力してんのかというね。こいつ凄いなと周りから認められるようなことしてんのかと。お前らなんて結局否定しかせずに人生終わっていく一番惨めなタイプじゃないか」と話した。

さらに、「西野のことを否定するやつとか、芸人のことなんでも否定するやつとか、何にしても否定するやつは、自分は何かすごいことしてんのかと。
そんな否定しかせえへんやつは明らかに下ですからね位置として。上になってから言えって」と自身の考えを語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/8889817/


人類終了まで@半年か


脳コメが完結!!

gx7u9UY.jpg

しないけどね


ロボアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」OPテーマ


ひええええ

1401604415317.gif


ヤマカンの名前が!!!!

エグゼクティブ・プロデューサー
竹内宏彰/HIROAKI TAKEUCHI

スーパーバイザー
山本 寛/YUTAKA YAMAMOTO

アニメーション制作
株式会社Ordet/Ordet Co.,Ltd


なぜ映したwwww

large_ (1)


となりの関くん 最終回

OPでOKでたwww


ゆるゆりトーク&ミニライブイベントが富山で9月7日(日)開催決定!

タイトル:コンテンツ・ツーリズム研究学会プレゼンツ
 ゆるゆり七森中☆ごらく部トーク&ミニライブ

日程:2014年9月7日(日)
場所:富山県国際会議場 富山県富山市大手町1番2号 http://www.ticc.co.jp/
時間:1回目/開場12:30 開演13:00~14:00
2回目/開場15:30 開演16:00~17:00
出演:七森中☆ごらく部(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美)

前売チケット料金:
S席4000円(税込)
A席3500円(税込)
B席3000円(税込)
※全席指定、未就学児入場不可

主催・企画制作:コンテンツツーリズム研究学会 実行委員会
特別協賛:株式会社ピア創業30周年記念

発売日:2014年7月5日(土)10:00~
プレイガイド:チケットぴあ/P626-693
       ローソンチケット/L55341
       イープラス
       エンタメスタイル

http://yuruyuri.com/blog/archives/2756


科学ADV第4弾『カオスチャイルド』XboxOne専用


「ストライク・ザ・ブラッド」全24話一挙放送

mCZ9QY2.jpg

up144904.jpg


がをられのエンドカードは韓国絵師のワグナーが描いた模様

6ze5WG0.jpg
BikPibD.jpg


水島監督ェ・・・・

仕事の多さからしたらまれーたその方が売れっ子じゃない?


持ち歌使えよwwwwなんでハレハレwww


今日のシバさんまとめ

1_201406020303239fd.png
2_20140602030322caa.jpg
3_2014060203032047d.jpg
4_20140602030319ff7.jpg

ただのコラ要因


水樹奈々様海外ライブ決定

無題

2014年の海外公演が決定!!
「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+」

<シンガポール公演>
日時:2014年9月27日(土) OPEN 17:30 / STRAT 18:30(現地時間)
会場:RESORTS WORLD THEATRE

<台湾公演>
日時:2014年10月4日(土) OPEN 18:00 / STRAT 19:00(現地時間)
日時:2014年10月5日(日) OPEN 17:00 / STRAT 18:00(現地時間)

会場:後日発表
チケット発売日・価格:未定
NANA MIZUKI LIVE+ Official Facebook:https://www.facebook.com/NanaMizukiLivePlus

http://www.mizukinana.jp/news/index.html#news477


『ガンダムUC』バナージとマリーダさんの約束が果たされる

OCK7Ls.jpg

イイハナシダナァー


悪い事してないなら別にいいじゃんwwwって思うけどね


さすが作者wwww

i1208633-1401639863.jpg


こいつ2期で出番あるんだろうか

e00046959-1401623067.jpg


完全上位互換やな

tumblr_n6hjd4ARv61qafuzfo1_1280.jpg


こういうのがウケるのか

Bo4879yIgAA8aXw.jpg


艦これアニメで鈴谷んでてくるのかなぁ

sukima300658.jpgsukima300659.jpg

出なかったら許さない


今期のあるアニメのキャラ人気、なんのアニメで何のキャラでしょう(ちなみに外人さんのキャラ評価)

1401584641714.jpg

答え↓(反転)
デートアライブ、 きょうぞうちゃん>とーか>折紙


明るい部屋で寝る人はデブになる傾向

明るめの寝室で眠る人は肥満になる傾向ありとの研究結果

「夜、寝る前に明るい光を浴びると、体内リズムや代謝のメカニズムが狂い、さまざまな弊害が出る」という話はどこかで1度は耳にしたことがあるだろう。

英国ロンドンの〈がん研究所〉のコホート調査により、明るめの寝室で眠る習慣のある人は、肥満になる傾向が高いことが分かった。

寝室の明るさ4つに分類

研究チームは16歳以上の女性11万3000人に(乳がんのリスクファクターに関する研究のため、対象者は女性のみ。平均年齢47歳)、睡眠時の寝室の明るさを以下の4つから答えてもらった。

•本がじゅうぶん読める
•部屋の奥は見えるが本は読めない
•目の前の手のひらは見えるが、部屋の奥までは見えない
•目の前の手のひらも見えない(真っ暗)、もしくはアイマスク着用

肥満との関連を検証

そして、BMI(肥満指数)、胴回りのサイズ、ウエスト対ヒップ率との関連を調べたところ、明るい部屋で寝ている人ほど、すべての数値が高くなっていることが分かった。

では部屋を暗くして寝れば痩せるのか?

それについては今回のデータだけでは不十分であり、今後さらなる研究が必要となるそうが、光が睡眠中の代謝に何らかの影響を与えていることは示唆されたわけで、「テレビを見ながら寝てしまう」「寝る前に本を読んで、ライトをつけたまま寝てしまう」という人は、まずはその習慣をやめてみるといいかもしれない。

http://irorio.jp/kondotatsuya/20140531/139295/

電気ちょっとでもついてると寝れないわ


グラビアアイドルの佐野ひなこさんはデュエリストだった!

次出てくる時はセレクターになっててほしい


韓国で大人気のトイレ臭の魚が人気 食べた後に体がにおう

韓国で大人気のトイレ臭の魚 食べた後に体がにおう

米国メディアの5月27日の報道によると、韓国で近ごろ、「hongeo」という発酵させた魚が人気を呼んでいる。世界一臭い食べ物の1つと言われるこれは公衆トイレのにおいがし、様々な不思議な味に勇敢に挑むグルメ家も我慢できないほどである。しかし、この魚の韓国での年間販売量は1.1万トンに達している。

この発酵した魚はサメに似たエイから作られる。この種の魚には膀胱と腎臓がなく、皮膚から滲み出る尿酸で老廃物を消化する。そのため、この魚は新鮮な時に食べるのがよい。しかし、韓国人は逆に、この魚を冷蔵庫に入れ、1カ月間発酵させ、トイレのような臭いがするようになってから生で食べる。

食べた後、このにおいは体に数時間残り、髪や服、皮膚からもこのにおいがする。

http://japanese.china.org.cn/life/2014-05/30/content_32536648.htm

おえええええええええええええ(AA略


トイレに落ちた携帯電話を拾おうとする→臭すぎて気絶し、そのまま死亡

無題

トイレに落ちた携帯電話を取り出そうとした中国人2人が死亡

中国の河南省で、汚水だめに落下した携帯電話を取り出そうとした男性とその母親が死亡した。AFP通信が伝えた。

女性が300ドルの新しい携帯電話を汚水だめに落としてしまい、その女性の夫が汚水だめに飛び込んだが、腐敗ガスで意識を失い、男性の母親が息子を助けようとして飛び込んだが、悪臭に耐えられず気絶してしまった。

男性とその母親を助けるために、さらに4人が汚水だめに飛び込んだが、誰も自力で戻ることはできなかった。地元の住民が6人全員をロープを使って穴から引き揚げたが、男性とその母親は死亡した。残りの4人は一命を取りとめた

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_31/273013033/

おえええええええええええええええ


交通事故現場で黒い魂が天に昇る姿が・・・・

CGだろ(適当


人気ツイート



(´・ω・`)ゲーム1週クリアしたら超絶やる気がなくなる・・・中高生の時は何週もしたのになぁ・・・



 

コメントを書く
  1. フリークスをホラー映画と言っちゃいかんでしょ


  2. 劣等生この色々な流れはかなりヤヴァくね?




  3. 今回のプリキュアは作画が安定しないな・・・芸人回はよ・・・






  4. ニートで金持ちなんだから色んなゲーム買えよ



    アニメは雑食の癖にゲームはヒット作かキャラゲーしかやらんとか


  5. はやい


  6. ごちうさ(理世ちゃん)と比べて金モザ(綾)の残念っぷり


  7. 劣等生はもう愛されたネタだな



    第2のキルミーじゃないかこいつ


  8. ユニコーン分かり辛いってレベルじゃないなこれ


  9. 俺はラストダンジョンの次点でやる気無くすわ・・・昔は速攻クリアしてレベル99までしてやりこんでたのに


  10. ホラーはアメリカより日本の方が怖いだろ


  11. 森野まこは本格的に声優活動しないのかな

    本業じゃないと知って慄いたわ

    近頃のアイドル声優の作り声はどうもなあ


  12. >>12

    まああくまでも映画としての評価だ

    例えば、サスペリアなんかは血の色をありえないほど鮮やかにしてたりしてまるで怖くはないが、美術的にすごくいい映画だよ

    そういう意味で和製ホラーは地味だからあんまり評価されないんだろうな



    ただ、唯一入ってる日本映画のオーディションは極めて地味だがマジで怖いのでオススメ


  13. 最近はもうゲームを開始するところからやる気がない


  14. バタリアンが入っていないとは


  15. auditionだけ見てないなー




  16. リズにこいつとか言うな


  17. 28日後…ってホラーなのか?


  18. >芸人に対して否定的な意見



    いや、西野への批判や馬頭は芸人以前に人間として終わってるからだろうw 屑にゃ何言っても問題ない


  19. あややは残念だからカワイイんだろうが

    声優同じでもアヤヤの時の声の出し方の方がカワエエやろ


  20. 箱のネタがわかんないと分かり辛い事に変わりはないなこれ

    あとリディが謎存在に見えるw


  21. エクソシスト、ローズマリーの赤ちゃん、サイコ、鳥の四作だけ見ればいいよ。


  22. ホンオ トイレ

    臭ぇ記事だな




  23. 村本は常に勝利宣言してなきゃ生きていけないタイプか



    そのバカにしてるネット民と大差無いで


  24. 汚い記事載せてんじゃねえよ


  25. 今日も暑そうやから熱中症気ぃつけぇやぁ




  26. チャイルドプレイが入ってない…

    13日の金曜日もSAWもファイナルデスティネーションも


  27. 日本も水洗トイレが普及するまではこういう事故あったんだけどな

    子供が落ちたり溜まった分の処理しようとして中に入った時、ガスが溜まってると死ぬ

    30年前くらいまでは普通にあった話だけど、全滅してるって事は中国も今の若い連中だと案外知らなかったりするのかね?


  28. エルム街があって13金がないとか


  29. 劣等生の流れがヤバイとか煽って何がしたいのやら、人気が低くても自分が好きならいいじゃん

    2クールは決定してるんだし、ドン底人気になろうが26話を打ち切って13話にしたりしねーよ


  30. ヘルレイザーも忘れないでくれ


  31. ジョーズはホラーでも何でも無いだろ

    チャイルドプレイと死霊のはらわたはオススメ


  32. 箸の持ち方知らない外人アニメーターか


  33. >>(´・ω・`)ゲーム1週クリアしたら超絶やる気がなくなる・・・

    >>中高生の時は何週もしたのになぁ・・・



    俺なんか、ネット・アニメ視聴で眼使いこんだら、翌日15時間くらい寝てしまうし、

    1月に買った、星のカービィ トリプルデラックスをまだクリアしてないよ・・・。



    ゲームはともかく、休日に寝込み過ぎると、自分のやりたいことに差し支え出るし、

    どうにかしないとなぁ・・・。




  34. 乙は処と書くべきだな

    読みは変わらんし


  35. ショーン・オブ・ザ・デッドが入ってねえよ


  36. 俺はあややのが好きやぞ


  37. ウーマンの村本さんに一つ勘違いしてほしくないのは、

    否定されている芸人の中には、「理由」があって否定されている人がいるという事。



    自身もそうだし、西野さんにしても、まず“自分から”何かを否定「している」じゃない。

    だから否定されるんだよ。



    ノンスタイルの井上さんとかは、受け答え上手だよ。

    だから、あの人はアンチもいるけど、称賛する人も多くいるんだよ


  38. 俺がキャプチャしたリズの画像貼られててわろたw


  39. すまん、りぜちゃんとあややどっちが上かわからん


  40. 湯気が消えないのは良いけど光が消えないのは許せない


  41. どうしてブレアウィッチみたいなクソ映画が入って

    ヘルハウスのような名作が無いのか


  42. 否定的な意見を言うのがお仕事のお笑い芸人さんがなんか言ってんぞw


  43. 劣等生は尊師のサブリミナルカットを挿入すれば伝説になれる


  44. 楽天のはウルトラマンdayのイベントだぞ



    カオスチャイルドつまらなそうだな。シュタインズゲートはぱくりだったしなぁ


  45. 昨日の@じゃむでワグナーがまたやらかしたこと記事にしないんだなw


  46. ブリュンヒルデの原作者みたいにアニメスタッフに口出しすると

    アニメーターには不評を買うんですかね、某鉄道アニメのように・・・

    視聴者サイド的には歓迎することもあると思うんですが?




  47. > あっ、あの人正気なんだ…!?



    ヒラコーとかおかゆまさきが正にこの状態だよな


  48. 内田彩ってラブライブ以外で見たこと無いんだが


  49. シャイ二ングはマジでお勧めする


  50. おええええええええええ二連発ワロタwwwww ゙゙゙(″^皿^)そそくさっ


  51. 50

    そういうお前にはZ/Xと絶滅危愚少女の視聴をぜひオススメする(必)


  52. ホラー嫌いとか苦手なわけじゃないけどエクソシストしか見てないな。しかも多分ここに挙がってるのじゃないやつ


  53. 劣等生は最近信者ですらシュールギャグ漫画の方を持ち上げ始めてるぐらいアニメはやばい


  54. やっぱ作者が口を出さないと駄目だな!


  55. 劣等生の信者さんもアニメの不満点をビシバシ意見すべきではあるよね

    ツマランつまらんとだけしか言わず煽ってるだけなのはウザいけど

    1クールアニメと違って2クールアニメは放送始まっても

    世間の批判を聞いて作品の手直しできる余裕があるんだからさ

    原作を知ってて原作を愛してるファンの人が言う意見は制作側も好意的に受け入れてくれるんじゃないかな


  56. 親友のふりしながら彼氏寝とるような泥棒猫は「こいつ」で十分だろ


  57. しずかったーのはコラだぞ

    この間の青峰のもそうだがあんな変換出てこねーよ


  58. wugのあの衣装は劇中のアイドルの祭典で着てた

    やつか


  59. やっぱおっぱいは揺らしてほしいよね

    乳首がベタ塗りなのも安っぽくて嫌だし


  60. REC●入ってないのでやり直し

    八割見てるが駄作も混じってるやんけ


  61. 劣等生はもう信者ですらシュールギャグ漫画の方を持ち上げ始めてるぐらいアニメはやばい


  62. 韓国のエイ料理はホンオフェとかいう発酵料理じゃねーの

    もやしもんで出てた気がするわ


  63. あややは1人で勝手に盛り上がって空回りしてウジウジするのがとてもうざい

    甲斐田裕子さん美しすぎる


  64. 61

    ぼよよ~ん♪ ぼよよ~ん♪(この位揺らしたらどうだ)


  65. >白銀の意思 アルジェヴォルン

    カードゲームに出てきそうな名前


  66. 65

    (甲斐田さんは)美しい割には極めて主役キャラが少ないという(初の主人公キャラはメカクソ)


  67. オタクの最初の登竜門は大塚周夫と大塚芳忠と大塚明夫の判別を付ける事だよな


  68. まぁ1周で8割くらいは楽しめちゃうしな

    で、タイトルなんなん?


  69. 恋人のJKが発情した。駅の待合室で俺のひざの上に乗ってきた。お前はネコか?


  70. 箸の持ち方は直さないかんな


  71. 後々には山崎エリイもモバマス声優に仲間入りか!?(ただ今の確率約45%)


  72. 68

    甲斐田さんは声的に主役よりも脇役タイプだろ

    てか吹き替えだと主役やってるんじゃないのか?


  73. アニソンDAYのワキガ、ほとんどの観客が知らんだろう持ち歌よりもハレハレを締めに選んだのはある意味空気読んだと言えるのではないか


  74. >悪い事してないなら別にいいじゃんwwwって思うけどね



     後ろの席の人、観づらいと思う。生身より着ぐるみ分、身長も座高も高いし。


  75. あややのほうがかわええやん


  76. だっふんだ


  77. 50

    あいまいみーで共演してる麻衣が彩でミイが真礼



    キャリーは最近リメイクされてたような


  78. これが現場に口出しする石ころ以下の原作者かー


  79. シェンロン系よりベジータが優先されてるの?


  80. ウルトラ怪人が集客に繋がると思ってんのがなあw

    ほんとやきう()って関わってるのがジジイばっかwww


  81. ホラーは嫌いなのにほとんど見たことあるな…


  82. >>39

    いやいや

    西野に否定された人が反論するならわかるけどそうじゃないどうでもいい有象無象が反論どころか叩くこと自体はおかしいだろ

    さすがに言い逃れできないわ

    簡単に言えば叩かれて当然と叩いて当然は違うのだよと

    ある意味いじめの構造と同じ



    ただそれとは別に村本は駄目だなと思う

    ファンを利用して人を叩こうとしてるからそういう奴はそういう事をいう権利はないと思う

    一番の問題点は村本と西野はスタンスが全く違うのに村本がなぜか西野にすり寄っていってるって事だと思う

    そしてちゃっかり問題のすり替えをしてるという事実

    西野を今以上に巻き込む気満々だよなあ

    村本自身は西野以上にゲスい事しているというのにねえ


  83. せんせー、最近テレビで芸人が仕事してる所見た事ないんですがー。

    お前の仕事は何だよ、と。




  84. 一堂零の箸の持ち方に似てるな…


  85. いっつもダラダラと長いだけのまとめや止めろ。




  86. 花澤さんの使用しているシャンプーや石鹸が知りたい


  87. 芸がないのに芸人という名前で金稼ぎしてる奴らに言えた義理じゃない

    たけしさんまダウンタウンが実力であげたお笑い芸人の地位を似非芸人、マルチタレント(笑)が食いつぶしてるだけ。


  88. 島風コスはマジでやべえなwwwww

    アニメに島風雪風天津風は出てきてほしいな♪


  89. 絵描きじゃなくて字書きだって似たようなもんだ


  90. テイルズは必ず2週目はする そういう仕様のゲームだからな

    軌跡シリーズも今閃Ⅱに向けて2週目したところ今度出る碧EVOのために零EVO買うつもり


  91. 岡本倫みたいなことを言う原作者が末端のアニメーターにはうっとおしいと思われてんのか?

    原作で見えてない乳首を貴方達がエロゲ並みのクオリティで描いてくださいって注文はむしろ自分の力の見せどころだと燃えたりしないのか?


  92. 住吉せんせってこんなオタ趣味なひとだったのか…


  93. 二回以上したいならピル飲んでください。


  94. まだゲームクリアーしているだけですごいよ… コンシューマーゲームは新品のまま封も開けず積みゲーになってるのが殆ど^^


  95. サムライフラメンコの山崎エリィは後半になると棒読みからだいぶましな演技になってた

    惜しいのはあの作品の後半までついていけた人が少ないってこと


  96. トイレの話はどこの国でもなんか笑えるな…


  97. 昔トイレで携帯落とした事あるは、当時は防水機能付いて無かったから色々悲惨だったはW


  98. 「白銀の意思 アルジェヴォルン」OPテーマかっけえええええええ!!!!



    発情系女子が許されるのは2次元だけw


  99. 肥溜めとかは硫化水素ガス溜まってるから入るなよ


  100. (AA略


  101. 甲斐田さん美人だな

    こんだけ美人であんな最高の声とか無敵だな


  102. 岡本倫は頭がいいな、いかに現場の空気を大事にしているかが分る




  103. 恐怖映画最高峰の「ファンタズム」がないなんて・・・


  104. 岡本さん、うまいなw

    汲み取り式トイレは、槽内の換気ができないケースが多いから、落ちると本当に危険だよ。硫化水素よりも二酸化炭素中毒になりやすい。それと、酸素の分圧も低いから要注意。


  105. 水島って兄弟だったのか、知らなかった


  106. 正妻折紙ちゃんが不人気とはわかってないな


  107. おねショタに目覚めた


  108. サスぺリア、ブレアウィッチプロジェクト、28日後はホラーっぽくないな




  109. ウ○ココネクト(笑)


  110. まさかのカオヘ続編?


  111. ヤマカンはハレハレ愉快に思い入れがあるんだろうね


  112. 自分達の持ち歌歌わせないってなんかの罰ゲームか?w


  113. リゼは最初可愛いと思ったけど

    他キャラとの絡みが少ないしミリタリーネタも少ないからキャラが弱い


  114. あややの方が可愛いだろ


  115. 最近の芸人は有名になるために

    見えもしないネットのお友達に喧嘩売らないといけないから大変だなぁ


  116. 否定してる奴を否定する芸人

    なんだ自虐ネタか






  117. アトム誕生は2003年だっけか



    バックトゥザフューチャーとか見て育ったから21世紀は空飛ぶ車なんか普通だと思ってたなぁ


  118. 韓国は嫌いだけど絵師は許そうぜ

    まずがおられ原作絵師も韓国人だし

    まあただtiv、cuteg好きなだけだけど



    管理人炎上させたいの?




  119. ジョーズはホラーというよりパニック映画だろ


  120. オれたちもアニメでこういうの作ろうぜ




  121. ※108

    努と精二は兄弟じゃない

    ネタで言ってるだけだ


  122. 楽天の警備員は、チケット持ってるのは当たり前なんだから

    そんなカッコで観戦して周りの観戦の邪魔したり迷惑かけるな、っていうか

    問答無用に追い出すべきなのに何やってんだか


  123. 怪人じゃなくて宇宙人だから


  124. 126

    タイアップイベントのゲストだぞ


  125. 星人はタロウとギンガのオマケ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#