05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる

アニメ『東京喰種』 OPは「Tk from 凛として時雨」、EDを「People In The Box」が担当! 7月3日より放送開始 

無題



482eff628535e5dd2d401c2074c6a7efcc1b62c9.jpg

TOKYO MX:7月3日24時~
テレビ大阪:7月5日26時35分~
テレビ愛知:7月4日27時5分~
TVQ九州放送:7月5日26時25分~
DLife:7月11日26時~

OP:Tk from 凛として時雨
ED:People In The Box



作者は時雨のライブにいくほど好き


proxy_20140601143452478.jpg




たしかサイコパスだっけか・・・
腹から声が出てないとか実況で言われまくってたきがする

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ 両方とも作者の好きな歌手が担当とか
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ 本当にすげーってかめったにないよなw
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

てか木曜深夜0時って・・・ノイタミナの前にやるのか、今の黒執事再放送枠・・・
木曜多すぎやねん



 

コメントを書く
  1. 1ならやらカン就職


  2. いやだ


  3. 一桁〜


  4. 凛となんちゃらってMステでサイコパスのOP歌って放送事故起こしたやつらじゃん


  5. アニオタ困惑wwww 音楽は無知ですもんねwwww



    OPEDだけアニメにはならんでほしいもんだ…


  6. 凛として時雨は俺も好きだわ。




  7. なんだかんだサイコパスの1クール目OPは良かった気がするけどな 少し狂ってる感じがぴったしだった 2クール目OPはオシャレすぎた


  8. 凛として時雨良かったじゃん


  9. BSではやらないのか

    MX・TVA・TVOならつくけどな

    ガルパン然り、ブレブルー然り、スペダン然り

    代わりにTVQがついてくるのも珍しい

    にしても、もう集A社はもう終わりだな

    不発弾ばかり


  10. DLifeってなんだよbs11でいいだろ


  11. 腹声wwwwwwwwwwwwwwwなつかしwwwwwwwwwwwww


  12. やたら凛として時雨の信者が自演してて草




  13. +けて


  14. Mステに出て面白かったな






  15. 金木くん白髪になるまでやるのか


  16. 時雨とピープルとか濃いなぁw


  17. TK=小室哲哉


  18. 何か物凄く変な放送ネットの取り方だなwww


  19. なんか作者twitterの「bye」がイラっとくるんですけど…


  20. 他がテレ東系列なのになぜ関東はMXなのか

    MX見れない関東民の激おこだろ


  21. 夏アニメPVまとめ見たけど腐女子向けばっかだった…


  22. 21

    それよりBS11にも放送してくれればいいよ

    テレ東でなくていい


  23. 凛として時雨はアニソン歌手になるのか


  24. 基本厨二だからいいんじゃない原作


  25. コレ、夏クールでしょ? で、秋にサイコパス2期でしょ? NCISはもうアニタイやらないっぽいし、凛として時雨で決まりでしょ


  26. 腹から声


  27. DLife って何?と思って調べたら、BS局なのな

    どこかのネット配信も後々追加になるんだろうけど、これだと正直厳しそう

    営業の力不足か、企画の時点で見くびられたかの、どっちかだろうね

    うーん、空気で終わりそうかな


  28. 視聴エリアに入ってないや



    TKfromのTKって誰


  29. 極黒のブリュンヒルデは、前評判よりも上々だけど、喰種とテラフォはどうなのやら……。

    ヤンジャンのアニメは、地雷が多いからなあ……。


  30. こいつらの声気持ち悪くて嫌い

    サイコパスもいちいちミュートにするの面倒だった


  31. おう腹から声出せや


  32. ※29

    ボーカルの事だが


  33. 両方ともサブカル厨御用達バンドですやん…




  34. >>22



    ま、こちらは夏期は安眠でもしていればよいということで。



    それかこれを機会に、ニコ生の一挙放送の利用、購入済みの円盤の鑑賞、

    積んでたエロゲーの消化とかすれば良いんじゃないかな。



    意外とやることはあるもんよ。


  35. ロキノン厨をサブカル厨ってくくるのも時代なのか…

    時雨はボーカルよりギターを楽しむバンドってイメージだわ。Mステはひどかったなあ楽器全然聞こえなかったわ。


  36. なぜDlifeに・・・


  37. セカイのオワリとかいうのも気持ち悪いわ

    歌詞意味不明だし


  38. 時雨好きだから嬉しいわ。Mステは流石に擁護できないが…ソロよりバンドでしてくれよ


  39. 38

    アニタイそんなにあったっけ? いつだかのしんちゃんの映画くらいじゃない?


  40. こいつのギター糞かっこいいんじゃ~
    声は慣れたら割りといける


  41. ヤンジャンは基本ステマ


  42. またニコ厨御用達バンドじゃないですかーやだー


  43. 楽しみになってきたああああ


  44. 40

    デビサバもそうじゃなかった?

    時雨のほうがまだいいわ


  45. シネマが進撃の巨人やったし、残響的にはピープルも推したいんでしょうかね。

    UKPのアーティストもアニタイやらんかね? 電話とか、BIGMAMAとかさ


  46. このバンド声キモすぎだろって思いながらきいてたらいつの間にかはまってたわ。なおMステで一般人をドン引きさせた模様


  47. 45

    あれはlivetuneとボーカルのコラボ

    作詞・作編曲ともにkz


  48. ピープル好きだから期待


  49. 凛としてヘタレか

    サイコパスの曲しか知らないな


  50. ギター・ボーカルTKがTK from 凛として時雨名義として・・・小室哲哉じゃねーのか・・。


  51. ギター上手いよな。歌いながら弾いてるレベルがマジキチ


  52. MXなら画面真っ黒にならずに済むか


  53. 時雨がソニーでピープルがクラウン?



    製作出資の関係でOPEDのレーベルが別なのはヴヴヴ・ハマトラ・ノラガミetc...

    それでもアニタイでクラウンってのは珍しいね


  54. 時雨は嬉しいがあまりアニソンには関わってほしくないんだよな。


  55. 物語は王道型だしあんまり期待してないけど

    雰囲気作りはしっかりしてるみたいだし、とりあえずは見るよ


  56. サイコパスのOPは好きだったわ

    腹から~とか言ってんのは、基本的に何喋ってるかわからないとダメ、特徴的な声は下手とか言う連中だからなぁ

    当てにならんわ


  57. 下手だよ普通に


  58. また腹から声出てねええええええええええええ


  59. 時雨は初期の頃が好きだな。演奏してるとこぐうかっこいい


  60. 時雨かあ。アニメは見るつもりなかったけど、1話だけ見てみる気になった。サイコパス1期のOPが良かったから期待してみる。話の期待値は0のままだけどさ


  61. 凛として時雨は今まで声が受け付けないから聞かず嫌いしてたがサイコパスのOPの格好よさに衝撃うけたわ。あとよくにた声で歌うクリープ何とかと世界の終わりは全てがきもいから消えてくれ


  62. なにこの分かりやすい人

    持ち上げるなら言葉変えた方がいいよ


  63. ピープルは良いバンドだよ

    日の目を見るきっかけになってくれるといいな


  64. people in the boxって中二くさいバンドだったな


  65. 腹声か


  66. Mステの悲劇から時雨=腹から声だせとか言われて悲C


  67. TK(時雨)ってことは、ソニーアニプレかと思ったら、

    サイコパスもだったが、そういうしばりはないのか?


  68. 51

    トオル・キタジマな。


  69. 腹から声出せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. >>55

    同意。アニオタは曲の出来関係なく、

    ロキノン系ってだけで嫌うからな。


  71. Mステは、B'zとかラルクとか他のバンドがちゃんと音出てたから、

    余計に擁護できない黒歴史になったなぁ。


  72. 始めて聞いた時このボーカルケツにバイブ突っ込んで歌ってんのかよと思ったわ。曲は割りと良いと思います


  73. ディズニー傘下のDlifeもついに深夜アニメ参入か… BSアニメのパワー調査争いがまた始まる 夏はBSフジもダンディ2期あるだろな。


  74. 時雨disんのやめろ

    あとpeopleにも触れろや


  75. DLifeってドラマだけかと思ってた、アニメも、やるのか~


  76. アニオタの負の面は感覚だけで本質見た気になるところだなぁ


  77. まさかのテレ東&東京都内以外関東飛ばしですかそうですか

    何年振りなんだろうねこの事態


  78. テレビ大阪か。読売テレビかと思ってた


  79. でもお前らクラムボンにはっきり歌えとか言わないんだろ?


  80. 腹から声ってウィスパーボイス系とは違うのか?

    昔ちびまるこのOPやってたおされ女子ボーカルみたいな

    ヤツじゃねえの?


  81. 腹から声とかネタだろw

    マジで言ってる奴とかいるの?


  82. 処女膜から声とか言ってるアニオタが何言ってんだか


  83. 両方俺得だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#