05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

アニメ「鬼灯の冷徹」OAD化決定! 2期発表はなかったのか

無題



無題

アニメ「鬼灯の冷徹」OAD化決定!12月に劇場先行上映も

江口夏実原作によるアニメ「鬼灯の冷徹」の新作が、2015年にオリジナルアニメDVDとして制作されることが決定した。

これは本日6月1日に東京・日比谷公会堂にて開催されたイベント「獄卒音楽連盟プレゼンツ『地獄の大宴会』」にて発表されたもの。オリジナルアニメDVDは2015年に発売される「鬼灯の冷徹」17巻、18巻、19巻の限定版にそれぞれ付属する。また2014年12月には、それら3巻分をまとめて劇場で先行公開する予定だ。

イベントでは第1弾先行上映チケットも販売された。なお夜の部は本日17時より開催。今後、チケット発売に関してはアニメ公式サイトなどで発表されていく

http://natalie.mu/comic/news/117929

OAD公式
http://gentei.kodansha.co.jp/hozuki/



○鬼灯の冷徹

Aver.(期間限定CD地獄) 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 6,716(6,124) 7,818(7,525) 14.04.09 ※合計 15,343枚
02巻 5,616(4,872) 6,900(6,412) 14.04.09 ※合計 13,312枚
03巻 5,214(4,439) *,***(*,***) 14.05.14 ※合計 **,***枚
04巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.06.11
05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.07.09
06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.08.13

Bver.(期間限定グッズ地獄) 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 1,140(1,461) *,***(1,714) 14.04.09 ※合計 *2,854枚
02巻 1,028(1,266) *,***(1,538) 14.04.09 ※合計 *2,566枚
03巻 *,879(1,158) *,***(*,***) 14.05.14 ※合計 **,***枚
04巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.06.11
05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.07.09
06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.08.13




          ____
        /      \ まじかよ!この売上げで2期発表なかったのかよ
       /  _ノ    \\ OAD発売されるとなるともしこのあと2期やるとなると再来年以降だろうな
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしOADの上映会おおいな
 |  (●)(●) | 2年前くらいはそういうのなかったのに・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く








  1.   特典 男性声優キャラソンCDと

       それ以外をバラ売りしてるとかアコギやなぁ・・・










  2. 目付きがキモすぎる


  3. こんな早く二期の企画通せる訳ないだろ

    分割ならまだしも


  4. 鬼灯がアニサマ出るなら桜Trickも出したげてよ


  5. これ女版萌えアニメみたいなもんだから



    2期やらん方がいい気がする




  6. だがヤマノススメは二期やるという


  7. ここはじ〜ご〜く〜じ〜ご〜く〜

    素敵な地獄

    じごじご地獄だよ〜



    内容はあんまり覚えてないがOPが印象的だったから覚えてるわ


  8. OADが売れたら2期やるのかな


  9. 2期で失速したとしてもある程度の利益は得られそうな数字だな


  10. WIT STUDIOはそんなポンポンまだ作れないだろ


  11. ラブライブに勝てると思ってんの?


  12. アザゼルさんみたいに時間が経ってからの2期は爆死しそうな気がする


  13. パクちゃん凶暴やね


  14. 連載内容が其処まで進んでないから仕方ないだろ。だからOVAじゃ無いか?


  15. コミックスにつけた方が儲かるんちゃう?知らんけど


  16. 16

    OADもOVAも一緒だよ

    コミックスに付属するかしないかだけの違い

    あと必ずDVDってだけ


  17. アニメイズム枠は、そう簡単に確保できないだろうしね

    企画の持ち込みが相当多いらしいから、気長に待つほかないね


  18. 僕のお考えた最強のキャラが神話や昔話などを現代の常識で馬鹿にするだけのアニメ


  19. ここ最近女向けの続編が多かったからやるものだと思ってた


  20. 2期発表なしw

    ぐちょンゴwwwwwwwwwwwww






  21. やらかん、ファミマ×艦これコラボグッズの「実は当選者なんていませんでした詐欺」についてまとめなくていいの?


  22. OADは儲かるからな

    コストの高めなBDで出さなくてもファンは買ってくれるし中抜きがないからかなりの儲けが期待できる

    ネギまが馬鹿みたいに売れて(八万本。OVAとしては異例)それ以降味をしめた講談社がここ数年でやっと本気出してきたって所かね

    これからもっと増えるで


  23. 女性向けの続編は暫くやめておけ

    一体何作品続編が決まったと思ってんだ


  24. テレビ神奈川ならともかく、あのTBSのあの時間帯(木曜深夜とでもいうのか?)

    はどんどん後枠番組がやってくる深夜アニメ激戦区という場所だから

    人気があってもそうそう枠が空かんだろう。






  25. >>22

    これで儲かったら二期あるよ


  26. 女のコンテンツゴミすぎワロタwww100億超えるのが1つもねえでやんのwwww

    オタ向けは腐るほどあるのになあwwwwwww


  27. 昔に比べて映画館の敷居が低くなったよね

    これでもう少し安くなれば・・・


  28. >しかしOADの上映会おおいな

    ていうか最近、週末アニメのイベントやたら多いな…と思った。

    物販の売り上げに活路を見出してるんだろうけど。


  29. 24

    生徒会役員共はOADで1クール分だしたからな

    講談社はめっちゃ味をしめすぎ


  30. 講談社のいつもの手


  31. 29

    バカ発見

    「敷居が低い」なんて慣用句は存在しない

    29=低学歴 証明完了


  32. 2期やりゃいいってもんじゃねーだろ


  33. 稲川ナレーションとOPですべて持ってかれたアニメという印象

    つまりあまり好きではない


  34. OVAかと思ったらコミックに付いてる糞アニメかよ


  35. ホント女は金払い良いよな

    男は口だけで糞

    もっと女向け増えろ


  36. 所詮は女向けなんてマイノリティ。

    数が少ないから金が集中するだけ


  37. 夏もFleeが覇権だろうし女の時代だわ


  38. 二期がこんなに早く決まるわけないと思うけど。

    もしそうなら、それは分割二期だと思う。


  39. それでも某アザゼルよりは作品として成立してるが(マジで)


  40. 2期やってもイベチケ入ってるの以外右肩下がりするのはわかってるからな


  41. はじめから企画してたらまだしも

    偶然当たってしまった企画ってのはそれはそれでめんどくさい


  42. クソつまんないからな

    女ぐらいしか笑えない内容だし


  43. OADは放映しない分売れるからでしょ

    ストックあるからいずれ2期はやるだろ


  44. TVと違って電通通さなくていいから出版社丸儲け

    これからの原作付きアニメはOADが増えるだろうなあ

    そのうちラノベにも波及しそう

    よく考えたら円盤にラノベ書き下ろしをタダで付けるより

    ラノベにOADつけて料金上乗せの方が儲かる




  45. ┌(┌^o^)┐


  46. アニメの出来よかったからなー

    OAD出たら欲しくなる


  47. 二期はあると思うけど、もし発表するのだったら年末位と違うかな~


  48. わたしの考えた最高のイケメンがギャグも私わかってますからとドヤ顔で書く漫画


  49. でもOADってDVDオンリーなのがなぁ



    ラブコメとかギャグとか特に画質にこだわりない作品でも

    アニメ本編をBDで揃えてるとOADはいろいろ気になる


  50. OADは出るのはいいことだけどBDじゃないのが残念

    進撃もBDで出してくれんし


  51. おーい、やらかん

    放映当時腐向けだからと敬遠してたアニメが

    売れてか急に担ぎ出した現状どんな気分だぁ?ねぇ今どんな気分?


  52. まあ、2期2クールやるほど原作ストックなさそうだし、

    かと言って1クールだけにするとバランス崩れる上に3期やりにくいし、

    んでもって何もやらないでいると折角の成功が風化しちゃうだろうし、

    とりあえずOADっていうのは無難な落としどころだと思うよ。

    制作的には絶望先生みたいにgdgd引っ張りたいんじゃないかね。



    でもまあ実際は、もう盛り下がってると思うけど。。


  53. >53

    くっせぇくっせぇ腐豚アニメがちょっと売れたらなんだ?wん?

    キモイアニメに群がる腐婆って醜い構図なだけだがwww


  54. またDVDかよ・・・

    イカちゃんですらBDになってきてるのにさorz


  55. これそんな面白かったか?

    あまりにも糞だったから1話したけど

    腐向けって事しか知らんわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#