05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください

「わ、こいつかまってちゃんだ!」と思う女の特徴ランキング

d43455a5.jpg




「わ、こいつかまってちゃんだ!」と思う女の特徴ランキング
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20140531/Goorank_40476.html

1位:大したことでもないのにすぐ「死にたい」と言う
2位:会うたびにネガティブな報告をしてくる
3位:SNSで「寂しい?誰か暇してる人?」と書き込みをする
4位:いつも「○○が痛い、○○が悪い」と体調不良を訴える
5位:不幸自慢をしてくる
6位:友達といるときに何度もため息をつく
7位:他の人が褒められていると機嫌が悪くなる
8位:「私といてもつまらないでしょ?」と言って「そんなことないよ!」という言葉を待っている
9位:すぐに泣く
10位:「今日の服は○○がテーマなの」と聞かれてもいないのに報告して感想を求める

1位は《大したことでもないのにすぐ「死にたい」と言う》。
そう言えば相手が慌てて自分を心配してくれるということを見越した、非常にタチの悪い発言です。
こちらが心配して気を揉んでいる間に、本人はケロッと立ち直っていることがほとんど。
しかし「万が一」と思うと、大抵の善良な人間は翻弄されてしまうのです。

2位は《会うたびにネガティブな報告をしてくる》。5位《不幸自慢をしてくる》も同様に、「かわいそうな自分」をアピールして相手の気を引こうという戦略なのでしょうか。
癖がある人の特徴や実態を解説した本『正しいブスのほめ方 「また会いたい」と思わせる35の社交辞令』によると、延々と続きそうな不幸話には、ひとこと「それ、映画にできますよ!」といって切り上げるのがベストだそうですよ。

8位《「私といてもつまらないでしょ?」と言って「そんなことないよ!」という言葉を待っている》のように、明らかに相手が否定することを想定して自分を卑下するセリフもやっかいですね。「へえ、そうなんだねー」など適当に流してしまったら、ニ度と話を振ってこないかもしれません。

ひとたび「かまってちゃん」にターゲットにされると、ちょっとやそっとでは離れられません。頼られるのが大好き、という人はそれもアリなのかもしれませんが、そうでないなら、ササッとさりげなく逃げてしまうのがベストなのではないでしょうか。




        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \  +
    . /  (⌒)  (⌒) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,) かまってちゃん (,,)_
 .. /. |  でもいいので  . |  \
 /    |   女友達募集   |   \

        / ̄ ̄\ でも実際かまってちゃん女子ってめんどいらしいぞ
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 死にたいー死にたいーとかいう女の子に一度でもいいから出会ってみたいわ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ そういうキャラって漫画にしかいないと思ってたわw
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. うぇーい


  2. なんだこの記事


  3. 記事の名前なくてワロタww


  4. ないな


  5. 男でもいるな


  6. ださっ


  7. 遠隔操作かな?(すっとぼけ)


  8. やらカスしっかりしろや


  9. 構ってちゃんでも相手の事を思える構ってちゃんにしなよ




  10. 題名ェ


  11. ダイメエエェ




  12. 死にたいって自分もよく言うけど人前では言わないな


  13. 題名がねえwwwwwwwww


  14. タイトル無いけどとりあえずもこっちだったからクリックした


  15. 題名ないのでRSSのリンクが機能してなくて

    わざわざ検索して来ました


  16. なんだよwwww


  17. (No Title)


  18. タイトルはどこへ


  19. 題名くらいつけろよw

    構ってちゃんなんて男でも女でもウザいだけじゃ


  20. おい、タイトル書けや

    糞管理人


  21. RSSリーダーに(不明のタイトル)って出てました!


  22. かまってちゃんよりツンデレの方がうざかった

    リアルツンデレはただイラつくだけ


  23. 題名が無くても、もこっち貼られると来ちゃう


  24. ダービーボロ負けしたからって手抜くなボケ


  25. 管理人さん記事タイトルないよ


  26. 見出し無くて、もこっちで彼女でもできたのかと思ったよw


  27. 「死にたい」←オレの口癖、周りも判ってるから誰も相手にしてくれない


  28. RSS記事タイトルは「d43455a5s.jpg」になっとるで


  29. 腐ったオバハンみたいなのしかいないんじゃないかな


  30. タイトルないですよ


  31. タイトルなし


  32. バイトしっかりしろ


  33. かまってちゃんというか知らずに鬱病となら付き合った事あるが本当しんどいぞ

    薬大量に飲んだとか手首切ったとかのメールが仕事中にバンバンくる

    死にたい言うくらいなら可愛いと思えるよ


  34. 不幸自慢は地雷


  35. ネット上には腐るほどいるだろ


  36. タイトル無いと記事一覧にも載らないんだな


  37. タイトル募集


  38. 面倒だな

    女友達は欲しいがこんなのは仮に友達になってくれるとしても嫌だな


  39. この記事からのゆかりんなのかよw


  40. タイトルぐらい書けよクソ管理人wwww

    まったく無能だなw


  41. それよりわたもてBSジャパンかBS11に放送お願いし蒸す


  42. たいしたことでもないのにすぐ「もう死ぬしかないねwww」と言う

    会うたびにポジティブにネガティブな報告をしてくる

    SNSで「ウーイー 誰でもいいからかかってこいやー」と書き込みをする

    いつも「尻が痛い、頭が悪い」と身体不良を訴える

    自分自慢をしてくる

    友達といるときに何度も悪態をつく

    自分のことを褒めないと機嫌が悪くなる

    「俺がいないとつまらないだろ」と言って「そのとうりです」という言葉を待っている

    すぐに笑う

    「今日はここのこれがテーマな」と聞いてもいないのに警告して感想を求める



    「わ、こいつDQNだ!」と思う男の特徴ランキングに早変わりするふしぎ


  43. タイトルなしと構ってちゃんをかけてるのか?それならば素直に釣られた事を認めよう

    褒めてつかわすwww


  44. タイトル無しでコメ稼ぎ


  45. タイトル書けよw


  46. もこっちは意外にアクティブで変なところでポジティブ


  47. タイトルが無い事でコメントを集める作戦ですわ。


  48. タイトル無しで覗いたら、もこっちの画像て……ブラクラかよw


  49. 本当めんどくさいから


  50. 実際くっそめんどくさいぞ、最初は頼られてる感じがして気分いいが

    時間たつにつれてどんどんめんどくさくなっていく、こっちから切ろうとしても粘着してくるしな


  51. やら管がすでにかまってちゃんな件


  52. この暑さでグロッキーしたのかやら管?(おーい、大丈夫かぁーっ)


  53. ステルス機能実装してんじゃねえぞ


  54. タイトルなくてもこっちの画像だから私モテ関連だと思った


  55. 今、管理人でかけてるからバイト君だろうな


  56. タイトル無し久しぶりにみたわ

    たまにやるよねやら管


  57. 俺男だけど、10以外全部当てはまってる…え?何故10だけ当てはまってないかって?いつも同じ服だからだよ!


  58. 死にタイー 死にタイ(トル)ー




  59. ゆうちゃんいいにおいがする


  60. タイトルぐらいかけよなバイト君


  61. タイトルなしwww

    しかも上の記事一覧にも表示なし






  62. タイトルが行方不明


  63. タイトルがみえないのはどう考えてもやらかんが悪い


  64. かまってちゃんの田村ゆかり(38)


  65. タイトル無しか


  66. 無題とか草生えるからやめろ


  67. なんだ俺の事か(10個くらい該当)




  68. ろくな記事じゃ無かった・・・


  69. やらかんうぜえww

    それに釣られた俺もきめwww


  70. 無題はいつ変えるのか


  71. タイトルが無い…メガネブの再来ですか。


  72. タイトルなしだと記事一覧のとこに表示されないのなw

    まさにかまってちゃんw


  73. おいおいタイトルないじゃないかこのかまってちゃんめ!


  74. かわいかったら構ってあげたいけど、そうじゃないからこういう行為をするんだよな


  75. 「タイトルが思いつかないのだがどうしよう」というタイトルにすればいい


  76. 修正まだかよw


  77. 女に限った話でもない


  78. やら管と会って普通に話してみたい


  79. タイトルwww


  80. タイトル無題


  81. タイトル自体がかまってちゃん

    余談だがわたもてはよBSジャパンかBS11での放送はよ


  82. 安定のバイト記事


  83. タイトルやっとかいたか


  84. ↑の記事に代表例がいます


  85. やっとタイトルがついた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#