07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

『新テニスの王子様』最新号の展開www 何か普通にスタンド出してるんだけどこいつらwww

57a97d8e.jpg

この髑髏は平等院さんのスタンド


1_201405312300531de.jpg
2_201405312300513ca.jpg
3_201405312300502fb.jpg
4_20140531230048d2e.jpg



鬼を召喚したり、ドクロ海賊だして、今度は侍か・・・
まじでスタンドバトルやで・・・・

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ つかリョーマでさえこの威力・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  108式とかもう今じゃ糞だろうな
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

この辺アニメでみたいわ・・・

 
コメントを書く
  1. あのスタンドは親父かね


  2. つよい(確信)


  3. テニスをナメんなよで草不可避www


  4. すげえ


  5. ほんとなにこれ・・・


  6. 空間を切り裂く能力とかある時点で察しろよ


  7. いや、これは単純に親父「侍・越前南次郎」の幻影だろ・・・

    やら管テニプリも読んだことないのか?


  8. 規定って何(白目)


  9. 「テニスをナメんなよ」



    最早テニスじゃないだろっていうツッコミはナシの方向で…


  10. いや、テニプリの登場人物は総じてテニスをナメてるだろ。

    作者の自虐か何かか?


  11. テニスをなめんなよ

    とか言われてもw


  12. テニスをナメんなよでギャグ漫画確定ですわ


  13. 爆発しても全く驚かないわ

    やっぱテニヌって神だわ


  14. 跡部の顎がすっごく気になる


  15. 主人公退去って打ち切り?

    もう作者にも手に負えないんだろうな超展開にし過ぎて

    Dグレみたいに作者が投げ出すよりマシかもしれんが


  16. いや一番の突っ込みどころは人外技使ってプレイヤーにあてにいったりしてるやつらには何のお咎めなしでかすっただけでで退去なとこだろ…


  17. テニスをナメんなよ(テニスするとは言ってない)


  18. てかコマ数の少なさwww




  19. テニスをナメんなよで大草原


  20. いい加減この漫画の事はほっといてやれよって思うんだが


  21. 規定

    ↑そんなもんあったんか


  22. ちょっとカッコいいと思った(小並感)


  23. ヤバイな



    切り傷で来てるし殺せるじゃん


  24. 作者がテニスをなめてないことが判明したな


  25. どなたがテニスをなめているのかって話ですよ


  26. 16

    リョーマが試合に割り込んだんじゃね?

    読んでないから知らんが


  27. これテニスだったのかよwwwwwww


  28. ※21

    樺地さんがリョーマと同じ事やって退去になった

    テニスで相手を殺傷するのはOKだけどそれを助けるとOUT


  29. つかこの打球バウンドしてないしアウトじゃね


  30. ※26

    それであってる。同じ理由で跡部の試合に助けに割り込んだ樺地も退場になった。


  31. 退場になってるじゃん


  32. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  33. リョーマでこれかよwww




  34. てめぇこそテニス舐めてんじゃねぇよクソガキw


  35. 半端な気持ちで入ってくんじゃねえよ…………デュエルの世界によお!!!!

    と似た匂いを感じるな


  36. 一枚目完全に胸貫かれてるんだけどついにテニスで殺せるとこまで来たのか


  37. テニヌって何巻くらいからギャグ漫画になったの?

    その辺読んでみたいわw


  38. 腐女子漫画の末路


  39. テニスをナメる前にテニスをしてください


  40. なんだよこの4コマwww


  41. 侍っていうか親父の幻影だろ?


  42. そろそろテニス試合で世界一巡しそうだなw

    どこかの神父さんが発動させたみたいに


  43. ドォォン!


  44. 「テニスをナメんなよ」



    わかっているけど言わずにはいられない。



    「お前が言うな」


  45. 何だかんだテニヌは絵が見やすくていいわ


  46. コマでかすぎてワロタ



    普通に最後の展開気になるんだがw


  47. BL作品に通ずるギャグ


  48. テニスプレーヤーが作者に言いたいんじゃないですかねぇ・・・<ナメんなよ


  49. 腐女子漫画?ギャグ漫画だぞテニヌは


  50. テニスをナメんなよ


  51. 赤也もデビル化できるんだけどもうヤムチャ状態なんだろうな・・・


  52. ドォォ

    おおおおお

    ドォォン

    ぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお


  53. ドオオオオオンっておまw


  54. この漫画全然見てないからテニスボールで砂煙とかすげえ違和感あるけど読者は慣れてるからそんなこと想わないんだろうな慣れって怖いわ


  55. テニスをナメんなよ☓

    テニヌをナメんなよ◯


  56. >規定により越前リョーマ君の合宿退去を命じます!



    既定なんかあったのかよww


  57. ペニスをナメんなよ(小並)


  58. 腐女子漫画キモイねん


  59. テニスをしろ


  60. ツッコンだら負け


  61. 元から大ゴマを多用する作風だったが

    新からさらに多くなって展開が遅くなったよな


  62. よくわかんないけど、越前南次郎ってどんな人外だったの?


  63. てか旧テニの真田戦でサムライ出てたじゃん

    それと同じでしょ、実力は別として


  64. もう売れてないよね


  65. あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ!

    「俺はテニスをしていたと思っていたら ドクロ海賊に胸を貫かれていた」

    な・・・何を言ってるのかわからねーと思うがおれも 何をされたのかわからなかった・・・


  66. テニプリは刃牙に通じるものがある


  67. もうテニヌのナダルは地球を荒野にできそうだ


  68. テニヌはギャグ漫画として最高の出来だなw


  69. 単行本は買わないけど毎回読んじゃうわ


  70. やっぱ南次郎ってすごかったんだなwww


  71. テニヌは戦闘技術だったのか


  72. 「テニスを舐めんなよ」←自虐ネタかよ


  73. 手塚ゾーンがまだまともに見えるんですがwwww


  74. この作品の読者層って腐女子じゃなくて高齢貴腐人だからまた違うし


  75. バスケとか、サッカーとかも超次元だろ?

    だからこそ、ハイキューがスポーツ漫画でかなり異様な存在に見える


  76. いったいどこに向かってんだよコレw


  77. もはやテニス漫画ではない



    つかテニス関係ないww


  78. なんじゃこりゃあああああ


  79. >テニスをナメんなよ



    まじめにテニスしてるベビステに土下座しろ


  80. テニプリの真髄はアニメだろ

    地球が滅びるしな

    アニメの影響受けすぎて原作演出の悪乗りが加速した感じ


  81. 腐女子に担ぎ上げられてこれしか描けなくなった見本


  82. 錦織圭がコノ作品に出て来たら全員一撃完全退場か?


  83. テニスってすげー(白目)


  84. アウトじゃねえか


  85. 何の合宿だよこれ

    人民解放軍とかあの辺を相手に合宿の成果を発揮するのか?


  86. テニス舐めんなよにワロタw


  87. テニスは1発で返すのに

    オラオラオラって連発したらもっと笑える


  88. >>84

    テニヌ無効化だろw


  89. でも考えてみたら主人公ってまだまともにテニスしてる方だよね比較的にだけど


  90. 助けると合宿退去ってwwwwww

    こんな合宿で何を学ぶというのか世界でもこんなブツけまくったりする気なのかすげえ


  91. 関東決勝でこれすでに出してなかったか


  92. ぶっちゃけやってる事は咲とそこまで変わらんけどな


  93. 規定って何なんだよwww


  94. この合宿って

    兵器造るための合宿なの?


  95. テニスをナメてんのは作者だけどなw



    咲や劣等生みたくネタ作品だわ


  96. テニス舐めんな


  97. マジでテニス舐めんなよで吹くwww



    お前らがテニス舐めてる張本人じゃねえかwww




  98. 咲でも麻雀舐めんなってやってくれ

    無能力者がやったらカッコイイぞ


  99. え?バトル漫画でしょ?


  100. ドォォンをちっちゃく一コマで済ましてる辺りにインフレ具合を感じる


  101. 髑髏めっちゃかっこいいな

    でもなんでテニス漫画で髑髏が出てくるんだwwww


  102. テニスをナメんなよで草不可避


  103. 余裕でノーバウンドで壁に当たってるだろww

    テニス舐めすぎだよ、テニヌの王子様はww


  104. テニスをなめてんのはどっちだよw

    ドォォンで草不可避


  105. そのドォォンする球を地面に打ち込んだらノーバンで点数確定じゃないすかね


  106. 徳川負けたんか?


  107. もう、テニスやめて病院行けってレベルだぞ。

    クソワロタ。


  108. 幻覚なのか?

    現実なのか?



    僕には分からない。


  109. アナル零式!


  110. まじでスタンドレベルだなw

    そのうち黒子のバスケあたりもスタンドバトル始めそうww


  111. 32

    個人名を出すなきもちわるい


  112. 得点を競う競技じゃなくて

    対戦相手にダメージを与える競技になってるよねw


  113. テニスをナメんなよでクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  114. P4GAとコラボしてマタドールでも出してるのかなw


  115. テニスを舐めてる漫画がどうしたって?w


  116. >テニスをなめんなよでギャグ漫画確定

    咲-saki-シリーズとかと同じことほざいてんのぢゃ...;


  117. 相変わらず絵は上手いと思う 十年以上腐女子人気トップクラスなのは凄いわ


  118. 仲間傷つけられておこな時のリョーマさんは容赦なく相手の顔面狙うからこの海賊のおっさん死ぬぞ


  119. うおおおおおドーンwwwwwwwww


  120. おまえがナメんなよwwwwwwwwwwww


  121. リョーマの場合はテニス舐めてないんだよなぁ…むしろ舐めずにひたすらテニス極めた結果wwwって感じ

    作品がテニスを舐めてるって?せやな



    スタンド>天衣無縫、SSS、一部の強能力(黒オーラなど)>特殊能力(氷など)無我、人間の身体使う系>他

    って感じか


  122. 背中に何か立ってればスタンドって…


  123. ずーっと合宿やってるけど、外の公式大会とかやらんの?

    合宿マンガって斬新すぎる。

    MAJORの海堂編だって、とっくに終わってる連載期間だろ。


  124. 規定により退去ってなんだw

    過去に重症人出した高校生は退去になっていないのに


  125. コート上はまだしもそれ以外の場で夜な夜な意味なく選手に襲いかかり

    負傷させる他国チームの刺客みたいな輩をまず退去させえやw


  126. いやこれ明らかにリョーマの親父だろ

    やらかんってホント広く浅くだな


  127. テニヌ化し始めたばかりの頃はガッカリしたけどここまで突き抜けると逆に面白い


  128. で、なんで退去なの?


  129. 「テニスをなめるな」って・・・それは作者に直に言うべき事だと思うよ。


  130. 新では主人公の影薄くはあった。が、だとしても退場ってどーすんだよww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事