最新記事

夏アニメ『アルドノア・ゼロ』追加キャスト発表!三澤紗千香、小松未可子、加隈亜衣、茅野愛衣など

00-top_201405312051028e2.png



無題

■キャスト
界塚伊奈帆:花江夏樹
スレイン・トロイヤード:小野賢章
アセイラム・ヴァース・アリューシア:雨宮天

■追加キャスト
ライエ・アリアーシュ:三澤紗千香
網文韻子:小松未可子
カーム・クラフトマン:村田太志
ニーナ・クライン:加隈亜衣
箕国起助:山谷祥生
界塚ユキ:大原さやか
鞠戸孝一郎:中井和哉
耶賀瀬蒼真:鳥海浩輔
ダルザナ・マグバレッジ:茅野愛衣
不見咲カオル:嶋村侑

■スタッフ
原作:Olympus Knights
監督:あおきえい
ストーリー原案:虚淵玄(ニトロプラス)
シリーズ構成:高山カツヒコ
キャラクター原案:志村貴子
キャラクターデザイン:松本昌子
メカニックデザイン:I-IV、寺岡賢司
音楽:澤野弘之
アニメーション制作:A-1 Pictures+TROYCA

オープニングテーマ「heavenly blue」
歌:Kalafina
エンディングテーマ
歌:SawanoHiroyuki[nZk]

http://www.aldnoahzero.com/



       ___  キャストは全くっていいほど問題ないね
     /     \   いや、別にオリジナルだからこれが合ってる合ってないとかはないんだけどさw
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                 ____
               /       \   問題は面白いかどうか!
       パ  /  ⌒  ⌒  \   ロボアニメ多いけど、今期はなんだかんだでシドニアしか売れなさそうだし
      ポ リ /   (●) (●)   \  まだまだロボ復活って感じがしないけど
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    / これは本当に期待したいわ 
      l^l^l_ノ/           \  SAO抜いてTOPとかになってほしい
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. 1なら爆死


  2. ラブライブ年間覇権確定!!


  3. キャラの名前がイマイチ、覚えにくい


  4. 最近のゴリ押し声優ばっかりだが特に問題はなし


  5. ハッセと藤宮さんまた共演か


  6. 最近面白いと思ったオリジナルってselector位だし、これもそんな期待してない


  7. 加隈亜衣の躍進ぷりが凄い

    でも茅野は要らない


  8. 声優は代わり映えしないな


  9. 茅野は早く松岡と結婚しちゃえよ


  10. 志村さんの絵とか好きだけど

    シリアスやるキャラデザなのかねえ…

    まあミスマッチに見えてもまどマギみたいにどう作用するかわからないけども


  11. 加護亜依かとおもた


  12. AWでブレイクした三澤紗千香さん、再び目立ってきたね。やはり「ゆいかおり」の2人が別の事務所に移籍した事が影響してるな。今後の三澤さんの逆襲に期待。


  13. 小野賢章とかいう下手糞はNGで


  14. 澤野弘之のBGMは本当いっつも同じだよなぁ~

    他人の曲パクリまくる某作曲家と差別化させたいのはわかるけど

    こんなけ立て続けにやったらだめだろ・・・




  15. 加隈ちゃんの仕事増えてきて嬉しいね


  16. 公式見づらいんだが

    それにいきなり世界観やら年表で最初から

    設定知らなきゃあかんみたいな感じで嫌な予感しかしねえな


  17. あおき監督作品にしては面白味のないキャストだな


  18. イオンちゃんの人?>加隈ちゃん


  19. ビックリするほど面白味のないキャスト



    当然ラインはガルガンティアで


  20. 三澤さんてアリサのあとなんかやってたっけ?


  21. 19

    シドニアも越えれるか怪しいLINEじゃん


  22. 三澤紗さん演技もうちょいうまくなればな・・・

    そしてかやのんがざーさん超えするんじゃないか?


  23. なんか絵が好きになれん

    期待はしてるしみるんだけどさ


  24. 楽しみ


  25. 隙間があれば入り込む茅野


  26. これA1制作なのか。ぶっちー原案か

    脚本やらないんだよね


  27. いや主役男二人の演技やばすぎだろwww

    すでにPVの時点で棒やん


  28. 面白味のあるキャストとは


  29. >>9



    茅野が松岡なんか相手にするわけないだろ。




  30. いや、問題大ありだろ

    三澤は嫌いではないが演技に関しては下手だから、シリアスなシーンで萎えなきゃいいけど・・・・


  31. 29

    2~3人無名の新人を起用し周りをベテランで固めてフォローするのが理想




  32. まぁラブライブに比べたら雑魚だな


  33. 加隈ちゃん大好き


  34. 33

    アンチしつこいよ


  35. ガレイゼロ

    フェイトゼロ

    アルドノアゼロ



    タイトルにゼロが入る作品は名作


  36. るうるうの演技最高だから加隈ちゃんはもっと売れてほしいね


  37. 天と書いてそらと読むのか


  38. また茅野か


  39. 夏アニメ全体を見ても女性若手声優の入れ替わりが目立つ

    少し前まで常連だった人達で最近見なくなったり

    出演本数が極端に減った娘が何人かでてきた


  40. 松岡くんには井口がいるだろ


  41. 36

    最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ

    ゼロの使い魔



    そうでもないな


  42. 嶋村侑ってギルクラのハレか

    なんか久しぶりに見たわ


  43. 藤宮さんの人も出るよな


  44. 井口と松岡、仲悪いぞ

    ノゲラのノムラ見てたらわかるはず


  45. 36

    全部同じカントクやん。なんかこだわりでもあんのかね


  46. 来期はいつものメンバー少ないな

    花澤ですら3本位だろ


  47. 井口は同業者に嫌われてる

    戸松の次に


  48. 名前…覚えられないよ 日本語の名前のキャラクターがいいなぁ


  49. 36

    どれも名作ではない


  50. 監督あおきでかやのんが入るってことは

    間違いなく瀬戸ちゃん呼ばれるな


  51. 花江と賢章か………微妙だな


  52. むしろ最近は登場人物の名前をちゃんと覚えながら観てるアニメの方が少ない


  53. あおきえいって間の楔でコンテ書いてた人ね


  54. >SAO抜いてTOPとかになってほしい



    やら管て絶対SAO好きじゃないよなww


  55. 49

    戸松は同業声優とは飯くいに行ったり仲いいが?

    他の声優ブログで出てきたりするやん


  56. 36

    喰霊だけ名作


  57. 気合い入ってるなアニプレックス





    ヴァルヴレイブなみにヒットしそうだな!!!ww


  58. きょぶちイラネ


  59. 志村妙子の漫画は好きだが

    あの顔でロボットアニメやるのは一抹の不安が


  60. 志村ってw

    アニメにジェンダーネタとかいらねえし


  61. 最近のアニプレは不発ばかりだからこれも・・・


  62. 期待してるけど1万以上は無理だろ

    戸松さんは声色々変えられるし好きやで


  63. キャラデザ モブしかいねえじゃん


  64. 三澤さん少しはうまくなってるのかな?


  65. ロボはもうおなかいっぱい・・・


  66. 加隈亜衣って平野綾に声似てるよな?


  67. 三澤に仕事が!

    西にも仕事を!


  68. キャラだけを見ると微妙なパソゲのアニメ化みたいな感じだな。

    キャラが微妙って言いたいだけなんだけどさ。


  69. 三澤とゆいかおりなぜこんなに差がついてしまったのか


  70. 黒雪姫好きだったけどかなり失望したのを思い出したわ




  71. イオンちゃんの声優さん仕事増えて来て嬉しい


  72. 最近異様にロボアニメ多いのってパチ産業のおかげなのな


  73. ゆいかおりはまじで干されたのか


  74. このアニメ期待してるけど今期はシドニアがロボットものでかなり面白かったから俺の中ではハードルが上がってる


  75. 68

    お前耳おかしいんじゃねーの?


  76. アルドノアゼロ 略してアルゼ



    アルゼ!?


  77. ミューレは雨宮天の一本推しなんかね?

    サブキャラにもいないし

    なんす&もちょにも仕事を!


  78. 売れた!


  79. またやら糞が煽ってんな


  80. 上の右から2段目にまたヤマカンがいるw


  81. 78

    じゃあ俺は「アルドロ」を推す


  82. ブッチーだし、バッドエンドは確定だな


  83. 68

    丹下桜に似てる言うならまだしも平野はねーよ


  84. まどマギもガルガンティアもサイコパスも個人的には全部ヒットだった

    これも期待


  85. 加隈ちゃんの声いいよなあ

    それよりキャラデザがどれも地味なのが気になる


  86. 澤野はワンパターンだから嫌い

    ワンパの代名詞川井憲次でさえ昔は色んな曲書いてたのに澤野はそんな時期さえない


  87. ZEROコンビが終わってるジャンルに爆死声優を使って

    何処までやれるか楽しみです。


  88. こりゃカヤノンは消えないなwww



    茅野アンチ息してるか~?


  89. うち熊谷市なんでMX映らなくて

    これ(だけじゃねえけど)見らんないから誰が追加されようが

    オレの知ったこっちゃねえや


  90. 最近キャラ名じゃなくて声優で覚えるわ


  91. 楽しみなんだけど、

    最近は放送前の評判や期待値がすごく高かったのに

    いざ放送してみると「あれ…?」って作品が多いからとても不安


  92. また茅野かよ


  93. ガルガンティアはハッピーエンドだと思うんだが


  94. 茅野と種田って演技下手くそな割にアニメでまくってウザい

    演技が可愛い分花澤の方が100倍マシだわ


  95. 三澤はAWで-イメージ付き過ぎたわな。

    禁書劇場みたく別声域や、阿知賀みたいな同音域でも声張らない演技は然程問題無いんだから、ビビオペの佐倉みたいにあの音域の声出しづらいだけっぽいのに。


  96. 今度は何仕掛けてくるのかね?

    バトル物なら人死には当たり前だし、グロ鬱じゃワンパだし……。




  97. みかこしは応援したいがシドニアを見た後では何もかも霞んで見える

    ガルパンの後のビビパンみたいな感じ

    A-1て何かに似た作品しか作れない印象


  98. うん

    三澤は黒雪姫の時は酷かったが、禁書の時はいい演技してたから


  99. 三澤紗千香って少しはうまくなったの?


  100. 101

    黒雪姫の時よりかはマシになったけど、もっと上手な新人がどんどん出て来てるからな

    ドル売りでどこまでいけるかやね


  101. 91

    ぐんまテレビは入らない?


  102. リドルの三澤は悪くなかったな

    AW出演時に感じた滑舌の悪さは改善されていた


  103. 面白そうでいまいち惹かれるモノがないのがなんとも

    ロボアニメは好きだが、どうなるのやら


  104. 虚淵はもう飽き飽き


  105. 102

    91だけど独立局はテレ玉だけ


  106. どれくらい売れるか予想しようか?





    30,000枚くらい?


  107. 首太いな


  108. ガルガンティアのような凡作にならんことを願う


  109. 9

    茅野の相手は小野Uじゃないのか?


  110. どうしても一瞬加護と思ってしまう


  111. 無難なシドニアよりも尖ったダイミダラーの方がロボアニメ史に爪痕残しそうな気がする

    キャプテンアースはスタドラで期待してたけど今のところくすぶってる感


  112. 三澤紗千香AWの時演技下手だと思ってたけどリドルで千足やってたのか全然気づかなかった

    少しは上手くなってるのか

    小野賢章はいつになったら上手くなるんだ


  113. 107

    熊谷暑いなあ

    ちなみに松山ちばテレ映るよ




  114. 三澤はアニメ仕事あんまないっぽいけど、大学もまだ行ってるしこれからだと思ってる


  115. 音響監督は誰なんだろう


  116. 脚本虚淵はサイコパス、ガルガンティアでもう懲りた……が、Fate/Zeroで監督と組んでたのか。ならもうちょいマシになるか?


  117. ※116

    てが軽く調べたら2013年の女性声優シングル単体売り上げ11位・アルバム単体売り上げ5位・女性声優一般ゲーム出演ランキング5位(16本)とか「アニメ」の仕事少ないだけやん。

    露出少なかっただけで、しかもまだ21歳みたいだし。

    正直、十分売れてるやろ?


  118. なぜsao?


  119. 三澤じゃあなぁ。期待できない


  120. 劇伴澤野氏まさかのアニメ主題歌でシングル!?デビュー


  121. 121

    じゃあAWの黒雪姫とは何だったんだ・・・・・(不敏)


  122. 三澤さんやったね!

    次クールも仕事あるよ


  123. 三澤さんは鷲崎にインプリンティングしちゃったのがそもそもの間違いな気がする

    妙に「自分は出来る子」みたいな喋り方するんだよなーイベントとか

    振る舞いまで鷲崎をトレースしてるもんだから、年上の演者からはウザがられてそう

    鷲崎は年齢と立場があるから許容されてるから大丈夫なんだろうけど、三澤は違うのに


  124. あおきえい監督と高山カツヒコって仲直りしたのかな

    喰霊-零-のドラマCDが結局企画たち消えになったから、仲違いでもしたのかと思ってたけど…


  125. 18

    最近だとSelectorInfectedWixossもだな


  126. とりあえず見てみてからだな


  127. あっちでもこっちでも、業界総出で特定の若手新人プッシュ祭り




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。