05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」

【画像きたああ】内藤泰弘『血界戦線』アニメ化きたか!

main_20140530165523f4f.jpg



001-copy.jpg

ジャンプSQ.[血界戦線]内藤泰弘
http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/kekkaisensen/

あらすじ
異界(ビヨンド)と人界とが交差する変わり果てたニューヨーク、「ヘルサレムズ・ロット」。
深い霧に閉ざされ、様々な勢力と様々な種族がせめぎあう危うい均衡の上に浮かぶ街。
クラウス率いる「秘密結社ライブラ」は、いつ破れるとも知れぬ世界の均衡を守るために様々な事件へと挑んでいく。

top_img_201405301700478ed.jpg



         ____
       / _ノ  ヽ_ \これアニメ化するのかぁ~ 1巻だけ読んだ事あるけど
     /。(⌒) (⌒)o\ まぁ他にアニメ化する弾もなくなってきたしねぇ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\ ジャンプSQで人気で続いてる作品でアニメ化してないとなるとこれくらいだもんなぁ
 /   _ノ  \ いや、他にも連載してるものあるけどさ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. んあー


  2. おもしろいがアニメ化か

    終わってからすりゃよかったのに


  3. 帝一アニメ化はよ


  4. トライガンマキシマムアニメ化しろよ


  5. トライガンの人か


  6. やったー! トライガンの時のスタッフでやってくれないかなー


  7. 好きな原作だから嬉しいぜ


  8. こういう作品って減ってきてるよね

    クールジャパン名乗りたいならまずプッシュすべきはこれ


  9. あっそう!


  10. 漫画は面白いんだけど、アニメ化するほど事態が動いてなさ過ぎてなんとも。

    もうすこし落ち着いたあたりでやってもらいたい。

    そして日常回は必ず頼むわ。


  11. トリガーが担当しそうな雰囲気(あくまで雰囲気)


  12. もう萌えアニメとかアイドルアニメに飽きてきたから、こういうのもっと増えてほしいわ


  13. トライガンマキシマムを先にやってほしい


  14. 次はセラフかな


  15. 舞台があれでやってることもあれだからアニメにすると派手になりそうだな

    そういう表現ができるところだといいんだけど


  16. シャーマンキングはまだか




  17. 帝一の国面白いからそっちはよ


  18. 数話完結型の作品だから

    1クールで無理やり話をまとめたり

    ぶった切ったりする必要なくていいかも


  19. 飛ばしてたけどこれ人気あったのか

    トライガンの人だったのかとここで今更ながら初めて知ったわw


  20. >>8



    そもそもクールジャパンを名乗る必要はないけどねw


  21. トライガンを原作どおりで再アニメ化して


  22. SQつまらん

    月マガに惨敗を繰り返すのみ


  23. 8

    あまりジャパン感はないけどな


  24. え!マジか!



    嬉しいなぁ


  25. なんで青の祓魔師2期やらないんか不思議だな


  26. アニメ化きた!

    いま間違いなく最先端を行ってる作品だ、要注目だぞ!


  27. 腐女子に食い荒らされそう


  28. 読んだこと無いから内容も知らないけど

    見た限りホモホモしくやれば腐女子ワンチャンあるね


  29. およ、なにこれサザンアイズ臭がする


  30. ううーん面白いけどスロースターターというか…

    あんまり話が動いて面白いって感じじゃないのがなんとも

    短編集見てるイメージ


  31. このまんがは読みにくい


  32. 帝一とかいうゴミよりかはましだが

    これSQ19だからSQ買っても読めないぞ


  33. これもいいけど、トライガン再アニメ化しようぜ

    もちヤングさんで


  34. OVAで出してほしい。

    クオリティ優先にしてくれ。


  35. キャラの馴れ合い方が古い!!!!

    絵柄に反して渋くない重くない!!!!



    それ以外は厨二厨二しててカッコイイ!!!!


  36. SQとSQ19一緒にすんな


  37. 既視感が仕事しすぎるマンガだよね


  38. 内藤泰弘より吉富昭仁を引っ張ってきて欲しかった


  39. ・・・その前にやる事あるだろ

    ヘルシングみたいにさぁ・・


  40. 今の状況だと、原作の本数足りないだろ(´・ω・`)それよりも「トライガン原作準拠完全版」アニメ化が先だろ。前のアニメは、ラストが酷すぎたしなぁ。


  41. ガングレイヴのBD-BOX出してくれ


  42. で、この作品は結構グロとかあるんだけど

    それは批判しないんでしょうかw


  43. 和月のゾンビ物のほうが受けるんとちゃうか?規制バリバリかもしれんが。


  44. SQとSQ19は合体して月2回刊になれよ


  45. そろそろはやて×ブレードきても

    いいんじゃないですかね?




  46. みんな念レスしててワロタw



    オレも血界戦線よりもトライガンを今の作画で見てみたい!

    トリガーかボンちゃんで頼む!


  47. アニメ化1クールなら1つの話を前後編の2話程度にしていけば切り良く終われる

    同じSQでも青エクみたいに連載中にオリジナルEDやられて後に繋げなくなるよりマシ


  48. 昔はオタクで距離の近い作家だったが・・・



    金が入って、上品でセレブなヲタになって漫画もつまらなかった。

    舞台がニューヨークなのも距離を感じた。


  49. キルラキルっぽい絵だな


  50. ボンさんで頼むわ

    トリガーとか言ってる奴いるが、止め絵で揺らされるとか困るから辞めてくれ


  51. 17

    帝一面白いけどあれアニメに出来るんだろうかw


  52. 正直、アニメ版トライガンが微妙な出来だったので、今回は原作重視でアニメ化を期待する


  53. トライガン・マキシマムをアニメ化しろ

    トリガーボンズ本気マッドあたりで

    ラズロ戦見てーんだよ


  54. トライガンの方を原作どおりアニメ化してくれ


  55. 確かにトライガンのリメイクは歓迎されるだろう


  56. 血 界 戦 線


  57. ヒューマンはいいから、早く異種族のアニメ絵が見たい


  58. ガングレイヴは泣けたな


  59. これ見る前に『ヘルボーイ』を映画でもいいから見てくれ


  60. トライガンはもういいだろ

    一回したんだし




  61. 血界戦線アニメ化はうれしいけど、俺もその前にトライガンを再アニメ化してほしいかな

    ウルフウッドvsラズロをぬるぬる動くアニメで見たい


  62. 話進まなすぎって言ってる奴いるけど

    毎回規模でかいからどうでもよくなってくる


  63. こういうのこそトリガーが作ってくれると非常に嬉しい。




  64. 話の進まなさは別にいいんだけど、それをアニメ化はちょっと難しいと思うんだよなぁ。

    これを日常アニメととらえて、最終回は適度な盛り上がり&しめかたで終わらせるという手もあるか?


  65. マッドハウス「うちが責任持って外注します!」


  66. 話進まなすぎっていうかこれ箱庭ゲーみたいなもので日常漫画といっしょだからそれでいいんだろ


  67. トライガン再アニメ化はウルフウッドを2話で登場させるくらい巻かないと

    今の視聴者はついてこない


  68. 主役の声はアザゼルさんかな?


  69. アニメ版先行していたせいもあって、ウルフウッドは普通の人間であればこそ、って思っちゃうんだよなぁ


  70. これよりトライガンのアニメをまたやって欲しい


  71. 52



    トライガンはアニメがあったから人気ある


  72. トライガン ジ オリジン


  73. 血界戦線もトライガンと同じく海外で人気出そうやね


  74. 中ボス?っぽいエルダーズ13が未だに一人も出てこないし

    話の本筋が進んでる感じがしないんだよなあ


  75. これ、話が進む類のマンガじゃないよ。

    魔界都市での日常モノ。


  76. 確かにトライガンやってほしい。OVAで



    これ自分はカッコつけている感があってそこまで好きじゃない

    下ネタとかギャグが面白く感じないだよね。今あまり見てないけど


  77. 目ン玉来たか、楽しみだ


  78. 原作どおりとかいうにわかの多さ(笑)


  79. ノーゲームノールールと違ってこっちのチェスは面白かったな


  80. 金かけまくって映画をアニメか実写でやるもんだろこれ



    トライガンはもういいよ。今のアニメ業界でラストバトルの演出をちゃんとやれるやつなんていないだろ


  81. こっちのチェスはノゲノラ以上に展開が適当だったけどな

    そもそもチェスじゃないし



    兎も角アクションがど派手になるならなんでもいいよ予算かけてくれ


  82. クラウスは稲田か三宅がいいな


  83. アニメーターが死にそう


  84. SQ19ならULTIMOもやればいいのに

    スタン・リー原作で話題になりそうだし


  85. 昔ならガイナックスがやりそうな雰囲気




  86. 小野坂をモブでもいいから使ってくれねぇかなぁ

    あの作品の喧噪には高木渉とか小野坂昌也のチンピラ声が合ってるんだよなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#