05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

『ラブライブ!』ウエハースを仕入れまくったセブンイレブン、3日目で既に完売しそうwwww






一昨日

1_20140530124121098.jpg

昨日

KwI0AEE.jpg

今日

HVjSX2V.jpg

FazRA9L.jpg



          ____  既存絵ウエハースだし、そこまで売れんだろうと思ってたけど
        /  u.  \  これ今日中には完売する勢いジャン・・・・
       / u ⌒ 三 ⌒ \ お前らそんなにウエハース好きだったのか 
     /  (○)三(○)  \
     |    ⌒(__人__)⌒   | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/   u          \ | |             |
| | /    ,       u     | |             |
| | /   ./  u             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

みんな好きなキャラ1位にしたいから投票コード目的じゃねーの?
1位になったら描き下ろしイラストが次に封入されるらしいし・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

      __
     /   \ お前も海未ちゃん1位にするためにがんばれよ
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ でも1位になれなかったらなんか悲しいよね・・・
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それに海未ちゃんはローソンで1位になったし
.    |        }  \      / (●) (●)    \  それのイラスト待ちなんだよ・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. うわぁい。パパ大好き。


  2. ラブライブ神回だった


  3. まぁたオワマス豚がイったのかwとんだ淫乱豚やなw


  4. ボロいSHOWBUY


  5. ちゃんと食べるならOK


  6. そりゃメイトは初日完売だしな・・

    制服きた中高生がよく買ってた


  7. ラブライブは総合力神


  8. ステルナヨ


  9. 出してるやつが全部でも無かったろうしなぁ


  10. 時代はラブライブ>>>オワマス


  11. ウェハース結構美味い




  12. ことりちゃんのために3ケース買いましたが何か?


  13. 知り合いの7店員が仕入れて自分で全部買い取ってて引いた


  14. 投票コードって…AKBかよ


  15. よし買ってくる


  16. どこいっても売れまくってる

    ウエハースでこんなのはじめて


  17. 会社の3時のおやつはしばらくこれ+のローテだわ

    袋から出して社員にバレないよう出してる




  18. 使いまわしカードに金は出したくないないし投票にも興味ないかな


  19. だって~っ。


  20. アニメスタッフ=パクリ

    ゲームスタッフ=延長の延長

    販売スタッフ=AKB商法

    声優=パコ&チョン

    ファン=不法地帯



    このコンテンツ最悪やなww


  21. どうなってるんだ世の中はwww


  22. 米食ってる場合じゃねぇ!


  23. ウエハースは美味しい


  24. こういうの見る度に一般にも受け入れられてると実感する。


  25. 24



    はいはいw


  26. >>20

    スクフェスは面白いから!



    >>ほぼ全てのアニメランキングで下位だから・・・それは無いと思う。




  27. >>20

    スクフェスは面白いから!



    >>24

    ほぼ全てのアニメランキングで下位だから・・・それは無いと思う。




  28. 一方オワマスの売れ残りウエハースはカビが生えていた・・・


  29. そりゃ書き下ろしが投票結果にかかってるから売れるわ


  30. ウェハースは準チョコレート菓子の中でもとりわけ美味しい部類

    個人的には差し出されたら次から次へと食べたくなるレベル


  31. オワマスウエハースwww


  32. 絶好調なアニメだしそりゃそうだろうな



    オレの所は埼玉の田舎の方(利根地域)だけど

    地元の中高生ラブライバーが買いまくってそうだから

    在庫が余裕ではけそう


  33. ※30

    デブニキー


  34. これ初日で売り切れたって言ってた人いたのに嘘だったのか


  35. やべぇ!!チュンチュンのためにかってこないと!


  36. AKB悪徳商法 欲しいのは握手・投票券 捨てられるのはCD

    ラブライブおかし商法 欲しいのはおまけ 捨てられるのはウエハース

    同じ


  37. 箱料金書いてる時点で売る側も割り切ってるしな

    AKB商法じゃないって言ってるのラブライバーぐらいだろ


  38. ラブライブ神


  39. これが一般を巻き込むラブライブ現象か


  40. 本当にAKB商法してたのか




  41. これ女性にうれてるな

    アニメイトでJKが買ってるのみたし


  42. 大勝利すなぁ


  43. ラブライブが即売り切れる一方

    アイマスは、去年10月発売のウエハースがアマゾンなどでまだまだ残っていた




  44. もうAKBと変わらんよね売り方


  45. ちなみに今度ガルパンのウエハースも出る模様です

    >アンツィオ戦OVAに合わせ、みほとアンチョビの描き下ろしイラストも収録


  46. 絶対捨てるしかないCDよりは良心的

    食うなり配るなりどうとでも対処しようがある


  47. 一般人に売れてるってことだな、コンビニとか


  48. ラブライバーの全員が「あと30年は余裕で好きでいられる」と豪語しているから、

    ラブライブは安泰なのだよ。



    本当にすごいよ。尊敬しないけど。


  49. おおおおおおおおお

    ラブライブきたあああああああああああああああああああああ


  50. 46

    それはある

    ラブライバーは捨てずにちゃんと食べ切れよ

    あまり配れなくても冷凍保存とか色々長持ちさせる方法はあるから


  51. 捨てるのはウエハースに失礼

    だが、ぜんぶ食べるのは糖尿病で体に失礼





    どうすればいいんだ


  52. もう終了してるけど

    食玩通販サイトで買っとけば1箱2000円なのに


  53. 今期はラブライブが強すぎる


  54. 一般人はこんなの買わないだろ。普通のウエハースより高いし。それにしても本当にAKB商法まで始めるとは恐れ入った。


  55. ウエハースとかいうチョコを段ボールで挟んだようなようなお菓子が美味しいわけがないだろ

    クソ不味い


  56. 3

    まあしょせんパコマスやからなw


  57. 一方ローソンのアイマスクリアファイルは未だに大量に余っていた


  58. ラブライバーだけど

    コンテンツ的にそこまで長く続かねえと思う


  59. 俺まどマギウエハースで糖尿になったわ。

    みんなも気をつけよう!


  60. 46

    夢見てるかもしれんが、これも殆ど捨てられてると思うよ




  61. >46

    CDって絶対捨てる物なのか?



    ラブライバーって・・・




  62. 太るからウエハース食うのは1日1個にしてる


  63. ウエハースチョコは糖尿を避ける時どうしても食べたいならこのお菓子を

    っていう例の一つに挙がる程なのにそれで糖尿とか一日何箱食ってんだ


  64. 豚ちょれぇえええええ!!


  65. 一昨日昼の時点で2箱手付かずで残ってた店が、ここでウエハースの記事書いた昨日の朝には綺麗になくなってたわ


  66. アニメイトの初日完売って仕入れ数少なかっただけじゃないの?

    だいたい何箱ぐらいあったんだろ


  67. ラブライブで喧嘩するより

    ストライクウィッチーズで笑おう!


  68. 3個で好きな女の子でたから満足


  69. ウェハース、アイスクリーム乗せて食べるとおいしいだろW


  70. オワマスウエハース去年発売のやつもだだ余りwwwwwwwwwwwww


  71. ラブライブデイリー無双


  72. 69

    ストライクウィッチーズ見ながらなら

    もっと美味いだろうなあ!


  73. 敗北をしりたい


  74. ラブライブ記事って毎回同じ奴しかコメントしてないみたいだけど

    こいつらってニートなの?それともやら管の自演だったりするのかしら


  75. キモオタアニメはひれ伏せよ

    これが一般の力ですわ


  76. 投票コードって…AKBかよ





    えええええ マジでAKB商法に手を染めてたのか








  77. 一店舗だけか…



    パクライブの流行ってるアピールも大変やな


  78. アイマスのと同じペースで発売されるとしたら次は3ヵ月後過ぎあたり

    またがんばって買って食ってね


  79. 74

    >ラブライブ記事って毎回同じ奴しかコメントしてないみたいだけど

    お前は毎回覗けるニートで、IPとかでも見えてんの?


  80. 79

    過去の記事はいつでも見れるし、書いてあること全部同じなんだものw

    オワマスがー、ストパンガー


  81. 80

    一般アニメ()、女子に人気()も追加で



    最近こいつらスクリプトかなんかじゃねえかと思うようになってきた


  82. 79

    ID出るじゃん












  83. なおオワマスンゴ商品は余裕で売れ残ってる模様w












  84. まぁたオワマス豚がイったのかwとんだ淫乱豚やなw



    時代はラブライブ>>>オワマス



    一方オワマスの売れ残りウエハースはカビが生えていた・・・



    オワマスウエハースwww



    ラブライブが即売り切れる一方

    アイマスは、去年10月発売のウエハースがアマゾンなどでまだまだ残っていた



    一方ローソンのアイマスクリアファイルは未だに大量に余っていた



    オワマスウエハース去年発売のやつもだだ余りwwwwwwwwwwwww



    なおオワマスンゴ商品は余裕で売れ残ってる模様w







    朴さん「アイマスとか眼中にねえし!絡んでくるな!」





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. ブライアンが最後に行きついたのがやらおんのコメ欄って悲しいなぁ…


  86. オワマスはわかるが、ストパンって(笑)



    何年前のアニメだよ?!


  87. 83

    ツールあるのしらねーの?


  88. 得られるのは新規絵のみである




  89. 80

    それ同じ奴しか、じゃなくて同じ奴がいるってだけやんけ


  90. 85

    オワマスって書き込んだらお金貰えるんだよ


  91. 85

    平日の真昼間からこれか

    パクライバーの闇は深い


  92. こんなに売れるなら第二弾いけるんじゃないか?


  93. 85

    パクちゃんもうアイマスさんにぞっこんやんけ

    アイマスないと生きていけないレベル


  94. 一般人気出てきたか


  95. 85

    何この一方的な片想いみたいな。キュンとしちゃう



    何かあるとまずアイマスが気になるんだろうな


  96. 85

    ん?ブライアン連呼リアンと同じ臭さがするぞ!?これはwwww


  97. これで毎回被害者ぶってるのが一番笑えるwww



    当たり屋レベルだろwww


  98. 自演してるのバレバレなんだけど^^;


  99. 85

    これなりすましブライアンじゃん


  100. アンチはブライアンと呼ばれるのが嫌なの?かっこいいじゃんw


  101. 都合悪くなると全部アンチのせいにするくらいなら、最初からやらなきゃいいのにw


  102. ここにいるパクライバーはアイマス先輩が好きなツンデレ後輩女子と考ればいい



    ほらちょっと萌えてきただろ?振り向いてほしくてつい意地悪しちゃうんだけど



    鈍感な先輩は気づいてくれないわけだ


  103. 養分すなあ。


  104. パクライバーおつかれさん


  105. まどか超えるって言ったのもアンチ

    アイマス厨を煽ってるのもアンチ

    けいおん!厨を煽ってるのもアンチ

    全てアンチのせい


  106. 美少女なら萌えるけど、実際はデブなキモオタだろ。萌えねえよ


  107. アイマスに喧嘩を売って得するのってブライアンだけだよね


  108. 初日完売は嘘だったんだな

    やっぱり売れてると見せかける商法か


  109. ラブライブは社会現象か


  110. 106

    当たり前だろ

    ラブライバーはラブライブにしか興味がないから


  111. 106

    でもアンチコメは全部アンチ!


  112. 97

    粘着真性キチライバー=ブライアン連呼リアン=オワマス連呼リアン

    ってとこだろうね


  113. いま一番グッズ売れるコンテンツ


  114. アンチの中でもカゲプロとラブライブのアンチは異常

    捏造なりすまし何でも有りだ


  115. これと同じ口でカゲプロ信者は過去にーとか言ってると思ったら噴く


  116. 現地見てきたけどこれ1番下の段に下ろしただけだぞ?

    減ってるのかなあ?余りそうだけど


  117. 112

    信者がアンチになりすましても大してメリットないよね

    そんなに暇じゃないんだよ


  118. 118

    平日の真昼間にこんなとこいる時点でみんな暇やろw


  119. パク豚パネ〜、でもウェハースとか金かからないものしか話題にできないのがショボすぎ


  120. ラブライブアンチがラブライバーになりすましてラブライバーがカゲプロの暴力事件捏造したと見せかける事でまるでラブライバーがカゲプロアンチしてるみたいに装って捏造がバレた時にラブライブ叩きに持って行こうとするラブライブアンチやべぇって事だな


  121. ラブライブ神すな

    再販も売れるしアンチがなに言おうが大勝利




  122. ブライアン、アンチ呼ぶにはかっこよすぎwww

    俺もブライアンやで〜かかってこんかい


  123. すげええええええええええ


  124. 117

    ツイッターに完売報告たくさんあるんですが


  125. 121

    病院池。頭おかしくなってるぞ


  126. 126

    そらAGEとか糞だししゃーない


  127. ビックリマンの時みたいにウエハース捨てるなよ!


  128. 126

    妄想乙wwwwww


  129. 売れてるすげーと思ったけど1箱じゃ揃わないと聞いて何も凄くないことに気づいたw


  130. 126

    それアイマス関連じゃなくラブライブ関連だろ

    同じような書き込み見たことあるし


  131. エヴァまどマクですらいつも2箱しか仕入れていない近所のローソンが4箱も入れてたわ


  132. 127

    全部アンチのせいって事にするならこうなるって事だろ


  133. カードいらないからウエハースくれよ


  134. ラブライブは大地を揺るがしてもUCは揺るがないんだなww

    なんでやw


  135. ステマブログやめてラブライブ過大広告ブログにしたんだなw

    ラブライバーさんとお似合いで身の丈にあってるよw


  136. 3年後にはほとんどの人がカード廃棄してるだろうな…


  137. 今年の覇権はフェイトで確定してるのにラブライバーどもしつこいなーw


  138. 26年前に買ったカードダスまだ持ってる


  139. フェイト放送前からもう対立厨の道具にされてんのかよ


  140. 対立っていうか順当にいけばfateなのにラブライバーがfateに喧嘩売ってたからだな


  141. 126

    俺もラブライバーでAGE2使ってるがオワマス信者うぜーな

    一緒にスーパーパイロットの力でオワマス信者なんてねじ伏せてやろうや


  142. 私、昨日コンビニでバイトしてたけど、お客さんが一人で10個買ってたから売切れちゃったよ・・・合計1200か1300円なり。


  143. スーパーパイロット(笑)


  144. 145

    オワマス信者キモすぎww

    神アニメ生み出すサンライズ作品に喧嘩売るなよ

    人殺し会社のA1()でも称えてろやww


  145. ラブライブとは神である。


  146. サンライズでもアイドルマスター出てるけどね


  147. 投票権付きのものが爆売れしてるぜ!凄いぜ!なんて言われても

    あ、はいとしか言いようがない


  148. オワマス連呼豚君はずっと前にオワマスに

    親を殺されておかしくなったんで許してあげて下さい


  149. ※146



    お前アタマ悪すぎW

    やっぱアタマの悪いヤツはアタマの悪いもんに共感するんだなW




  150. ちょっとバンビジュ社員湧いてんよ~(指摘)


  151. ラブライブ現象


  152. 「今日もウエハースが美味い!」


  153. >>150

    >>146がその子供って事かw






  154. ハードル上げはアンチの自演とか言ってるけど、

    超えたら超えたで「超えるって思ってた!だから言っただろ!」とか出てきそう


  155. 今日もアンチの悲鳴が気持ちいいな


  156. クオリティとかそういうものを求めてきたアニオタからするとラブライブはなぜ売れているのか微塵も理解できない


  157. 157

    自演すればもっと気持ちよくなれるぞ


  158. (ついにオワマス連呼豚君という妄想の人物を作り出し始めたアンチがマジで心配です…w)


  159. 160はホントに病気、もしくは無知なんです

    許してあげて下さい


  160. クオリティで大ヒットした作品なんぞ皆無だからな

    求めるクオリティを完全にクリアした作品も皆無だから比較しようもないけど


  161. セブンイレブン「AKB商法最高や~、キモヲタちょろすぎぃw」


  162. 露骨なAKB商法しといてアイマスに勝ったとか言ってんのかアイツ等・・・・


  163. ヤフオクで「ラブライブ ウエハース」と検索したら分かるがゴミになるの早過ぎ


  164. ラブライ神


  165. ウエハースは味覚障害がよくおいしいって食べてるね

    買ったやつはちゃんと残さず食べるかどうにかしろよ

    捨てるのだけは無しな


  166. ここのコメラブライバーとアイマス信者しかいないのか


  167. 全部ラブライバーだろ

    アイマス厨は9thでそれどころじゃないよ


  168. なわけないけどラブライバーから見たら敵は全部アイマス信者なんだろうよ


  169. 社会現象だな


  170. はいはいラブライブ優勝でいいよ



    だから頼むから他の記事で暴れないでくれ


  171. アホだなあ

    全部対立厨の自演なんだよ

    そういうことにしておけよ


  172. cdは資源の無駄だしな

    チョコは保存きくし


  173. わからん!

    わからん世界だーっ!



    ウチの近所のセブンじゃ在庫持て余してますがのう

    まあ地上波放映圏外の地方都市ですしおすし




  174. ビックリマンチョコ食べるの好きだったが

    バニラクリーム味ウエハースは嫌だ


  175. ラブライブの唯一の不満はパンチラが無いこと



    パンツを拝むためにはフィギュアを買わねばならぬ苦行を強いられる



    フィギュアといえばチャイカのフィギュア高すぎね?


  176. 俺の家の近所のコンビニも入荷しろや


  177. ラブライバーは超金持ちだから

    どんどんグッズを出しまくって消費させろ


  178. 167

    >ウエハースは味覚障害がよくおいしいって食べてるね

    三ツ星レストランでアイスクリーム頼んでみ


  179. 177

    君にはWUGをおすすめする


  180. うんこ製造機やでぼけええwww


  181. 180

    それは食感を楽しむアクセントとして出してるだけじゃないの?

    少なくとも一般的にそこらで売られているウエハースそのものは美味しくはない

    三つ星レストランはものが違うのかな?だとしたら知らん


  182. パクライバーってウエハース好きなん?


  183. 第一弾でいきなり露骨なAKB商法とかなのに手軽に搾取されちゃって喜ぶ奴ら

    チョロイなw



    137

    いや、今もステマブログなのは間違いないよ

    一番のお得意様がラブライブのな


  184. 184

    投票券とカードが好き

    ウエハースはおまけ


  185. ウエハース捨てるくらいならください


  186. 下らないもんに莫迦だなぁ


  187. 126

    AGE関係ないけど俺の近くのゲーセンにはサバーニャ使って初心者狩りしてる

    オワマス信者いるわ

    マジ外見もキモいからみんな遠ざけてる

    それに比べてラブライバーは女も寄ってくるイケメンばっかなんだよな


  188. 一方俺はユメノトビラのCDを二枚と一期のBDを購入した


  189. カードコンプまでは多くのオタがまだ理解できる範囲

    そこから買い足して投票権とかAKBオタくらいにしか理解されないだろな


  190. ラブライブ17位と20位と圏外に落ちたから今日はデイリー記事書かなさそうだな


  191. ウメスレで唐突にラブライブの宣伝やめてもらえますか?


  192. 不人気が分かるようになるのか

    紫デブが不人気なのは知ってるけどほかは誰が不人気なのよ


  193. 近くに売ってないから、日本橋まで行かないと。

    コンビニで売ってるのは羨ましい。


  194. 28

    あ~あ具体的な商品名上げてカビ生えてるとか言っちゃってるよ

    ちょっとはリスク考えて発言した方が良いぞ


  195. ウエハース捨てずに食えよ豚ども


  196. ぱ食ってる場合じゃねえぞ!


  197. パクライバーさん方よ、買ったからには捨てないでちゃんと全部食えよ?


  198. イオンモールだと沢山あるからマジお勧め(宣伝)


  199. ニコニコから脈々と受け継がれるオワマスP煽り ちょー楽しいです


  200. ビックリマンチョコ商法


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#