05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

あだ名は「ガンダム」 ゲーセン費用捻出で窃盗繰り返す 47歳男を送検「自分はガンダム世代。盗んだ金はゲーム代に使った」

2574545i.jpg


あだ名は「ガンダム」 ゲーセン費用捻出で窃盗繰り返す 47歳男を送検

 マンションや民家の窓ガラスを割って侵入し盗みを繰り返したとして、府警捜査3課は29日、窃盗容疑などで守口市藤田町、無職、西川洋二容疑者(47)を送検したと発表した。すでに窃盗罪で起訴、公判が始まっており、府警は、31件、被害総額約260万円の窃盗を裏付けて送検し、捜査を終えた。

 府警によると、西川被告はアニメ「機動戦士ガンダム」のファンで、ゲームセンターで、ガンダムのゲームをする姿がたびたび確認されており、捜査員に「ガンダム」とあだ名されていた。「自分はガンダム世代。盗んだ金はゲーム代に使った」と容疑を認めているという。

 送検容疑は1月31日午後6時20分ごろ、門真市上島町の民家1階の窓をハンマーで割って侵入し現金約8万円を盗むなど、31件の犯行を繰り返したとしている

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140529/waf14052923010052-n1.htm




         / /;;;;;;;\  `丶、
       , ‘  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ    \  わりきれよ・・・・でないと逮捕されるぜ・・・・
        /.  /;;;;;;;;;;;;;;-―‐’,    ::::ヽ
      j:   {;;;;;;;/   __}   .::;::::::’,
       l::.  {;;;;/   ,-‘;ィ;ァ ! .::: :;::゙ト;::::|
       {::::.  ∨__  ‘´”-”´|l :: ::::i;:}j::;:{
      ヽ:::.. 、ヽ,rァ,     // :::.::::ハ|:::::;’,
       \::..゙ヾ゙、   _, /イ ::::::/::::’:::::ヾ
         {`T”‐;ヽr’_´   {:l:::::/l/l トj ̄`
          |./| :::::;ヽ、    {;|::/”” ̄|
         リ|:::/j/j>、ィ’7{/    }__,,..-‐”'”~ ̄ ̄ ̄`ヽ
            ‘,::/  ´ ’,’, ‘, く/_,,..-_’´_,,,,…__   , ‘/     }
           `    ノLj’;”フ /     ヽ //     /
           _,.-‐””~/{ 〈ァ//        } L_  /ニヘ_
        _,.-”´_,、  / | ’, ‘          |   `”{ =テっヽ
       // / } , ‘   ヽ/__,. -┐       ̄`ヽ `”-ニヽ ヽ

   / ̄ ̄\ ガンダムで西川・・・偶然だなw
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まじかよ!西川君最低だな!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 容疑者=黒だから黒いガンダムってことか・・・つまりMk-II
 |  (●)(●) |   ゲーセンでガンダムっていうとエクバか絆あたりか
. | u (__人__)  |  絆は高いもんなぁ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ラブライブ!?


  2. 戦場の絆廃人だろうな

    最高で何百万使った奴がいるとか


  3. ↓ここでガンダム世代が冷静に一言


  4. こんなのおかしいですよ、マリーダさん!


  5. 俺がガンダムだ


  6. 画像で吹いた


  7. あんたみたいな人がいるから


  8. 俺のよく行くゲーセンにいい歳したオッサンが1名居るんだが、まさかな…








  9. 絆って一体何年一年戦争してんだよ





    いい加減0083ぐらいやれよ


  10. オエップ


  11. マンダム


  12. ガンダムハンマーで窓を割って侵入


  13. ガノタは屑ですわwwwwwwwwwww

    まさにサンライズの面汚しwwwwwwwwwwww


  14. サイコサラマンダー勢?EXレビュー勢?


  15. なんだこのゴミ屑

    本当に好きなら作品に迷惑かけるんじゃねーよ

    しかも47・・・世も末だなw


  16. 31件も犯行繰り返して260万か

    1件あたり8万だと考えるリスク高いな


  17. 貴様はガンダムではない!


  18. サムネがドラゴン紫龍に見えた


  19. 嘘だと言ってよ 47才


  20. 絆は撤去しろよ

    ゲーセンの場所取りすぎ


  21. 絆って今年で終了じゃないっけ


  22. ゲーセンのガンダム勢はマジでキモい

    ゲーセンでよく発狂するのを見かける

    あいつらゲーム如きに何に掛けてんだ?


  23. ところで、バンナムさんよ

    マキブの2500ブースト元通りと鯖下方修正早くしてもらえませんかねー?


  24. その名はガンダム


  25. 世代的にファーストど真ん中世代になるのかね

    窃盗のニュータイプになってどうすんだよ


  26. 失望しました、ミゲルのファンやめます!


  27. ここは、俺の距離だッ!!!!!!!!


  28. ふはは怖かろう


  29. 最近こういう人生詰んでるやつ多すぎ


  30. 情けない


  31. >まじかよ!西川君最低だな!



    最低なのはお前の神経だ


  32. ファーストガンダム世代か

    やらかすねえ


  33. あだ名がガンダムとかダサくて人に言えねーわ


  34. アニメやゲームばっかりにかまけてるとこうなる


  35. ガノタ=屑ってはっきりわかんだね


  36. 何かそれじゃガンダム世代が皆犯罪に走るみたいな言い方じゃねーか

    ふざけんじゃねーよ

    こういうイミフな責任転嫁はどこぞのお家芸だが

    ホントに日本人かこいつは


  37. 窓から侵入して盗みができるくらいだから、デブオタ体型じゃなかったんだろうな

    普通に働けるくらいには健康だったろうに盗むって結論になるのな

    やっぱりゲーム廃人は思考も人間やめてるんだな


  38. ガノタ、とくにファースト世代はクズだってハッキリわかんだね



    ちな種世代


  39. やはりガノタは害悪だったか


  40. >あだ名はガンダム

    刹那何してるん……




  41. 窃盗してまでってどんだけガンダム好きなの…


  42. コレが「NT世代」か・・・




  43. ガンダム世代の西川さん...


  44. ガンダム世代ってスマップくらいの年でしょ


  45. 釈放後、周囲の人間から

    フリーダムガンダムと呼ばれる


  46. ※45



    ワロタ


  47. ガノタって本当クズ


  48. >44

    35年前に10代だった連中だからスマップは有り得ない


  49. ガノタの俺発狂、糞だなこいつ


  50. 貴様はガンダムではない


  51. 44

    SMAPのメンバーはガンダム興味ないよ


  52. キムタクがマチルダさん云々言ってた気がしたが


  53. ※3年以上前にすでに0083突入してますがなにか


  54. ガノタは頭がおかしい人多いからね


  55. こういうあだ名ってふざけて付けてるよねw



    ブランコの○○さん

    ケツパーの○○さん

    ギャンの○○さん

    何故か、さん付けで呼ぶw


  56. あなただってニュータイプだ...

    この屑人間オーラは貴方の中から発している


  57. ガノタは他のアニオタやアイドルオタ以上に頭おかしいからな仕方ない

    ガノタと言うくらいならまだアイマスやAKBオタですといったほうがいい


  58. ゴミクズガンダムとでも名乗っとけ。


  59. 47歳男子


  60. ガンダム世代、だから何?って感じ

    窃盗したのと関係無いと思う


  61. きっとuc最終話が納得できなくて犯行に及んだに違いない。

    ユニコーンスタッフ、最低だなw


  62. 60

    小学42年生w


  63. デスサイズか!?


  64. トライエイジだったらギャグだな


  65. 〉〉2

    最高で何百万円?にわかのしったかうぜー

    四桁万円もいるんだが?


  66. 47にもなってゲーセンで窃盗を繰り返す1st世代ガノタ

    十中八九富野信者


  67. 52

    稲垣吾郎はプラモ作ってたせいでガンダムに多少なりと興味がある

    TV番組でドムのプラモのスカートの中見て

    ドムじゃなくてリックドムだと言って程度には知識がある


  68. >民家1階の窓をハンマーで割って侵入し

    ガンダムハンマー?

    それともハイパーハンマー?


  69. ふざけんな!Mk-Ⅱならエゥーゴカラーの白だろうが!

    黒ならサイコガンダムにしとけ


  70. バカだろ、こいつ。


  71. ガンダムは何も関係ないのにまるでガンダムが関係あるような言い方でいらってするな

    お前のアダ名なんてどうでもいいわ


  72. 体はボールなんだろ


  73. ラブライブ世代って言うのとどっちが恥ずかしいの?


  74. 俺がガンダムだ!な上に仕事道具がハンマーwww



    名前が西川?

    もうネタが揃いすぎてて狙ってやったとしかw


  75. エクバ動物園とかGN灰皿がネタで済まないから誰も驚かない


  76. このおっさんはガンダムのゲームやる為に窃盗してたんだからガンダム関係あるじゃん…


  77. またアホなことしでかした奴が現れたか


  78. お前がガンダムだ

    いやいや俺こそガンダムだ

    お前たちもガンダムだ



    結論:みんなガンダムだ


  79. ガンダム確保!!


  80. ガンダムのゲームやるために犯罪したんだから

    ガンダムが無関係なわけないだろ

    しかしながら安定の無職大阪すな


  81. ガンダム世代ってクズしかいないね


  82. Hi-νガンダム、ディジェSE-Rとインベルだったらどっちが好き?




  83. 西川どんだけ嫌いんだよやら管





    けい豚グッズを貰ってた辺りから露骨に叩くようになったろお前


  84. 高校時代にランバラルやスレッガーの物真似するキモいガノタいたわ


  85. 正しさが人を救うとは限らない(キリッ



    いや、普通に犯罪だから


  86. エクバより絆の方だろうな

    エクバこんなかからん


  87. 戦場の絆が好きなら筐体掃除係として責任をとってもらおうぜ?


  88. ガンダム世代はゲーマーで窃盗とか迷惑な奴だな


  89. ある意味ガンダムに失礼


  90. ガンダムがハンマーで侵入!


  91. これの顔藤津版貼ってくれ


  92. 47にもなってなにしてんの


  93. ファンなら作品に泥を塗るような真似すんなよ…


  94. 絆より先に消えそうなエクバ厨がここぞとばかりに大はしゃぎなんです?


  95. いつものおたくは犯罪者予備軍のコピペ貼ってる人は今日はお休みなのか


  96. 96

    いつも犯罪者予備軍のコピペ貼りまくってる

    ウザい奴がガノタって言うのは結構有名だぞw




  97. 47才ってヤマト世代じゃないの?


  98. 捜査員さん、クズにガンダムなんてニックネーム付けないで下さい


  99. 47歳だと、今年が2014年だから、

    ファーストガンダムが放映された1979~1980年は

    12~13歳(中学1年生)って計算になるね



    今、BS11で再放送してるファーストを観てるけど、

    絵の動きは。確かにそれなりの古さは感じるんだけれど、

    毎回、話の目的が最初からハッキリとわかりやすく提示されていて、

    どう解決していくかがテンポよく展開して1話ずつ終わっていく辺り、

    今のアニメには無いおもしろさを強く感じる


  100. ガンダムブランドが汚れるからゴミに変なアダ名付けないで


  101. 97

    真っ先に来そうな話題なのに貼りに来てないと思ってたらアイツガノタだったのか



    マジでキチガイファンばっかだな


  102. ファースト世代はゴミクズしかいないな


  103. ガンダーーーーーーーーーーーーーーーァムッッッ!!!!!


  104. 窃盗より働いた方が収入多いだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム,映画」のおすすめ記事

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』7話感想・・・マジかよ、エアリアルはガンダムだった!! ずっと味方だと信じていたママに嘘をつかれ、ニカ姉も怪しくなってきたスレッタの行く末は・・・
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』7話感想・・・マジかよ、エアリアルはガンダムだった!! ずっと味方だと信じていたママに嘘をつかれ、ニカ姉も怪しくなってきたスレッタの行く末は・・・
【死に覚えゲー】映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ゲーム界の著名人らが絶賛! 超映画批評でも85点と高得点
【死に覚えゲー】映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ゲーム界の著名人らが絶賛! 超映画批評でも85点と高得点
【朗報】鬼滅の刃さん、日本作品として史上2回目、21年半ぶりの全米首位(1位)に! ガチの世界現象へ・・・
【朗報】鬼滅の刃さん、日本作品として史上2回目、21年半ぶりの全米首位(1位)に! ガチの世界現象へ・・・
東映、『ONE PIECE』1作品だけで過去最高の年間興収記録!! 22年は歴代1位179億円→325億円に!! やはり時代はアニメ!! 実写は死んだ
東映、『ONE PIECE』1作品だけで過去最高の年間興収記録!! 22年は歴代1位179億円→325億円に!! やはり時代はアニメ!! 実写は死んだ
【朗報】『鬼滅の刃』の特別上映、興収40億円が現実味を帯びてきた!! 1話先行上映なのに凄すぎないか?
【朗報】『鬼滅の刃』の特別上映、興収40億円が現実味を帯びてきた!! 1話先行上映なのに凄すぎないか?
【動画】今日のMステで上白石萌音さんが『君の名は。』主題歌を披露!! もう今年の紅白アニメ枠は決まったな!
【動画】今日のMステで上白石萌音さんが『君の名は。』主題歌を披露!! もう今年の紅白アニメ枠は決まったな!
『ガンダム Gのレコンギスタ』劇場版またはOVA全3部作は、コンテから全新作とのこと!! 気合入ってるな
『ガンダム Gのレコンギスタ』劇場版またはOVA全3部作は、コンテから全新作とのこと!! 気合入ってるな
『ポケモン』初の実写映画化!主演は22歳の若手俳優ジャスティス・スミスに決定!
『ポケモン』初の実写映画化!主演は22歳の若手俳優ジャスティス・スミスに決定!
【悲報】『プリヤ映画プリズマ☆ファンタズム』主人公のイリヤの出番が慎二と麻婆以下でロリコン涙目にwwww
【悲報】『プリヤ映画プリズマ☆ファンタズム』主人公のイリヤの出番が慎二と麻婆以下でロリコン涙目にwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#