05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」

【ホモォ・・・・】中村春菊『Hybrid Child』アニメ化!スタッフ発表、制作は安心のスタジオディーン! キャスト:岡本信彦、平川大輔、木村良平、松岡禎丞、小野友樹

visual.png


無題

http://www.hybridchild.jp/

https://twitter.com/hybridchild_PR




中村春菊先生の作品のアニメ化率は異常wwwww
BLに興味ない俺でも作者の名前覚えちまったよ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

さぁお前も中村春菊ワールドにハマって
良いホモ人生を歩もうぜ・・・・

     / ̄ ̄\
   /      \
   | _ノ \    |
   | (ー)(ー)  |__
   | (__人__) /    \
.   |  `⌒ /      \ 俺はノンケだから・・・・男に興味なんてないんや・・・・
  .  ヽ  /u  _ノ  \  \ でもアニメはみると思います
     ヽ |   ( ●)  (●) |
    /  \ u//(__人__)///
    |  |/⌒    `⌒´/⌒ヽ
    |  ||_ |     /_ /
    ヽ  ̄_⌒)(⌒ ̄_ ̄)
     | ̄ | ̄ヽ  ̄/ /
     |   |\ ヽE ノ |
     |   | ヽ_ヨ   |



 

コメントを書く
  1. ホモォ…


  2. 松岡声こもってるのに良く使われるな


  3. 世界一初恋でblに目覚めた


  4. 内田春菊と間違えて???ってなった

    松岡くんまたホモになるのか…


  5. キャラデザまどかTVシリーズの岸田さんなんだ…


  6. あぁ、世界一ホモ恋の人か


  7. キャラデザは岸田さんの方がええな


  8. 平川さんだとガチッぽいな

    男だけど結構好き


  9. 松岡演技好きだが一定の演技しかできんやつをこう乱用するとマイナスにしかならんってことぐらい気付や




  10. この作品ホモシーン少ないしガチシリアスな泣ける話の寄せ集めだよ

    キャラ死ぬしな


  11. 壊れるなぁ


  12. まーた中村春菊かよ

    と思ったらキャラデが岸田さんwww

    あの絵柄嫌いだけどキャラデのおかげでだいぶマシになってるな


  13. あ、世界一初恋となんか絵が違うと思ったらキャラデザ違う人なのか

    こっちのほうが好きかも


  14. DEENさんもっとレズください


  15. 久々に岡本主役だーと思ったらホモォ…


  16. 内田の方かと思った

    BLでは有名な人なのか

    つーかホモアニメって採算とれんの?


  17. キャラデザ岸田さんか

    セカコイのキャラデの人よりスッキリしてんな


  18. 松岡は最近の無個性系ばっかの男の中で割と特徴あるからな


  19. これホモじゃないよ

    世界一初恋は恋愛これは、愛情とか絆って感じ

    そもそも、人間じゃなくて人形設定だから


  20. キャラデザは純ロマやセカコイの菊地さんじゃないんだね




  21. ディーンはレズホモアニメばっかやね


  22. 内田春菊かと思ったw


  23. えっ死ぬの

    というかこれテレビでやんのかね


  24. もうこの人のはいいからもっと面白いのいっぱいあるだろ

    角川だからアニメ化強いのか


  25. 監督とキャラデザはいいんだどうでも

    音響の郷田ほずみを変更してくれ

    ウンコみたいなBGMと演出でセンスが糞すぎる

    岩浪さんか菊田にしろよ角川金あんだろ


  26. ハイチャのキャラデザハイキューの人なのね


  27. ホモアニメに岡本とか無駄遣い過ぎる




  28. ホモ消えろ


  29. これつまんなかったぞ


  30. 単行本1冊分しかなかったような…

    OVAか?


  31. 菊地洋子は黒バスで忙しいのか


  32. 原作が漫画一冊で完結

    しかも短編集

    アニメ化するのが不思議なんだよな

    内容も悲しい話ばかりでなんともいえない

    メインキャラの中に切腹して死ぬキャラがいるし


  33. 何かもが安牌過ぎるwwwww



    お約束の最上例じゃないかwwwww


  34. 29

    岡本は割とBL多いイメージある


  35. ハラキリットチャイルド


  36. なぜ代永を抜かした


  37. き、岸田隆宏だと


  38. キャラデザが岸田さんかよ


  39. 36

    そうなのか・・・

    もっと熱血キャラをやって欲しいんだがな


  40. ホント、BLアニメって少女マンガの男版だよな~

    こ↑こ↓は真夏の夜の淫夢が、リアルガチホモアニメの真髄を見せるべきとき


  41. 爆死量産に定評のあるディーンwwwwwwwwwwwwwwwww

    ゴミ確定^^


  42. またアゴ村菊門かよ

    BL界の西叉葵だな

    これ以外ねーのか


  43. 確かにいつもと若干絵柄が違う気がする

    監督も今千秋じゃなくなってるし


  44. 44

    面白いのいっぱいあるけど角川がどうしてもアニメ化は強いんだよなぁ


  45. 世界一初恋三期じゃないのか


  46. デュラララとかハイキューとかのキャラデザの人なので

    今までと雰囲気若干違う


  47. 世界一や純ロマはキャラデザが菊地洋子

    これは岸田隆宏


  48. 純ロマやセカコイは黒バスの人だったのに今度はハイキューの人になったのか


  49. DEENはもう完全に女向け作品メインになっちゃったなあ。

    女向け以外の成功作品はカレイドが最後か?


  50. そこらの少女漫画よりちゃんと恋愛してやがるからタチ悪いんだよなぁ…


  51. 凄い前の作品でしかも2巻くらいしか出た記憶ないんだけど

    OVA? それともオリジナルシナリオかな


  52. こいつの描く世界はホモしかいないよね


  53. しこりんかよ

    嫌いじゃないけどちょっと合ってない

    松岡君が受けなら良かった


  54. あまりキャラの描き分けができてないよね。 途中で誰が誰だか分からなくなる時がある。


  55. この漫画読んだけど、松岡くんのキャラ死ぬぞw




  56. ホモアニメは実況しながら見ると最高に楽しい


  57. 話は王道だから面白い

    けどホモォ・・


  58. 楽しみだw


  59. 中村春菊読んだこと無いんだけど、なんでこんなに優遇されてるのか分からん。

    他にも良い作家居ると思うんだけどなぁ、癖のある絵だから難しいかもしれんが中村明日美子の同級生シリーズとか映像化してほしい。


  60. 見たことないけど、腐女子はこの絵でいいの?って思う


  61. 純ロマの続編、やって欲しいです。






  62. 一人くらい女性声優呼ぼうず…


  63. 今千秋じゃないのか


  64. 安定の平川


  65. 純情ロマ続編は決定してたよね


  66. 春菊さんはBL知らない人がイメージするBLって感じの話を描く感じがする。

    嫌いじゃないけど純情ロマンチカは超展開過ぎて駄目だった……。

    ヤマシタトモコ(溢れるサブカル臭)とか羽生山へび子(レトロとギャグ)とか雁須磨子(青春爽やか系)とか映像化したらおもしろそうなんだけど無理だろうなー。


  67. 今年BLアニメ化多くない?前までは年に1つあるかないかだったのに来季だけで2作品BLあるよな?腐の年になってしまったな


  68. 中村春菊って人気があるの?

    大御所とか?

    何でこの人の漫画ばっかアニメ化するのか分からん

    本屋行くとBL関連書籍って結構多いと思うんだけど……


  69. おいやらかん代永抜かしてんじゃねえ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#